アナウンサー・キャスター

松井 佐祐里(まつい さゆり)

ブログを見る

松井佐祐里キャスター
出身地
兵庫県
担当番組・業務
てれまさむね
趣味・特技
音楽鑑賞(特にロックが好き!各地のライブやフェスにも行きます)・演奏(3歳からのバイオリン。ただ最近練習できていないので、今年こそは…!)・パン屋巡り・気の向くままに散歩
座右の銘
「おかげさま」
家族や友人をはじめ、共に働く方々、取材でお世話になったり見ていただいたりする皆さん…
きりがないほど、多くの方のおかげで今があると感じています。
日々感謝を忘れずに、毎日を楽しんで、何事にも挑戦していきます!

一番印象に残っている放送中の出来事

3月11日に閖上にロケに行ったときのこと。海を見つめる人、手を合わせる人、空を見上げる人…思い思いにその日を過ごす方々の姿を目にしました。あの日、あの場所に行かなければ感じられなかった空気感、また皆さんの表情や仕草などが今もずっと心に残っていて、見た光景をこれからもずっと心に留めておこうと思いました。

自己PR・ひとこと

去年の春、仙台局でリポーターとして県内各地を回り、お会いした方々の想いに触れた1年でした。お会いした際に聞いた皆さんの想いや私なりに感じたことを大切に、今年度も仙台局の一員として伝えていきます。この1年、取材などを通して出会った東北の皆さんのおかげで宮城が大好きになりました!もっと好きが増すように、またもっと宮城を知り、伝えられるよう頑張りますので、宮城2年生の今年度もよろしくお願いいたします♪

▲ ページの先頭へ