• やっぺぇトップ
  • やっぺぇ!たいそう
  • やっぺぇblog
  • グッズ
  • 壁紙
  • お便り
やっぺぇblog

2017年4月

「ガブリくんとご機嫌やっぺぇ!」~3月のやっぺぇ!たいそうに登場した皆さんを紹介~

新年度を迎え、4月も半ば…、思い出の域になってしまいましたが、
3月の「やっぺぇ!たいそう」を振り返ってお送りするっす~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まんず、めんこい子どもたち!角田市 西根幼稚園のお友だちだっちゃ。

yape170414_1.JPG

やっぺぇの隣にいるオレンジくんの名前は「ガブリくんyap_onpu.gif

角田市を南北に流れる阿武隈川に住んでたワニくんなんだって。

yape170414_2.jpg

ハッΣ(・ε・) …yap_hatena.gifって、ガブリくん、子どもたち かじってない!?

yape170414_3.JPG

∑( ̄ε ̄;)!やぺ!? やぺぺぺ?ガブリ!ガブリ!yap_gkbr.gif

やぺぺ~、子どもたち喜んでガブリされてる!?

噛まれるといいことあるのかな?┣¨キ(o゚ε゚o)┣¨キ… yap_hatena.gif

ということでやっぺぇも ガブリ!…されてみたっちゃ

yape170414_4.JPG

ん、痛くない!yap_excl.gif

獅子舞 的な感じなのかな?なんか御利益あるといいなぁ~ yap_onpu.gif

 

 

続いては、大崎市 池月保育所の子どもたち

yape170414_5.JPG

ご近所の元気な子どもたちも加わって、みんなで体操!

yape170414_6.JPG

握手会(?)も大盛況ポッ(。~3~)(~ε~。)ポッ star.gif

yape170414_7.jpg

一緒に踊ってくれてありがとう!楽しかったよ!

 

 

続いても、めんこい子どもたち。登米市 新田幼稚園のお友だち dash.gif

yape170414_8.jpg

難しいバランス運動は、「やっぺーーーー!!」

…って声を合わせて体操してくれたっちゃヾ(´ε`)ゝ

yape170414_9.jpg

 

 

続いては、仙台泉区にある すまいる作業所のみなさん

yape170414_10.jpg

障害のあるみなさんが、それぞれの個性にみあった作業をして、

おいしい豆腐やドーナツなどを作っているんだって。yap_kirari

yape170414_11.JPG

みんな元気いっぱい、やっぺぇの愛情もいっぱい!heart.gif

yape170414_12.JPG

ご招待ありがとうございました!

 

 

続いては、働くみなさん!キリンビール仙台工場のみなさんだっちゃ!

yape170414_13.JPG

かなりほっぺの赤いやっぺぇ…。

実は工場長さんに自慢の仙台限定のビールをごちそうになったのだ!

yape170414_14.jpg

遠慮なくいただきまーす!!kira.gif

yape170414_15.jpg

やぺぺぺ~♪              ありがとなりん~ heart.gif

yape170414_16.jpg

たらりった♪たららん♪いい気分で「やっぺぇ!たいそう」

yape170414_17.JPG

しっかり練習を積んだというやる気あふれる工場のみなさん!

青空のもと、ビシッと体操!

yape170414_18.jpg

やぺぺ!!!見よ!この跳躍 (°ε°;) スゴスギル~

yape170414_19.jpg

恐れ入ったでやっぺぇ!yap_nikori.gif

yape170414_20.JPG

働くみなさん、かっけーーー!

また、工場見学して、ビール飲みに行ぐっちゃ yap_onpu.gif

 

 

新年度を迎えて、新しい仲間ができたみなさん!

 「やっぺぇ!たいそう」ではみんなが体操している動画も募集中☆

150508yaptaisou.jpg

体動かして親睦深めてけさいんヾ(*´ε`*)ノ

投稿時間:14:23 | カテゴリ:いっしょに「やっぺぇ」! | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


ページの一番上へ▲

▲ ページの先頭へ