ブログトップ

らじらー!

スタジオギャラリー(サタデー)

一覧

【9月17日のらじらー!サタデー】

投稿時間:2022年9月17日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

2022-09-17
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

有明でのコンサート直後ということで、伊野尾くんは急いでスタジオに移動中…

伊野尾「こんばんわっふぉい!
北海道で食べたものは『スープカレー』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「マトンのスープカレーがとても美味しかったです!
他にもいろいろいただいたので、
北海道も消費カロリーより摂取カロリーの方が多かったんじゃないかな?」


【近況報告】

伊野尾「この間、サウナ行ったのよ。そしたらJr.の子がいてさ。
俺、全然気づいてなくて、ペコっとされて。
水風呂入ってる時なんだけど、俺すごい怖い顔してたと思うんだ。
そんな俺に一礼してくれて…
脱衣所で少しご挨拶させてもらいました。」


伊野尾くん、無事にスタジオに到着しました!



_______________________________________________

2022-09-17
20
24

『漢 JUMP!』
220917_01.jpg

Hey! Say! JUMP
のニューアルバムの一曲「漢花火」リスペクト企画です。
いつもわちゃわちゃ可愛いJUMPメンバーの「漢気溢れる部分」にフォーカスを当てて紹介します。


【知念侑李くん
見た目とは裏腹なのは、かなりの漢気だと思います!
中でも印象に残っているのは、JUMPメンバーがゴキブリを怖がっている中、1人ティッシュを数枚とって手でいったということです。
みんなが怖がっている中1人冷静にやっつける姿を想像してどきどきが止まりません。】

伊野尾「え!?そんなことあった?知念が触れると思わないんだけど…
情報元どこ!?」


【伊野尾慧くん
私はメンバーの中で1番漢気があるのはダントツで伊野尾くんだと思います。
あるバラエティー番組の罰ゲームで風船が爆発するという企画の時、他の出演者さんが耳を塞いでびびってる中、
伊野尾くんはというと…腕を組んで仁王立ち!!
全く怖がらず腕を組む余裕のある伊野尾くんの姿が見られました!】

伊野尾「え〜これいつの話?参考文献明記してよぉ〜!」


【有岡大貴くん
東京ドームでコンサートが開催される朝、ドームを見下ろせるおふろ(サウナ?)で全裸で仁王立ちしていたと噂で聞きました。
漢、ですね//

伊野尾「これが漢らしいのは問題じゃない??」


【ライブリハの映像などでよく見るバンダナを頭に巻いている海賊スタイルに漢を感じます!
その姿でベースを弾いている姿は特に漢を感じてキュンとしてしまいました!】

伊野尾「あれ海賊スタイルって呼んでるのね笑
見た目としては確かに漢を感じるかもね。」


【伊野尾くんがことあるごとに言うエピソード、「寒そうにしていたら髙木がパーカーを買ってくれた」というのを聞くたび、
自分が着ているものを脱いで貸してくれたということなら女性にはキュンですが、
「買ってくれた」というのが何とも漢らしいなと思います。
これは男性もキュンとしちゃうと思います!】

伊野尾「これめちゃめちゃタイムリーな話なんだけどさ、
今日、俺が楽屋で寒そうにしてたら髙木がパーカー貸してくれたんだよね…」


伊野尾「一番漢気あるのが誰か?
これはもうダントツ。私です。
むしろ漢気しかない。みんな俺のこと思い浮かぶでしょ?
…みんな髙木の話でいっぱいじゃないか!!」



_______________________________________________

2022-09-17
20
38

『ふつおた』


【こんばんわっほい!伊野尾くんが好きな大学3年生です!先日FILMUSIC の北海道公演に参戦させていただきました!そこで伊野尾くんのギャルピースを頂くことができました(;  ; 8年目にして初めてのファンサについ涙が、、、笑セトリもMCも全部最高でとっても素敵な思い出になりました!ありがとうございました!】

伊野尾「よかったですね。今日もギャルピースやってきましたよ。
結構皆さんうちわ持っててくれて、嬉しいですね。」


【私は大学の建築系の学科に通っています。
1
年生の前期からもう模型を作る課題があったのですが、
私は不器用なのでどうしてもノリがはみ出たり、切り口が汚くなったりして模型の見栄えが悪くなります。
伊野尾くんは模型を作る時に気をつけていたことなどありますか?コツがあれば教えて欲しいです!】

伊野尾「懐かしい!確かに得意不得意あるからね。
模型が苦手なら、他に得意なやつを頑張るのがいいんじゃないかな?
コツは何だろうな…すごい膨大な量作らなきゃいけないから、優秀な後輩を見つけるといいと思う!
自分で作っててゴチャゴチャしてると思っても、他の人に見てもらうとそうでもなかったりするし!」


【裕翔くんのドラマも次回で最終回になりますね…
私は、裕翔くんのドラマを熱く語っている伊野尾くんがもう見れないと思うと少し寂しい気がします。
先週の札幌公演で、『お前ら、絶対リアタイしろよ!』とファンに圧力をかけていましたが、伊野尾くん自身はリアタイできましたか?
次回、最終回ということで意気込み・宣伝お願いします!!笑】

伊野尾「リアタイできなかったんですよね…見逃しでチェックしてました。
最終回どうなるのかな?
5
年後に結婚してたりとか、この人…なんで!?とか思うこと多くて。」


【先日、久しぶりに会った生後2ヶ月の孫を抱っこしたらめちゃくちゃ泣かれました。
なかなか泣き止んでくれなかったのですが、JUMPのペンライトをフリフリシャカシャカしたら泣き止みました!!
ありがとうございました!!】

伊野尾「今回のペンライト、シャカシャカなるんですよ!
…みんな、ライブが終わった後のペンライトどうしてるの?
ちなみに俺は、プラケに入れてるよ。開けることもないよね…」


【来週はいよいよフェスですね!!!
私はフェスにsumikaのファンの子と行くのですが、フェスに行くのが初めてでどんな格好をしていけばいいか分からないので、おしえてください!】

伊野尾「俺もフェス行ったことないんだよね…
大ちゃんとか知念に聞いてもらわないと…
動きやすい服装かな?
ペンライトってフェスに持ってくのかな?」



_______________________________________________

2022-09-17
20
52

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【伊野尾くんが先日、サウナで出会ったと思っている7 MEN 侍の2人のメンバーは誰?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、9/24(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『伊野尾くんは宮城公演の初日の本番前、何を食べたと言ったでしょう?』

答えは、
『牛タン』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-09-17
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group正門良規くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

正門くんは、東京のスタジオに来てくれました!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
正門「こんばんは!A! groupの正門良規です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「結構、東京のスタジオ来れてる方やんな?」
正門「はい、ありがたいことに!」



_______________________________________________

2022-09-17
21
08

『正門くん!ライブでこれ言って!』
220917_02.jpg

9
28日、29日に横浜で単独ライブを行う、A! group
正門くんにライブのマイクパフォーマンスで言って欲しいことや言いそうなことを、みんなに投稿してもらいました!

この企画のために、マイクスタンドをご用意!
radirer_IMG_6547.jpg

そして先週に引き続き、うちわも作っちゃいました♡
radirer_IMG_6536.jpg


【俺らに会いたかったんだろ!!大人しくしてんじゃねーぞ!
まだまだ盛り上がれんだろ!ついてこい!】

浜中「キャー!大人しくならずに盛り上がっていくぅーー!!」
正門「これは照れたらダメなやつだ!」


【正門ちゅきちゅきハーリケーーーーーンンンンン!!!!】

浜中「キャー!ハリケーンに巻き込まれてくぅーー!!」


【今日もきゃわきゃわうぃーね~~!ポンポーン】

浜中「キャー!ポンポンポンポン!!」
正門「これ本当に言われたいんか?笑」


【え?俺のこと好き?俺もお前の事好き!】

浜中「キャー!クールに言ってるぅー!!」
正門「解説しないでください!」


【バナナ食ってるかーーー!朝バナナしてるかーーーーー!カリウム最高だぜっっっ!】

浜中「キャー!バナナ細かく刻んでいくぅーー!!」


【(お笑いコンビ「錦鯉」のまさのりダンスをしながら)
のりのり!のりのり!のりのり!よしのり!
のりのり!のりのり!のりのり!よしのり!
ファンのみなさん!こーーんーーにちはーー!!】

浜中「キャー!!こんにちはー!!!」
正門「ワキ汗えぐい…」


【オレのこと、大好きになる魔法をかけるね。シャラシャラ~ポン!!】

浜中「キャー!もう好きやから魔法かからへん〜」
正門「あのファンずっと冷静なんよなぁ」


【俺と一緒によしのりフィーバーする準備できてるか~?】

浜中「キャー!フィーバー状態に持っていくぅーー!!」
正門「恥ずかしい…」




_______________________________________________

2022-09-17
21
時19分

『ふつおた』


【「てくてく絶景」を見てまっさんのファンになりました。
テレビに映ったときは名前が分からなかったのですが、特集ドラマ「アイドル」で同じ人が出ていて分かりました。
今、ライブに舞台に、コンビニ広告と大忙しだと思いますが、体調に気を付けて東京と大阪の往復頑張ってください。】

正門「嬉しいですね。100キロ歩いた甲斐がありました!」


【正門くん、2年連続主演舞台おめでとうございます!
今年の舞台は、画家のゴッホのお話ということで、実在していた人物を演じるのはとても難しいと思います。
正門くんの演じるゴッホと、それを取り巻く周りの人たちの物語が今からとても楽しみです。
おからだに気をつけてお稽古頑張って下さい!】

正門「皆さんいつも体調気遣ってくれる。ありがとうね。」


【先日正門くんは主演舞台に向けてパーマをかけたそうですが、
日によってコンディションがバラバラと伺いました!今日のパーマ具合はいかがですか??
文一くん、ぜひ私たちに教えてください!】

浜中「僕なりに言わせていただくと、今日のコンディションは…ダメー!」
正門「今日わりと100点に近いんですけどね!?」
浜中「昭和感がある」
正門「それより前の話ですから!」
浜中「あ、それなら100点ですね!」


【私は、最近ダイエットを始めました!
理由は、いつ正門くんと遭遇してもいいようにかわいくなりたいからです!
けど、やる気がなかなか出ずポテトチップスや、ジュースを食べたりしてしまいます。
なので、もし良かったら応援のメッセージをくれるとうれしいです!これからもずっとずっと大好きです!】

正門「乙女〜!どんな君でも可愛いから。好きにしていいよ。」
浜中「じゃあ会ったらすぐにわかりますね。」
正門「…もちろんですよ!」



_______________________________________________

2022-09-17
21
27

『まさかのまさかど30問達成?3ミニッツクエスチョン』
220917_03.jpg

みんなから来た質問に、正門くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:東京で好きな場所は?】

正門「御茶ノ水?三軒茶屋?楽器屋さんが多い方!」


【第2問:最近作った料理は?】

正門「パスタ」


【第3問:いつも冷房は何度ですか??】

正門「22!」


【第4問:お酒はどれくらいで酔いますか】

正門「缶23


【第5問:たまにぽやるなって自覚ありますか?】

正門「あります」


【第6問:3分で30問、1問何秒?】

正門「え?え?5秒!3秒!?6秒!」


【第7問:ビールの次何飲む?】

正門「ビール」


【第8問:Aぇの中で付き合うなら?】

正門「こじけん」


【第9問:親や姉から何と呼ばれてる?】

正門「良規」


【第10問:朝ごはんってご飯派、パン派どっちですか?】

正門「パン派」


【第11問:牛タン、ハラミ、カルビ、どれが一番好きですか!】

正門「牛タン」


【第12問:次お散歩企画するなら何県がいい?】

正門「鎌倉らへん」


【第13問:今日のお昼ごはん何食べた?】

正門「パン」


【第14問:大好きな少年忍者の織山尚大君へ一言。】

正門「大好き!」


【第15問:昨日何時に寝た?】

正門「2時」


【第16問:最近スマホで写真撮ったものは?】

正門「自撮り」


【第17問:3日間お休みがもらえたら何したい?】

正門「小旅行!温泉!」


【第18問:西畑大吾くんの好きなところは?】

正門「全部!」


【第19問:お風呂にかかる時間は?

正門「3040分」


【第20問:今日文一くんに会って1番最初に思ったことは?】

正門「髪切ったなぁ」


【第21問:歯ブラシは硬め?ふつう?やわらかめ?】

正門「硬め」


【第22問:好きな果物は?】

正門「りんご」


【第23問:正門くんにとって、ギターとは?】

正門「ツレ」


【第24問:正門くんのフルネーム、逆から言ってみて♪】

正門「りのしよどかさま」


【第25問:爪切る頻度は?】

正門「週一」


【第26問:新幹線の中ですることは?】

正門「寝る」


【第27問:秋といえば何の秋?】

正門「正門の誕生日の秋!」


【第28問:プライドポテトはカリカリ派?ふにゃふにゃ派?】

正門「カリカリ派」


【第29問:正門担をもっと沼らせる一言!】

正門「いつも大好きよありがとう」


【第30問:1回の髭剃りにかかる時間は何分ですか?】

正門「前日剃ってたら10分。そうじゃなかったら20分。」


正門くんが答えた質問の数は、30問でした!



_______________________________________________

2022-09-17
21
34

『にゃんにゃん正門』
220917_04.jpg

みんなに投稿してもらったシチュエーションで
正門くんが猫になりきって、にゃんにゃん言ってくれます♡

今回は猫耳をご用意!
黒(左)を正門くん、白(右)を浜中くんが付けています♡
radirer_IMG_6519.jpg


【にゃんにゃん言いながらアイドル風に自己紹介してほしいです!!】

正門「にゃあお。正門だにゃん。ちゃんと寝れてるかにゃん?健康第一だにゃん!
にゃんにゃんの好きな食べ物は、焼き鳥だにゃん♡」


【自分のかわいいと思うところをにゃんにゃんしながら言って欲しい】

正門「夜中に限って、ついついラーメン食べちゃうんだにゃん。
次の日浮腫むってわかってて食べちゃうんだにゃん…
夜食やめられない俺、可愛いにゃん♡」


【帰るのが遅かったご主人様に文句を言う猫】

正門「シャー!どこ行ってたのにゃ!うちより大事なものがあるんかにゃ?
次やったら承知しないにゃ!!」


【猫に変身するシーンからの決めゼリフを!】

正門「あーちょっと、人間正門疲れたなぁ。
猫になって癒やされよ。変身!!
にゃ!シャー!…ちょっと待って(泣)」


【大好きなご主人様が帰ってきた!
よしのりにゃんことぶんいちにゃんこの二匹で、
どっちが先に抱っこしてもらうか、ご主人様の取り合いをしてほしい。】

浜中「にゃーん」
正門「にゃおーん」
浜中「ご主人様帰ってきたにゃ!僕が先に抱っこしてもらうにゃ!」
正門「じゃあどっちがご主人様をキュンとさせられるかで勝負にゃ!」
浜中「頬擦りするからにゃん…大好きだにゃん…」
正門「文一にゃんこには勝てないにゃん…負けだにゃん…」
浜中「はい!やめ!!」



_______________________________________________

2022-09-17
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの髙橋優斗くん、作間龍斗くんがスタジオに来てくれました!
「にゃんにゃん正門」の企画を2人にもやってもらいます!

青(左)を髙橋くん、白(右)を作間くんが付けています♡
radirer_IMG_6521.jpg


【もうすぐテストが始まるから、応援の言葉を猫になりきって言って欲しい!】

髙橋「そうにゃんか!50点以上取れたら猫吸いさせてやるにゃん!」


【彼女の帰りが遅くなり、最初は怒りつつも心配してくれる猫を演じてほしい!】

作間「シャー!おかえりだにゃん!遅いにゃん!でも心配してたにゃん…
心配になって外散歩してたにゃん…お疲れにゃん。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-09-17
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets髙橋優斗くん、作間龍斗くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


はじめにメールを紹介します!

【もうすぐ、作間くんハタチの誕生日ですね!おめでとうございます!
20
代の作間くんも、楽しく、健康に!過ごせますように!】

【作ちゃん、たかとと、こんばんは。3日後は猪狩くんの誕生日ですね!
例年通りHiHi秋生まれJetsが始まるのと同時に、とうとう末っ子2人も二十歳になると思うと来るものがあります】


9
20日は猪狩くん、930日は作間くんの誕生日!
radirer_IMG_6545.jpg

ということで、花束とプレゼントをご用意しました!
作間くんへは、「コーヒーミル付きタンブラー」
猪狩くんへは、「寝落ちできる枕」です!
radirer_IMG_7333.jpg

radirer_IMG_6539.jpg


9時台に出演してくれたA! groupの正門くんに渡してもらいました!

正門「おめでとうございます〜!お邪魔します!」
作間「うわー!ありがとう!」
髙橋「待っててくれたんだ!」
正門「チーム“大人”野郎組で飲みに行きたいね!」
作間「めちゃくちゃ嬉しいわ。ここで会えると思ってなかったから!」



_______________________________________________

2022-09-17
22
11

『夏が終わって秋…教えて♡みなみなサマ〜ラブ』
220917_05.jpg

恋バナが大好きな作間くん。
そんな作間くんのために、みんなの今年の恋バナを送ってもらいました!
作間くんには、その恋バナにタイトルをつけてもらいます!


【私は高校時代に野球部のマネージャーをしていました。
部則に引退後も部内恋愛禁止という鉄の掟があったのですが、ある部員と両想いでした。
そんな彼と今年のお盆休みに4年ぶりに会いました。
お酒の力を借りてですが「あの時ずっと好きやったし付き合いたかった」と言うと「俺も」と返答が。
ただ、そのあとの言葉がなく、沈黙の時間が流れ「終電!」と言って解散しました。
あと一言でスッキリしていたかもしれないのに、変なモヤモヤが続いています。このモヤモヤのタイトルは何でしょう!!】

作間「うわー!何だそれ!めちゃめちゃエピソードいいな!!」
髙橋「どうするよ?」

作間「あと一言でスッキリ?いや、そんな一言もういらないよ。
お前らは両思いだ!」


【私には付き合って3年、同棲して1年になる彼氏がいるのですが、
HiHi Jets
のサマパラ終わり、彼が迎えに来てくれて一緒にレストランでご飯を食べました。
そしてそのレストランでプロポーズされました!今年結婚します!HiHi Jetsの皆さん、ありがとう】

作間「俺らなんかしてる?笑」

作間「あなたと僕たちのBe my story…」


【仕事の帰り、偶然近くの公園で小さなお祭りがやっていたのでふらっと立ち寄ってみました。
周りがカップルや家族連れの中、寂しくりんご飴を買ってすぐ帰ろうとしたら、
割り込むように一人の男性が私の分のりんご飴を買ってくださったんです!
とてもびっくりしましたが、「どうぞ」と微笑みながら渡されて思わずドキッとしました!
そんな彼のことが気になって自分から連絡先を交換して、最近は毎日電話しています

作間「おわ、これ、すごくない!?」
髙橋「作間さん的には考えられない?」
作間「怖くないっすか!?」

作間「小さなお祭り。りんご飴を渡してくれた彼に、私の頬もりんご色♡」



_______________________________________________

2022-09-17
22
19

『純愛ベイスターズ』
220917_06.jpg

野球シーズンも残りわずか…ということで、先日始球式にも登場した髙橋くんに
大好きなベイスターズのことを、思う存分話してもらう企画です。
みんなには、ベイスターズについて知りたいことを送ってもらいました!


【先日優斗くんの始球式を観に、初めて横浜スタジアムへ現地観戦しに行ってきました!
チケットを取る際どこの席にするか凄く悩んだのですが、
優斗くん的ハマスタのおすすめの座席はどこら辺なのか教えて欲しいです!】

髙橋「最近横浜スタジアムすごいのよ。ボックス席みたいになってて、みんなで囲んで観れたりするの!
そこで観てみたいんだよね
ガチで観たい人はバックネット裏だね。」


【優斗くんの影響で私もベイスターズを応援するようになりました!
今年のベイスターズ、どうしてこんなに強いんですか?!去年最下位だったことが信じられません。
去年と違うところ等、優斗くん的解説、お願いします!!】

髙橋「一意見ですけど、コーチ陣も違うのよ。
石井琢朗さん、齋藤隆さん、鈴木尚典さん…1998年にベイスターズが優勝した時にいたメンバーの方たちが帰ってきたの。
先発陣も整ってきたし、他にもいろんな要素があるけど、プロの世界だからね。毎年すごいんですよ!
その中でも今永選手とか、先発ローテがしっかりしてるのもあるね。」


【ベイスターズの中で優斗くんが思う『HiHi Jets橋本涼』的存在(エロい)は誰ですか?
私はオースティンと大田泰示さんだと思ってます!】

髙橋「それはあるね。セクシー枠ね。
大田選手は髪の毛も長いし。髪かきあげるのとか超かっこいいよ!
宮﨑選手もセクシーかな。髭がね!今日1000安打達成したよね!!」



_______________________________________________

2022-09-17
22
時26分

7 MEN 侍からの指令>
200220917010.jpg


菅田「「優斗」と「龍斗」の「斗」が同じ漢字だなと思ったから、
2
人でこの「斗」について議論をしてもらいたいなって思ったのよ。
どっちがより「斗」なのかを…」
矢花「自分たちの名前についてる「斗」ですから。
どっちの方が「斗」に対する愛、理解度、リスペクトがあるのか。その辺をアピールしていただいて。
スタッフさん達にジャッジをしていただいて、勝者の「斗」は、
この指令後、放送中に語尾に「斗」をつけていただいて。
日本の「斗」の発展について、力を使っていただいて。
らじらー!サタデーから日本全国に「斗」を広めていって欲しいなと思います。」

radirer_IMG_6526.jpg

作間「斗ってのは、一見存在感薄く見えるんですけど、僕の斗は違います。
龍って字面が強いので、斗があることで本来の僕を表現できているんです。」
髙橋「俺の斗は最上級の斗だね!占い師さんにフルネームが全部最強って言われたの!」

スタッフの判定は…

作間くん2票、髙橋くん1

ということで、作間くんの勝利!
このあと語尾に「斗」を付けて話してもらいます!



_______________________________________________

2022-09-17
22
31

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【彼女と野球観戦中、ホームランボールが彼女の頭上に飛んできた時
「どんなときも俺が守るから」】

髙橋「楽しいね野球〜何か買ってきたの?美味しそうだね。
あれ、ボールきてね?…あぶね!(パシッ)大丈夫?
よそ見しちゃダメだぞ。でも、どんなときも俺が守るから。」


【付き合ってるのに、未だに「作ちゃん」と呼んでくる彼女
「結婚したら作間になるんだから、そろそろ作ちゃん呼びやめなきゃね」】

作間「ショッピングって予定決めてない感じが楽しいよね〜
え?次どこ行くかって?…あのさ、その「作ちゃん」って呼び方、他から見たら友達って思われない?
いや、いいんだけどさ…結婚したら作間になるんだから、そろそろ作ちゃん呼びやめなきゃね。」


リスナーによる投票の結果、
髙橋くん30%・作間くん70%
勝者は作間くん!

勝者のリクエスト曲は、嵐『To be free』です!

ちなみに、髙橋くんのリクエスト曲は
SMAP
Over Flow
でした!



10時台はここまで!


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ