【ゴジだっちゃ!】平成29年3月27日(月)

今週から番組が再開しました!

でも、センバツ高校野球の日程が二転三転している関係で、

「ゴジだっちゃ!」の放送内容も変更しています。

今日は「川柳の時間」をお送りしました。みなさんの力作はコチラ

 

 ※前回放送する予定だった2月28日は、地震関連のニュースのため

  「川柳の時間」をお届けできませんでした。

  その際、次の放送を「3月28日」とお伝えしましたが、高校野球中継の

  日程が変更したことに伴い、番組内容も変更させていただきました。

  何とぞ、ご了承ください。

 

「だっちゃ通信」は、色麻町の大内直子さんでした。

ご自宅の畑に自生する「菜の花」のつぼみが

大内さんの食卓に春を告げるというお話。

さっと湯がくだけというおひたしも、おいしそうでした。

直売所には、さまざまな菜の花が並んでいるということで

ドライブがてら、色麻町を訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

  0327special.JPG

先週土曜日に収録させていただいた、

「ゴジだっちゃ!東松島スペシャル」は、

東松島市コミュニティセンターを会場に、たくさんのお客様と

瀬川瑛子さん、山本譲二さんの歌で大盛り上がりでした!

この模様は、30(木)・31(金)に放送予定です。

高校野球などの関連で放送日が変わる可能性もあります。

HPで確認してください!

 

【曲】

LIFE IS A MIRACLE/黒猫チェルシー

CHANCE/HY

四月になれば彼女は/SIMON&GARFUNKEL

 

※明日のメッセージテーマも「4月になれば○○」です。