ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【11月19日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2022年11月19日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2022-11-19
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

伊野尾「こんばんわっふぉい!
ひとりらじらー!で学んだことは『八乙女さんの力は偉大だな』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「300点満点の返しだと思います!
2
月から1人でやって…36回やりましたね。
多くのゲストの方にも来ていただいて、助けてもらいましたね。
一番印象的だったのは、ストレッチマンさんかなぁ〜
八乙女さんも来週から復帰しますけど、引き続きゲストさんとも楽しくラジオしていけたらなと思います!」


【近況報告】

伊野尾「おひとりさまラジオが最後ということですが…
一人になると、話す内容もプライベートの切り売りをしないといけなくなる。
私はプライベートの話の値段設定を高く設けてたんですけど、もうラジオで大安売りよ。
おじいちゃんの話とか、バイクとか散歩とかご飯とか…
あ、ギャルピースね!次の特典どうしよう…ドームだからねぇ。指ハートにしておくか。
魚の骨も刺さったわ!あれがおひとりさま初回!?
八乙女さんも積もる話がたくさんあると思うから、たくさん聞きたいですね。」


おひとりさまらじらー!の振り返り表はこちらです!
WMohitorisama.jpg



________________________________________

2022-11-19
20
19

INOOカスタマーセンター』
221119_01.jpg

いつも応援してくださるMONOZUKIの皆さまからの「お客さまの声」をご紹介。
15
周年を迎えたHey! Say! JUMPや伊野尾くんの活動をより充実させるべく、
顧客からの声に耳を傾け、じっくりヒアリングします。


【要望:ASMR大好きです。耳をおもいきりスマホに近づけて聴いてます。
これからもコーナー化してください。復活後の八乙女さんのささやきも是非聴きたいです

伊野尾「だいぶ前から流行ってて、ようやく俺に回ってきたのが最近だけどね…」


【改善:ご自身を「おじさん、おじさん」言うのを止めていただきたく切望致します。こちとらJUMPの親世代なんよ笑笑】

伊野尾「確かに、本当におじさんになっちゃうからね。
一番怖いのは、我々より上の世代に聞かれてた時ね…」


【改善伊野尾くんの食生活が心配でたまりません。日常的に踊っているとはいえ、食べすぎじゃないか…?となることが多々あります。
ご飯をもりもり美味しそうに食べる伊野尾くんの姿は、私にとって何事にも変え難い栄養素ですが、健康第一でお願いしたいです。】

伊野尾「なるほどね、心配するよねそりゃあ!
でも正直今お腹空いてるよ?好きな時間に好きなものを好きなだけ食べます!」


【報告:最近「それこそ」を使わなくなっておりますが、新たな口癖を発見したことを報告いたします。
それは、「なおのこと」です。報告した上でこのような希望をするのはおこがましいですが、
伊野尾くんに口癖があることが何となく嬉しいので、改善はしてほしくないです。】

伊野尾「なおのことなんて使ってるの!?いつ?
でもこの2つってほぼ同義語だよね。」


【要望:長い間1人らじらーお疲れ様でした。1人だと自分が喋るしかないから、色々聞けて充実してました。光くんが居る時は、伊野尾くんは、自分を話したがらない空気を感じます。光くんに何かを聞かれても八乙女さんは、どうですか?とか上手に話をそらして、もどかしい思いをしてました。なので、光くんとのらじらーになっても、このままの雰囲気で、じゃんじゃん自分の事を話して下さい。】

伊野尾「これは難しい問題ですね。
私はプライベートの安売りはしないので。物価も上がってるしね。」


【意見:何も変わらなくて良いので、そのままの伊野尾くんで、いてくれたら私は、幸せです!】

伊野尾「ありがとうございます。もちろん。
信じるものは自分だけで頑張っていきたいと思います。」



________________________________________

2022-11-19
20
27

『ゲストTravis Japan登場』
radirer_IMG_8388.jpg

ここで、Hey! Say! JUMPの後輩でもあり、
今年の3月までらじらー!10時台を担当、
アメリカでの武者修行を経て先月、世界デビューをしたばかりのTravis Japanから
宮近海斗くんと川島如恵留くんがスタジオに来てくれました!


宮近「こんばんわっふぉい!」
川島「こんばんわっふぉい!」

伊野尾「久しぶりー!デビューおめでとうございます!
俺と喋ったことほとんどないよね?」
宮近「そう…ですね!コンサートのバックに付かせていただきましたが…」
伊野尾「メンバーでは誰かと交流ある?」
宮近「グループ全体では山田くんにお世話になりましたし、
僕個人的には有岡くんと連絡を取らせてもらってます!」
伊野尾「大ちゃんのオムライス屋さん行ったんでしょ!?」
宮近「家族と一緒に行って、ポスターと一緒に撮った写真を送らせていただきました。」
川島「僕は八乙女くんと髙木くんに、デビューが決まった時メッセージを送らせていただきました!
髙木くんからは送信する前に「おめでとう」って連絡が来ました!」
伊野尾「いい奴らだな!俺のメンバーは!」

伊野尾「久しぶりの日本はどう?」
宮近「ギャップあると思ってたんですけど、戻ってくるとやっぱりフィットしますね。」
伊野尾「アメリカでの生活は?」
川島「悪くはなかったです。」
宮近「暑さと日焼けは気をつけましたが…英語ももちろんそうですね。」
伊野尾「アメリカ行くとそういうシャツ着るようになるの?キラキラしたアクセサリーとか…」
川島「あ、これはこの後の番組の衣装で…笑」

伊野尾「ダンスと歌もレッスンしてたんでしょ?」
川島「週12でレッスン行って、自主練もしてましたね。
ダンスも平日行ける時はなるべく行くように。
個々でレッスン行ってましたね。」
伊野尾「共同生活でメンバーと喧嘩した?」
宮近「めちゃくちゃしましたね。
でも、デビューしてこの先の方が長いので、ここでこういう経験ができたのは良かったなと思ってます。」
川島「JUMPさんも先日15周年を迎えられて…」
伊野尾「こんなに続くとは思わなかったよ〜
俺らのライブついてくれたの、2年くらい前だよね?」


Travis Japan
あてのメールもたくさんいただきました!

Travis Japanの皆さん、おかえりなさい!
デビューから半月経った今、いろいろなメディアなどでお見かけする度に、とても嬉しく感動しているトラジャ担です…泣
JUST DANCE!
の中で気になっていた事があるのですが、
曲中で、合いの手のようにセリフを入れていますが、メンバーの皆さんで考えたものですか?】

宮近「レコーディングの時にプロデューサーが日本語も入れていこうよって言ってくれて、
「賛成!」とか「踊れ!」とか。合いの手録り時間が始まって。」
川島「日本語の要素を入れたいって思いが僕たちも強くて。
プロデューサーも、世界に届けるにあたって日本の単語に触れるのはいいことだから入れようって流れになって。」
伊野尾「レコーディング方法も違った?」
宮近「違いました。楽しかったです。ラフにできました。」
伊野尾「MVも向こうで?」
宮近「ビーチでの撮影が新鮮で。現地の方達も盛り上がってくれて楽しかったです。」
川島「撮影時間が結構押したんですよ。
本当はサンセットでラスサビの予定だったんですけど、押した結果夜バージョンになりました。」


【世界デビューを果たし、帰国してくれたお二人にどうしてもお伝えしたくて初メールさせていただきました!
如恵留くん!少しフライングですがお誕生日おめでとうございます!!
如恵留くんにとって幸せいっぱいの1年になりますように。】

伊野尾「3日後ですか?」
川島「はい。ありがとうございます。」
伊野尾「抱負を教えてください」
川島「楽しく生きれればそれでいいかなと。
のえ担とトラジャ担の皆さんと、これから僕たちを見つけてくださる方と一緒に。
背伸びせず、地に足付けて歩んでいこうと思います。」

川島くん、おめでとうございます!
radirer_IMG_8380.jpg


宮近くん、川島くん、ありがとうございました!



_______________________________________________

2022-11-19
20
52

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【宮近くんの英語の口癖は?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、11/26(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
9時台に4人のメンバーが披露したASMR
有岡くんが挑戦したのはどんな音だったでしょう?』

答えは、
『ティッシュを食べる音』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-19
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの西村拓哉くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

西村くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
西村「こんばんは!Lil かんさいの西村拓哉です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近は?」
西村「最近はコンサートのリハーサルが始まりました!」
浜中「楽しいコンサート作り上げてくださいね」



_______________________________________________

2022-11-19
21
08

『ニシタクが選択!みんなのイイ一句』
221119_02.jpg

今日は1119日、語呂合わせで「イイ一句」!
ということで、みんなには西村くんをテーマに一句詠んでもらいました!
最後に、西村くんのお気に入りの一句を発表します!


【ニシタクの 笑顔にキュンが 止まらない!!】

西村「可愛い一句ですね!」


【おばあちゃん ニシタクのこと 覚えたよ】

西村「おお!嬉しい!」
浜中「おばあちゃんもきっと一句やってると思うよ」


【たくやくん あぁたくやくん たくやくん】

浜中「うーん…よくある。
困ってる時に「あぁ」って入れる。」
西村「困ってるんですね!?」


【最年長 だけど心は 最年少】

浜中「これは頑張ってるよ。
俺は生まれた時から一句詠んでるからね」
西村「そうなんですか!?」


【拓哉くん あなたの声が 癒やしです】

西村「声が良いって言われるのは嬉しいですね!」


【ニシタクの 1発芸まで 321!】

西村「え!?走り出せ〜♪お尻出せ〜♪」
浜中「いえええい!!」
西村「やめて!これなんなんですか!?」


【ニシタクは アイドル1の ファン思い】

西村「よく分かってくださってる!」


【拓哉くん あと半年で ハタチだね】

西村「そうですよ!もうすぐで大人の仲間入りです!」
浜中「まっだまだよ。まだ大人だって思わなくていい。」


【ぶんちゃんに ぶんぶんされたい そんな夜】

浜中「これは…年季がある。」


浜中くんも、一句詠むことに…

浜中「西村よ 秋はいいぞ 俺の誕生日あるから」
radirer_IMG_8391.jpg
※浜中くん直筆(かなり字余り)

浜中「これは記念にニシタクの家に送ります。着払いで。」
西村「あ…ありがとうございます笑」


この中から、西村くんが選んだ「No.1一句」は?

西村「【おばあちゃん ニシタクのこと 覚えたよ】です!
僕のことを覚えてくれたのが嬉しいですし、おばあちゃんの一句も聞きたいです!」



_______________________________________________

2022-11-19
21
時21分

『タクが、たくさん回答!3ミニッツクエスチョン』
221119_03.jpg

みんなから来た質問に、西村くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:今履いてる靴下の色は?】

西村「恐竜(柄)!」


【第2問:カレーにトッピングするなら何?】

西村「福神漬け」


【第3問:最近よく聞く曲は何?】

西村「ハシュメリ!」


【第4問:なにわ男子の高橋恭平くんの好きなところは?】

西村「ご飯奢ってくれるところ!」


【第5問:文一くんは何歳でしょうか?(答え:35歳)】

西村「32歳!…33歳!28歳?…35歳」


【第6問:今パッと浮かんだジャニーズ誰?】

西村「文一くん」


【第7問:拓哉くんが思うアイドルとは??】

西村「心のお医者さん」


【第8問:今何問目?】

西村「1098!なんかこういうの多い…泣」


【第9問:最近ハマってる香りはありますか?】

西村「ローズ系」


【第10問:お母さんから何て呼ばれてる?】

西村「たく」


【第11問:お風呂は何分で終わりますか?】

西村「40分くらい」


【第12問:アイドルじゃなかったらどんな職業に就きたい?】

西村「美容師さん」


【第13問:鍋のシメといえば?】

西村「うどん」


【第14問:コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは何?】

西村「クレープ」


【第15問:1番印象に残ってるうちわのメッセージは?】

西村「大好き」


【第16問:拓子を見たメンバーの反応は?】

西村「付き合いたい」


【第17問:A! groupの正門良規くんの好きなところを教えて!】

西村「色気があるところ」


【第18問:女の子に言われたらキュンとする言葉は?】

西村「かっこいい」


【第19問:私に魔法をかけて?】

西村「とーう!」


【第20問:もうすぐ受験なので応援してください!】

西村「頑張って〜」


【第21問:今日の朝ごはんは?】

西村「食べてない」


【第22問:メンバー5人の年齢を足したらいくつ?(答え:92歳)】

西村「なんでこんなん多いの!?5438やから…92!」


西村くんが答えた質問の数は、22問でした!



_______________________________________________

2022-11-19
21
28

『ふつおた』


1123日は拓哉くんの入所日ですね!!おめでとうございます
質問です!9年目はどんな年にしたいですか?
また、最近の同期の風雅くんとのエピソードがあれば教えてください!】

西村「9年目。長いけどあっという間ですね。
Lil 
かんさいが少しずつお兄ちゃんの立場になってきたので、
再出発するつもりで気を引き締めて頑張りたいです!」


【「東西ジャニーズJr. Spring Paradise」の公演決定おめでとうございます!
たくやくんは、東京公演のときは20歳になっていますが、20歳までの間にやっておきたいことなどありますか?】

西村「あんまりないんですよね…」
浜中「10代を楽しめ!」


【少し前になりますが、102223日に行われた大阪城夢祭『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』に行きました!
メドレーで「CANDY MY LOVE」を歌っていた拓子ちゃんの制服+ツインテールが可愛すぎて驚きました(笑)
もし良ければ、メドレーの裏話を聞かせてください!】

西村「自分が思ってたよりも可愛くて。
他の関西ジャニーズJr.の子たちにも好評でした。
最初は嫌だったんですけど…やるなら思いっきりね!
でも当分はいいです…」



_______________________________________________

2022-11-19
21
35

『届け!ニシタクのキャラメルボイス!』
221119_04.jpg

キャラメルボイスを持つ西村くんが、みんなに投稿してもらったセリフに挑戦!
みんなにキャラメルボイスをお届けします♡


【西村「読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋…色々あるけど、「ニシタクの秋」にせぇへん?」】

浜中「ニシタクの秋って…?」
西村「どういうことなんでしょうね?」


【西村「クリスマス過ごす相手おらんで寂しいん???そーなんか、、俺がその相手じゃあかん?」】

浜中「いいですねぇ」


【西村「あのさ、1224日空いてる?もしよかったら、俺とお出かけせぇへん?
クリスマスイブの夜はやっぱりキミと一緒にいたいなぁって…あかん?」】

浜中「こんなん…言われたいんか?
ニシタクは言いたい?言われたい?」
西村「ええ…!?言いたい!
でもちょっとキザ過ぎません?」


【西村「え〜それさっきも言ったんやけどな〜。まだ足りひんのや?
じゃあもう1回言うからちゃんとこっち見て?かわいい、だいすき」】

浜中「若い子が言うからいいんよな。
俺が言ったら胸焼け起こす。」


【西村「文一くんが好き…?文一くんだけはやめとき?てか俺にしたらええやん」】

浜中「おいこら。どんな文章送っとんねん。」


【西村「ほら見て!お星様や!やっぱキャンプ場で見る夜空は格別やな!
でもやっぱお星様よりキラキラした君の笑顔、もっと見たいな?」】

浜中「こういうのでええやん!
なんなんさっきの「文一くんはやめとき」って!!」


【西村「ん〜、おはよ〜、あと5分だけ寝てもいい?」】

浜中「これええやん」
西村「リアルな感じ!これ好き!」



_______________________________________________

2022-11-19
21
46

『西村拓哉 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


西村「大西風雅が、自分と遊んで欲しいがために、
他の予定がもう入っている岡﨑彪太郎を口説いてました!」



_______________________________________________

2022-11-19
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の藤井直樹くん、金指一世くんがスタジオに来てくれました!
西村くんも含めた3人に、
浜中くん・西村くん・藤井くん・金指くんの誰かについての一句を考えてもらいました!


金指「本当の 優しさ溢れる 名MCや(浜中くん)」

浜中「嬉しい…俺、10時台移動しよかな…」
西村「なんで!?」
浜中「ありがとうな。」


藤井「かわいいなぁ 本当にニシタク かわいいなぁ(西村くん)」

浜中「良かったなぁニシタク」
西村「嬉しいです!」


西村「一世くん この後メール 交換しよ?(金指くん)」

西村「美 少年のみんなと結構仲良くしてるんですけど、連絡先交換してないんですよ!」
浜中「いい機会だから交換しな!」
金指「します!」


藤井「焼け野原 現れたるや 文一くん(浜中くん)」

藤井「焼け野原から現れたらかっこいいなと思って。」
浜中「それ俺負けてる方ちゃうん?
でも最後まで残らせてくれてありがとう笑」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-19
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の藤井直樹くん、金指一世くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


藤井「ふじかなForever〜」

藤井「今は次の舞台に向けて稽古中なんですけども。
この間びっくりした話があって、
浮所と一緒に買い物行って、その後ご飯に行ったら、そこでバッタリ一世と会ってね!」
金指「大昇と、少年忍者の黒田と深田と一緒にいたら、まさかの遭遇ね!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
09

『美 少年かわいいかわいいサバイバル』
221119_05.jpg

藤井くん、金指くんのかわいさなら、どんな困難でも乗り越えられるはず!
と考えたらじらー!
そこで、みんなから「かわいさで乗り越えてほしい困難」を募集しました。


【あっ!どうしよう!!お母さんかと思って知らない人に声掛けちゃった!】

藤井「お母さ〜ん!あれ、ごめんなさい…
僕のお母さんくらい綺麗だから、間違えちゃった☆」

金指「かわいいね!」
藤井「え、大丈夫そ?」


【「おいおめえ有名人だろ?」と怖いヤンキーに絡まれた!!】

金指「あ…すみません!こわいこわい…
でも、ジャブで倒しちゃうぞ♡」

藤井「可愛い声してとんでもないこと言うんだね!」
金指「ジャブで仕留めます!」


【わ!道の真ん中に海老さんの水槽が…誰かが落としちゃったのかな…??】

藤井「わっ!こんな道の真ん中に海老さんだ!
水槽から水が漏れてる!助けなきゃ!
まじで動かないで無理無理…あっ…」

金指「キモカワって感じ!」
藤井「海老さんは救出できませんでした」


【私はこないだ1人で外食した後、紙エプロンを付けたまま駅まで歩いてしまいました。
こういう時どうしますか?】

金指「ご飯美味しかったな〜帰ろ!
え、なにこれ?バブバブ〜赤ちゃんになっちゃった☆」

藤井「かわいい!赤ちゃんになっちゃったの!?」
金指「そうなんですよ…皆さんも試してみてください。」


【ハワワワワ!スマホと間違えてバナナ持ってきちゃった!どうしよう!】

藤井「今日何時からだったっけ…
え?…ちょっと待って。バナナじゃん!
とりあえず食うか!はむっ…おいち♡」

金指「藤井ちゃんだったね」
藤井「みんなかわいいって言ってくれてるからオッケー!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
19

『シンメでポン!』
221119_06.jpg

藤井くんと金指くんは、美 少年のシンメ!
シンメとは、ステージの立ち位置が左右対称なメンバーのことです。
この企画では、2人がお互いのことをどれくらい分かっているのか探っていきます!
みんなから「お互いに当ててほしい相手の○○」を送ってもらいました!


【自分の体で1番自信があるところ!】

金指「胸筋です!」
藤井「正解!素晴らしいです。最近頑張っておりまして。」
金指「少年たちの上裸でね、だんだん藤井くんがパンプアップしていくのを見てました!」

藤井「骨格です!」
金指「不正解〜」
藤井「俺が一世の骨格推しだったんだ…」
金指「実は僕も胸筋なんです!」
藤井「えーー!!」
金指「シンメやないかい!」


【初めて会った時の会話は?】

藤井「ローラーできるんだね!」
金指「ええ?違くない!?」

金指「ダンスめっちゃ上手ですね」
藤井「違うと思う…
どっちも覚えてないから答えがわからない…」

藤井「ジャニーさんが一世のこと、「あの子いいね」って言ってたのは覚えてる!」
金指「最初藤井くんにあった時は、いろいろ教えてもらった記憶が強いです!」


【ズバリ!こんな女の子がタイプだというのをお互い当ててくださーい!】

金指「一緒にゲームができる!」
藤井「不正解。別に一緒にゲームしなくても大丈夫」

藤井「優しい!」
金指「違う!普通すぎやろ!
一緒にいて楽しめる、ノリがいい子です。」
藤井「僕のタイプは、おしとやかに笑う子。」


【お互いどんな存在だと感じている?】

藤井「親子」
金指「正解!めちゃくちゃ前に藤井くんが動画で言ってくれてたの!」

金指「えっと…親子!」
藤井「正解!」
金指「親子丼!!」
藤井「僕たちは親子丼シンメです〜!」(?)



_______________________________________________

2022-11-19
22
時28分

7 MEN 侍からの指令>
reirei.jpg

中村「矢花の発案です!お互いにガチでイラッとしたことを1つ言う!」
矢花「俺じゃないからね?」
中村「バナさん、これどういうことですか?」
矢花「いや俺じゃないのよ。なんかある?って聞いて、嶺亜くん5秒くらいで言ったんだからね?
悩みもしてない!」
中村「いやいや、お互いに好きなことを言うっていうのと、逆の発想よね。
お互いにイラッとしたことを言うことによって、それをうやむやにしないで、解消して更に深い関係を築けるのよ。」
矢花「なるほど。踏みしめて次のステージに2人で行ってほしいってことね。」
中村「なければ、ないでいいのよ!
そしたら、お互いに矢花にガチでイライラしたことを言っていただければ。
丸く収まるんじゃないかなと思います♪」
矢花「なんで?ないですよそれは。」
中村「あんまりお仕事も最近、一緒になれないけど、
きっとそこでもあなたはね、2人にイライラさせてると思うので。」
矢花「いやいやいや、どっちかって言うと、一世が俺に膝蹴りしてくる方が問題あるんだよ。
俺の文句を聞いてもらいたいくらい!」
中村「ということで、お願いしまーす!」


藤井「イラッとしたこと?…あるわちょっと。」
金指「なんすか?」
藤井「可愛すぎる。」
金指「嬉しいっすね〜
僕も藤井くんにあります。ガチで言っていいっすか?
かわちすぎる。僕の師匠ですね。」
藤井「ありがとぉ〜」
金指「矢花くん!今度また膝蹴りさせてください!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
32

『ふつおた』


【先日のテレビ番組で金指くんが免許を取っているという事を知り驚きました!
そこで質問です!メンバーをもう乗せて走りましたか?何かエピソードがありましたら聞きたいです!】

金指「一瞬、大昇を乗せました!」
藤井「都内の道怖そう…」
金指「そうね。今、美 少年で3人持ってるんで。
藤井ちゃん、取りましょ!」
藤井「頑張りまぁ〜す」


【藤井くん、金指くんこんばんは!少年たちお疲れ様でした!
去年よりも公演数が増え、かなりのロングランだったと思いますが、
11
人誰1人欠けることなく、無事最後まで走りきれて本当に良かったですね!素晴らしい舞台をありがとうございました!
ここで1つ質問なのですが、2人は楽屋が同じだったと思うのでふじかなの楽屋エピソードがあれば聞きたいです!】

金指「一番静かですね。めっちゃ平和な楽屋!」
藤井「そうだね」
金指「マットレスのサイズ間違えてシングル持ってっちゃったから、一緒に寝れなかったね…」


【はじめての冠番組「美少年亭」おめでとうございました!
6
人のひたむきに真摯に落語に取り組む姿勢を見て、さらに美少年のことが大好きになりました!
そして自分ももっとがんばらなければという気持ちにさせられました。
お二人の「美少年亭」が決まった際のお気持ちや第二弾があったらチャレンジしてみたいことなどお聞きしたいです。】

藤井「反響もすごくて、みんなが盛り上げてくれて嬉しかったですね。」
金指「いきなり言われると、いい意味でリアクション取れないんだなって思った!
第二弾も楽しみです!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
38

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【寒くなってきた日のおうちデート。彼女の家に到着した一世くんが「あ~外めちゃくちゃ寒かった!」
…玄関でハグしてひとこと
『あったかいもうちょっとだけこのままでいい?』】

金指「あ〜外めちゃくちゃ寒かったわ。
美子ちゃんに会えてあったかくなれた。でも、もっとあったかくなりたいな…
(ギュッ)あったかい…もうちょっとだけこのままでいい?」


【直樹くんとの初デートの別れ際
『これからも2人で思い出作ろうね』】

藤井「デート楽しかったね。どこが楽しかった?お昼ご飯?そっか…イルミネーションもあったんだけどな…
でも良かった楽しかったなら!また一緒にデート行きたいな。
だから…これからも2人で思い出作ろうね。」


【金指くんにチーズインハンバーグが好きか聞いたとき
『大好きです…』】

金指「いただきまーす!うまっ
何?あ、大好きです…」


【夢の国で彼女が疲れちゃって眠そうにしてるとき
『おんぶしてあげる。俺のお姫様をシンデレラ城に連れて行きます』】

藤井「やっぱ冬だと暗くなるの早いね。
次どうしようか?あれ乗るとパレード見れないし…
あれ、どうしたの?疲れちゃった?仕方ないなぁもう…
おんぶしてあげる。俺のお姫様をシンデレラ城に連れて行きます♡」


リスナーによる投票の結果、
藤井くん61%・金指くん39%
勝者は藤井くん!

勝者のリクエスト曲は、King & Prince『泡の影』です!

ちなみに、金指くんのリクエスト曲は
KinKi Kids
『愛のかたまり』
でした!



10時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ