Nandary☆0403~0407~スタッフのなんだ~かんだ~

Nandaryスタッフ「な」です。
2年目もどうぞよろしくお願いします。


○4月3日(月)

200501_na_01.jpg

新年度のオープニングは小野卓哉アナウンサーから!
ちょっとしたサプライズでスタートしました。パーソナリティーの千葉アナウンサーは
仙台局の隣にある錦町公園からの桜中継(早くも満開!)でスタート。
いろいろ仕掛けていきたい?!2年目です。
小野アナ、とっても緊張していたんですよー、冒頭のあいさつ文も念入りに書いてました(笑)
ラジオドラマの声優から、(本業の?)さまざまなスポーツ情報まで、
スタッフのリクエストに応えてくれる小野アナ、これからの出演もお楽しみに!


○4月4日(火)

200501_na_02.jpg

新コーナー「おとなの習いごと」始めました。
千葉アナが「体験してみたい!」ことをなんでもやってみよう!
ということで、1回目は「フラ」。
仙台でフラ教室を主宰するケアロハオナラニ典子さんと教室の皆さんがスタジオに。
なんと、スタッフ全員分のパウ(スカート)とレイも持ってきてくださったので
千葉アナだけでなく副調のみんなも着用!ウキウキ気分で仕事をしていました。


○4月5日(水)

200501_na_03.jpg

ほぼ月に一度、の温泉企画、今月は岩手県西和賀町にある湯田温泉峡でした。
プレゼンターは全国の温泉を巡る!盛岡局の宮島大輔アナウンサー。
紹介している顔は、ニコニコ、ニコニコとっても楽しそうでした。
とっておきグルメの話が時間の都合でカットに!残念!!
ちなみにそれは、スッポンを使った創作フルコースで、
なんと、帰りにスッポンの甲羅をもらえるそう!後で見せてもらいました。


○4月6日(木)

200501_na_04.jpg

シンガーソングライター日食なつこさんをお迎えしました。
とてもフラットでしなやかな方だなーと思いました。
30代になってから曲の作り方が変わったという日食さん。
曲がかかっている間も、千葉アナとアラサートークが止まらなかった様子で、
「曲の話をしなくてもいいので、また来ます」と言ってお帰りになりました。
2回目の出演、ぜひお待ちしています!


○4月7日(金)

200501_na_05.jpg

音楽をたっぷりお届けする「おんポケ♪」。
今年度も引き続きお届けします。この日のテーマは「変」。
Nandaryで変わったこと・・・それはスタジオセット!気づきましたか?
テーブル、スクリーン、そして、撮影用小物も仲間入りしました。
これからのHPもお楽しみに!