2023年06月03日 (土)【6月3日のらじらー!サタデー】


2023-06-03
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くん、中島裕翔くんが担当!
2016112606.jpg

伊野尾「こんばんわっふぉい!
ソロインスタライブの意気込みは『誰にも電話しない』伊野尾慧です。」
中島「こんばんわっふぉい!
ソロインスタライブの意気込みは『人並みならぬ意気込み』中島裕翔です。」

中島「いのちゃんはまさに今日この後!」
伊野尾「目標は電話しない。昨日いきなり電話かかってきて、出たら大ちゃんで。
インスタライブに声が乗ってたの。
地方で仕事した帰りでぼーっとしてたから、途中までインスタライブって気づかなかった!」

伊野尾「裕翔は明後日?」
中島「そう!最初は何喋ればいいか分かんなかったけど、ソロでラジオ回してるからそんな感じでやればいいかなって!」


【近況報告】

中島「僕は最近ゆったりとした時間を過ごしてます。
薮くんのミュージカルを観に行きました!
あと、戸塚くん(A.B.C-Z)と辰巳くん(ふぉ〜ゆ〜)の出てる舞台も観に行った!」

伊野尾「ネックレスつけてる。大切な人からもらったの。」
中島「お、大丈夫!?」
伊野尾「夏だからシャツ着たいなと思って。そうすると首元もの足りないから、ネックレス欲しいなって。
取材とかでお世話になってるイケおじのスタイリストさんが、おしゃれなアクセサリーつけてたから、
「それどこで買ったんですか?」って聞いたら、「つけてみますか?」って、僕につけてくれて。
「似合いますね!あげますよ」って言うもんだから、
「もらえない!好きになっちゃうし、見るたびに思い出しちゃうから!」って断ったら、
次の仕事の時に他のも持ってきてくださって、いただきました…」
中島「そんなことある!?」
伊野尾「だから俺、そのスタイリストさんのこと気になってるの…」
中島「いやでも、多分それ他のタレントさんにもやってるよ?騙されちゃダメ!!」



________________________________________

2023-06-03
20
22

『教えて!ウェディングウラオモテ』
230603_01.jpg

以前の放送で、「結婚式についていろいろ知りたい!」と発言したことから生まれた企画!
みんなから届いた、結婚式にまつわるエピソードや豆知識を紹介していきます!


Hey! Say! JUMPの「White Love」で入場し、「Eternal」で退場しました。
入場も退場も、どのタイミングで扉を開けるかCDを聴きながら打ち合わせするのですが、その時間が一番楽しかったです!
退場に至っては、最も良きタイミングで扉が開くよう、サビまでの時間ベテラン司会者の方が喋りで繋いでくれました。
スタッフのみなさんの協力体制のおかげで感動的な演出にすることができ、最高の思い出になりました!】

伊野尾「楽曲、Hey! Say! JUMPの曲を使ってくださったんですね!
結婚式の曲か…想像つかない。」
中島「綿密な打ち合わせを重ねるわけでしょ?」
伊野尾「やっぱりこういうときは、女性に寄り添う方がいいんですかね。」


【最近、同級生から結婚式の招待状が届いたのですが…
驚いたことに、はがきではなく、URLで届きました。出欠はスマホから回答の時代でした。
私がアナログ人間だから驚いたのかもしれないのですが、最近はこれが主流なのでしょうか!
URL
を開くと、2人の写真のスライドショーなどが見れたのも良かったですし、便利さはすごかったです!】

伊野尾「知らなかった。でもその方が楽だね!」
中島「変なURLとか間違えて送ったりしないのかな…?」
伊野尾「大丈夫でしょ!笑」


【若い頃に結婚式場で働いていた私の母は、たくさんの結婚式場エピソードを話してくれます。
そのなかで私がいちばん衝撃的だったお話は、結婚式間近の夫婦の旦那さんが受付係である私の母の手を突然取り、
「もっと早く出会いたかった」と小さな声で伝えてきたというエピソードです。
まるで漫画のような本当のお話に結婚式場ってすごい…と驚愕したのをずっと覚えています。】

中島「いやダメでしょ!?結婚式間近にそんなことある!?」
伊野尾「ダメですよ!!
結婚式場で働くスタッフさんもすごいよね。MC上手だし。
あのさ、結婚式の時に友人挨拶頼まれたら、できる?」
中島「いや〜どうだろう!
うちの祖父が挨拶したときに、ガチガチに緊張してたのか、お辞儀するたびにマイクに頭ぶつけてたの!」
伊野尾「いや緊張するよあれは!!それはそれで笑い取れそうだね!」


【女性はもしかしたらご存知の方も多いと思うのですが、
結婚式には『サムシングブルー』という、聖母マリアの象徴である青色のもの(ブーケやアクセサリー、ネイルなど)
花嫁が身につけると幸せになれる、というおまじないのようなものがあります。
伊野尾くんのメンバーカラーが青、裕翔くんが水色という事で、ちょうど良い話題かと思い投稿してみました。
わたしはまだ結婚式を挙げた事はありませんが、2人のファンなので、その際は積極的に取り入れたいと考えています。】

伊野尾「知ってた?」
中島「知らなかった!青なんだ!」
伊野尾「今度結婚式行くことになったら探そ〜」


<中島くんからお知らせ>

昨年、BSプレミアムで放送されたドラマ『しずかちゃんとパパ』の再編集版が、
7
25日(火)午後10時から、総合テレビ・BS4K8回にわたって放送されます。
内容は…生まれながらに耳が聞こえない父を持つ娘が、
ひょんなことから出会った男と恋に落ちて、結婚するまでの
親離れ子離れのてんまつを描いたホームコメディです。
ヒロインは吉岡里帆さん。父親役が笑福亭鶴瓶さんです。



________________________________________

2023-06-03
20
34

『ふつおた』


15周年のドームツアーの映像がもうすぐ出ますね。おめでとうございます。
特典としてFILMUSICアリーナツアーも入るということで、今からとてもワクワクしてます。
15
周年ならでライブとアルバムツアーならではライブを一度で観られる贅沢!!!
それぞれのライブでこだわった所が有れば教えて下さい。】

伊野尾「ソロアングルも出るの!?」
中島「出ます!3曲!
多分、今知らないのいのちゃんだけだよ笑」
伊野尾「撮るなら言ってよ〜」


【こんばんわっふぉい!小6の娘と一緒にいのゆとを推しています。
先日、ピアノの発表会があり、親子で発表会に参加しました。
曲を決めたのが去年の夏で、その時裕翔くんがドラマで弾いていた
「亡き王女のためのパヴァーヌ」がどうしても弾いてみたくて、チャレンジする事にしました。
途中何度も挫けそうになりましたが、「ゆーてぃも初めてのピアノなのにあそこまで弾けるように頑張ってたんだから」
「伊野尾ちゃんもライブの前は緊張して吐きそうでも頑張ってるんだから」と自分を鼓舞し、
なんとか無事に終えることができました!ありがとうございました!】

中島「いのちゃんの気持ちが初めて分かったんだよね。
#
マンホールを撮ってるときに渡されて。」
伊野尾「そんな忙しい時に!?」
中島「弾き始めたときはめちゃめちゃ手震えました。
いのちゃんもライブの時にあの感覚を味わってるんだね…」
伊野尾「思い出すだけで震える…」


【伊野尾くんからもらったラグ、使ってますか?】

伊野尾「ラグは何枚あってもいいですから!飾ってる?」
中島「飾ってますよ!」
伊野尾「どこに飾ってる?」
中島「ゲーミングPCがある部屋に敷いてます!部屋がおしゃれになった!」


【先日、伊野尾さんが購入したというショートパンツなんだけどスカート、伊野尾さんもう下ろしましたか?
モデルもやっていてベストジーニスト殿堂入りしてるJUMPのオシャレ番長ゆーてぃに是非語っていただきたいテーマです。】

伊野尾「まだ履いてない。裕翔どう思う?」
中島「いのちゃんにはフェミニンな印象もあるから、違和感ないとは思いますけどね?」
伊野尾「写真見せるよ。これ…」
中島「えー!!!これは完全に女子!!ポージングすなよww
でも普通におしゃれだよ!今年の夏のいのちゃんは、露出多めでいくんだね?」



_______________________________________________

2023-06-03
20
50

『エンディング』


この後9時台に登場する、関西ジャニーズJr. AmBitiousの真弓孟之くんと井上一太くんが来てくれました!


伊野尾「自己紹介みんな持ってるの?」
真弓「はい。AmBitious全員あります!」
伊野尾「全員分聞きたいね!今日ライブだったんでしょ?」
井上「はい!めっちゃ楽しかったです!」
中島「明日までなんだね!頑張って!」



_______________________________________________

2023-06-03
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【先日、舞台「BACKBEAT」を観に行った中島くん。
感想を辰巳くんに送ったところ、何と返ってきたでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、6/10(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_5066.jpg

前回の小テストの問題
『丁寧な暮らしを心がけている八乙女くん。5月28日(日)に楽しみにしていたことは何?』

答えは、
『上弦の月を見ること』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2023-06-03
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. AmBitious真弓孟之くん、井上一太くんが担当!
2016112606.jpg

全員で、東京のスタジオから出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
真弓「こんばんは!AmBitiousの真弓孟之です!」
井上「井上一太です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「ライブ終わりに来てくれたんだね」
真弓「はい!」
井上「めっちゃ楽しかったです!声が出せる環境ってやっぱりいいなって!」
浜中「大雨の影響で来れなかった方も…」
真弓「次来てくださった時に、何十倍もの愛でお返しします。」
井上「もっと大きな会場でできるように頑張ります!」



_______________________________________________

2023-06-03
21
11

『真弓担!一太担!浮気すんなよ』
230603_02.jpg

みんなからは、「他のジャニーズJr.に浮気しちゃうかも…」というセリフを投稿してもらいました。
真弓くん、井上くんはみんなを引き止められるのか!?

今回も浜中くんはうちわを振って応援します!
radirer_IMG_6267.jpg

radirer_IMG_6266.jpg


A! groupの小島くんのこと、面白い人だと思ってたけど、
よく見たら本当にかっこいいことに改めて気づいてしまってから、気になってるの~】

真弓「ちょ、なんでなん?確かにライブのMCでしらけちゃったけど…
顔は並以上やん?浮気すんなよっ」


【最近、永岡蓮王くんのかわいくてかっこいいところ気になるな~】

井上「俺もいっぱい可愛いところあるから、もっと俺のこと見てていいんやで♡
浮気すんなよ!」


Boys beの池川侑希弥くんが
すっごい成長してかっこよくなっててこれからの成長楽しみだし、
たまにかわいいを出してくるから気になってるんだよね。】

真弓「おいこら!!確かにここ最近身長伸びたねって言われないけど…
可愛いところもあるから、浮気せんといて?」


【最近Lil かんさいの嶋﨑斗亜くんが気になるんだよね~
歌声きれいだし、顔かわいいし、最近時間さえあれば見てるんだよね。】

井上「俺やって歌練習してるし。もっとずっと見ててもええんやで?浮気すんなよ。」


7 MEN 侍の佐々木大光くんってダンスも歌も上手で面白くて、、
とっても魅力的で目が離せないんだよね~~】

真弓「確かに大光くんはオールマイティやけど…
俺のちょっと抜けてるとことかも見て、ちゃんと愛してや!浮気すんなよ!」


【最近角くんに浮気しそうになってます、、
角くんのコミュ力や笑顔一発芸のおもしろさにハマってきてます、、
一太くん助けて!!!】

井上「角くんみたいに面白いこと言えへんけど…
このラジオ聴いて、もっと好きになってや!浮気すんなよ!」


HiHi Jetsの井上瑞稀くんの歌声やばいくらい美声ですよね!
最近ずっと瑞稀くんの歌声聞いてる!】

真弓「俺だって最近ミュージカル出たり、歌練習してるからさ。俺の歌もっと聞けよ。
浮気すんなよ!」


AmBitiousの浦くん、アイドルの鏡すぎて最近気になってるんだよねー】

井上「俺やってこうやってアイドルやってるし。もっとキラキラしたとこ見てええんやで。
浮気すんなよ。」


Lil かんさいの當間琉巧くん、
ダンスのパフォーマンスがすごく大人っぽくて最近目が離せないんだ~!】

真弓「しょうだよねぇ…でも、俺もアクロバットとかちゃんと練習してるから、もっと見てて?
浮気すんなよ?ばぶ。」


A! groupの佐野くん
多彩で身長高いし最近気になってるんだよね!】

井上「え?身長高い人がかっこいいと思ってるん?
低くてもいっぱいかっこいいとこあるんやから見てて。浮気すんなよ。」



_______________________________________________

2023-06-03
21
25

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

A
! groupの小島くんから、
真弓くん、井上くんへ

小島「真弓くんは村上くんに憧れてるということで。
そして一太はダンスがめちゃめちゃ上手いということで。
今回2人に伝えたいことは…
一太が、ラジオでも伝わるおもしろ一発ギャグをして、真弓くんがめちゃめちゃ面白いツッコミをする。
これで大爆笑さらってください!ファイト!」


井上「最初はグー!ジャンケン…ポロン!」
真弓「いやなんか出とるやないかい!!」



_______________________________________________

2023-06-03
21
29

『ふつおた』


【たけくん一太くんスプパラお疲れ様です!
AmBitious
といったらアクロバットのイメージがすごくあります!!
AmBitious
のオリジナル曲「Reach for the sky」では、たけくんと蓮王くんがアクロバットをしていますが、
アクロバットをする人はどうやって決めているか知りたいです!!
これからも応援しています!!】

井上「その曲にあって、やりたいアクロバットをできるかできないかってことで。」
浜中「あ、メンバーみんなできんの?」
真弓「みんなできます!でも、技に得意不得意がそれぞれあるので。」


AmBitiousのおふたりは最近東京でのお仕事が増えてきたと思いますが、
東京に来たとき楽しみにしていることはありますか?】

井上「ホテルが楽しいです!AmBitiousのメンバーと話せる時間が増えるんで!」
浜中「まだ修学旅行みたいな気分やろ?そりゃ楽しいよな!
修学旅行懐かしいな…時間の流れ怖い…」



_______________________________________________

2023-06-03
21
35

『らじらー!de ライブMCパフォーマンス』
230603_03.jpg

AmBitious
は今日と明日、東京でライブ!
ライブに行けなかったみんなにもライブ気分を味わってもらおうということで、
2
人にライブMCパフォーマンスをしてもらいます!
2
人がいうセリフはみんなに投稿してもらいました!

2人はスタンドマイクの前に立って、準備万端!
radirer_IMG_6271.jpg


【真弓「たけと」
井上「一太」
真弓・井上「どっちが好きなんー!!」】

真弓「たけと」
井上「一太」
真弓・井上「どっちが好きなんー!!」
真弓「二人の共通点って足が短いくらい?」
井上「こらー!」


【井上「もう少しで夏!熱中症には気をつけるんやで!あ、ねえチューしよ?」】

井上「ええ?俺がやるん?
もう少しで夏!熱中症には気をつけるんやで!あ、ねえチューしよ?」
真弓「ちょちょちょ、どうしたん急に!?」
井上「陸に振られたんやもん…」


【真弓「1階のみんな見えてるよー!2階のみんなも見えてるよー!
32
階のみんなも見えてるよー!」】

真弓「1階のみんな見えてますよー!2階のみんなも見えてますよー!
32
階のみんなも見えてますよー!」
井上「いやそんなでかい会場ないねん!!」
真弓「多分あべのハルカスや」


【井上「ライブ終わっちゃうの嫌やな~、、
でも~、このライブが終わっても、一太はずっと君にとって世界一太やからね!
ずっと一緒におってね!」】

井上「もう終わりか〜ライブ終わっちゃうの嫌やな~、、
でも、このライブが終わっても、一太はずっと君にとって世界一太やからね!
ずっと一緒におってねー!」
真弓「今日ほんまどうしたん自分!?」
井上「こういうのやってファン増やさないと!」


【真弓「アンビ線たけ行きの特急電車でどこまでも連れていくで」】

真弓「アンビ線たけ行きの特急電車でどこまでも連れていくでー!」
井上「いいねそれ!」


【井上「オレらに会うために健康にしなきゃあかんから」
真弓「規則正しい生活して、早く寝てな~」】

井上「オレらに会うために健康にしなきゃあかんから」
真弓「規則正しい生活して、早く寝てな!俺みたいになるぞ〜」



_______________________________________________

2023-06-03
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、7 MEN 侍の佐々木大光くん、今野大輝くんがスタジオに来てくれました!
「浮気すんなよ」企画をやります!


Boys be角くんの破天荒ぶりが気になる!】

今野「確かにあいつの破天荒ぶりは目にとまるとこがあるけど、
でも…絶対俺の方がいいよ。浮気すんなよ。」


AmBitious河下楽くんのぶっ飛んだ発想や愛嬌のある性格が気になる!】

佐々木「でも絶対俺の方がぶっ飛んでると思うよ。
だって、部屋でシャンプーしちゃうんだもん!Fooooo!!
浮気すんなよ!」


【白くてもちもちしてる永岡蓮王くんが気になる!】

今野「あのさ、俺の肌見たことある?
こんなにツルツルですべすべで、毛穴がない肌。
絶対お前のこと虜にできると思うけどな。浮気すんなよ。」


【正門くんの関西弁がいい!声も優しい!】

佐々木「待ってくれよ…俺だって関西弁使えるんやで?浮気すんなよ。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-06-03
22
05

10
時台はジャニーズJr. 7 MEN 侍の佐々木大光くん、今野大輝くんが担当!
2016112606.jpg

まずはメールを紹介します!

【らじらー!ではこの2人の組み合わせが初ということですが、
私の個人的に好きなコンビはこの2人で楽しみにしていました!
勝手に兄弟感があっていいな~と思うのですが、
2
人にとってお互いはどういう関係性ですか?気になります!】

佐々木「どういう関係だろうね?
悪いこともいいことも一緒にやってきた…
悪いことって言っても、思春期のいたずらよ?」



_______________________________________________

2023-06-03
22
08

『らじらー!出まくり先生』
230603_04.jpg

最近らじらー!に出まくっている今野くんが、出演の秘訣を教えてくれます!
リスナーのみんなから「らじらー!」そして「ラジオ」についていろんな声が届いています。
そこからヒントを探っていきましょう。


【私的にらじらー!で1番好きな回は、
去年の7月のれあたいの地元トークが大好きなのですが、
こんぴと大光くん的に1番手応えがあった回が知りたいです!】

佐々木「正直ね、全然覚えてない。」
今野「地元トークしたんだね。」
佐々木「うん。その回は楽しかった。」
今野「手応えがあったので言うと、全員で演奏した回(初回)かな。」
佐々木「ウキウキコンピッピーは?」
今野「あれやってから10歳以上老けたんで…」


【胸キュン対決のコーナーはどのような心構えで挑んでいるのでしょうか】

佐々木「自己満だよね。自分がどれだけ気持ちよくなれるか?」
今野「自分に酔ってるってことね?」
佐々木「先生は?」
今野「お題を聞いてから、間を開けないことかな?直感で行く。」
佐々木「それは俺もやっちゃってます。」
今野「俺の声がいいって言ってくれる人が多いので、生まれ持ったものかなぁ…」


【おふたりは「らじらー!」終わったあと、
「あーこれ言ったら良かったなー」などの1人反省会することありますか?】

佐々木「全然ない!」
今野「俺もない」
佐々木「一人だけメンバーでいますね。なんなら放送中に反省しちゃってる…菅田琳寧。」
今野「反省はしなくていいんじゃないかな?過去振り返ってもどうしようもないから!」


【らじらー!に呼ばれるためのアピールポイントは?】

佐々木「話すこと」
今野「先生的には、一回一回を大事に、どれだけ爪痕残せるかだね。
ラフにやる中でも、爪痕を残していく。」
佐々木「今野さん残せてるの?
…あ、そうだ!重大発表!あれでみなさんを期待させてるんですよ。」
今野「あー!なるほどね。」


【メンバー内で誰とのペアが1番安心してできますか?
またこの人とペアだと不安というメンバーはいますか?】

佐々木「楽なのはこんぴーかな。今日初めてだけど。心構えとして楽。
地味にちょっとめんどくさい、頭をフル回転させなきゃいけないのは、中村嶺亜。
嶺亜は考えてるようで考えてない人だから。
意外に俺の方が、限度というものは分かってる!」
今野「そうね。話題とかも気をつけないと。
俺は克樹と大光以外とはまだやってないの。だから克樹かな。」


今野「ということで、大光くん。もうわかりましたね?
らじらー!出演の秘訣は…運です。」
佐々木「運…!?」
今野「これを聞いて、大光くんはこれからどうしていきますか?」
佐々木「今後も運を上げていきたいと思います…」
今野「うんうん!これでもう、大光くんもらじらー!出まくりですね!
…まぁ、実際は一人一人のスケジュールの都合により出演が決まっているとのことですけどね。」
佐々木「っておい〜!」



_______________________________________________

2023-06-03
22
時30分

『ふつおた』


【やったー!!!待ってました!たいこんぴ!!!
7 MEN 
侍になる前のグループから一緒だと思いますが、当時と今とでお互いの印象はどう変わりましたか?
私は7 MEN 侍のファンになって1年くらいなので、おふたりの息ぴったりなやりとりが大好きなのですが、
もっと先輩・後輩っぽい時期もあったのでしょうか?】

佐々木「いや、ないね!ただ、最初はこんぴーが怖かった。
ライブで相槌する時に、すっげーガン無視されて。あれは今でも忘れない。」
今野「俺も覚えてる。めっちゃ集中してたし、照明であんまり前が見えなかったの!」
佐々木「そこで、この人とは一生絡むことないなって思った。」
今野「瑞稀くんと仲良かったから、大光と絡んでるの見て面白い子だなと思って、声かけたかな?」


【今野くん、大光くん、こんばんは。
ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome」が発表されましたね。
ジャニーズJr.がドームに集合するのは4年ぶりということでとても楽しみにしています。
お二人は今回のドーム公演を機に沢山話したいと思っているジャニーズJr.はいますか?】

佐々木「入りたての子たちもいっぱいいるわけじゃない?
俺はちっちゃい子が好きなわけ。
この前の舞台も子役の子が可愛くて。推しができちゃった。」
今野「いいね、ちっちゃい子との共演!」
佐々木「そう!だから交流深めたいなって。」
今野「俺は…もしも塾で風雅と仲良くなったんだけど、この前の会見の時は風雅とばっかり話してた。」
佐々木「関西ともっと交流深められればいいですね。」


【今日63日は大輝くん入所11周年!!おめでとうございます!!
疲れている日でも大輝くんをみれば癒やされます。
アイドルを続けてくれて本当にありがとうございます。
今後の活動にあたって目標などあれば教えてほしいです!】

佐々木「まず関西の子たちと仲良くなることじゃん?」
今野「そうね。いろんな目標ありますけど…
マイペースにお仕事楽しくやれたらなと思ってます。」
佐々木「頑張っていただきたいなと思います。」



_______________________________________________

2023-06-03
22
37

『涙を拭いて…オレがついてるよ!対決』
230603_05.jpg

今回から新対決企画!
新生活も落ち着いてきて、そろそろいろいろな壁にぶつかる時期…
そんな悩めるキミを2人が励まします!
みんなには<励まして欲しい悩み>を送ってもらいました!

どちらがあなたに寄り添うことができたか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【理容師をしていて、手荒れが凄く酷く、ライブに行くのが恥ずかしいです。
周りの子はキラキラで可愛いネイルなどしていて、こんなボロボロの手でも大丈夫でしょうか。】

今野「そんなこと気にしなくていいのに。俺が優しく包み込んであげる。
俺がついてるよ。」


【私は今年で看護師3年目になります。
入職時は同期が4人いたのですが、現在は1人しかいません。
2
人で力を合わせてここまで来たのですが、なんとその子も来月末で遂に辞めてしまうことになりました。
7
月から同期なしで頑張れる気がしていません…。】

佐々木「今後、看護師を続けていきたいかは君次第だけど、頑張れない場合はやめた方がいい。
もしここで一踏ん張りできるんだったら、頑張ってください。
俺がついてるよ。」


【私には「人前に出ると緊張してしまう」という悩みがあります。
保育士をしているため日常的に人の前に立って話すことも多いのですが、いつも心臓がバクバクです…
ピアノを弾くときには手が震えちゃったりもします。
でも可愛い子どもと関われる大好きなお仕事なので、続けていきたいと思っています。
緊張しいでも頑張りたいと思っているので励まして欲しいです!】

今野「緊張しいなのか。でも、別に君が心臓バクバクして手が震えちゃっても、
頑張ってる姿が可愛いと思うから、そんなこと気にせずに頑張ればいいと思うよ。
もし辛いなら、俺がついてるよ。」


【私は4月から新社会人になったのですが、飲み会があまり得意ではありません。
この間所属部署で飲み会があったのですが、本当に体調が悪くて断ったら、
翌週『上司の誘いを断った子』として他の部署で話題になっていると同期から言われてしまいました。
何もかも新しい環境すぎて馴染めずにいます。】

佐々木「そんなんどうでもいいんですよ、正直。
それよりも仕事の方が大事なわけで。そんなこと言ってくる奴はしょうもない。
自分らしく自分を信じて。これからも僕がついてますので、頑張っていきましょう。」


リスナーによる投票の結果、
勝者は今野くん!

勝者のリクエスト曲は、Sexy Zone『キミのため ボクがいる』です!

ちなみに、佐々木くんのリクエスト曲は
SixTONES
Outrageous
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲