投稿時間:2022年12月 3日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) |
2022-12-03
20時05分
らじらー!サタデー、スタート!
8時台はHey! Say! JUMPの伊野尾慧くん、八乙女光くんが担当!
※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。
八乙女「こんばんわっふぉい!
サッカー日本代表へ一言『ブラボー!』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
サッカー日本代表へ一言『クロアチア戦楽しみです!』伊野尾慧です。」
伊野尾「見てたっけ?」
八乙女「見てました!すごかったよね〜
日本がいるグループって、すごい強かったんでしょ?」
伊野尾「そんな中、ドイツとスペインに勝って、決勝進出ですよ。
三苫選手のアシスト凄かったですよね!」
八乙女「スペイン戦はみんな見たんじゃない!?」
伊野尾「クロアチア戦、注目選手は?」
八乙女「本田さんは、三苫選手が鍵だって言ってた!」
【近況報告】
八乙女「サッカーしてる人は、見てるとやりたくなるのかね?」
伊野尾「俺でもやってみたくなってるよ。」
八乙女「キーパーになって、選手のシュート受けてみたい!」
伊野尾「薮の予想すごかったよね?」
八乙女「2-1ってドンピシャ当ててたよね!
知念の感想が面白かったよ!先にスペインが1点入れたじゃん?
あともう1点入れられたら寝るって言ってた笑」
伊野尾「寝なくてよかったね!」
伊野尾「さっき、松島聡くんに会ったよね?」
八乙女「松島聡くんに、復帰祝いで黄色のお花をいただいた!」
伊野尾「気遣いがすごい…!」
八乙女「機会があればご飯に行きたいですね。」
________________________________________
2022-12-03
20時22分
『八乙女くん誕生日おめでとう!!』
12月2日は、八乙女くんの32歳の誕生日!
おめでとうございます!
らじらー!から、
「おうちキャンプ気分を盛り上げる、焚き火の音がするアロマキャンドル」をプレゼント!
八乙女「これ薮ん家にあったんよ。」
伊野尾「あいつ、なに小洒落てんだよ…」
八乙女「お洒落だし、いい香りだし、音もいいよね!
でも薮、家がアロマの匂いになるのが嫌だったらしくて、3分くらいで消してた。」
伊野尾「31歳はどんな年でした?」
八乙女「今年は休んでたので、少年に戻ったような一年でした。
32歳は何かでバズりたい!」
伊野尾「高校生かよ…」
八乙女「「大丈夫そ?」みたいな、俺の発した言葉が流行語になって、ノミネートとかされたい!」
伊野尾「らじらー!でもサポートできたらいいですね。」
伊野尾「メンバーからメッセージは?」
八乙女「みんなメールくれましたね。」
伊野尾「みんながメッセージ送った時間が夜中の3時とか4時前だったから、絶対サッカーのために起きただろ!って思った。」
八乙女「サッカー終わった後すぐ寝ちゃったから、返事は遅くなっちゃった。」
________________________________________
2022-12-03
20時28分
『八乙女光のクイズ ナニしてた?』
11月19日の放送で、伊野尾くんの「光が何してたか知りたい!」という発言から生まれた企画です!
MONOZUKIのみんなに、八乙女くんに聞きたいことを募集。
そのメールに答えながら、八乙女くんが3つの選択肢を作ってクイズを出題します!
【お休みの間にした1番の贅沢はなんですか?】
八乙女「時間を忘れて、3日間くらいキャンプしたことかな?」
伊野尾「それは贅沢だね!」
八乙女「千葉に行って、ボケーっとしてた。」
【お休み中に新メニューはありますか?お料理アイドルな光くんが作り出すお手軽料理やキャンプ飯を知りたいです。】
八乙女「海の近くでキャンプしたことがあって、鱚を何匹か釣って、素揚げにして食べたの!
シンプルだけど新鮮だから、素材そのものの味で美味しい!」
【モノマネレパートリー1000個ある八乙女さん。
622番目は何のモノマネ?】
八乙女「これがですね、伊野尾慧さんのモノマネなんですよ。」
伊野尾「やってみてくださいよ」
八乙女「『さっきね…お弁当食べてたんですよ。魚のね。
…骨がね?喉に刺さって痛いんですよ。
誰か取る方法知りません?』」
伊野尾「スタッフさんがめっちゃ笑ってる。
あれ、マジで痛かったからね!?」
【光くんがお休みしている間の伊野尾くんおひとりさまらじらーで印象に残っている回はありますか?】
伊野尾「魚の骨の回じゃない?」
八乙女「そう!あと“ずんべらぼん”
まさかあんなに長いワードだと思わなかったし!」
【休みの間じゃなかったら絶対やらなかったことは?】
こちらは3択クイズになります!
1.毎日エンゼルス観戦
2.毎日無課金でログボでアプリ
3.毎日ラーメン食べる
伊野尾「僕は2番だと思います。」
八乙女「正解は…1番!エンゼルス観戦です!
2と3は、ほぼ毎日!
体内時計が狂わないし、野球は無音で見れるから!」
伊野尾「なるほど…まさかでしたね。
エンゼルスの言い慣れてない感から、ないと思ってたけどな〜」
八乙女「この話をする人がいなかったからね!」
________________________________________
2022-12-03
20時47分
『ふつおた』
【光くんお誕生日おめでとうございます〜!!
いつも光くんの選ぶ言葉が、とても素敵だなぁと思っています。
光くんの前向きで肯定的な言葉にたくさん救われてきました。
光くんの物事の考え方や、前向きな言葉をいつも参考にしているつもりなのに、
いつの間にか自分が力を貰っています。ありがとうございます。
光くんにしてもらったように、私も人を笑顔に出来るような素敵な人になりたいと
思っています。】
八乙女「嬉しいですね。人を笑顔にするって考えるだけで、結構前向きになれるんだよね!
すぐに実行できて、常に手前にある目標があるといいと思います!」
他にも、誕生日をお祝いするメールがたくさん届きました!
八乙女くんもじっくり見ていましたよ!
_______________________________________________
2022-12-03
20時52分
『らじらー!小テスト』
今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!
問題!
【八乙女くんが、クロアチア戦で注目しているクロアチアの選手は誰?】
正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、12/10(土)までです。
正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
前回の小テストの問題
『八乙女くんが休み明けに、一緒に仕事をした山田くんに言われた一言とは?』
答えは、
『声、小っちゃかったよ』でした!
8時台はここまで!
_______________________________________________
2022-12-03
21時05分
9時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Aぇ! groupの草間リチャード敬太くんが担当!
※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。
リチャードくんは、大阪からリモート出演です!
浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
リチャ「こんばんは!Aぇ! groupの草間リチャード敬太です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」
浜中「忙しいんちゃう?」
リチャ「そんなことないですけど、もうすぐ舞台の本番があります!」
舞台について、リスナーからメールが届いています!
【Aぇ!の舞台ツアーがもう約一週間後にせまってきましたね。
4都市も回られるということで、ここの県で何をやりたいなど決まっていましたら教えてください。
そして、文一くんは Aぇさんの舞台見に行かれるご予定はありますか?】
リチャ「広島に全員で行くのは初めてなので、
初めて行く場所では、みんなでご飯食べに行きたいですね」
浜中「いいね」
リチャ「文一くんは観に来てくれるんですか?」
浜中「今回はスケジュール的に観に行けそうですね。」
リチャ「お!待ってます!」
_______________________________________________
2022-12-03
21時11分
『あの頃の文ちゃん あの頃のリチャ』
先々週の放送で、浜中くんがKinKi Kidsのバックにつき、
初めてドームに立った話をしてくれた浜中くん。
今回はみんなが知っている、2人が昔、先輩のバックで踊っていた曲やエピソードを投稿してもらいました。
【2016年のキスマイの京セラドームでのコンサートで
北山くんのソロ曲「今ナニヲ想ウノ」から、宮田くんのソロ曲「ヲタクだったって It's Alright!」までのつなぎの部分での出来事です。
北山くんのギターに酔いしれたあと、急に Jr.の子たちがわーっと出てきて、
リチャくんと丈くんがコント(?)をして爆笑をかっさらった後、北山くんを連れて撤収していきました。
当時まだ関西ジャニーズ Jr.にくわしくなかったわたしは
『リチャード?!漬物?!ハンバーガー?!』とすごく印象に残ったのを覚えています。】
リチャ「ありましたね!めっちゃ緊張したのを覚えてます!
リハ場でやってみてって言われて、急遽決まったんだと思います!」
浜中「あれよかったよな」
リチャ「懐かしいですね!」
【数年前、映画「関西ジャニーズ Jr の目指せ♪ドリームステージ!」の撮影で、
京都の某公園でおどっている浜中文一くんを見かけました。
石でできたステージで、色白ロン毛の文一くん、アクロバットする向井康二くん、西畑大吾くん、大西流星くんが歌って踊っていて、
客席側には大橋和也くん、藤原丈一郎くんがいて、室龍太くん、中山優馬くんも 重鎮のような佇まいでそこにいました。
当時は誰が誰だか分かってなかったのですが、今年の夏にAぇ! groupのファンになり関西ジャニーズJr.にくわしくなってから、
え!あの時のメンバー、ヤバくない?!てか、リチャもキャストやん?!となり震えています。
今更ですが、当時の今だから話せる思い出話など何かありましたら、お聞かせ頂きたいです。】
浜中「地元のアイドルみたいなのやってた時かな?
確かに優馬出てたわ。龍太出てた!?
リチャは何役で出てたん?」
リチャ「お風呂場掃除してました!」
浜中「銭湯の息子や!思い出した!
この時の思い出話?…一瞬風邪ひいたわ。」
リチャ「龍太くん、マネージャーっすね」
浜中「あー!それや!」
【Sexy Zone「待ったなんてなしっ!」関ジュ時代に文一くんが歌っていた 1 曲です。
アイドルを目指す大西流星くんに、レオタードを着てカツラを被ったアイドル文一くんが、アイドル 3 ヶ条を教える…という設定でした!
当時最年長の文一くんが、ものすごい格好をして、ステージ上の誰よりも元気に暴れ回っている姿は衝撃的でしたが、
自分を貫く姿がたくましくもあり、とてもかっこよかったです。
これを見て私は浜中担になりました!】
浜中「これでなったんかい!
流星をいかに可愛く見せるかってところで、俺の持ち前の振り切りをね!
で、俺はSexy Zoneを歌いたかった!」
【2013年の、NEWSの神戸での野外ライブのバックにリチャくんがついていました。
1番印象に残っているのは「恋祭り」です。
広い会場でたくさんのバックのジュニアがいる中、リチャくんがメインステージのちょっと高くなってるところのどセンターで踊っていたんです。めちゃめちゃ目立っていました。
その頃からリチャくんのファンだったわたしはそれが嬉しくて、NEWSそっちのけでリチャくんのことをずっと見てました。
そして2021年、松竹座のサマスペではリチャくんがマイクを持って恋祭りを歌う姿が見られました。
バックで踊るリチャくんももちろん輝いていたのですが、関ジュの主要メンバーとして恋祭りを披露しているのがとても感慨深かったです。】
リチャ「めちゃめちゃ覚えてますよ。初めての野外で、暑っ!ってなったの覚えてます。
これを覚えてたから、Aぇ! groupでもやったんですよ。」
浜中「あの頃、リチャのうちわ持ってる人が少なくて、
俺がリチャのうちわ持ってる人見つけたら、そこに連れてってたよね!」
_______________________________________________
2022-12-03
21時26分
『ふつおた』
【舞台が気になります!】
浜中「俺が知ってたら言えるんですけどね…」
リチャ「言われちゃうので言わないですね…ファンタジーです!」
【11月26日は、正門良規くんの誕生日でしたが、
メンバーでお祝いなどしましたか?】
リチャ「日付変わった瞬間、メンバー一緒にいまして、みんなでお祝いしましたよ!」
浜中「いいなそういうの…」
リチャ「いいですよね。僕もあんまりみんなで一緒にいない時期が誕生日なんで、羨ましいです。」
【文一くん!今朝は番組の生放送お疲れ様でした!
たまたまテレビを見ていたらめっっっっちゃ見たことある顔があって、思わず2度見してしまいました!
ゲストMCという事で、きっと緊張なさってたかと思いますが、文一くんの優しく落ち着いた雰囲気に見ていて癒やされました。
東北は寒くなかったですか??
最近急に冷え込んでまいりましたので文一くん、リチャードくん、どうぞご自愛ください】
浜中「岩手行ってきまして…
しゃべりすぎて押して、最後の挨拶が適当になってしまいました。
その後ロケに行って、帰ってきて今このラジオですわ。」
リチャ「そうだったんですね!」
_______________________________________________
2022-12-03
21時30分
『リチャが答えりっちゃ!3ミニッツクエスチョン』
みんなから来た質問に、リチャードくんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!
【第1問:宝くじ当たったら何に使う??】
リチャ「貯金」
【第2問:鍋の季節!好きな鍋の味は?】
リチャ「キムチ」
【第3問:本当に嫌いな食べ物は?】
リチャ「親子丼に入ってる鶏の皮」
【第4問:リチャくんにとって末澤誠也はどんな人?】
リチャ「相棒、相方」
【第5問:最近かわいいと思った物は?】
リチャ「動物」
【第6問:電話に出た時の第一声はなんですか?】
リチャ「もしもーし」
【第7問:1番最近撮った写真はなんですか?】
リチャ「景色」
【第8問:誠也くんのかわいいと思うところはどこですか?】
リチャ「甘えたい時すぐ来る」
【第9問:英語でなにか話して!】
リチャ「Very good」
【第10問:京都でいちばん好きな場所は?】
リチャ「駅前」
【第11問:次取るなら何の免許を取りたいですか?】
リチャ「ユンボ」
【第12問:朝起きたら大西流星くんになってた!まず何をする?】
リチャ「メイク」
【第13問:今食べたいものはなんですか?】
リチャ「チョレギサラダ」
【第14問:リチャくんから見てダンスが上手な後輩は?】
リチャ「井上一太」
【第15問:髪の毛のセットは何分ぐらいかかる?】
リチャ「15分」
【第16問:Aぇ! groupで、次に誕生日を迎えるメンバーは?(正解:草間リチャード敬太)】
リチャ「僕です!」
【第17問:1番好きな少女アニメの呪文は?】
リチャ「ピリカピリララ、ポポリナペペルト」
【第18問:好きなラーメンは?】
リチャ「塩」
【第19問:リチャくんにとって、藤原丈一郎とは?】
リチャ「相棒」
【第20問:野球とサッカー、どっちが好き?】
リチャ「どっちもどっち」
【第21問:最近見た夢おしえて?】
リチャ「大晴が可哀想やから、仕事の時間遅くするねって言われた」
【第22問:最近よく聴く曲は?】
リチャ「J-POP」
【第23問:キレ芸で有名なリチャくんは最近なにでキレた?】
リチャ「昨日ロケで」
【第24問:千枚漬け以外で好きなお漬物は?】
リチャ「ナス」
【第25問:自分の次にRapの上手いメンバーは?】
リチャ「小島」
【第26問:昨日の晩ご飯は誰と何を食べましたか?】
リチャ「1人でチョレギサラダ」
【第27問:今年もあと1か月。やっておきたいことは?】
リチャ「宝くじ買う」
【第28問:リチャだけが知っている文一くんの可愛いところは?】
リチャ「画面越しで無言で乾杯する」
【第29問:正門くんとの同い年期間、あと何日?(答え:39日)】
リチャ「32…30?39!」
【第30問:なんでそんなにかっこいいんですか?】
リチャ「生まれつきです!」
リチャードくんが答えた質問の数は、30問でした!
_______________________________________________
2022-12-03
21時41分
『草間リチャード敬太 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』
リチャ「この前、小島健と佐野晶哉がロケで沖縄に行って、
お土産でメンバーカラーのシーサーをプレゼントしてくれました!
ありがとう!!」
_______________________________________________
2022-12-03
21時43分
『なり切って!1・2・3ハイッ』
今日は12月3日!1・2・3の語呂合わせで生まれた企画です
みんなには、なり切ってもらいたいモノや人、
そしてインタビュアーとして聞きたい質問を一つ投稿してもらいました!
2人がそのモノや人になり切って答えます!
【なり切るもの「舞台照明」
質問「ついライト当てちゃう人ってどんな人?」】
リチャ「やっぱり、スベってる方。いち早くライト当てたくなりますね。
せめて輝け〜って。」
浜中「ちなみに、どんなライトですか?」
リチャ「ムービングです」
【なり切るもの「猫」
質問「猫社会って上下関係厳しいんですか?」】
浜中「そんな厳しくないんですよ実際。
すぐ上登りたがるんですけど、すぐ降りてくるんで。
ポンポン入れ替わります。」
リチャ「縄張り争いをよくしているイメージがあります。」
浜中「決まりなんで。
だいたいこの時間に縄張り争いしてって言われてるんで。」
リチャ「シフト制なんですね!?」
_______________________________________________
2022-12-03
21時50分
『エンディング』
10時台に出演する、HiHi Jetsの猪狩蒼弥くん、作間龍斗くんがスタジオに来てくれました!
「なり切って!1・2・3ハイッ」を2人にも挑戦してもらいます!
【なり切るもの「末澤誠也」
質問「末澤くんは作間くんのことどう思ってる?」】
作間「あいつあんまり連絡してこないんですよ。
どうしたらいいか分からないから、アクションして欲しいんですよ〜」
猪狩「末澤くんから連絡はしないんですか?」
作間「僕からはせえへんよ!」
リチャ「久しぶりに会って変な空気になってるのなんなん?」
作間「ちょっと気まずいけど、この間はちゃんと話した。」
猪狩「リチャードくんの、ここだけ直して欲しいってところはありますか?」
作間「ちょっと怖い」
リチャ「末でもそう思うんか!?」
【なり切るもの「ガリ」
質問「お寿司の隣にいる時、どんなことを考えてますか?」】
猪狩「僕も職人さんの手はかかってるんですけどね、ジェラシーはありますね。
しょうがないかなとは思ってるんですけど。」
作間「お客さんにポンポン取られるのはどんな気持ちなんですか?」
猪狩「私、セルフサービスですから基本的に。
ただもんじゃないんですよ。タダですけどね。」
9時台はここまで!
_______________________________________________
2022-12-03
22時05分
10時台はジャニーズJr. HiHi Jetsの猪狩蒼弥くん、作間龍斗くんが担当!
※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。
猪狩「今日はJOHNNYS' Worldの稽古と、HiHi Jetsのラジオの収録をしてましたね。
最近、早朝アレルギーが…目痒くて鼻がムズムズするの。」
作間「(早朝アレルギー??)」
猪狩「JOHNNYS' Worldの稽古が12時からなんだけど
12時からは、リハーサルのためのリハーサルをするの」
作間「ヨガマット持参でね」
猪狩「それがマストだから、他の仕事が午前中になるんだよね」
_______________________________________________
2022-12-03
22時09分
『ふつおた』
【先日、ジャにのちゃんねるで中丸くんが今年の5大ニュースを考えるという企画で、
「猪狩くんとメシに行った」という話をされていましたが、
その時のエピソードがあれば聞かせてほしいです。
個人的に、サングラスに「Garry」はさすがだと思いました(笑)】
猪狩「まさかあんな風に取り上げていただけるなんて!
焼肉屋さんを予約していただいて行ったんだけど、個室でもなんでもない席に通されて。
大丈夫なの!?って思ったよね。結構ディープな話もするから。
サングラスは、何をあげたらいいんだろうって思った時に、インパクトで勝負だと思って。
名前を掘ってもらえるサングラスのお店で、中丸くんの名前と俺の名前を掘ってもらってプレゼントしました。」
【作間くん、専属モデルデビューおめでとうございます!
モデルとして誌面に載る作間くんはアイドルの作間くんとはまた雰囲気が変わっていて
とてもかっこよかったです。 撮影時の裏話などがあったら教えて下さい!】
作間「最初の撮影が僕の誕生日で、こじけんくんと2人で撮影だったんだけど。
こじけんくんって人見知りなんだね。全然違うこじけんくんがいた!」
猪狩「あれ、一回の撮影で結構着るんでしょ?」
作間「23着とか着た。すごい…」
猪狩「がんばれ!」
_______________________________________________
2022-12-03
22時14分
『おしえて!20歳の #がりさく』
同級生の2人。今年めでたく20歳になりました!
今だからこそ語れることがいろいろあるんじゃないか!ということで、
リスナーのみんなから、2人に聞きたいことを募集しました!
【HiHi Jets 5人ではご飯に行ったと雑誌などで話してましたが、
2人だけでサシ呑みとかには行きましたか?】
猪狩「行ってないね。」
作間「20歳になってから目まぐるしく時が過ぎてしまってね」
猪狩「大昇とか大光がついてくるんだよね!」
【現状一番美味しいおつまみは何ですか?
ちなみに私は飲めませんがチーズと鱈のやつが好きです。】
猪狩「俺、マジでお酒飲まないの。
柿の…せんべいが好き!」
作間「俺は結構飲む。秋刀魚とか鯖の缶詰が好き。
何飲むか?アニメ見ながらハイボール飲みますね。」
【お互いへの二十歳の誕生日プレゼントと一緒に買いに行ったスーツについてのエピソード、
猪狩くんの誕生日ケーキにまつわる裏話などかあれば教えてください!】
作間「ケーキ作りました。」
猪狩「俺の誕生日がオフだったからね!1日かけて作ってもらった。」
作間「あと空気清浄機をあげました」
猪狩「俺はネックレスをあげました。俺の色違いのやつ。」
【「あ~20歳になったな~」とどこかで実感しましたか?】
作間「あんまりないけど、親から、二十歳になったらこれやってねって言われてることがあって。」
猪狩「携帯の料金とかね」
作間「ああ、これから1人でやっていかなきゃいけないんだなって思いました。」
猪狩「俺は結構自分でやってたからな…納税です。」
【猪狩くんと作間くんは 2人とも入所が2013年ですが、
初めて会って話したときのエピソード覚えていますか?】
猪狩「キスマイさんのバックについてた時に、神宮寺くんとかもいた錚々たるメンツの中でジュニアに振り教えてた。
当時俺、同期いなくて、ちょっと浮いてたんだよ。
その中で友達になれそうな人だって思って、話しかけた気がする。」
【これからのHiHi Jetsをさらに魅力的で素敵なグループにするために個人で努力していることはありますか?
また、今後のHiHi Jetsはどんなグループになっていきたいですか?】
作間「HiHi Jetsのことに関しては、頑張ってついてってる感じ。
引っ張るってところは、得意な人に任せてるかな。」
猪狩「そんなことないでしょ!あるよ!」
作間「いただいたものはHiHi Jetsのものにするために頑張ってます」
猪狩「俺は、楽しくいることが一番だって思う。
しんどいこともあるけど、俺らが楽しまないといけないなって。
HiHi Jets見てるとワクワクするよねって思って欲しい!」
_______________________________________________
2022-12-03
22時30分
<7 MEN 侍からの指令>
佐々木「上手な会食の断り方を実践!」
菅田「確かに、二十歳という大人の階段を登りまして、大人の方との会食が増えると思いますけれども。」
佐々木「ガリさんとか作間と遊びに行く時は、素直に、こういうことがあるから行けないって言えるんですよ。
でも、大人の方にお食事とか誘っていただいた時、疲れてることもあるじゃないですか?
そういう時に上手い、相手を傷つけない断り方をガリさんに教えて欲しいなと思って。
どうせ作間は役に立たないので。」
菅田「ははは…!」
佐々木「まあ。やってもらっていいんですけど。」
菅田「そうね、作ちゃんのやつも見たいからね」
佐々木「聞きたいけど、どっちかって言うとガリさんの方を参考にしたいなって思います。」
作間「明日、朝8時から仕事で…あ…行きます行きます!!
ちなみにどこ行きますか?あ、はい!タクシー呼ぶんで行きましょ!!」
猪狩「あ、メシっすか?マジっすか!
でも明日ちょっと早くて…日付変わる前には出れたら嬉しいなって思うんですけど、大丈夫っすか?」
猪狩「基本、俺は断らない!絶対行け!!」
作間「時間は言ってもいいかもね」
_______________________________________________
2022-12-03
22時34分
『ふつおた』
【普通に相談なのですが、別れて2ヶ月、元カレのことが忘れられません!!
しかも別れて1ヶ月後には相手には彼女できました。
でも私まだ忘れられなくて結局元カレとLINEもやめられないし、
元彼も私が迎えにきて欲しいって言ったら来てくれるし、どーしても忘れられません。
忘れられるような一言ください】
猪狩「恋愛相談してる時点で、諦めたくないんでしょ?
ズバッと切るよ!諦めな!」
作間「がんばれ〜」
【私は先日、「少年たち」を観劇させて頂きました。
Hi美ともに素晴らしいパフォーマンスでした!
その中でも特に作間くんがすごく輝いて見えて気になりました!
がりさんは幕が下りるまで、ファンサをしてファンの人を大切にしていたことが印象に残っています。
HiHi気になったので、まずYouTubeは見て、HiHiメンバーが出演している番組はチェックしています。
他にHiHi Jetsを知るためにすべきことはありますか?】
猪狩「ライブ見て欲しいよな!」
作間「そうだね。機会があったら。」
_______________________________________________
2022-12-03
22時37分
『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
2人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!
どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。
【付き合う前のドライブデート。助手席で寝てしまった女の子を見て彼氏の蒼弥くんが呟く
『好きだよ。って、聞いてるわけ無いか』】
猪狩「ここ左で…もうすぐ着くよ〜ってあれ、寝てる?
おーい!…完全に寝ちゃってるな。
…好きだよ。って、聞いてるわけ無いか」
【会社の同期との飲み会で、飲みの場があまり得意ではなくて
ちょっとしんどいって思っている私に、作間くんが私のグラスのお酒を飲んで一言
『ねえ、2人で抜け出さない?』】
作間「今日もめっちゃ賑やかだな〜
だいぶ酔っ払ってるの?じゃあそれ飲むよ。
あんまこういう場所来ないのか…めっちゃわかる。俺も好きじゃないからさ。
そうだ、ねえ、2人で抜け出さない?」
【辛いことを抱え込んで泣きそうな彼女に猪狩くんから
『泣くのは俺の前だけにしろよ』】
猪狩「もーそんな顔すんなって。自分で選んだんでしょ?いい加減忘れなきゃ。
俺はいつもお前のこと見てるから。泣くのは俺の前だけにしろよ?」
【寒い夜、家に帰ってきた作間くんが先に家にいた彼女にハグをしたあとに耳元で、、
『あったかいなあ。ずっとこのままでいてもいい?』】
作間「ただいま〜。めっちゃ外寒いよ。俺、末端冷え性だからさ。
ちょっとこっち来て?もうちょっとこっち。
あ〜あったかいなあ。ずっとこのままでいてもいい?」
リスナーによる投票の結果、
猪狩くん49%・作間くん51%
勝者は作間くん!
勝者のリクエスト曲は、Kis-My-Ft2『SNOW DOMEの約束』です!
ちなみに、猪狩くんのリクエスト曲は
少年隊『Baby Baby Baby』
でした!
10時台はここまで!