• やっぺぇトップ
  • やっぺぇ!たいそう
  • やっぺぇblog
  • グッズ
  • 壁紙
  • お便り
やっぺぇblog

2016年5月

青葉まつり 会いに来てくれたみんなありがと~!

お礼が遅くなりましたが・・・

5月14日(土)、15日(日)に開催された仙台・青葉まつり、

やっぺぇに会いに来てくれたみんなありがとう!!heart.gif

 

青葉まつり1

たくさんのお友だちとふれあえて嬉しかったよ!kira.gifkira.gif

・・・中には逃げ出す子もいたど ・゚・(|||´3`)・゚・

 

青葉まつり2

 

やっぺぇはじゃないよ~。yap_aseri.gif怖がらないでけさいん(;´・з・`)p

 

さて、仙台市のすえなが母さんから写真つきお便りをもらいました!yap_onpu.gif

☆☆☆☆☆☆

やっぺぇとの撮影会、本日おじゃましました。

やっぺぇとの再会に娘も大満足(^^♪ありがとうございました~。

で、その時に連れて行った我が家のやっぺぇです。

青葉まつり仕様です。法被(はっぴ)の裾にもマーク入れました~。

 

yape0531_7.jpg

☆☆☆☆☆☆

 

 ∑o(*'3'*)o やぺぺ! 表の裾、よぐ見ると ”やっぺぇ吹き出し柄” だっちゃっ♪

めんごく作ってくれたなぃ~ (●´3`)ノ彡

いつも応援、ありがとうござります。

 

そうそう、青葉まつりに合わせて、NHK仙台でもスタッフ法被(ハッピ)を作ったよ!yap_excl.gif

 

青葉まつり5

 

これからのイベントは、スタッフも やっぺぇ色 でけっぱるよ。dash.gif

よろしぐ~ ヾ(@゜ε゜@)ノ 

青葉まつり5

 

そーいえば、「てれまさむね」ガールズも会いにきてくれたっけ。

 

いつも会ってるのにねゞ( ̄ε ̄ ) フフフ

投稿者:やっぺぇ★ | 投稿時間:16:44 | カテゴリ:おしゃべり♪ | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


  

「やっぺぇ!たいそう ~お花見やっぺぇ!~」のみなさんをご紹介♪

みんな~!学校生活慣れたかな?新しいお仕事慣れたかな?

やっぺぇも関口さんとの新コンビ、どんどん仲良しになってるよ (*^3^)/\(^∀^*)

 

では、5月「やっぺぇ!たいそう」にご登場いただいたみなさんを

ご紹介やっぺぇε=ε=ε= ((((●´3`)ノ彡

まんず、タイトルコールをしてくれためんこい女子大生のみなさん!

 

たいそう5月1

榴ヶ岡公園を散歩していたやっぺぇに笑顔で手をふってくれたんで、

撮影にご協力をお願いしたらば、快く引き受けてくれたっちゃ!

ありがとう━━━!

みんなで楽しい大学生活をおくってけさいん (*^з^)ノ

 

 

そして桜の花びらが舞う中、満面の笑顔で体操を披露してくれた、

数又利夫社中のみなさん!

たいそう5月2

 

数又先生(左から2番目の粋な男性)に三味線を習っている

お教室のみなさんでの参加です。

やっぺぇの隣の振袖の麗しい女性は、民謡の歌い手さんんだよ。

かなりな人生の先輩もいらっしゃいましたが、バランス運動も笑顔でクリア!

とっても楽しく体操できたっちゃ! (((( ┏(^0^)┛┗(^3^) ┓))))

たいそう5月3

体操の後、やっぺぇも数又先生三味線をお借りしたよ。ベベベーン!

たいそう5月4

・・・んでも、バチが持てず、

なんだかロックンローラ的な構えになっちまった=( ̄ε ̄;) 

たいそう5月5

カメラも回してもらったけど、やっぱ放送にはのらなかったな (。-з-)クスン

 

 

さて、続いては仙台市立立町小学校の2年生・3年生のみなさん

たいそう5月6

昨年度から「やっぺぇ!たいそう」に取り組んでくれていたというみんな。

元気いっぱいに踊ってくれました!

たいそう5月7

 

 

続いてこちらは、尚絅学院中学校・高等学校合唱部のみなさん!

しっかり練習してくれていて、みんなノリノリ ヾ(^3^)ゞ

たいそう5月8

踊った後に、全校生徒が毎日集うという、素敵な礼拝堂で記念撮影♪

たいそう5月9

 

 

続いてはこちらは、尚絅学院高等学校、ソフトテニス部イケメンたち!

やっぺぇが登場すると、「かわいいな~」ってすぐにお友だちになってくれましたが、

体操はめっちゃ照れながらだったっちゃ。

たいそう5月10

お年頃なんだね、高校生男子ヾ(@゜ε゜@)ノ

せっかくなので、やっぺぇもテニス挑戦 ┗(^3^)┛

そーれ!やっぺけぺ!!

たいそう5月11

決まった~!! ヽ(≧ε≦)ノ≡≡≡

たいそう5月12

テニス部のみんな、楽しい時間をありがとう!

 

 

それから「ひるはぴ」に出演してくださった歌手のティーナ・カリーナさん

「やっぺぇ!たいそう」を踊ってくれたっちゃ (人´З`)アリガchu☆

たいそう5月13

いやぁ~、いろんな人に踊ってもらって、ホントに嬉しいっちゃ!

引き続き、動画投稿参加者募集中! 待ってるよ~ ヾ(*´^3^`*)ノ

150508yaptaisou.jpg

投稿者:やっぺぇ★ | 投稿時間:14:46 | カテゴリ:いっしょに「やっぺぇ」! | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


  

青葉まつりにやっぺぇ出陣!

 

やぺぺ今日はあづいな~yap_aseri.gif

あつい あつい あつい あついっ((o≧3≦))o!!!

 

みんな元気け?

やっぺぇはいつもより体温高め。んでも元気だっちゃ!

 

さて、今週末は 仙台を熱くする 青葉まつりだっちゃ!

祭りをさらに盛り上げるべく、やっぺぇも出陣予定!!yap_excl.gif

 

14日()

(1)11:30~12:00 

(2)13:30~14:00 

(3)14:45~15:15 

(4)16:00~16:30  

(5)17:30~18:00  の5回

 

15日()

(1)10:00~10:30 

(2)11:30~12:00 

(3)13:30~14:00 

(4)14:45~15:15 の4回に、 

(5)16:00~16:30が追加されるかも?

 

市民広場のNHK仙台のブース前でうろうろ(゚ε゚)してるるんで、ぜひとも遊びに来てけさいん!

NHK仙台のブースは定禅寺通り寄りだよ。待ってるっちゃ (≧ε≦)ノ"

 

ほんでは、祭りへの熱い思いを胸に、

「青葉まつりやっぺぇ」のブロックをいただいてたんで、紹介やっぺ!

 

青葉祭りやっぺぇ1

青葉まつりと言えば、すずめ踊り!

その踊りに欠かせないを、ブロックでうま~ぐ表現してるんで、

やっぺぇいきなり感動したっちゃ~ (o^з')b

 

それに、オレンジの鉢巻きが、なんともめんごいheart.gif

やっぺぇ、じつはびずぃんだなぃ(●´з`)ノフフフ

 

しかも、作っていただいたのはやっぺぇだけではない!

 

見てけろ! ジャジャン!!

 

青葉祭りやっぺぇ2

左から、うさじいゴン太くん(←一瞬、モリゾーかと思った)、やっぺぇ、

むすび丸どーもくんイクスカのすずめさん(←名前なんていうんだっけ…?)

 

NHKのキャラクターと

青葉祭りやっぺぇ3

 

宮城のご当地のキャラクター♪

青葉祭りやっぺぇ4

 

みんなで「すずめ踊り」だっちゃ!!

青葉祭りやっぺぇ5

仙台市のともひろさん、いつも素敵な作品をありがと~kira.gif

 

 

明日のお祭りが楽しみだっちゃ~!!

投稿者:やっぺぇ★ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:ニュース | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


ページの一番上へ▲

▲ ページの先頭へ