• やっぺぇトップ
  • やっぺぇ!たいそう
  • やっぺぇblog
  • グッズ
  • 壁紙
  • お便り
やっぺぇblog

2015年11月

やっぺぇ MUSIC JAPAN に出るっ!! かも・・・

 

いきなりたまげた大ニュ━━━━━((o≧3≦))o━━━━━━ス!!!

 

あこがれの大番組M Jで、やっぺぇ(゚ε゚)紹介されるかもしれないっっつつ!

 

放送は 今週末

 

151113yapMJ.jpgのサムネイル画像

11/16(月) 総合 午前0:55 (日曜深夜)

※ATPテニスのため、放送時間変更の場合あり

 

おしゃれで洗練されたあの音楽番組

なぜやっぺぇ(゚ε゚)を紹介するかもしれないのかというと…!

 

 

今回のMJには、ももクロちゃんたちが出演!

そのももクロちゃんたちが、やっぺぇを話題にしたというのだ!!yap_excl.gif

151113yap1.jpg

 

今年もあとひと月とちょっとというわけで、

MJでは、ももクロが勝手に選ぶ、どこよりも早いMVP2015という企画を実施!

 

ももクロちゃんが今年最も衝撃をうけた人物、

最も印象的だった人物を選んでもらったところ、

「裏MVP」というカテゴリに、なんとやっぺぇ」の名前がでたそうだっkira.gif

ε=ε=ε=ε=ε=((((((((((*ノノ)キャー

 

やぺぺ!やぺぺ!いきなり嬉しい!

(*^з^)o彡°ずんだ! (*^з^)o彡°ずんだ━━!!!

 

 

10月上旬にNHK仙台で制作した音楽番組、

「ジョシおん!~大好き♡東北 ガールズライブ」の収録の合間に、

たいそうを踊った 印象がそんなにいがっかたのか~ヽ(≧ε≦)ノ

 

担当ディレクターさんによると、

たいそうを踊る前に、やっぺぇがご挨拶にと踊った

『行くぜっ! 怪盗少女』が上手だったことに感動してくれたんだそう。

 

うう。ありがたや。

 

でも、落ち着いて考えれば、部門は「裏MVP」…。

もしかしたら、いい意味ではないのかも・・・。ドキドキ  ゚ε゚))))ドキドキ

 

んでも、いいんだっ。

ももクロちゃんたちが「やっぺぇ」と言ってくれただけでハッピー!!heart.gif

とにかく嬉しい!!

嬉しすぎて空も飛べそうなやっぺぇ!star.gif

 

そんなわけで、ももクロちゃんたちが感動(?)してくれたという

やっぺぇ版『行くぜっ! 怪盗少女』のダンスをおどったっちゃ。

やっぺぇのホームページに公開したんでぜひ見てやっぺぇ!!yap_onpu.gif

 

151113yap2.jpg

 

だが、残念なことにディレクターによれば、

「裏MVP」は、番組尺の都合で、編集でカットされるかもしれないらしいヽ( ̄ε ̄;)ノ

 

でも、無事に放送されるかもしれない。

それは見てのお楽しみだっちゃ!dash.gif

 

 

ももいろクローバーZのみなさんは、

  『夢の浮世に咲いてみな』 『行くぜっ! 怪盗少女』

2曲メドレーを披露するそうだっちゃ!

楽しみだっちゃ!

 

 

みんなもMJ 見てけさいん(*^3^)ノ

 

151113yapMJ.jpg

 

投稿者:やっぺぇ★ | 投稿時間:17:56 | カテゴリ:ニュース | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


  

「やっぺぇ!たいそう ~仙台89ERS 秋の火災予防運動 ほか~」11月の放送予定♪

 

11月放送たいそうが完成したよ~!(゚ε゚)

 

          kira.gifkira.gifkira.gif 放送予定kira.gifkira.gifkira.gif 

        宮城県域での放送になります

      毎週曜 【Eテレ】 午後7:53~7:55

      毎週曜 【総合】  午前5:57~5:59(※5:58~6:00になる場合もあります)

      上記以外の時間帯にも 随時放送!乞うご期待!!

  ※ 放送はニュース等でお休みになる場合があります

kira.gifkira.gifkira.gif kira.gifkira.gifkira.gif kira.gifkira.gifkira.gif kira.gifkira.gifkira.gif 

 

今回、踊ってくださったみなさんを紹介やっぺ!star.gif

まんず、バスケットチーム 仙台89ERSの選手のみなさまとのたいそうが実現したっちゃ!!

 

151112yap1.jpg

選手のみなさま、お背が高い!やっぺぇ(゚ε゚)小さく見えるほどでっかい!!

 

…じつは、長町の練習場に入った瞬間、

目の前で繰り広げられる、あまりに迫力あるドリブルやらシュートやら

いきなりたまげたやっぺぇ (◎ε◎;)ノ ヒョエー!!

こっただすんごい方々が、一緒に体操してくれるんだべか・・・。

一挙に不安になったっちゃ~ ((((-ε-。)(。-з-)))) ブルブル (…てか、怖かった…)

 

だけんじょ、練習が終わって体操をしてくださったときは、この笑顔!

 

151112yap2.jpg

 

めっちゃ、楽しそうにおどってくれて、感激~ヾ(*´ε`*)ノ

ティナは、ご挨拶のときに、やっぺぇのわしづかみにしてきて、ちょっとびっくり ヾ(+ε+) ナニスンダ~

・・・でも、やっぺぇが必死にパスしたボールで (←5回以上練習

簡単にシュートを決めた!!(←2回で成功)、

すんごいっちゃ~o(*'3'*)o

 

NHK仙台では、今週末、

バスケットボール bjリーグ「仙台89ERS」「岩手ビッグブルズ」の試合

ゼビオアリーナ仙台から中継するっちゃ!

放送は 11月15日(日) 総合 [宮城・岩手] 午後 1:05

みんなで 仙台89ERSに 熱く応援すっぺし!!yap_excl.gif

 

151112yap3.jpg

けっぱれ! 151112yap89ERS.jpg  けっぱれ!

 

て!紅葉の名所、鳴子峡にお出かけして、

鳴子こけしイメージキャラクター「なるこちゃん」若女将のみなさんと体操!

 

151112yap4.jpg

 

こけし柄の着物めんこい ヾ(@゜ε゜@)ノ 

紅葉きれい!青空きれい!なるこちゃんステキ!

151112yap5.jpg

 

 

そして、 塩釜消防署のみなさんとビシッと体操┗(^3^)┛

 

151112yap6.jpg

 

秋の火災予防運動(11月9日~15日)をPR!

151112yap7.jpg

 

やっぺぇも消防士になってみたよ!(゚ε゚)kira.gif どう?かっけぇ?

151112yap8.jpg

 

 

それから、仙台市のあっぷる愛子保育園にもおよばれしたよ。

151112yap9.jpg

 

東北生活文化大学高校の保育コースの生徒さんがここで実習をしてるんだって。

151112yap10.jpg

 

今回もたくさんのみなさんに登場してもらったっちゃ!yap_onpu.gif

151112yap11.jpg

 

 

たいそうに参加してくださったみんなありがとう!heart.gif

引き続き、動画も募集中!!

150508yaptaisou.jpg

 

投稿してク━ダ━ヾ(*・ε・*)ノサ━イ!!!

151112yap12.jpg

 

投稿者:やっぺぇ★ | 投稿時間:11:10 | カテゴリ:ニュース | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


  

仙台白百合女子大学の大学祭に行って来たっちゃ~!

 

10月24日土曜日仙台白百合女子大学大学祭に遊びに行って来やっぺぇ!yap_onpu.gif

 

151104yap1.jpg

 

151104yap2.jpg

151104yap3.jpg

 

 

保育士さん幼稚園の先生を目指して勉強中の女子大生のみんなたいそうを踊ったっちゃ。

151104yap4.jpg

151104yap5.jpg

 

この日のために授業が終わった後に一生懸命練習してくれたんだって。

みんなとっても上手だったよ~

151104yap6.jpg

 

 

たいそうの後は、大学祭恒例の「餅まき」にも参加!

151104yap7.jpg

初めて「餅まき」をしたやっぺぇ。(゚ε゚)

遠くに投げるのは、けっこうむずかしかったなぃ。

 

まず手に持つまでが一苦労なんとか指にはさんでスタンバイOK。

 

151104yap9.jpg

 

そして思いっきり腕を振って、「やぺぺぺぺ!うりゃ~ッ全力投球だっちゃ!yap_excl.gif

 

151104yap10.jpg

 

やっぺぇがまいた紅白のお餅やお菓子、みんなちゃんと受け取ってくれたかなあ~。kira.gif

 

151104yap11.jpg

 

お天気が良くて、とっても楽しい1日だったっちゃ!heart.gif

 

151104yap12.jpg

151104yap13.jpg

 

 

おまけ♪水ヨーヨーにも挑戦やっぺぇ♪

151104yap14.jpg

 

 

投稿者:やっぺぇ★ | 投稿時間:13:53 | カテゴリ:ニュース | 固定リンク
コメント(1) | トラックバック(0)


ページの一番上へ▲

▲ ページの先頭へ