NHKさいたまブログ

武田 涼花

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日きょうは、特別編!

【大河ドラマ「鎌倉殿の13人」プレミアムトークin埼玉~比企一族スペシャル~の模様~前編~】をお届けしました!

220824_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。きょうは、奏でるさいたま~ずさん
ゲストは埼玉県在住の落語家・立川談慶(たてかわ・だんけい)さんでした!
ゲストMCは、さいたま観光大使・バリトン歌手の吉武大地(よしたけ・だいち)さんです!

220803_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。きょうは、スッキリさいたま~ずさん。ゲストは埼玉県在住のライフオーガナイザー・かわさき真知さんでした!

220727_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。
きょうは久々の登場!DJジャンボさんによる「ダンスシップウェンズデー」でした。

220720_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。
きょうは「応援するさいたま~ずさん~埼玉高校野球SP~」と題して、埼玉の高校野球を応援する“ブラバン”に特化してお送りしました。

220713_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日
きょうは、ラジオ朗読「さいたま~ず朗読会」を初めて開催しました!

220629_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。きょうは、「埼玉武士を語るさいたま~ずさん」ゲストは、歴史作家・歴史ナビゲーターのれきしクンこと長谷川ヨシテルさんでした。

220622_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。

きょうは、「スッキリさいたま~ずさん」
ゲストは、ライフオーガナイザーの山口香央里(やまぐち・かおり)さんでした。

220615_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日、きょうは奏でるさいたま~ずさんゲストは、アカペラグループINSPiリーダーの杉田篤史(すぎた・あつし)さんゲストMCは大ちゃんこと吉武大地(よしたけ・だいち)さんでした。

220601_thum.jpg

【続きを読む】

「ひるどき!さいたま~ず」水曜日。きょうは、過去にもこの番組に何度もご出演いただいている埼玉ゆかりのアーティスト2人「シンガーソングライター あえかさん」「唄う書家 岩船ひろきさん」のお話と楽曲をお届けしました♪

220525_thum.jpg

【続きを読む】