【千葉美乃梨】子育てのあれこれ、みんなで話したい・・・じゃあ、話しませんか?

千葉美乃梨です。

221027_na_01.jpg

「子育てに正解はない」

昔からよく使われるこんな言葉。
わかっているけど、わかっているけど、、
でも余裕がない時は、そんな正論にもイライラするのが子育てですよね。笑

誰かと悩みや喜びを分かち合いたくても、なかなかそんな機会をつくれなかった昨今。
11月27日(日)、初の公開収録やります!
題して『Nandaryミーティング』!!!
もちろん、“正解”はありません。
みんなで集まり、子育ての喜怒哀楽を分かち合う場所にしたいと思っています。

「笑顔ダッシュでお出迎えの娘にメロメロ」な、そこのパパ!
「ワガママを言って大声で泣き叫ぶ息子にイライラ」な、そこのママ!
「せっかくの手料理を全力で拒否されたショック」、
「我が子と初参戦した推しのLIVEのワクワク」。
ぜひ、『Nandaryミーティング』でシェアして下さい。
(上記は、全て千葉の経験談…笑)

お伝えしたいことはまだまだたっくさんありますが、あと3つだけ!

① ゲストは、2児の子育て真っ最中の“ちぴちゃん”こと、モデルの近藤千尋さん

221027_na_03.jpg

② NHK仙台のキャラクター“やっぺぇ”もミーティングに参加!子どもと体操しませんか?
221027_na_02.jpg

③ 会場にはキッズスペースを作って専門スタッフを配置。安心して観覧できます。

参加申込は下記のURLから。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0353995/index.html

子育てを頑張る毎日。
一瞬でも、なんだりかんだり話して楽しみましょう。