• やっぺぇトップ
  • やっぺぇ!たいそう
  • やっぺぇblog
  • グッズ
  • 壁紙
  • お便り
やっぺぇblog

2017年2月

「ラッキィ池田×イガグリ千葉×やっぺぇ!バレンタイン」~2月のやっぺぇ!たいそうに登場した皆さんを紹介~

 

あっという間に2月になったっちゃ!もうすぐバレンタインデー ヽ((●^ε^●))ノ

と、いうことで「やっぺぇ!たいそう」からのプレゼントだっちゃ!heart.gif

 

yape170210_1.jpg

 

ハッピーバレンタイン♪

 

んだんだ!夢の共演が実現した富谷市の冬祭り。

yape170210_2.jpg

 

いっぺぇの子どもたちと踊れて幸せだったっちゃ~!yap_nikori.gif

 

yape170210_3.jpg

 

大観衆。感無量。

・・・やっぺぇアイドルとして認知されてきたのかな・・・。

武道館にたてる日も近いかも。やぺぺぺぺ♪

 

え?ちょっと違う??ま、いいってことよ。

 

 

さて、続いては富谷市のご当地ヒーロー「エコ戦隊 カンキョウマン」dash.gif

やっぺぇもヒーロー \(^ε\)変身(/3^)/トォッ!

yape170210_4.jpg

 

どうだ!かっこイイべ!!

yape170210_5.jpg

 

リーダー(?)ブラックにはピンクのヒーローを募集してるんだけど」などと言われたけんど…。

ま、よいではないか!5になった戦隊ヒーローで、ビシッと体操だべ!

 

yape170210_6.jpg

 

↓このカット、うまーぐ動きを合わせようと何度も撮り直したカットなんだ~!

yape170210_7.jpg

 

撮影していうる間に太陽がいい具合に落ちてきてキラーン☆ヒーローっぽい☆

 

さて、カンキョウマンは、3つR「リサイクル」「リユース」「リデュース」を普及する活動をしてるんだよ!

彼らの秘密基地(?)には活動に使われるパネルもいっぱい↓

yape170210_8.jpg

 

使わなくなった車両を リデュース して作ったという、SL風乗り物も!

yape170210_9.jpg

 

地域のイベントで活躍中なんだって! やっぺぇも乗ってみよう♪

yape170210_10.jpg

 

やぺぺ!乗れないよう!やっぺけぺ!!

yape170210_11.jpg

 

しょーがない!!!車両といっしょにポーズだっちゃ!!

yape170210_12.jpg

 

さらばだ、カンキョウマン!そのうちスリムになって乗りにくるっちゃ…

yape170210_13.jpg

 

 

続いては!塩釜夢ミュージカルのみなさん。

yape170210_14.jpg

 

一般公募で集まった市民のみなさんが、半年かけて稽古を重ねて一つの作品を創り上げていく企画で、

今回の演目は「ふらここの夢」

満を持して、今週末、 2月11日()2月12日()が公演だっちゃ!

yape170210_15.jpg

 

 息の合った素晴らしい舞台になんだべな!楽しみ♪

いがったらみんなも見に行ってけさいん。

 

そして、多賀城八幡小学校の6年生のみなさん!

 

yape170210_20.jpg

 

小学校6年間の楽しい思い出にしたいと、ご応募いただきました。

お父さんお母さんたちもいっしょに「やっぺぇたいそう」

 

yape170210_21.jpg

 

実は、1年前からご応募いただいてたんだ~♪

やっぺぇにとっても楽しい思い出になったよ。yap_nikori.gif

ありがとうございました!

 

 

さて、最後は、「てれまさむね」コンビを結成中関口元朝さんと!

yape170210_16.jpg

 

北風 yap_gkbr.gif の中、けっぱって踊っただよ!

そのあとは、こたつでぬくだまっておみかん積み(?)

yape170210_17.jpg

 

(みかんは、12月に体操してくれた白石フォークダンスサークル「スマイル」の先生からいただいたんだ。アリガト~!!)

yape170210_18.jpg

 

これからも関口さん元気に気象情報を伝えるっちゃ!よろしぐなぃ~!

yape170210_19.jpg

 

 

「やっぺぇ!たいそう」の動画投稿も募集中だよ

150508yaptaisou.jpg

 

 

投稿時間:10:47 | カテゴリ:いっしょに「やっぺぇ」! | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


ページの一番上へ▲

▲ ページの先頭へ