ブログトップ

らじらー!

これまでのまとめ(サタデー)

一覧

【1月8日のらじらー!新春スペシャル2日目まとめ】

投稿時間:2023年1月 8日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

3夜連続!らじらー!新春スペシャル2日目は、
「Travis Japan ただいま らじらー!」
Fl8oSncWQAAQx9O.jpg

MCは、Travis Japanの宮近海斗くん、中村海人くん、
七五三掛龍也くん、川島如恵留くん、吉澤閑也くん、
松田元太くん、松倉海斗くん!

宮近「みなさん!トラジャがらじらー!に戻ってきましたよ!
久しぶりに7人で盛り上がっちゃっていいですかッ!?」
7人「賛成~~~!」
宮近「あけましておめでとうございます! Travis Japan宮近海斗です!」
中村「中村海人です!」
七五三掛「七五三掛龍也です!」
川島「川島如恵留です!」
吉澤「吉澤閑也です!」
松田「松田元太です!」
松倉「松倉海斗です!」


早速、リスナーからのメールを紹介!
愛媛・たろう
【TravisJapan デビューおめでとう!
らじらー!におかえりなさーい! めちゃくちゃうれしい!
ラジオがどんなに楽しかったか 渡米で痛感していました!
声で届く掛け合いや笑い声 スタッフさんとのやりとり
全てがたまらなく欲していました!
らじらー!はホーム!!
トラジャのみんな、帰ってきてどんな気持ちですか?】
川島「ただいまです!」
七五三掛「らじらー!はホーム感あるよ」
宮近「あったかいよ~」
松田「緊張しすぎて話しかけられませんでしたって言われてさみしかったです…」
七五三掛「約3間やってたんだよね」
松田「行ってらっしゃいスペシャルやってから10か月!1年とマイナス2か月か~」
宮近「難しくしなくていいのよ!」
Fl8zgelWIAMLo7i.jpg

Fl8uZcvacAATo6M.jpg


番組からお花のプレゼント!
Fl8u0e5WYAAqD6m.jpg
宮近「ありがとうございます!グループカラーの紫のお花です!」

神奈川県・トラジャすごいぞ
【トラジャおかえりなさい!
渡米して、さまざまなステージで
パフォーマンスをしていましたが、
私は「アメリカズ・ゴット・タレント」での
スタンディングオベーションを観て鳥肌がたちました!
ステージ上にいたみなさんは、あの瞬間どのように感じましたか?】
七五三掛「俺らも鳥肌たったよ」
宮近「近くの床の鳥肌もたった!」
七五三掛「特に如恵留が緊張してたよね」
川島「そう!鳥肌たってたよ!」
七五三掛「あの場所で自分たちの曲を披露できたってスゴいことだよね?」

宮城県・しめ担のれれ
【TravisJapan のみなさん、おかえりなさい!!
そして、デビューおめでとうございます。
最近テレビや雑誌で共同生活の中でケンカも してきたと言っていますが、
その中で 一つだけでいいのでケンカした内容を教えて欲しいです。
またどうやって仲直りしたのかも知りたいです。
正直、ケンカしてたなんて思ってなかったので驚いています】
七五三掛「まちゅと相部屋のときにあったんだけど、
スーツケースの中身を整理していたら、後ろから押してきて。
注意したら、逆ギレされて。2、3時間口きかなかった」
松田「しめとは結構じゃれ合いとかしてた。
じゃれ合いの一環からケンカに発展したのよ」
宮近「いろいろ乗り越えてきましたと!我々は!」
七五三掛「許すよ許す!これからも仲良くやってこ」

広島県・あいか
【Travis Japan のみなさんこんばんは!そしておかえりなさい!
帰ってきて日常会話をしている中で不意に英語が出ちゃうときはありますか?
私は 1 か月程海外に居ただけで帰ってきた時、
不意に英語が出るときがあったので気になります(笑)!】
七五三掛「俺はあるよ!タクシー降りるときにThank youって言っちゃう」
松倉「俺もしめと一緒!先言われちゃった」


『ファンサの虎!』
リスナーのみんなにファンサを届ける企画!
みんなが言って欲しいセリフを7人が言ってくれます!

熊本県・あや
トラジャ担のみんなをぎゅっと抱きしめて
宮近「ぎゅーっ!あったかい。このぬくもり、待ってたよ!愛してる!」

埼玉県・あやみ
耳元でつぶやくように
七五三掛「いい子で So far~。俺も会いたかった!!!!」

東京都・ちも
最高にかわいく
松倉「まちゅ、がんばりまちゅ」

大阪府・雨降って地松松
松田「ただいま。うちゅーいち愛してます」

静岡県・ひまわり
バスケットボールを投げて
吉澤「俺の気持ちボールに込めたから、パス受け取ってくれる?」

長野県・ちぃちぱ
川島「貴方は貴方のままが 1 番すてきだよ。
だから、がんばり過ぎないで、健やかにいてね!」

愛知県・ながみや
甘えた声で
中村「ねーぇ、俺のこと養って?」


最後に、7人からリスナーへのメッセージ!
松倉「ホームのらじらー!で2時間あっという間でした。
今後の目標はたくさんの人に僕らを知ってもらって、
みなさんに感謝を届けたいと思うので、
これからも末永くよろしくお願いします」

松田「すごく楽しくかったです。
らじらー!を聴いてくれているみなさんにありがとうの気持ちでいっぱいです。
今年の目標は、とにかくたくさんの人に僕らの魅力を届けるつづけることです。
心から楽しんでパフォーマンスもみなさんに届けます。
これからも応援よろしくお願いします」

吉澤「みなさんがいなかったら、僕らはなくなっているかもしれません。
みなさんには、感謝の言葉でいっぱいです。
みなさんとお互いに成長しながらいい関係でいたいです。
ツアーで僕らの良さを最大限に引き出してみなさんを笑顔にしたいです」

川島「リスナーのみなさま!
今日も聴いてくださってありがとうございます。
2023年、前向きに楽しんでいける1年にしていきたいので、
今後もお力添えお願いします」

七五三掛「らじらー!に帰ってきました!
こうして、僕らが楽しくおしゃべりできているのは、
みなさんが聴いてくださっているからです。
それを、アメリカに行って改めて思いました。
俺らはみなさんと一緒に成長していきたいなと思いました!
今年はライブがあるので、みんなでたくさん笑いましょう!
あと、アルバムを出したいです!」

中村「今日はらじらー!を通してみんなとつながって
良い時間でした!
今後の目標は、グループでいろんなアンバサダーをやりたいです。
自分たちでいろんなものを手に入れて、周りの人を大事にしていきたいです!」

宮近「本日はありがとうございました!
2023年は「行くぞ!」です!
今年はライブもありますし、
いろんな方にパフォーマンスを楽しく伝えていきたいです。
何に対しても挑戦の気持ちで意気込んでいきます!
これからも、7人をよろしくお願いします!
みなさんも、2023年を楽しんでいきましょう!」


そして、エンディング!
川島「どうでしたか?楽しかったですか?」
6人「楽しかった!」
宮近「これで終わりだってよ!
でも、またできちゃうんじゃない?
また、らじらー!やっていいですか?」
7人「賛成!」
川島「こんな僕たちですけど、よろしくお願いします!」
7人「またねー!」
Fl9KAX1XEAE_YyO.jpg


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ