2023年05月13日 (土)【5月13日のらじらー!サタデー】


2023-05-13
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg


八乙女「こんばんわっふぉい!
30
歳になった山田にひと言『こっから3132は超早いぞ!』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
30
歳になった山田にひと言『あの山田が30かぁ〜』伊野尾慧です。」

伊野尾「Hey! Say! JUMPも全員30歳になりますよ…」
八乙女「恐ろしいね…」
伊野尾「でも見えないよね?」
八乙女「見えないけど、この間楽屋でずっとサプリメントの話してた。
前までそんな話題じゃなかったのに。」
伊野尾「健康の話になることが多くなりましたよね。」


【近況報告】

八乙女「お腹すいたよ…いのちゃんがずっと楽屋でカレーうどんの話するから…」
伊野尾「仕事と仕事の合間に時間があったから、松岡くん監修のカレーうどん食べてきたの。
めちゃくちゃ美味い…感動して、マネージャーさんと話してた。」
八乙女「うわああ〜!腹減った〜!!」
伊野尾「食べたいでしょ?俺さっき食べたんだけど、また食べたい。
松岡くんがどんな思いで作ったのか気になっちゃって、メイキングの映像見ちゃったもん。」
八乙女「俺も食べたすぎて、どこにあって、いつ行けるか調べちゃったもん!」



________________________________________

2023-05-13
20
時18分

『「解体キングダム」特集』
230513_01.jpg

伊野尾くんが出演するNHK「解体キングダム」が、517日に放送されるということで、
番組にちなんだ企画をやります!


八乙女「解体キングダムって、どんな番組なの?」
伊野尾「街で見かける“解体工事”を紹介する番組でして、
普段は見ることができない現場の奥の奥まで潜入して映像に収めてる番組です。
熟練の職人技や、最先端の技術。いろんなものが見れます。
2018
年から不定期で放送されてきましたが、今年4月からレギュラー番組になりました。
水曜午後757分から、NHK総合テレビで放送。
出演は私の他に、一級建築士の資格を取得した、俳優の田中道子さん
解体現場で働いた経歴を持つ元格闘家の魔裟斗さん
解体現場から出た廃材でアート作品を作るのが目標のKis-My-Ft2の千賀健永くんです。」

八乙女「番組の見どころは解体?」
伊野尾「難関ポイントがたくさんあって、それに現場の方々がどう立ち向かっていくのかが見どころですね。
建てた後、周りに他の建物が建っちゃって、解体の仕方を変えないといけないとか。」

八乙女「517日の放送内容は?」
伊野尾「今回は、解体工事の難敵「アスベスト」除去の最前線に、私と魔裟斗さんが潜入しました。
吸い込むといけないから、厳重に丁寧に、時間と労力をかけて解体していました。」


「解体キングダム」についてのメールも届いています。

【建築関係の仕事をしていた祖父が解体キングダム見ています。
最初は「この日あるよ」と私が放送日を伝えていたのですが、
今は祖父の方から私に連絡があるくらいハマってくれて嬉しいなと思ってます。】

伊野尾「結構男性の方から、番組を見たと言っていただけることが多いですね。嬉しいです。」


【これまでの「解体キングダム」の放送の中で、1番衝撃的だった解体はどんな現場でしたか?】

伊野尾「中銀カプセルタワービルは斬新で面白かったですね!」



________________________________________

2023-05-13
20
27

『わたしの解体/建築メモリー』
230513_02.jpg

MONOZUKI
のみんなの思い出に残る、「解体」または「建築」についてのエピソードを紹介していきます。


【父に建設中のスカイツリーを見に行こうと誘われたのですが、当時小学生で出不精だった私は断りました。
すると父に「完成したものはいつでも見れるけど、建設中は今しか見られないんだよ!」と力説されたことは良い思い出です。
そんな父は建物のドアの設計等の仕事をしているので
父とおしゃべりしながら「解体キングダム」を観ています。】

八乙女「スカイツリー、仕事で途中の段階を見に行ったな〜」
伊野尾「足元が三角形なんだよね!」


【我が家は今家を建てるべく、わたしが生まれ育った実家の裏、畑だった土地を、住宅が建てられるように整地しています。
その時に大迫力の重機を間近に見た4歳の息子は、とても感動したようで、興奮気味に目を輝かせて
「またジューキに来てほしいから、もうひとつおうちたてよう!」と恐ろしいことを言っていました。
ちなみに息子はジューキをたくさん見られる、という理由で「解体キングダム」の大ファンです。】

八乙女「そういう理由もいいね!俺もかっこよくて、くすぐられる!」
伊野尾「馬鹿でかい重機たくさん出てきますよ!」


【私が高校3年生の時に学校が建て替えをするとことになりました。
校舎は複数ありましたが、私のクラスがあった一棟を残して解体が始まり、私は授業を受けながらその様子を見ることができました。
壁が壊されて教室や廊下が丸見えになるなど、見たことのない光景に驚いたことを覚えています。
なかでも、校舎内にあった大きな鐘が、壁を壊した所からクレーン車で吊り上げられて運ばれていった時は、
クラス皆が歓声をあげて大騒ぎになり、授業どころではなくなったのが一番思い出に残っています。】

伊野尾「すごいね!間近で見られるんだ!」



________________________________________

2023-05-13
20
時34

『「解体キングダム」特集』
230513_01.jpg

ここで、「解体キングダム」に出演されている田中道子さんが、らじらー!に駆けつけてくれました!

田中「こんばんわっふぉい!仕事終わりに駆けつけました!」

伊野尾「一級建築士の資格をお持ちで…!」
八乙女「僕もお昼の番組でご一緒してますけど、色々聞いちゃいました!」
田中「伊野尾さんは、建築学科をご卒業されてるから辛さを分かってくださって。
すごい褒めてくれましたよね!」
伊野尾「いや…ほんとにすごいです…
田中さんのことマジリスペクトしてます…」

伊野尾「番組の現場で驚くことありますか?」
田中「建てるときに解体のことまで考えてないので、解体する人は本当に大変なんだなって思いました!」


「解体キングダム」についてのメールをまだまだ紹介します!

【家族の中で特に父が解体キングダムが大好きなのですが、
番組を見ている時、「俺もフルハーネス講習を受けたいんだよな」と言っていました。
そこで、フルハーネス講習でどのような所が大変だったかなど、是非教えて頂きたいです!】

八乙女「次の放送で田中さんが受けられているんですよね?」
田中「忍耐力がいる講習でした…!
専門用語も多いし、高所に登っての実技もあるので大変でした!」
伊野尾「何が大変って、フルハーネスだけの話を4時間…
もちろん話を聞けばどれも大事な話なんですけどね?
ぜひ八乙女さんも解体キングダムに。」
八乙女「うわー!大変そう!」
田中「ゲストになるまでの準備がたくさん必要ですね!」


【田中道子さん、魔裟斗さん、千賀くんのそれぞれの印象はどんな感じですか?】

伊野尾「田中さんがいると現場華やかよ。スタッフさんもみんなニコニコしてて。
千賀はどうですか?」
田中「フルハーネス講習も受けましたし、他の資格も千賀さんと受けたんです。
だから戦友ですね!」


【解体したい壊してみたいものはありますか?】

伊野尾「もしスカイツリーとか東京タワーを解体するってなったら大変そう。」
田中「私、アクアライン解体してみたい…」
八乙女「あれ解体するってなったらどうするんだろう!?」

八乙女「今後、解体まで見越して建てられる建築物は生まれるんですかね?」
伊野尾「解体はだいぶ先になるだろうし、そこまで見越しては建てられないんじゃないかな…?
それよりも今の最新技術を使って建築されていくんじゃないかなと思います。」


【解体現場が怖くないんですか?】

伊野尾「僕はもう、フルハーネス講習受けてますから。
現場の方々も安全面をしっかり考慮されてますからね。」
田中「我々も、生半可な気持ちでいけないですね。」


田中さん、ありがとうございました!


伊野尾くん、田中さんが出演する「解体キングダム」は、
5
17日(水)午後757分から、NHK総合テレビで放送です。

https://www.nhk.jp/p/ts/JM3P4YLR7K/



_______________________________________________

2023-05-13
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【田中道子さんは今日、何時何分から出演しているでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、5/20(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_5066.jpg

前回の小テストの問題
『伊野尾くんも覚えている、有岡くんのガラケー時代のアラーム音は、どのバンドの何という曲でしょう?』

答えは、
The Offspring 「Hit That」』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2023-05-13
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Boys be北村仁太郎くん、亀井海聖くんが担当!
2016112606.jpg


全員で、東京のスタジオから出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
北村「こんばんは!Boys beの北村仁太郎です!」
亀井「亀井海聖です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

北村くんも亀井くんも、かなり緊張しています…!



_______________________________________________

2023-05-13
21
12

『北村仁太郎、亀井海聖はこんなヤツ!』
230513_03.jpg

今月から一緒にこの時間を担当する関西ジャニーズJr.Boys be
今日登場の北村くん、亀井くんがどんなヤツなのか、
リスナーの情報をもとに紹介していきます!


【仁太郎くんはプロフィールに書いている特技の殺陣とアクロバット以外に、
ギャグにバスケにサックスに剣道と出来ることが多すぎる超ハイスペックです!】

北村「一応、やらせていただいてます!」
浜中「ギャグもか…いや、今日はやめとこ。これから企画とかで徐々にな。」


【亀井海聖くんはあざとい!
自分がかわいいことも分かっているし、甘え上手!】

亀井「ええ?いや、うーん…認めたら負けなような気がするので認めません。」
浜中「みなさん!分かってますよ!!」


【仁太郎くんはA! groupの末澤誠也くんとずっと仲良くなりたいと言っているのですが、
実は好きなあまりお風呂場に行ってサックス演奏のサプライズをした事がある!
今年こそ仲良くなって欲しい…!!】

北村「合ってます。」
浜中「仲良くなったん?」
北村「連絡先を交換してもらって、ちょっと仲良くなれました。」
浜中「末澤のどういうところが好きなの?」
北村「オーラがすごいです。」
浜中「いいこと聞きました…亀井くんは誰か好きな人いるの?」
亀井「岡﨑彪太郎くんが好きです。」


【亀井くんは、番組でやった「チャック&ピース」というギャグをこすり続けています。】

亀井「ファンの人も、うちわで「チャック&ピースして」って言ってくるんです!
初出しは浜中くんが来てくれた別番組の時です。」
浜中「俺、めっちゃ貢献してない?」


【北村くんは、朝、時短のために、プリンをストローで飲んでいるらしいです!】

浜中「そっちの方が時間かからん…?」
北村「吸う力が強くなりました。」


【亀井海聖くんは、新幹線で赤ちゃんをおんぶしていた親子を助けたことがある!】

亀井「覚えてないなぁ…そんなんあったっけ?
最近忘れることが多くて…」
浜中「それはしゃあないな。」


【北村仁太郎くんはゲラです!いつも笑っていて場が明るくなります。
リアクションも大きいので関ジュで集まっていてもどこにいるかすぐ分かります()

北村「そうですね。角くんが結構ギャグとかするんで。笑っちゃいますね。」
浜中「A! groupLil かんさい、AmBitiousBoys beで集まることってあるん?」
北村「あんまりないですね。」


【海聖くんは、手作りの衣装を作るほど衣装センスがある
今後のBoys be衣装担当!】

浜中「最近何か作った?」
亀井「作ってはいないけど、考えはしました!」


【仁太郎くんは、味覚が大人っぽい?
以前、雑誌のインタビューで焼肉のお気に入りのメニューは生センマイだと教えてくれました!】

北村「コリコリ感が好きです!」



_______________________________________________

2023-05-13
21
25

『ふつおた』


【仁太郎くんは初めての、かいりしゃんは2回目のらじらー!ですね!!
2
人とも高校1年生になって1か月ほどたったと思うのですが学校は楽しいですか??
がんばりたい科目などあったらおしえてください!】

亀井「目標が、浦くんがすごく頭いいので、それを目指して学年1位取れるように頑張りたいです。」
北村「友達たくさん作りたいです!」
浜中「科目ではないですね!」


【再来週のスプパラ東京公演で、2人それぞれのぜひ注目して欲しいポイントはありますか?】

亀井「いろんな曲が詰まってて、一つのテーマパークみたいな感じになってます。」
浜中「踊ってる途中にチャック&ピースしないの?」
亀井「多分怒られます…」


【母の日の予定はありますか?】

亀井「プレゼントは買おうと思ってます。毎年やってるんで。」
浜中「母の日までは言わんとこ!」



_______________________________________________

2023-05-13
21
30

『アオハルDays
230513_04.jpg

学校生活でありがちなシチュエーションに合ったセリフを言ってもらう企画!
今回は部活動編です!


【吹奏楽部ラストコンサートの練習中、後輩にアドバイスしていると…】

亀井「先輩に教えてもらうと、もっと上手くなれる気がします!
僕、先輩のとなりに並べるくらい上手になるので、まだ卒業しないでほしいな…」


【バスケ部でマネージャーをしている私。
練習終わりに片付けをしてたら、ずっと気になっていた北村先輩から声をかけられて…】

北村「お疲れ様!いつもありがとうなあ!
あのさ、よかったら今日一緒に帰らへん?
ほら、もうこんなおそいしさ、女の子1人は危ない!…だめ?」


【野球部の試合直後、私はマネージャーで、、】

亀井「やった!ホームラン打てた~!
あのさ、今のホームランに君への気持ち乗せたんやけど、、、届いた?」


【部活終わり校門前で待ち合わせて、仲のいいバスケ部の後輩の仁太郎くんとの帰宅途中】

北村「先輩、今日練習中見てたやろ?
いや、あんなに目立つところでずっと見られてたら気づくって。
なあ、バスケしてる俺ってかっこいい?」


【部活中、全力を出しすぎて捻挫してしまった私。
保健室で一人休んでいると、先輩がやってきて、、】

浜中「足大丈夫か?もー、心配させんといてくれよ。
何かあったら俺めっちゃイヤやもん。
次からは無茶はせえへんこと。これ先輩命令やから」

浜中「アオハルDays、僕は卒業させてください!!」


【家庭科部の活動で一緒に調理中、女の子がやけどをしてしまって…】

亀井「やけど大丈夫!?よそ見してるからやで。
危ないからこれからは、カイのことだけ見とってな。」


【試合後に先輩マネージャーに向けて】

北村「先輩!今日の僕のシュート見てくれました?
先輩が見てくれてたらめっちゃがんばれるんで、これからも見ててください!」


【吹奏楽部、楽器のパート練習中。
同期の海聖くんはとても上手いのでそれを褒めると…?】

亀井「僕の音きれい?ほんまに?
うれしいな、でも君もきれいで好きだよ…音が」



_______________________________________________

2023-05-13
21
45

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

AmBitious
の永岡くん、大内くんから、
北村くん、亀井くんへ

大内「2人はほんまに可愛いから、かっこいいっていうギャップが欲しくない?」
永岡「確かに。ファンの人も求めてるかもね。」
大内「ちょっと捻りたいよな!…大喜利!」
永岡「わ…!大丈夫、大喜利?まだ可愛い、ちっちゃい子やけど。」
大内「難しいから…イケボで、大喜利をさせてみる!」
永岡「出ましたリオン節。イケボで大喜利にします?」
大内「そうしましょう!お題は…」
永岡「2人の一言で、大阪城ホールが一気に静かになった。なんて言った?」


北村「イカとゾウがケンカ。ケンカはいかんゾウ。」
亀井「セクシーローズ…」



_______________________________________________

2023-05-13
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の那須雄登くん、藤井直樹くんがスタジオに来てくれました!
「浮気すんなよ」企画をやります!


【髙橋優斗くん】

那須「ええ…なんでだよぉ…
俺だって眉毛サロン行くのやめて、元の眉毛に戻すからよぉ…
浮気すんなよぉ…!」


【矢花黎くん】

藤井「ニャー!ニャニャニャニャー!!
そんなこと言わないで!浮気すんなよ!」


【嵜本孝太朗くん】

北村「いや、あかん、そんなんじゃだめや…
俺ももっとふざけて、身長伸ばすから…浮気すんなよ…!」


【中川惺太くん】

亀井「大人っぽいもいけど、甘えて欲しい時はカイだけ見ててな。
浮気すんなよ。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-05-13
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の那須雄登くん、藤井直樹くんが担当!
2016112606.jpg


那須「今日何してたの?」
藤井「カフェで旅番組見てた〜タイ行くやつ。」
那須「この間弾丸でベトナム行ってたよね!?」
藤井「そう〜前日にチケット取って。那須は今日何してたの?」
那須「雑誌あったんだけど、想像以上に早く起きちゃって。
さくちゃんと一緒にコナンかまして、撮影行って、大昇と鉄板焼きかましてここ来ました。」
藤井「いいな〜」



_______________________________________________

2023-05-13
22
09

『ふつおた』


5/3でアリーナツアーが無事に幕を閉じましたね!
本当にお疲れ様です!改めて美 少年がだいすきになれました!
ツアーが始まる前に「構成が見たらわかる、ある物になっている」とお話されていましたが、
その話をツアーが終わってから思い出して迷宮入りしてしまったので、是非答え合わせをお願いします。】

那須「通路に音符があったと思うんだけど、Sing itCosmic Melodyと…」
藤井「実は、ちゃんとした楽譜になってたんです!
ラストの公演どうでした?」
那須「めちゃくちゃ楽しかったですよ!藤井ちゃん泣いてたし。」
藤井「泣きました〜「奇跡が起きるとき」で、どうしても6人でグータッチしたくて。エモかったです。」


【今週、「春は短し恋せよ男子」の第3話の放送でしたね。
4
人とも個性豊かなキャラクターで、それぞれ様々な感情を抱いていて見ていて、とても楽しいです。
ちなみに、私の推しは織田偉人くんです!藤井くんにぴったりなハマり役だと思っています。
今後の4人と女子たちの展開に目が離せません!
撮影の裏話や面白かったエピソードなどはありますか?】

那須「海岸で僕と藤井くんが撮影してないときに、藤井くんの青春映画みたいなやつ撮ったんですよ。
世に出せるやつと出せないやつがあるので、出せる方を皆さんに共有できたらなと思います。」



_______________________________________________

2023-05-13
22
15

#ふじなす らじらー!懺悔室』
230513_05.jpg

藤井くん提案企画!
新年度がスタートして1ヶ月。
大型連休も終わって、精神的にも体力的にも、ちょっと疲れちゃう時期…
日頃、心の中に溜めているものを吐き出してみませんか?
那須くんと藤井くんが、あなたの懺悔を受け止めます!

藤井「藤井はすごい真面目に生きてきたわけよ。
みんなはどんな悪いことして生きてきたんだろう…知りたいなって思って☆」


【タピオカミルクティーのタピオカを噛まずに飲み込んでしまいました…
何も異常はないのですが、罪悪感でいっぱいです…】

那須「かわいいねw
藤井「確かに分かる。タピオカと飴。
ちゃんと噛んだ方がいいわね。胃に優しいし。」


【いま私は大学4年生で試験の勉強をしなければならないのですが、
明日から本気出す。4月から本気出す。22歳から本気出す。GW明けから本気出す。と先延ばしにしてしまっています…
勉強やるやる詐欺の懺悔、受け止めてくださいっっ!!!】

藤井「これは私もやってしまいますね」
那須「先にやっておきたいのよね。タスク潰して100%遊ぶ!」
藤井「すごいわね。でもやらない人間もいる!仲間はいるわよ!」


【姉の推しのSnow Manが出ていた番組を間違えて消してしまいました…】

藤井「最近だったら、見逃し配信もあるからいけんじゃない?」
那須「早めに言ったほうがいいかも!」
藤井「姉の代わりに許します。」


【私は幼稚園で年少の担任をしています。
3
歳の子どもに先生何歳?と聞かれたので、「何歳だと思う?」って聞き返したら、
「うーん、15歳!」と真剣に答えてくれました。
私は嬉しくて「そうだよ」と嘘をついてしまいました…
本当は24歳です、ごめんなさい。】

藤井「でもさでもさ、心は15歳なんでしょっ?
若い心持ち続けるのは大事!」
那須「おおお…この企画大丈夫!?笑」
藤井「許します!」


【私は一人暮らしをしているのですが、ここ数年遠方であることを理由に実家に帰っていません。
しかし、その間に那須くんに出会い、春夏秋冬の季節を感じながら、美 少年には会いに行っていました!
お母さんごめんなさい…笑】

藤井「お母さんの気持ちになったんだけど、辛いわ。泣いた。
早く帰ってきなさいホンマに!
でもさ、美 少年には会ってるんだよね?」
那須「じゃあいいよ。てことは…?」
藤井「許します」


【少年倶楽部の観覧に友達と申し込みしました。
私は外れて友達は当選しましたが、
私も行きたかったという気持ちが大きくて素直に喜んであげられなくてごめんなさい。
これを聞いているであろうお友達、楽しんで来てね!大好きだよ!!】

藤井「偉いやんか!確かにその悲しさはあるよね。」
那須「某コンサートでありましたね…」
藤井「分かるよ気持ち!メールだけど、こう言える優しさは素晴らしい!許します!」


【ケーキ屋さんでバイト中におならしました。ごめんなさい。】

那須「テイスト違うの来た!」
藤井「かわいい〜!生理現象だから仕方ないよね!」
那須「ガチな懺悔なんだろうな。どうします?」
藤井「許します!」



_______________________________________________

2023-05-13
22
時31分

HiHi Jetsからの指令>
0513hashisaku.jpg

橋本「いつも無茶振りをされている藤井ちゃんが、
逆に、那須に気が済むまで無茶振りをする。」
作間「来たね。これ今多分、那須が「うわ〜まじかぁ〜!」って感じになってると思うんだよね。」
橋本「藤井ちゃんはもう「うしししし!」ってなってますよ。」
作間「この際だから、気が済むまでやってほしいことをバンバン、リクエストしてもらっちゃって。
辱めるでもよし、辛いことでもよし。もう何でもしちゃってくださいよ。」
橋本「藤井ちゃんの思う、那須くんにやってほしいことをやってもらえたら嬉しいなって思います!」
作間「頑張ってください!」


藤井「じゃあね、まず裏声で赤ちゃん言葉を使って胸キュンをしてほしいな!」
那須「そろそろ…おやつが食べたいなぁ
美 少年好きなみんな…ぼくちゃんに、麩菓子ちょうだい!」
藤井「スパッと胸キュンも言って。」
那須「麩菓子くれたら、じゅっと、しょばにいるよ♡」



_______________________________________________

2023-05-13
22
35

『ふつおた』


【明日は母の日ですね!!
ふじなすのお2人はお母さんに何かあげますか~??】

那須「明日か!!」
藤井「定番だとカーネーションなのかな?」
那須「お花は素敵な贈り物だと思います。」
藤井「僕は折り紙が好きな頃に、カーネーションを折ってあげたことがあるんだ!」



_______________________________________________

2023-05-13
22
38

『パーティーを抜け出そう対決!』
230408_05.jpg

春は、お花見・歓迎会など何かとパーティーに誘われる季節!
そんなパーティーから、気になるキミを連れ出します!
みんなには<連れ出してほしいシチュエーション>と
<必ず言って欲しい言葉>を送ってもらいました!

誰があなたを一番ステキに連れ出せたか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【合コンに参加したけどなんか違うなーって思っていたら、、、?
『俺あんたにちょっと興味ある、一緒に抜けださない?』】

那須「なんか合コン楽しくなさそうだね。あんまり面白くなかったかー。
君は悪くないよ。悪くないし…
俺あんたにちょっと興味ある、一緒に抜けださない?」


【好きじゃない人との政略結婚の式本番。突然現れた大好きな彼。
『この手を握ってくれたら、俺が絶対に幸せにする。』】

藤井「なんでだよ…俺という男がいるのに!誰だよそいつ!
俺、お前のことまじで好きだから!!
…この手を握ってくれたら、俺が絶対に幸せにする。」


【職場のみんなで飲み会
『僕と先輩、終電なんでお先に失礼しまーす!!
先輩、今からこっそり2人で飲み直しましょ?さっき藤井さんと距離が近くて、嫉妬しちゃいました。
今からは僕に独り占めさせてください!』】

那須「先輩、楽しかった?俺、飲みたりてないんだよなぁー!
みなさん!僕と先輩、終電なんでお先に失礼しまーす!!
先輩、今からこっそり2人で飲み直しましょ?さっき藤井くんと距離が近くて、嫉妬しちゃいました。
今からは僕に独り占めさせて?」


【友達がいなくてパーティーが楽しめないプリンセスの私の前に、可愛い妖精の藤井ちゃんが現れて…
『ボクが見えてるんでしょ、プリンセス? そうだよ、キミだよ。
せっかくのパーティーなのに浮かない顔してるね。
そっか、お友達がいないんだ…
じゃあさ、ボクと一緒に抜け出さない?
2
人だけで、とびっきり楽しいパーティーしちゃおうよ!』】

藤井「あれ?あそこにいるのは…?
やっほー!ボクが見えてるんでしょ、プリンセス? そうだよ、キミだよ。
せっかくのパーティーなのに浮かない顔してるね?
そっか、お友達がいないのか…
じゃあさ、ボクと一緒に抜け出さない?
2
人だけで、とびっきり楽しいパーティーしちゃおうよ!」


リスナーによる投票の結果、
那須くん60%・藤井くん40%
勝者は那須くん!

勝者のリクエスト曲は、大野智『two』です!

ちなみに、藤井くんのリクエスト曲は
King & Prince
Life goes on
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲