• やっぺぇトップ
  • やっぺぇ!たいそう
  • やっぺぇblog
  • グッズ
  • 壁紙
  • お便り
やっぺぇblog

2014年1月

身体測定━━━━━━━━!!やっぺぇ(・3・;)

宮城県の伊達な河童さんからお便りをいただいたっちゃ!
 
 
やっぺぇ、初めまして!いつも番組拝見しております。
マフラー似合っていますね\(^o^)/
編物が好きな私です。プレゼントしたいと思いますが、
好きな色を教えてください!
できたら首まわりの寸法知りたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
いつも応援してくれてありがとなぃ!
 
「サイズを教えてほしい」だなんて、
やっぺぇアイドルkira.gifみてぇ・・・ヾ(*´ε`*)ノ イヤァーーン yap_onpu.gif
 
 
ファンのみなさまのご期待にお応えして!
この機会にやっぺぇのサイズを堂々公開いたしやす!!!
 
heart.gif 魅惑の洋ナシ体系をサイズで実感 heart.gif
 
130129yap1.jpg
 
 
「聴いて驚け、見て笑え!」的なサイズ表だっちゃ・・・・ ゚・(|||´3`)・゚・。
 
ちなみに 足のサイズ は36cm!
130129yap2.jpg
 
いいんです、いいんです、いいんです!
でっかくたっていいんです!
おデブだっていいんです!
 
かわいいからいいんです!
かわいくなくてもいいんです!
ぶさいくだっていいんです・・・!
 
 
・・・いいでそ、別に (-ε-)

投稿者:やっぺぇ | 投稿時間:18:05 | カテゴリ:おしゃべり♪ | 固定リンク
コメント(0) | トラックバック(0)


ページの一番上へ▲

▲ ページの先頭へ