ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK札幌放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK札幌放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

アーカイブス

画面

2003年 テレビは50歳の誕生日を迎えました。この間、テレビやラジオ放送が残してきた映像や音声は、かけがえのない国民的な文化遺産と言えます。
「番組公開ライブラリー」は、これらの番組を放送ではなく、自由に何度でも楽しんでいただける、新しい形のサービスを提供する施設です。

番組公開ライブラリーは
高音質・高性能な視聴システムです。

映像や音声はデジタル化し、サーバーに蓄積してあるため、各地に設置されたどの端末でも、同時に同じ番組を待たずに見られます。

視聴システム


こんな番組が視聴できます。

NHK特集など
草創期の番組
紀行
大河ドラマ
アニメ・人形劇
連続テレビ小説
ドキュメンタリー

NHKアーカイブス 「番組公開ライブラリー」ご利用のご案内

ななみ

平日:午前9時〜午後6時  おひとり(一組)1日2時間まで

土、日、祝:午前10時〜午後6時  おひとり(一組)1日2時間まで

ご利用をご希望の方は、1階ロビー受付までお申し出ください。
放送会館休館日および年末年始の休館期間はご利用できませんので、ご承知おきください。
※受付終了は、平日,土,日,祝日とも午後5時30分となります。
※混雑時は利用時間を制限させていただく場合があります。

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
▲ ページの先頭へ