書いた人:あかりん

10月11日
シェアする:

※NHKサイトを離れます

みなさんはじめまして!

 

新9期R’sになりました!15歳中学生3年生のあかりんこと春山明香里です!

ブログなんて書いたことがないから何から書けばいいのか分からないよ~( .. )

とりあえず自己紹介をしたいと思います!

 

名前 春山明香里
年 15歳 中学生3年生
住み 東京都
誕生日 6月5日
家族構成 母 父 姉
好きな食べ物 麻婆豆腐
嫌いな食べ物 しいたけ(;_;)

 

辛いものが大好きで、洋食にはタバスコ 中華にはラー油 和食には七味 これは絶対に欠かせません!私の辛味三種の神器です( ¨̮ )
逆に甘いものが苦手でチョコレートとかはブラックチョコレートでギリギリ…くらいです( .. )
お洋服は普段はパンツにTシャツというすごくシンプルな格好をしていますが、収録では色んな格好に挑戦しています!!そこも注目して見て頂けたら嬉しいです

 

これくらいかなぁ… 次は少し真面目な話を…

 

9期R’sは12人。私は最年少の中学生3年生。そして一般応募。経験も知識も周りよりも劣っていて、どうやれば目立つことが出来るのか、どうやって自分という存在をアピール出来るのか。R’sになってから1ヶ月半。まだ答えを見つけられていません。収録に参加するたび自分の非力さを身に染みて感じています。しかしこの世界に足を踏み込んだ以上努力する以外の選択肢はありません!これからも今まで以上に頑張っていきたいです!応援してくれたら嬉しいな♡

 

この間の生放送のやつ。こんなふわふわにしたのは初めてだ~~

あかりんの初ブログでした~♡長々とごめんなさい(;_;)

 

そういえば自己紹介で1つだけ忘れていました。

座右の銘「どんな時でも前向き思考」

この座右の銘を胸に一日一日噛み締めて生きていこうと思います。

 

シェアする:

※NHKサイトを離れます



その他の記事

冬は寒くて布団から出れない。