• やっぺぇトップ
  • やっぺぇ!たいそう
  • やっぺぇblog
  • グッズ
  • 壁紙
  • お便り
やっぺぇblog

2017年1月

「やっぺぇ 冬まつり」大盛況!!!

 

先週末、富谷市で開催した「やっぺぇ!冬まつり」

遊びにきてくれたみんな、どうもありがとう!heart.gif

 

 

yape_170125_1.jpg

 

ラッキィ池田さんイガグリ千葉さんが登場した「やっぺぇショー」のときは、

なーんと2階席までお客さんが!!会場は、めんこい子どもたちで大盛況!

 

yape_170125_2.jpg

 

千葉さんファン赤いみなさんもいっぺぇ来られてたっけ!yap_mu.gif

yape_170125_3.jpg yape_170125_4.jpg

 

1月21日(土)22日(日)の2日間で、来場者は9600人。yap_excl.gif

たくさんのみなさん笑顔を見ることができて、やっぺぇ、感無量。yap_naki.gif

 

yape_170125_5.jpg

 

ラッキィさん千葉さんいっしょのステージしたいなって

ずっと願ってたんで、本当に嬉しかったっちゃ~!kira.gifkira.gif

 

3ショット記念写真(≧3ノ[【◎】]ゝパチリ♪ゝ☆

yape_170125_6.jpg

 

(´ε⊂うるるん…

 \(*^∀^)人(*^3^)/\(^∀^*) ノ

 

ラッキィ池田さんイガグリ千葉さん大観衆の夢の競演が実現した

「やっぺぇ!たいそう」の模様は、2月放送だっちゃ!

おたのしみに♪

 

さ~て! 

また一つを叶えることができたやっぺぇ

会場でファンレターをいただきますたっ!yap_kirari

 

yape_170125_7.jpg

んだんだ、遊ぶべ♪yap_nikori.gif

 

yape_170125_8.jpg

やっぺぇ大好きだず~(●´з`)ノ

 

yape_170125_9.jpg

…Σ( ゚ε゚ )! え?!えぇぇぇ?あやかちゃん!?

「けこんできる、したいひとますか?」だど??o。(??ε??)。o??   

 

yap_hatena.gif けこん?  けっこん?  結婚!?

 

やぺぺぺぺぺぺぺぺぺ~yap_excl.gif

考えたことなかった!

 

 

あいやぁ、「だいすき♥」だなんて・・・(///ε///)ゞ テレテレ    

 

カードの裏には素敵なイラストも描かれてて…ヾ(*´ε`*)ノヤペペ~♪  

 

yape_170125_10.jpg

 

「やっぺぇ王子」が、あやか姫のん姫の間で揺れ動いているような…

ポッ( 。~3~)(~ε~。 )ポッ

 

どっちも~めんこいな~  

まいったな~ (←なにが)

 

いやいやいやいや!

 

やっぺぇアイドルなんで、結婚はしねぇっちゃ!

 

みんな だーいすき♥

らんららーん ≡≡≡(((((*´3`)ノ.。・:*:・゚' やっぺぇ

 

yape_170125_11.jpg

 (↑のぞみちゃん アリガト(*^3^)ノ)

 

 

 

投稿時間:16:57 | カテゴリ:おしゃべり♪ | 固定リンク
コメント(1) | トラックバック(0)


  

「富谷市でやっぺぇ!今年もよろしく」~1月のやっぺぇ!たいそうに登場した皆さんを紹介~

祝!富谷市誕生!!

ということで新年はじめ「やっぺぇ!たいそう」は、富谷市の元気なみなさんが登場!

ご紹介、やっぺぇ~yap_kirari

 

yape170120_01.jpg

 

そして富谷市キャラクターブルベリッっ娘ちゃん!胸にとまっているのはブルピヨちゃん。

 

yape170120_02.jpg

富谷市はブルーベリーの産地なんだって。yap_nikori.gif 初夏になったら、旬のブルーベリー、食べに来てけらいんヾ(*´^3^`*)ノ

 

 

続いては、仙台ベルフィーユの選手のみなさん!

yape170120_03.jpg

 

さすが!動きがキレッツキレ!かっけーなぃkira.gifkira.gif

yape170120_04.jpg

 

目指せ!プレミア昇格!!みんなで応援すっぺし!

 

 

そして、とみやマーチングエコーズのみなさん!

yape170120_05.jpg

 

エコーズさんは、全国大会出場の実力あるチーム。息のあった体操を披露してくれたっちゃ!

yape170120_06.jpg

 

ありがとなぃε=ε=ε= ((((●´3`)ノ彡ランランラン

 

それから、 どんぐりの会 太子堂地区のみなさん。

yape170120_07.jpg

 

 お母さんたちが安心して子育てできるように

集会所を開放してお茶っこしたり育児相談したりと、地域のみなさんで交流の場を作っているんだって。

今回は、子どもたちに楽しい思い出を作りたいとからと、招待されたっちゃ┗(^3^)┛

 

訪ねてみると、集会所の玄関にウェルカムボード!

 

yape170120_08.jpg

 

内装も楽しげ!

 

yape170120_09.jpg

 

子どもたちは、やっぺぇの手作りお面をつけて、出迎えてくれたっちゃ。yap_nikori.gif

yape170120_10.jpg

 

子どもたち、めんこいマさんたちびずぃん!すてきだっちゃ~♪

yape170120_11.jpg

 

 

体操の後は、集会所の裏にあった伊豆神社にお参り~。

yape170120_12.jpg yape170120_13.jpg

みんなの健康幸せをお祈りしてきたっちゃ!

 

yape170120_14.jpg

 

今年もいっしょにやっぺぇヽ(≧ε≦)ノ

 

yape170120_15.jpg

 

さーて!今週末、121日() 22日(は、冬まつりだっちゃ!

みんな遊びにきてけらいん!

 

yape170120_16.jpg

 

投稿時間:18:33 | カテゴリ:いっしょに「やっぺぇ」! | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


  

あけおめ やっぺぇ!

あけましておめでとうございます。

いつも応援ありがとう!

やっぺぇ、みんなの期待に応えられるよう、今年も精一杯がんばっぺ!

そして、みんなを元気にできるよう精進すっぺし!

 

本年もよろしぐおねがいいたします。

nenga001.png

 

 

nenga002.png

 

nenga003.png

投稿時間:12:05 | カテゴリ:おしゃべり♪ | 固定リンク
コメント(2) | トラックバック(0)


ページの一番上へ▲

▲ ページの先頭へ