ブログトップ

らじらー!

これまでのまとめ(サタデー)

一覧

【1月22日のらじらー!サタデーまとめ】

投稿時間:2022年1月22日 23:00 | 投稿者:番組スタッフ(W・K) | 

8時台のMCは、Hey! Say! JUMPの八乙女光くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

【今週のオープニングQ&A】
「宮城公演で印象に残っているうちわは?」愛知県・白ぼうし
八乙女「こんばんわっふぉい!
宮城公演で印象に残っているうちわは『おかえり』八乙女光です。
八乙女「印象に残っているというか、多かったうちわですね!」
八乙女「北海道公演、埼玉公演が中止になってしまいました。
楽しみにしてくださった方、申し訳ありません。
僕らも悔しいし、難しい感情ですけど…しょうがない。
他のグループの子や芸能人の方も陽性反応が出てる方がいて、
日本全体的に流行しているので、みんなで改めて気を引き締めないと。
メンバーと連絡も取っていて、伊野尾ちゃんも知念も元気なので、
信じて待っていてください!」

【今週のTopics】
八乙女「みやぎ絆大使の就任が決まって、
12月の中旬くらいにごあいさつと、自分用の名刺を100枚いただきました。
サラリーマンをやったことがないから渡し方が分からない…笑
ライブの次の日に県庁訪問もしました。
知事がいるところに行ってごあいさつする道中で、
職員さんが「いらっしゃいませ!!」って言ってくれて…俺、ひよっちゃった」


『みんなの“カレー”報告会』
20220122001.jpg
1月22日は「カレーの日」なので、
MONOZUKIのみんなに1週間「カレ活」をして、
報告書を提出してもらいました。
「カレ活」とは、カレー作りやカレー味の何かを食べるなど、
カレーに関する活動や研究のことです。
八乙女「僕は今週、カレーをお弁当で食べましたね。
プライベートではマヨネーズかけて食べるのが好きです!」

東京都・マシュプリ担のAki
【光くんのチキンカレーが我が家の定番になったので報告いたします。
2年前のカレンダーの付録で、光くんがレシピを教えてくれたチキンカレー、
インスタントコーヒーやフライドオニオンが
とってもいいお仕事をしてくれて、本当においしいです。
一度作って以来、我が家の定番になりました。
ライブに行く時は、カレーを作り置きしています】
リスナーと電話がつながっています!
八乙女「うれしいです!コクが出ますよね!」
リスナー「はい!インスタントコーヒーで!」
八乙女「もっとこだわることができるようでしたら、コーヒーの現地にこだわって、
豆を挽いて入れてもらうと、
また違うコクが出ておいしいですよ!」

大阪府・JUMP大好きな人妻
【近所のパン屋さんのカレーパンが絶品です。
大きめの牛すじが入っているのですが、めちゃくちゃ柔らかくて美味しいです!
カレーパン好きの私のこだわりの食べ方は、
トースターで焼いた後、キッチンペーパーでにじみ出た油を吸わせれば、
サクサク食感の美味しいカレーパンが食べられるのでおすすめです】
八乙女「頭いい!確かに買って帰ると、しなしなになっちゃうんだよね~!
ゴロゴロ具材が入ったカレーパン、僕も好きです!」

山形県・紗華と呼んで
【我が家での「芋煮」後の「〆カレーうどん」について報告します。
我が家の〆カレーうどんには、
里芋・牛肉・ネギ・こんにゃく・舞茸・ゴボウが入っていました。
作り方は山形県の内陸部で一般的な「醤油ベースの汁に牛肉を入れた」芋煮の残りに、
中辛のルー、白だしを少々、適量の水、冷凍うどんを入れ少し煮込みます。
うどんが柔らかくなってきたら出来上がり。
芋煮とルーでいい感じに汁にとろみが出て、
具材にはカレーの味がつき、何杯でも食べたくなります!
さらに熱々のカレーうどんに溶けるチーズをのせるのもありです!
簡単にできるので、作ってみてはいかがでしょうか?】
リスナーと電話がつながっています!
八乙女「めちゃめちゃ馴染み深いというか、想像が付く!
山形、宮城のお隣だから。
白だし入れるのがミソかもね!辛さは何がいい?」
リスナー「中辛がおすすめです!」
八乙女「やってみる!」

愛知県・いのひかにカレーを振る舞いたい椎菜
【母親に聞いた話です。
実家を出て6年、何度もカレーを作ってきたのですが、
実家と同じ味にはならず、
今回の調査で自分が作るカレーとの大きな違いを2つ見つけることができました。
1.ルーを2種類混ぜて使っていることです。
激辛好きな母が、子供も食べれる辛さで、
しかも、一番辛いラインを探った配合だそうです。
2.野菜と牛肉だけでなく、海老も入れていることです。
これは、子供の頃肉が苦手だった私を気遣ったものでした。
兄は肉が大好きだったため、牛肉は抜かず、海老を足してみたら、
両方のダシが出ておいしくなり、以来、ずっと両方入れていたそうです。
今回の調査で、実家のカレーは、
母の子供に対する気遣いや愛情が込められていたことに気づきました。
母に感謝だな、と改めて思いました】
リスナーと電話がつながっています!
八乙女「海老も入れてるから、その旨味も出てるんだね!
めちゃくちゃ優しいお母さんじゃん!ありがとうって伝えた?」
リスナー「伝えました!」
八乙女「お母さんも喜ぶよ。作って、また連絡しな!」

奈良県・ふくたま
【私は小学校の給食調理員なのですが、今週カレーを作りました。
給食のカレーですが、カレールウを手作りしています。
バターを溶かし小麦粉と砂糖を混ぜたあと、
ブレンドのカレー粉を入れて作ります。
豚肉、しょうが、玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ、
りんごピューレにチャツネ、
たくさんの調味料を入れて大きな窯で作ります。
子供たちに一番人気のメニューがカレーライスです。
給食のカレーも意外と本格的なんですよ!】
リスナーと電話がつながっています!
八乙女「すっごいですね!ビビった!
学校のカレーって簡単に作ってるのかと思ってた!
どのくらい時間かかるんですか?」
リスナー「1時間くらいかかってます」
八乙女「かき混ぜるのに、力も要りますからね。
作ってる過程を生徒に教えるのも良いかもしれませんね!」


そして、エンディング!
Aぇ! groupの正門良規くんがスタジオに来てくれました!
正門「お邪魔しています!正門良規です!」
八乙女「この間、昼の番組で初めましてだったね!」
正門「ありがとうございました!」
八乙女「Aぇ! groupだと、こじけんくんは知ってる!あの子は、天然だよね…?
正門くんはグループでどんな立ち位置なの?」
正門「しっかりしてるって言われるんですけど、僕も天然って言われ始めてて…
天然が渋滞してますね…」


『らじらー!小テスト』
今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する
「小テスト」を出題します!

問題!
【みやぎ絆大使に就任した八乙女くん。まず名刺を渡したのは誰?
フルネームを調べて送ってね!】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、1/29(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『楽屋に現れたふわっとした様子の伊野尾くんを見た八乙女くんは、
どこに行ってきたと思ったでしょう?』

答えは、
『サウナ』でした!


そして、エンディング!
八乙女「バイバイ!」



9時台のMCは、
関西ジャニーズJr. Aぇ! groupの正門良規くんと
関西ジャニーズJr. Lil かんさいの嶋﨑斗亜くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

正門くんは東京のスタジオから、嶋﨑くんは、大阪からリモート出演です。
正門「こんばんは!
Aぇ! groupの正門良規です」
嶋﨑「こんばんは!
Lil かんさいの嶋﨑斗亜です!」
正門「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」
嶋﨑「正門くんとラジオって経験したことないんで楽しみです!」
正門「そうやんな!最近ちょこちょこ俺のこと、
まっちゃんって呼んでくれるよね?あざといわぁ~」
嶋﨑「えへへ♡」

まずは、メールを紹介!
東京都・腹筋と内転筋を鍛えてます
【まさかどくん、とあくん、センターオブジアースくん、こんばんは。
らじらー9時台、いつも楽しく担当しています。
皆様、心配とご迷惑をおかけしております。僕は元気です。
すぐに皆様の前でお話できるように、しっかりと静養しておきます。
まさかど、とあ、らじらー楽しんでください。
休んでる間に面白くなっておきます。
リスナーの方々もいっぱいツイートして盛り上げてくださるとうれしいです。
コロナに負けないぞー!オーー!!
センキューJAPAN!世界一の浜中文一】
なんと、おやすみの浜中くんからメールが届きました!
正門「今回は2人ならではの空気感でやっていきましょうね♪」

宮城県・mimiちゃん
【今日、1月22日は、Lil かんさい結成3周年記念日ですね。
おめでとうございます!
そして記念すべき今日、らじらー!ご出演おめでとうございます。
新しいお仕事のCMも解禁になり、
2022年もLil かんさいにとって素敵な年になりますように】

おめでとうございます!
スタジオも飾りつけしてますよー!!
radirer_IMG_1260.jpg
嶋﨑「ありがとうございます!!」
正門「どう?3年間は」
嶋﨑「グループになってから濃い時間を過ごさせてもらってます!早かったですね!」
正門「抱負はありますか?」
嶋﨑「Lil かんさいとして番組に出させてもらったり、
大きなところでライブができるようにがんばります!」


『ボクたちがキミをあっためるよ♡』
20220122002.jpg
今は、一年で一番さむ~い時期!
なので、2人に「心があったかくなる」フレーズを言ってもらいます♡

静岡県・愛莉
嶋﨑「あれ?なんか顔赤ない?それって寒いから?
それとも、斗亜が隣におるから?
まぁ、どっちにしろぎゅーしちゃうけどな!」
嶋﨑「恥ずかしい!」
正門「でもいいな!あったまるな!」

大阪府・ひろくん
正門「ん?おやすみのチュウ?お布団入ってからしような。おやすみ」
正門「ハッハッハッハ」
嶋﨑「良いですね…!」

山形県・関ジュにRioって呼ばれたい
嶋﨑「寒いな~。あ!恋人つなぎして帰らへん?
そしたら、あったかいし、みんなにラブラブなとこ見せつけられるやろ?」
正門「良いやん!斗亜ちゃんの等身大な感じがしていいね!」
嶋﨑「ここまでキュンキュンすること言えないですよ〜!」

もえちゃん
正門「(ほろ酔いで)寒いな~。でも、俺ちょっと暑いねん。
お酒のせいちゃうで?お前が横におるからやでぇ?」
嶋﨑「正門くん、普段そんな感じなんですかぁ?」
正門「ちゃうわ!!」

大阪府・ひより
嶋﨑「寒くてお風呂場まで行かれへん?
じゃあ、斗亜がお風呂場まで引っぱったげる!
ほら、たっちするよ、ホンマにお風呂はちゃんと入りや?」
嶋﨑「難しい!合ってました?」
正門「合てたんちゃう?背伸びしてる感じがした!」

千葉県・ゆっち
正門「焼き芋、おでん、すき焼き、モツ鍋、、ふふ、想像したらあったまってきたやろ?
今日何食べてあったまろっか?」
嶋﨑「お~」
正門「これは、もう雰囲気だけで。食べ物の話しかしてません。笑」


『笑劇!照劇!焦劇!』
20220122003.jpg
今月末から始まる「THE BEGINNING 笑劇」リスペクト企画!
みんなが送ってくれた設定で2人が即興演技に挑戦!
ただし、嶋﨑くんは「笑いながら」「照れながら」「焦りながら」の中から、
ルーレットで決まった感情で演じてもらいます!
 radirer_IMG_1253.jpg

大阪府・まいまい
【小島くんと「こじとあ」と言われるくらい仲良しな2人。
でも、正門くんも実は斗亜くんのことが好きで、
「小島も良いけど俺にせぇへん?」と突然正門くんに言われて】
ルーレットは…「照劇」!!
正門「おお、斗亜。今日何してたん?」
嶋﨑「あっ…リハーサルしてましたよ?小島くんとも仲良くできてて、うれしいです…」
正門「そんなん、いつものことやん。落ち着くの?でも、ずっとはうっとうしいやろ?」
嶋﨑「そう…ですね、たまに…」
正門「俺やったらもうちょっと、ええ感じにできるんやけどなぁ」

東京都・ちくわ
【正門くんのおごりで一緒にご飯に来た斗亜くん。
しかし、お会計の際に正門くんの財布を見ると11円しか入っていなくて…】
ルーレットは…「笑劇」!!
嶋﨑「えww正門くんの財布www11円しかwwww」
正門「おいおい、ちょ、黙っとけ!」
嶋﨑「一番安いお菓子もww値上がりしたから買えへんwww」
正門「時事ネタ挟むな!!カードとか…つけとくとか…あ、できない?」
嶋﨑「今日は僕が払いますからwwww」
正門「…すんまへん」

福岡県・ひなた
【斗亜くんが鼻歌を歌いながら歩いていると、片想い中の良子が来て、、、、】
ルーレットは…「照劇」!!
嶋﨑「よ、良子ちゃん…?」
正門「斗亜くん!どうしたの?」
嶋﨑「良子ちゃん通ったからさ…あの、良子ちゃんって今好きなことかおるの…?」
正門「ちょっとぉ~、下世話♡」
嶋﨑「寝るときも…最近、何してる時も良子ちゃんのこと考えちゃって。
こういうのって、恋っていうのかなって考えちゃって…
もしよかったら、俺と付き合ってくれへん…?」
正門「斗亜ちゃん…うん、付き合う!!」


『ノリツッコミをやらせるで~!』
20200627006.jpg
前回ノリツッコミをした人が今週の出演メンバーへフリを出すリレー方式の企画!
今日は、Lil かんさいの當間琉巧くんにフリを考えてもらいました!
當間「斗亜って、妄想で激辛ラーメンの食レポできるんですよねぇ~?」
嶋﨑「そうそうそう、いただきまーす!(ずるずる)
からっ!?からから!!火出てる!口から火出てる!!
あ、恐竜になっちゃった♡ってなんでやねん!!」


『なんちゃって♡斗亜くん』
20220122004.jpg
前回出演時に、「なんちゃって」というフレーズを生み出した嶋﨑くん!
ということで、みんなが送ってくれたシチュエーションで
嶋﨑くんが「なんちゃって♡」と言ってくれます!

千葉県・あやティザウルス
【授業中ウトウトしていた私を、横からガン見していた斗亜くん。
授業後、斗亜くんが私に…】
嶋﨑「え、ああ…斗亜がガン見してたから話しかけてくれたん?
見てたっていうか、キミ…ずっと頭に何かついてるよ?…なんちゃって♡」
正門「心の折れた瞬間が見えたで?」

愛知県・めいめい
【高校最後の部活の試合前に、
ずっと気になっていた斗亜くんにお守りを作り渡すと…】
嶋﨑「え!お守りくれるん?ありがとう!大会がんばれる!
急にやけど、今回の大会で優勝したら、俺と付き合わへん?
なんてね…なんちゃって♡」
正門「イキったテンションで「なんてね」って言ってたで笑」
嶋﨑「難しい…!」

大阪府・みさきちゃん
【遠足のバスの席決め、周りが仕組んでくれたおかげで、
両片思いの斗亜くんと隣の席になって…】
嶋﨑「お、席隣やん!嬉しい?
あ、喜んでくれたら嬉しいなって//ひとときも退屈させんようにがんばるから。
眠くなったら、俺にもたれかかっても良いからな。なんちゃって♡」
正門「よかったで!!」
嶋﨑「うまくいった気がします!」


『嶋﨑斗亜 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』
嶋﨑「この間テレビ局の人にいただいたアニメのグッズを、
Lil かんさいでジャンケンして取り合いました〜!」


『斗亜クイズ!』
toa.jpg
嶋﨑くんに<自分に関する超個人的なクイズ>を出題してもらいました。
問題「最近、小島くんからよく言われることはなんでしょう?」

福岡県・さおりん
【俺と付き合ってください】
嶋﨑「残念!それも言われますけど!」

大分県・なちひまり
【それ以上、背伸びんといてや?】
嶋﨑「ブブー!」

長崎県・牛タン食べたい
【そろそろ、こじとあチャンネル始めへん?】
嶋﨑「残念!事務所OKが出ません!」

徳島県・ミッキー
【もうすぐバレンタインやな。待ってるで】
嶋﨑「違います!」

千葉県・かすてら
【一緒にシェアハウスしよう?】
嶋﨑「正解です!
朝起きれへんから、一緒にシェアハウスしようやって…」
正門「いよいよやな…」
正解者は、5名でした!


そして、エンディング!
正門・嶋﨑「ほなっ!」



10時台のMCは、ジャニーズJr. Travis Japanの七五三掛龍也くんと松倉海斗くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

七五三掛「急遽変わりましたが!」
松倉「助け合いでいこうと思います!」
七五三掛「俺たち、「ギャル姉妹」とも言われてるよね?」
松倉「なんでなんだろ?」
七五三掛「髪色明るいからじゃない?」
 radirer_IMG_1261.jpg


『ふつおたスペシャル』
20220122005.jpg
 まずは、今日出演予定だったHiHi Jetsの井上瑞稀くん、美 少年の那須雄登くんにも
たくさんのお便りいただきました。ありがとうございます。
一部ご紹介します。

宮城県・みみっきゅ
【私はみじゅなす推しの高校生です!
美 少年もHiHi Jetsもどっちも好きで選べなくて困っています…】
松倉「困るよな…」
七五三掛「どっちも魅力的だもんね、選べないよ!」

大阪府・ひかポカ
【那須くん20歳のお誕生日おめでとうございます!
私は那須くん大好きな高校一年生です!
那須くんは20歳になってお酒飲みましたか?誕生日ケーキは食べましたか?
20歳の那須くんもこれからも応援します!がんばってください!】
七五三掛「おめでとうございます!」
松倉「時の流れって早いね。あんなにちっちゃかったのに。
…と言っても身長は負けてたけど」

ここからは、七五三掛くん、松倉くんへのふつおたを紹介します!

広島県・きょうか
【今年のお正月は、インスタライブやジャニフェス、カウコン、+81など
たくさんTravis Japanを見ることができたのでとても幸せでした!
これらの出来事のエピソードを聞きたいのですが、
特にカウコンの裏話を聞きたいです!】
松倉「俺と元太とふぉ~ゆ~の辰巳くんで、
(堂本)剛くんにあいさつしに行って、
『小喜利の私』にまた出たいです!って言った!
「お前ら、強いやん」って言ってもらいましたね」
七五三掛「藤ヶ谷くんに久しぶりにお会いして、
「Travis Japanのデビュー待ってるぞ」って言ってもらいました。
そう言ってもらえたからにはがんばりたいですね」
松倉「お年玉ももらいましたしね!」

愛知県・mocha.
【昨日、相葉くんのラジオでしめちゃんのお話が出ました!
リスナーさんからしめちゃんが共演したいと
七夕やクリスマスでお願いしているといった内容のお手紙で、
相葉くんは「世の中が落ち着いたら、
世界の絶景を見に行くロケに行けたらいいな、
英語いけるのかな?しめちゃん」
と話していましたよ。
以前、しめちゃんの話が出たときには、
「ラジオにも来て欲しいなぁ」とも話していました。
しめちゃんは相葉くんと共演できたら何がしたいですか?
松倉くんも、もし共演できたら何がしたいですか?】
七五三掛「ラジオ聴いてました!
ファンの皆さんのおかげで想いが伝わりました。ありがとうございます!
柔軟剤が大好きなので、相葉くんと兄弟役で柔軟剤のCM出たいですね」
松倉「英語は…?」
七五三掛「多少は…困ったら相葉くんに助けてもらう!」
松倉「僕は嵐のライブDVDを一緒に観賞会して、裏話聞きたいですね!」
七五三掛「ファンのみなさんお願いします!」

神奈川県・れね
【お二人のコンビ名について質問です!
一般的な「しめまちゅ」の他に、ファンの間でよく使われている
「ギャル姉妹」という呼び方があると思うのですが、
お二人的には「ギャル姉妹」と呼ばれることに対してどう思っていますか?
また、他に何か新しい呼び方があればぜひ教えていただきたいです】
七五三掛「あだ名がつくのはうれしいよね」
松倉「ただ、なんでだろうなってのはある!
マインドなのかな…?理由が気になる!!」
七五三掛「新しい呼び名は?」
松倉「無い!ギャル姉妹が定着してるから…」
七五三掛「キャッチーだよね」

山口県・未来
【+81 DANCE STUDIOについて質問です!ダンスを覚えるコツはありますか??
私もTravis Japanのライブを見て、弟と一緒に踊っています!!】
七五三掛「俺の意見だけど、コツとかはなくて経験な気がする」
松倉「ダンサーさんが、トラジャは振り覚え早いって言ってくれるじゃん?
中でもしめはダントツ早いじゃん?
俺は手こずることが多いから…なんだろう、寝る!寝かせる!!」
七五三掛「それは大事かも!
レッスン終わった後にいつもまつくが自主練してて、偉いなって思うよ」
松倉「レッスン中は頭抱えてるから!」

香川県・ゆうか
【私は昨年トラジャ担になり、この1年、7人のおかげでとても楽しかったです。
そして、クラスの推しの女の子と松倉くんをきっかけに話すようになりました。
高校生活はもう少しで終わりますが、お二人の高校生活はどんな感じでしたか?】
七五三掛「俺らは高校一緒だったからね。クラスではどんな感じだったの?」
松倉「マジで喋んない。いわゆる陰キャ…ずっと寝てた…」
七五三掛「俺が聞いた話だと、海人とまつくがケンカして、机蹴って教室出てったって」
松倉「俺がね、焦った先生に教室呼び戻された」
七五三掛「めっちゃヤンキーじゃん!
俺は楽しんでて、今でもクラスの人と仲良いし、行事も楽しんだ!」
松倉「良いなぁ…」

東京都・まりあ
【お二人は2022年になってから新しく始めたこと、
もしくは、始めたいことはありますか?】
松倉「始めたことはカメラですね!
一眼レフとフィルムカメラを持ってて、この間インスタントカメラも買いました!
仕事場にカメラ3台持ってってる」
七五三掛「俺は…早く寝ることかな?遅くまでドラマ観ちゃうのよ。
先が気になってしょうがなくて、気づいたら朝になっちゃうから。朝活したい!」
松倉「俺も!朝活がんばろ」


『おやすみテレフォン♡ 対決!』
20210911008.jpg
寝る前のカレとの電話...
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!
切り際の甘〜い一言で、あなたを癒やします♡
どちらがあなたを癒やすことができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。

北海道・ふうちゃん
シチュエーション
【年上彼氏の七五三掛くんが、
お風呂に入っている間に、ウトウト寝てしまった私。
お風呂上がりの七五三掛くんが隣に入ってきて…】
セリフ
「ごめんね○○ちゃん、起こしちゃった?ちゅーだけしてもいい…??」

七五三掛「ふぁ~、気持ちよかった。あれ?寝ちゃってるじゃん。隣入っちゃおーっと♡
なぁんで寝てんの?構ってくれないの?先に寝るなんて寂しいじゃん。
ねぇ、ちゅーだけしてもいい?…やじゃない。(チュ♡)」

愛知県・桃
シチュエーション
【付き合っている松倉くんとケンカした夜の電話
『海斗が何考えてるのか分からない』と、
さらにケンカがヒートアップしてしまいそうになったとき】
セリフ
「ごめん。俺の気持ち歌にしたから聞いてほしい!
逢いたいと思う気持ちが募っていく 僕は君なしでは生きられない♪」

松倉「なんなん!?わかんじゃん!…ごめん。泣くなよ。
俺、気持ち歌にしたから。この歌聞いてみて。
逢いたいと思う気持ちが募っていく~。
僕は君なしでは♪…生きられない。愛してるよ」

神奈川県・ひな
シチュエーション
【久しぶりの電話だけど夜遅くだったので眠くなってきてしまって、
そろそろ寝ようかな?と言ったら】
セリフ
「もう切っちゃうの?もう少しだけ、、だめ?」

七五三掛「久しぶり。聞こえてる?最近どう?メールもくれないじゃん。
何してるかすごい気になっちゃう。でも眠いの?
もう切っちゃうのぉ?もう少しだけだめ?」

東京都・みなみちゃん
シチュエーション
【明日は会社の面接。緊張で眠れない彼女からの電話】
セリフ
「大丈夫だよ!今日までがんばって来たんだからもっと自信持って。
合格したら、ごほうびあげる♡」

松倉「緊張してるっしょ?声震えてるもん。
でもお前ならいけるよ。大丈夫だよ!心配しすぎ。
今日までがんばって来たんだからもっと自信持って。
合格したら…ごほうびあげる♡」

リスナーによる投票の結果、
七五三掛くん49%、松倉くん51%
勝者は、松倉くん
松倉くんのリクエスト曲、
Keira Knightley『A Step You Can't Take Back』を流しました!


そして、エンディング!
来週担当のTravis Japanの宮近海斗くんと川島如恵留くんへの指令!
「宮近くんが如恵留くんに愛を伝える」

七五三掛・松倉「バイバイ!」


次回のらじらー!サタデーもヨロシク!

【1月22日のオンエア曲リスト】
・Hey! Say! JUMP 「ネガティブファイター」
・Hey! Say! JUMP 「ヒカリサス」
・星野源 「Hello Song」
・Lilかんさい 「ミライヤー」
・Sexy Zone 「フィルター越しに見た空の青」
・Travis Japan 「BIG BANG BOY」
・Travis Japan 「Namidaの結晶」
・Keira Knightley 「A Step You Can't Take Back」


前へ

次へ


月別から選ぶ


らじらー! ホームページ