NHKさいたまブログ

新年度、お昼の時間帯に引っ越しました。
その名もひるどき!
今まで聞いてくださった方も、そうでない方も、ぜひ、この時間85.1(秩父83.5)で、埼玉のびっくりするような話題を堪能してください。
記念すべき第1回の放送は、パーソナリティー全員が出演しました~!

210330_thum.jpg

210330_thum_1.jpg

先週までの旧年度は、平日の夕方6時から放送していましたが、
今日から始まった新年度は、火曜日から金曜日までの午前11時~正午までに時間帯が変更です。

新年度の番組コンセプトは「聞いてビックリ!彩玉手箱」
今年度からは、全ての放送が夕方6時から聞き逃し配信され、埼玉県民向けの生放送とともに、全国のリスナーにもお届けするので、全国的にはまだまだ知られていない、ディープな埼玉を発信していきたいと思っています。

担当するキャスターは、今年度から曜日制。
火曜日の担当は、今年度からのニューカマー、「ナサ」こと猪崎那紗キャスター
水曜日は、埼玉3年目の「お涼」こと武田涼花キャスター
木曜日は、埼玉4年目の「愛ちゃん」こと岩崎愛キャスター
金曜日は、二人体制で、「コーズィー」こと私泉浩司と埼玉通算6年目の「キシコ」こと岸田祥子がお伝えしていきます。
(全体責任者の「由三栄姉さん」こと與芝由三栄アナウンサーも時々登場します!)。

番組では、パーソナリティーそれぞれの埼玉愛が溢れていましたね~。この放送を聞き逃し配信でチェックして頂いた上で、明日からの放送を聞くと、より「ひるどき!さいたま~ず」を楽しめること請け合いです。  

お昼のお供に「ひるどき!さいたま~ず」、みなさんご愛顧ください!!!