2023年03月18日 (土)【3月18日のらじらー!サタデー】


2023-03-18
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

八乙女「こんばんわっふぉい!
僕のストレス発散法は『笑うこと』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
僕のストレス発散法は『限界まで飯を食べる』伊野尾慧です。」

八乙女「仕事行く前と帰ってきてから、必ず笑える動画とかを見ます。
仕事中も、バラエティだと笑うじゃん?人を笑わせることも好きだし!」
伊野尾「素敵ですね。私は限界まで飯を食う。満腹中枢がわかりませぇん…ってなるまで。」


【近況報告】

伊野尾「新曲『DEAR MY LOVER』はどんな感じですかね?」
八乙女「めちゃくちゃ明るいです!ラブソングだけど、甘いだけじゃない。塩気もある。」
伊野尾「塩大福みたいなことか!」(?)
八乙女「振り付けもやりましたね。とってもキュートです!」
伊野尾「最初に振り付けの映像見せてもらった時、楽しそうだなって思ったけど
実際踊ってみるとキビキビ動かなきゃいけないから大変!」



________________________________________

2023-03-18
20
12

『八乙女光 いのちゃんのドラマを考察するんデス!』


八乙女「いやぁ…怖かったね。
脱落者いないんじゃないかって思ったけど、ありささん…
考察以前にしゅん…ってなっちゃったよ。」
伊野尾「あんな切ないジャンケンあるかよ…ありささんとのジャンケンは一生の宝物です。
残り2話ですけど、最後までぜひ見てください。」



________________________________________

2023-03-18
20
23

『光と慧の ふかぼりアカデミー』
230318_01.jpg

2
人が気になっている事や知りたいテーマについて深堀りしていく新企画です。
今回のテーマは『ストレス』。
1
21日のオープニングQ &Aで八乙女くんが「今、研究してみたいことはストレス」と言っていたことから
「ストレス」について学びます。

ゲストは、ベストセラー作家であり、精神科医の和田秀樹さんです。
radirer_IMG_1278.jpg

和田さんは、2022年年間売り上げ総合第一位の「80歳の壁」をはじめ、
70歳の老化の分かれ道」、「なぜか人生がうまくいく「明るい人」の科学」、「頭がいい人の勉強法」など
多数の著書を執筆するベストセラー作家であり、精神科医であり、映画監督でもある方です。
今までにストレスに関する書籍も数多く出されています。

和田「こんばんわっふぉい!」

八乙女「そもそも“ストレス”とはなんですか?」
和田「会社の中にすごい嫌な上司がいるとするじゃない?
その上司のことを“ストレス”って言いがちだけど、それは違う。
ストレスを与えられるものは“ストレッサー”と言って、それに対して嫌だな…とか、体に反応が出たりとか。
それを“ストレス”っていうんです。
対策は2つしかなくて、職場を変えてストレッサーから逃げること。
もう一つは、上司に対してストレスを感じないようなものの考え方をさせること。」

伊野尾「適当な人の方がストレス溜まらなそうですね。」
和田「そうそう。完璧にやらなきゃとか、真面目に考えてる人ほどストレス溜まっちゃうんだよね。」
八乙女「完璧を求めすぎないのがコツなんですかね?」
和田「100点でやらなきゃって思う人は、99点でもダメなんです。
ある程度できればよし。思い通りにいかないこともあるよねって思わないと、折れちゃいますよね。
日本人って、プロセス重視なところがありますけど、結果が良ければ別に過程で少し楽したっていいんですよ。」
伊野尾「自分が行きたいように生きれたらいいですよね。人生一度きりですし。」


リスナーから、“ストレス”についての質問が届いています。


【ストレスを抱えすぎるのが良くないというのは勿論ですが、
「ストレスが全くないよりは少しぐらいはあった方が良い」と聞いたことがあります。それは何故なのでしょうか?
私は、あれこれ心配してしまう性格であるが故に、常にストレスが付きまとうので、
ストレスが全くないに越したことはないんじゃないかと思っています。】

和田「適度なストレスはやる気や集中力を生み出すんですけど、
あまり溜め込みすぎちゃうと潰れちゃうよってことです。
受験勉強だって、今のままでいいのかな?どうしよう…って思うから勉強するんでしょ?」
伊野尾「悪いことの中にもいいことはあるから、多面的に物を見ることが大切ですよね。」



“ストレス”についてのお悩みメールも届いています。


【世の中ではSNSが主流になっていますが、SNSを見ていると、
自分とSNSで見る友人の、私生活や大袈裟に言うと人生の違いまで比べてしまうというか…
SNS
は、その人のキラキラした1面だけを切り取って載せているツールなのかもしれませんが、
凄いそれを見て羨ましいな…なんてつい思ってしまいモヤモヤします。
見なければいい話なのかもしれないのですが、
自分と人とを比べずに上手くSNSを利用出来るようにするにはどうしていけばいいのか教えて欲しいです。】

和田「これも、多面的に物を見る、ですね。
どんな人でも、いい面と悪い面があるんだって思わないと。」
伊野尾「今、SNSが普及して、人と比較してしまう媒体が増えたから生きづらいですよね。」
和田「でも、昔より争うジャンルが増えたし、1位を目指すだけのこともないので。何か新しい道を自分で切り開くとかね。」


【ストレス解消法と言えばクッションに向かって叫んだり、カラオケや、睡眠等が有名だと思いますが、
推しを見ることはストレス解消になりますか?
私は、大好きなHey! Say! JUMPを見ることで辛いことも軽くなるような気がしているのですが
本当に効果はあるのでしょうか?】

和田「人間には主観があるから、同じストレッサーでもストレスを感じる人と感じない人がいるように
解消する対象も人によって違いますよ。」
八乙女「涙を流す、大声を出すとか、何かを出すことがストレスの解消法になるんですか?」
和田「そうですね。日本人は、インプットはすごいするのに、アウトプットをしない人が多いんですよね。」


和田さん、ありがとうございました!



_______________________________________________

2023-03-18
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【ベストセラー作家の和田秀樹さん。
これまでおよそ何冊の本を書いてきたでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、3/25(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『先日、ドイツをたずねた中島裕翔くん。何泊何日の旅だったでしょう?』

答えは、
13日』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2023-03-18
21
05

9
時台は、室龍太くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの當間琉巧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

當間くんは、大阪からリモート出演です!

室「こんばんは!ツッコミコミコミコミッコミ!室龍太です。」
當間「こんばんは!Lil かんさいの當間琉巧です!」
室「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」


早速メールを紹介します。

【龍太くん久しぶりのらじらー!ですが、文一くんから何かメッセージはありましたか?
今日も龍太くんの面白トーク楽しみにしてます】

室「特に何もなかったです。でも安心してください!
文一くんのピンチヒッターとして頑張ります!
文一くん聴いてますかね?」
浜中「聴いてる。っていうか出てる。」
室「ぅええっ!?びっくりした!!」
浜中「今ご飯屋さんの外で電話してん。
琉巧、室のことなんかほっといて楽しんでな。」
室「そんなこと言わんでくださいよ!」


浜中くんが急遽電話で出演してくれました!
そして、この春當間くんは高校卒業!ということで、みんなでお祝い♡
0318bord.jpg

浜中「卒業おめでとう」
室「おめでとう!」
當間「ありがとうございます!」



_______________________________________________

2023-03-18
21
14

『當間担!浮気すんなよ』
230318_02.jpg

みんなからは、「他のジャニーズJr.に浮気しちゃうかも…」というセリフを投稿してもらいました。
當間くんは浮気を引き止められるのか…!

今回は室くんにうちわを振って応援してもらいます!
radirer_IMG_1277.jpg


【今まで琉巧一途だったけど、A! groupの末澤誠也くん、
最年長でグループを引っ張りつつも、子犬みたいにかわいい瞬間もあってついつい気になっちゃう、、】

當間「年上の男性の方が男の余裕みたいなところはあるけど、
俺の方が身長高いし?これからワイルドになっていくから、浮気すんなよ?」


AmBitiousの岡佑吏くんの
普段のほんわかした雰囲気からのダンスのギャップにやられそうです!】

當間「この世の中には、男って2種類しかいなくて。
俺か俺以外かなんやけど。俺が一番かな。浮気すんなよ。」


HiHi Jetsの橋本涼くんって
かわいい1面もあるのにとっても声が低くて男前なところもあって、ほれちゃいそう~!】

當間「Lil かんさいにおいては、声が低いけど。
それでラップパートいただいてるし。俺もこの声気に入ってるし。
だから浮気すんなよ。」


【少年忍者の内村颯太くんって無邪気だし赤ちゃんみたいな笑顔がかわいいけど
私服の彼氏感がすごいしアクロバットもこなせちゃうから気になるかも…】

當間「無邪気な赤ちゃん感はね、Lil かんさいでは僕最年少ですし。
僕で満足して欲しいなって思いますけどね?浮気すんなよ。」


【室くんのキレキレのツッコミが面白くてハマっちゃいそうなんだよね】

當間「ええ?でも俺だって、いっぱい面白いこと言おうって考えてるし。
ふん!浮気すんなよ。」



_______________________________________________

2023-03-18
21
26

『るーくがこたえるーく!3ミニッツクエスチョン』
230318_03.jpg

みんなから来た質問に、當間くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:お風呂ではまずどこから洗う?】

當間「右の太もも」


【第2問:寝る前にすることは?】

當間「ラジオ聴く」


【第3問:ラップ対決してみたいジャニーズは?】

當間「全員」


【第4問:今やってみたい髪型は?】

當間「ドレッド」


【第5問:昨日の昼ごはんは?】

當間「ハンバーガー」


【第6問:室くんとギャルどっちが好き?】

當間「ギャル」


【第7問:自分が1番かわいいと思うチャームポイントは?】

當間「ほっぺた」


【第8問:一緒にらじらー!をやってみたい関ジュの人は?】

當間「AmBitiousのみんな」


【第9問:最近新しく買ったものは?】

當間「今着てるシャツ」


【第10問:歯磨きどのくらいかかる?】

當間「2分」


【第11問:ラジオネーム今何食べたい?】

當間「ウエットティッシュ、シュッシュ」


【第12問:お母さんの手料理で好きなのは?】

當間「茄子の煮浸し」


【第13問:春に食べたいものは?】

當間「団子」


【第14問:朝起きて1番にすることは?】

當間「目開ける」


【第15問:るくたくの推しポイントは?】

當間「最年長と最年少」


【第16問:最近の好きな香りは?】

當間「バニラみたいな匂い」


【第17問:同期ドライブ、誰の運転が信用できそう?】

當間「こたちゃん」


【第18問:50メートル走何秒?】

當間「9秒」


【第19問:最近ハマってる曲は?】

當間「KAT-TUNさんのFantasia


【第20問:楽器を始めるなら何やりたい?】

當間「ベース」


【第21問:1週間オフがあったら何したい?】

當間「北海道行きたい」


【第22問:女の子の好きな仕草は?】

當間「内緒」


【第23問:最近食べたもので1番おいしかったものは?】

當間「めっちゃお腹空いてる時に食べたハンバーガー」


【第24問:好きな漢字は?】

當間「巧」


【第25問:女の子にカラオケで歌って欲しい曲は?】

當間「大阪LOVER


【第26問:関西Jr.で漫才コンビを組むなら相方は誰?】

當間「斗亜」


【第27問:西村拓哉の好きなところは?】

當間「愛嬌」


【第28問:室くんの尊敬するところは?】

當間「笑いのセンス」


【第29問:今日の靴下の色は?】

當間「グレーっぽい」


【第30問:好きなタイプがギャルから変わる可能性何%!?】

當間「ない」


【第31問:今日は土曜日。明日は日曜日。じゃあ明日の朝って何曜日? (答えは日曜日)】

當間「日曜日」


當間くんが答えた質問の数は、31問でした!



_______________________________________________

2023-03-18
21
33

『室龍太の66セコンドクエスチョン』


室くんにも、みんなから来た質問にどんどん答えてもらいます!
制限時間は「室(ムロ)」にちなんで66秒。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:室くんはギャル好きですか?】

室「好きです!」


【第2問:好きな韓国の料理は何ですか?

室「トムヤムクン!間違えた!純豆腐!」


【第3問:靴下何色?】

室「黒!」


【第4問:最近のマイブームは?】

室「濱ちゃんとゲーム!」


【第5問:最近、注目している後輩は誰?】

室「浦陸斗!」


【第6問:室、元気か?】

室「元気!」


【第7問:ユニットを組むなら関ジュの誰と組みたい?】

室「小島!!」


【第8問:龍太くんは今、ミルクティーにガムシロップを何個入れていますか?】

室「3つ!」


【第9問:大西風雅にひと言!!】

室「元気か!?」


【第10問:好きな食べ物は先に食べる派? 後で食べる派?】

室「後!」


【第11問:室くんによる胸キュンゼリフまで、321

室「離れんなよ!」


【第12問:最近連絡をとった後輩は?】

室「向井康二!」


【第13問:最近、赤チェック着てる?】

室「着てない!」


【第14問:Snow Man向井康二くんに一言どうぞ】

室「明日よろしく!」


室くんが答えた質問の数は、14問でした!



_______________________________________________

2023-03-18
21
38

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

A
! group、正門良規くんから當間くんへ

正門「室くんへラップでメッセージを伝えてください!」

當間「リモート越しでも楽しい室龍太
一緒に作る楽しい空間
かませツッコミ、今夜なららじらー!サタデー」

室「すごい!」



_______________________________________________

2023-03-18
21
時42分

『ドキドキ!琉巧くんを呼び出そう!』
230318_04.jpg

この春、高校を卒業した當間くん。
みんなに投稿してもらった<呼び出した人物>と<セリフ>をもとに、
卒業式の定番シチュエーション「式後の呼び出し」で演技してもらいます!


【小柴陸
『おー、るーく卒業おめでとう!!
お祝いに飯おごったるわ。なんでも食べたいもの言いや!』】

當間「ありがとうございます…あんま飯行きたいと思ったことないんで大丈夫っす。
ありがとうございます!」

室「行ったれよ!?」
當間「仕事現場で会うくらいの関係でいいかなって」


【まぁまぁ仲良い校長先生
『ちょっと気になったことがあるのだが、卒業証書授与の時緊張してたのかね。
左右同じ側の手足を同時に出して歩いていだぞ』】

當間「んなことないわ!黙っとけ!」


【同級生
『琉巧!ずっと好きやったの気づいてた?笑
最後やから伝えるね!入学した時から好きでした。私でよければ付き合ってください!』】

當間「じゃあ、高校卒業して校則とかなくなるから、
髪型とかもうちょいギャルになったら考えるかな?」


【後輩の女の子
『あの、今日は伝えたいことがあって…
この手紙、浜中先輩に渡しといてください!!!!』】

當間「なんでやねん!埋めとくぞ!」



_______________________________________________

2023-03-18
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの作間龍斗くん、美 少年の岩﨑大昇くんがスタジオに来てくれました!
「作間担!大昇担!浮気すんなよ」をやります!


【岩﨑大昇くんに夢で好きと言われてから、頭から離れません…】

作間「そんなん夢の一つだろ?夢だから!現実見ろ!浮気すんな!」


【橋本涼くんのセクシーパフォーマンスとイケボにやられそうです…】

岩﨑「おい、ふざけんじゃねえよ!どこ見てんだよ!?
タイプ違くね?戻って来れそう?浮気すんなよ。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-03-18
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets作間龍斗くん、美 少年の岩﨑大昇くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


作間「始まりましたよ」
岩﨑「混ぜるな危険ラジオ」
作間「俺らの関係は…」
岩﨑「アニメ好きだし映画好きだし。映画デートよく行くよね!」

作間「近況は…今日、ドラマの完成披露試写をやってきました。」
岩﨑「僕はアリーナツアーですね!名古屋終わって、次は横浜アリーナです!
今日もリハーサルでした。」



_______________________________________________

2023-03-18
22
09

『梶さんに届け!さくたいオーディション!!』
230318_05.jpg

4
月から、声優・梶裕貴さんのレギュラー番組『梶裕貴のラジオ劇場』がNHKラジオ第一でスタートします!
その新番組にまた出してもらえるようにアピールします!
みんなからは、「演じて欲しいキャラクター」と「言って欲しいセリフ」を送ってもらいました。
2
人の演技力が試されます…!
0318kachi.jpg


【猪狩蒼弥
『作間、ペットボトルの蓋あけて〜』】

作間「作間ぁ、ペットボトルの蓋あけてぇ〜」

岩﨑「再現度高いね」
作間「日常だからね」


【クールな執事
『私はお嬢様のものです。どんな命令もなんなりとお申し付けください。
ハグですか?承知しました。…ぎゅっ』】

岩﨑「私はお嬢様のものです。どんな命令もなんなりとおも、おも…お申し付けください。
ハグですか?承知しました。…ぎゅっ」

作間「執事失格だろ〜」
岩﨑「お申し付けが言えない!!」


【おしゃれなカフェ店員さん
『本日はご利用頂きありがとうございます。
お姉さんとってもお綺麗なので、こちらのケーキをサービスさせてください』】

作間「本日はご利用頂きありがとうございますっ!
あ♡お姉さんとってもお綺麗なので、こちらのケーキをサービスさせてくださいっ

作間「完成度高くないですか!?」
岩﨑「おしゃれじゃなくない?」


【我が家のわんこ(大昇くん)とねこちゃん(作ちゃん)」
岩﨑『帰ったらたくさん遊んで欲しいわん!!
しっぽふりふりしてお利口さんに待ってるわん!!!』
作間『出かけるんにゃー、にゃー、
まあ、帰ってきたら撫でてくれてもいいけどにゃー』】

岩﨑「わんわん!わおーん!!帰ったらたくさん遊んで欲しいわん!!
しっぽふりふりしてお利口さんに待ってるわん!わおー!!」
作間「シャー!出かけるんにゃー、にゃー!
まあ、帰ってきたら撫でてくれてもいいけどにゃ〜。シャー!!」

作間「こりゃダメだ」
岩﨑「2人にやらせたらいかん」


【お兄ちゃん
『あっ、おはよ〜(妹に向けて)なんだよ、そんな急いで笑
えっ遅刻!?
早く言えよ!!俺が学校まで送って行ってやる!準備して車乗れ!!!』】

作間「あっ、おはよ〜。なんだよ、そんな急いで…
えっ遅刻!?早く言えよ〜!
俺が学校まで送って行ってやるから!ほら、準備して車乗れ!」

岩﨑「これいいんじゃない?」
作間「そのまま読んだ!」


【給湯器
『追い焚きをします。お風呂がわきました。
今日はどんな1日だった?今日も1日頑張ったね。お疲れ様〜』】

岩﨑「追い焚きをします。お風呂がわきました。
今日はどんな1日だった?今日も1日頑張ったね。お疲れ様。」

岩﨑「おい、何やらせてくれるんだよ!」
作間「でもうちの給湯器しゃべるよ。」



最後に、2人にサプライズ!
梶さんからメッセージが届いています!

梶「ジャニーズJr. HiHi Jetsの作間龍斗くん、美 少年の岩﨑大昇くん。
こんばんは!梶裕貴です。
お二人の思い、ちゃんと届いてますよ。
お二人には、梶裕貴のラジオ劇場でゲストに出ていただきまして。
もうめちゃめちゃ楽しかったです〜ありがとうございました!
龍斗くん。クールで落ち着いてて、ほんとイケボ。うん。
お芝居も素敵だったこと、今でも鮮明に覚えています。
そして大昇くん。声もそうですけど、とにかく笑顔の印象が強くて、
思い浮かべると、可愛いなって。今でも思ってます。
テレビで、HiHi Jetsと美 少年全員が出ている番組を見かけまして。
僕としては、一緒にラジオ劇場出てもらった、なすたい、ゆとさくの四人がいるこの番組、なんて素敵なんだと。
僕はHiHi Jetsと美 少年のみんなと友達なんだぜ!って思わず自慢したくなっちゃうくらい嬉しかったです。
2
つのグループ。これからのますますの活躍をお祈りしております。」

梶「二人に出てもらいました、『梶裕貴のラジオ劇場』ですが、大変ご好評をいただきまして、
おかげさまでこの春から、レギュラー放送になります!
この番組では、リスナーさん創作の脚本が、超!重要となっております。
たくさんの方にぜひご参加いただき、一緒に新しいラジオドラマ作品を作っていきましょう!
声優だからこそできる、声優ならではの番組を、できるだけ生放送でお届けしていきたいと思っております!
なので皆さんもぜひ、リアルタイムで盛り上がってください!
さくたいのお二人も、またぜひゲストで遊びに来てくださいね!スタジオで待ってますよ!
梶裕貴のラジオ劇場は、R-1ラジオ第一で毎週金曜夜85分から!(毎月の最終週は除きます)
初回は47日(金)です。よろしくお願いいたします!
また会おうね!さくたい!」


作間・岩﨑「「うわああああ!」」
作間「嬉しい!」
岩﨑「名前呼んでもらった!」



_______________________________________________

2023-03-18
22
24

<美 少年からの指令>
0318ukinasu.jpg

浮所「お二方、アニメ好きじゃないですか?
だから、自分の大好きなアニメのセリフだったりワンシーンを、全力で演じる!
これが僕たちからの指令です。」
那須「二人はアニメ好きなんだよね?
それこそ、今日さくちゃんと二人で、アニメ映画を観に行ったんですよ。」
浮所「へー!素敵!」
那須「それを大昇も観たらしくて。
いいアニメのシーンを再現して欲しいなって思います!」
浮所「お願いします!」
那須「頑張ってね〜!」


岩﨑「夏祭り、一緒に行かない?」
作間「!…うん!これあげる!これもこれも!」
岩﨑「いいよこんなに!」
作間「いいからいいから!楽しみにしてるね!」



_______________________________________________

2023-03-18
22
時28分

『ふつおた』


【岩崎くん、シンドラ「春は短し、恋せよ男子」主演おめでとうございます!
そこでお二人には初恋のエピソードを聞かせてほしいです!】

作間「幼稚園生の時に、のぼり棒を登れたやつが勝ちっていうゲームやってて。
俺、一番上まで登って勝ったんだけど、思ったより高くて怖くてさ。
それを助けてくれた先生が好きでしたね。」
岩﨑「小学生の時、クラスの男子とか女子に順位つけたりするのが流行ってて。
当時ちょっと気になる女の子に、自分の順位聞いたら37位とかって言われて…なんとも言えない気持ちになった記憶がある。」


【先日瑞稀くんの舞台を観劇してきました!
おふたりも見学されたと耳にしましたのでぜひ感想を聞きたいです!
また、瑞稀くんがブログで大昇くんが膨らます前の風船を1つ置いて帰ったと書いていましたが、そのお話も聞きたいです!】

作間「面白かったな〜瑞稀くんが舞台の一番前に立ってるの見て感動しました。」
岩﨑「ほんとすごかった!主演初めてで、こんなにできるのかって思った!
名古屋公演の帰りに風船たくさん持ってて。喉のトレーニングのためにね?
それで余ってたからあげた。」
作間「そういうことだったのね。」


【私は作間くんの恋愛エピ聞くコーナーが大好きなのと同時に、
リスナーさんのリア充報告に反発する作間くんが大好きで私も超反発してました。
でも!先日彼氏出来ました!!
恋愛エピコーナー復活したら送りますね、さくちゃんごめんね。】

作間「は?ふざけんなよ〜」
岩﨑「彼氏できました。じゃねーよ!」
作間「羨ましいな。楽しんでください。」



_______________________________________________

2023-03-18
22
34

『彼氏からの「いまから帰るよ」コール対決!』
230114_07.jpg

2
人が彼氏になって、キミへ「いまから帰るよ」コール!
みんなには<彼氏との関係やシチュエーション>と
<必ず言って欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【遠距離恋愛中の彼氏、作ちゃんが久しぶりに会いに来てくれる
『はあ、もうほんとに会いたかった。
ほら話してたらもう家の前着いちゃった。早くドア開けてー!!』】

作間「あとちょっとで着くよ。カレー作ってくれてるんだね!楽しみ!
しばらく会ってなかったからさ、会いたくてしょうがなかったよ。はあ…もうほんとに会いたかった。
ほら話してたらもう家の前着いちゃった。(ガチャガチャ…)
え、あれ?ちょっと、早くドア開けてー!!」


【同窓会帰りの彼氏からの電話
『楽しかったなー!…でも、俺の彼女が可愛いって自慢話ばっかしてたら、すごく会いたくなっちゃった
…すぐ帰るね!』】

岩﨑「もしもし、お疲れー!今終わったとこ!
楽しかったなー!久々にみんなに会って。
…でも、俺の彼女が可愛いって自慢話ばっかしてたら、すごく会いたくなっちゃった。
すぐ帰るねぇ…へへ…へへへ」


【普段は滅多に電話なんてかけてこない彼氏の作間くんから
『いっつも恥ずかしくてかけれなかったんだけどさ、
帰る時に好きな人の声聞けたら幸せだなって思ってかけちゃった』】

作間「さっき食べたカレー、相変わらず美味しかった。
なんで電話かけたかって?いっつも恥ずかしくてかけれなかったんだけどさ、
帰る時に好きな人の声聞けたら幸せだなって思ってかけちゃった。
またカレー作ってよ。んじゃ、おやすみ〜。」


【風邪を引いてしまった彼女へ、薬を買いに行った大昇くんから電話
『早く元気になってよ、元気になってくれないとチュー出来ないじゃん』】

岩﨑「もしもし、大丈夫?熱あんの?40度!?
病院行って、ネギ巻いて休んでなね。
早く元気になってよ、元気になってくれないとチュー出来ないじゃん。」


リスナーによる投票の結果、
作間くん46%・岩﨑くん54%
勝者は岩﨑くん!

勝者のリクエスト曲は、King & PrinceAlright』です!

ちなみに、作間くんのリクエスト曲は
なにわ男子『Special Kiss
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲