2023年03月11日 (土)【3月11日のらじらー!サタデー】


2023-03-11
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
今日はゲストに中島裕翔くんも来てくれました!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

八乙女「こんばんわっふぉい!
マンホールに落ちたら、一番最初に連絡するのは『中島裕翔』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
マンホールに落ちたら、一番最初に連絡するのは『警察』伊野尾慧です。」
中島「こんばんわっふぉい!
マンホールに落ちたら、一番最初に連絡するのは『マネージャーさん』中島裕翔です。」

伊野尾「映画では、連絡したのが元カノと。不思議だねぇ〜」
中島「なんでか他の人には繋がらなくてね…」
伊野尾「そんな環境を経験した中島さんは、マネージャーさんと。」
中島「とりあえず明日の仕事が心配だからね。」
八乙女「俺はそんな経験をした裕翔に連絡する!」
中島「俺、そんなまさか〜って言っちゃいそう」
伊野尾「ちゃんと自分が落ちたマンホールの場所伝えられる?」


【近況報告】

伊野尾「裕翔はドイツ行ってたじゃない!」
中島「一泊三日の弾丸で…
税関の人にパスポート見せた時、一泊って言ったらめっちゃ驚かれたよ!」
伊野尾「ドイツいかがでした?」
中島「目まぐるしく過ぎた1日でしたよ。」
伊野尾「メンバーとしても誇らしかったですよ。
小さい頃から見てきたのに!我々が育てたと言っても過言ではない!!」
八乙女「あんなちっちゃかった裕翔が!!」

八乙女「WBCハマってます!日本の盛り上がりがすごい!」
中島「この前メンバー全員での仕事の時、野球ボール持ってきてたもんね!」

伊野尾「花粉がしんどい…」
中島「今年からだっけ?」
伊野尾「いや、認めてなかっただけ…もうぐちょぐちょ…」



________________________________________

2023-03-11
20
17

『八乙女光 いのちゃんのドラマを考察するんデス!』


八乙女「ここまで来るともう最終回の考察になってくるよね。
俺は伊野尾さんがどんどん怪しくなってきた。もうとっくに借金返済できてるのに…」
中島「残ってるのおかしいよね!?」
伊野尾「俺だって帰りたいんだよ!?」
中島「たまに話してくれるけど、デスゲームの撮影の現場楽しそう!撮り方違うもんね!」
伊野尾「大御所の俳優さんたちと、毎週ドキドキしながら撮影するの楽しいよ!」



________________________________________

2023-03-11
20
24

『中島裕翔が語る ドラマ10「大奥」』


現在NHKで放送中のドラマ「大奥」について、出演している中島くんからたっぷりお話を伺います!

ドラマ10「大奥」は、毎週火曜夜10時に総合テレビで放送中。
江戸時代に「赤面疱瘡」と呼ばれる、若い男子だけがかかる病気が大流行。
男子が女子の1/4の数となり、江戸幕府の将軍も女子が担うことに。
将軍のお世継ぎ(子供)を作るために男子が集められた「大奥」で繰り広げられる、男女逆転パラレルワールド作品です。
中島くんは、8代将軍・徳川吉宗に仕える貧しい旗本・水野祐之進役で出演しています。

中島「時代は違うけど、現代にも通じるストーリーだなって思います。」


リスナーからも、「大奥」を見た感想や質問がたくさん届いています。


【徳川吉宗×水野祐之進編の大奥を、毎回楽しんで見ています!
私は、進吉が女装をして登場して来たシーンがとても印象に残っています。
女装姿がとても可愛いかったので、テレビの前で「可愛い〜」と連呼していました。
裕翔くんは自分の女装姿を見た時、どんな風に思ったのかを教えて欲しいです!】

中島「最初は恥ずかしかった!これ、オリジナルにはないシーンで。
帯の位置が高いから苦しいんですよ。女性の着物は大変ですね。
クランクアップの日が女装のシーンで。あの日冨永さんと貫地谷さんと女子トーク弾んじゃった!」
伊野尾「裕翔は女装恥ずかしがりそうだよね!
俺は楽しんじゃうから!」
八乙女「俺も!」

伊野尾「冨永さん、めちゃくちゃかっこいいよね!!」
中島「すごくかっこいいんですけど、裏はめちゃくちゃお茶目で可愛いんですよ!」

中島「これから、どのようにこの時代を終えていくのか。水野がどうなっていくのか。
楽しみにしててください!」



________________________________________

2023-03-11
20
39

Oh!奥が深イイ アクターズトーク』
230311_01.jpg

中島くんが来てくれたということで、ドラマや映画、舞台での仕事にチャレンジを続けている3人で
「俳優」「演技」について語ってもらいます!


伊野尾「裕翔が出演した映画「#マンホール」が現在公開中で、ベルリン国際映画祭に招待されたことでも話題に。
まずはその時の話を…」
中島「映画の撮影が始まったのは去年くらいですね。
日本ではかなりチャレンジングなテーマなんで、プレッシャーはありました。
脚本も面白くて、自分でどう表現するか、周りの力も借りて頑張りました。」
向こうではスクリーニングっていう、出演者と一緒に作品を見る時間があったんですけど
そこでの海外のお客さんのリアクションが大きくて。
どういうところで笑ったり、感動したりするのかなっていうのを見れました。新鮮でしたね。」


リスナーからもメールが届いています!

【俳優さんは、役作りも在り方も人それぞれだと思いますが、
現場で「これは自分が独自にしている」「人よりこだわっている」と思うことはありますか?
また、共演者さんから学んだことなどもあれば聞いてみたいです!】

伊野尾「原作がないものって難しいんだなって思いました。
しかも今回はゴールが見えない作品なので、自分で作るってなってもどうしていこう…って。模索しました。」
中島「台本に忠実にいようとはしますね。
言いづらい言葉でも、自分は脚本家ではないし。
求められた世界観の中で表現するようにしています。」
八乙女「武田さんの学園ドラマの時は、演技が小さくて、もっと大きくって何度も言われたから
次からは大きく見せることから始めて、徐々に小さく調整していくってやり方に変えました。」
伊野尾「一回、300パーセントで持っていって、抑え目でって言われた時は恥ずかしかった…」
中島「本読みの時って難しいよね!棒読みの人もいれば、本気でやってくる人もいるし!」



________________________________________

2023-03-11
20
47

『ふつおた』


【ベルリン土産のTシャツじゃんけんは、誰が一番に勝ったのですか?】

中島「誰だっけ…?」
伊野尾「3枚くらいあるやつと、1枚しかないのがあったじゃない?
せっかくだから1枚しかないやつにしようと思った。信号のやつ可愛かった!」
中島「あれ可愛かったでしょ!
俺がお土産買いに行く時間がなくて、監督に買ってきてもらったの!」


【今日は3.11。お休みの中でも光くん、この日にWeb更新してくれましたね。
今日紡いでくれた言葉もほんとに素敵で胸がいっぱいになりました。
今日は過去を振り返って改める。未来に繋ぐ日。過去を振り返ってもいい日。
光くんの言うように、過去を振り返るな。と前を向く言葉はたくさんあるけど、
忘れてはいけないこと、振り返らなければならないことも東日本大震災だけでなくあると思います。
私も普段の生活や自分のことを振り返り、改めてこれからも光くんのように人の気持ちに寄り添える人でありたいと思いました。】

伊野尾「東日本震災から丸12年ですね。」
八乙女「今日くらいは振り返ってもいいんじゃないかなと。」
伊野尾「もう、震災を知らない世代が12歳になるわけですからね。」
八乙女「伝えていくことが大事だなと思うので。
辛いことばかりでなく、現地でお祭りをやるとか、その土地のものを知ってもらう機会が増えるといいですね。」



_______________________________________________

2023-03-11
20
50

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【先日、ドイツに行った中島裕翔くん。何泊何日の旅だったでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、3/18(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『伊野尾くんは観月ありささんの前では、何ボーイになるでしょう?』

答えは、
TOO SHY SHY BOY』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2023-03-11
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group正門良規くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

正門くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
正門「こんばんは!A! groupの正門良規です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近は忙しいんよな?」
正門「全国ツアーのリハーサルしてますね!」
浜中「ツアーの注目ポイントは?」
正門「リハして気づいたんですけど、今回思ったより踊ってます!
A
! groupにしてはダンスが多いんじゃないかなと。」
浜中「どのくらい踊るのかをみなさん楽しみに!」



_______________________________________________

2023-03-11
21
10

『正門担!浮気すんなよ』
230311_02.jpg

みんなからは、「他のジャニーズJr.に浮気しちゃうかも…」というセリフを投稿してもらいました。
正門くんは浮気を引き止められるのか…!

今回も浜中くんはうちわを振って応援します!
radirer_IMG_1031.jpg

【正門くんと同じメンカラ青のLil かんさいの西村拓哉くんって、
サッカーもできて胸きゅんも得意でめちゃくちゃリア恋だよね、、】

正門「そうね〜俺にないもの持っててすごいいいなって思うけど、
この年上の余裕があの子に出せるかって言うと、どうかな?
俺にしといたら?」


Lil かんさいの岡﨑彪太郎くんの金髪が王子様すぎて気になっちゃう…】

正門「俺も年明け見て、キラキラしてんなって思ったわ。
でもな、金髪だけが王子様の定義ちゃうで。
茶髪でも青髭でも、白馬に乗って現れたるで。浮気すんなよ。」


Jr.じゃないけど、最近さ、なにわ男子の西畑大吾くんのことが気になってるんだよね…
「まさにし」って最高じゃね?って思って見てたら、だんだん大吾くんに惹かれていってるんだよ…】

正門「大吾ね…それはな、いい奴やし、気が利くし、可愛いし。
でも、あいつに俺みたいな包容力はないと思うけどな。
だからさ、浮気すんなよ。」


【佐野晶哉くんの犬みたいなかわいさが気になって仕方ない!
やっぱり年下くんの方がかわいくていいのかな~?】

正門「あいつの子犬感ずるいよな。わかる。
でも、俺の狼になった姿はもっとすごいで。浮気すんなよ。」


【末澤誠也くんの男前な発言に最近ドキッとしちゃって、それ以来気になっちゃってる】

正門「気になっちゃってっる?そうか…
じゃあさ、誠也くんじゃなくてさ、俺についてこいよ。
だから、浮気すんなよ。」



_______________________________________________

2023-03-11
21
24

『まさかのまさかど最高記録達成?3ミニッツクエスチョン』
230311_03.jpg

みんなから来た質問に、正門くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:全国ツアー中に食べたいものは?】

正門「とんこつラーメン」


【第2問:ライブ前のルーティンは?】

正門「ストレッチ、発声、お手洗いに行く」


【第3問:好きなパスタは?】

正門「ペペロンチーノ」


【第4問:Aぇの中で一番好きな衣装は?】

正門「青色ナポレオン」


【第5問:てくてく散歩で歩いてみたい場所ありますか?】

正門「岡山」


【第6問:今、一番身体のどこを鍛えてる?】

正門「広背筋」


【第7問:お風呂の設定温度は?】

正門「40度」


【第8問:ヘアセットは何分かかる?】

正門「20分くらい」


【第9問:今食べたいのは何ラーメン?】

正門「醤油」


【第10問:西畑大吾くんの良いところを3つ上げて下さい】

正門「顔、性格、雰囲気」


【第11問:小腹が空いた!何を食べる?】

正門「チョコレート」


【第12問:メンバーと2人で「てくてく絶景」のロケするなら誰と行きたい?】

正門「リチャくん」


【第13問:ピックは何個持ち歩いてますか?】

正門「13個」


【第14問:もしアルバイトするならどんな仕事してみたい?】

正門「居酒屋」


【第15問:ギターで挑戦してみたい曲は?】

正門「Can do! Can go!


【第16問:突然1日仕事がオフになったら何したい?】

正門「日帰り旅行」


【第17問:最近連絡先を交換したジャニーズは?】

正門「影山くん」


【第18問:青空と星空どっちが好き?】

正門「青空」


【第19問:最強の納豆アレンジメニューは?】

正門「ご飯に乗っけて、キムチも乗っけて、鰹節とか海鮮系のふりかけかける!」


【第20問:面白いダジャレまで!321!】

正門「布団が吹っ飛んだ!ドーン!」


【第21問:夜眠れない時にすることは?】

正門「寝ない」


【第22問:名古屋があるのは何県?(愛知県)】

正門「愛知」


【第23問:魔法が使えるとしたら何を使う?】

正門「瞬間移動」


【第24問:最近作った正門飯はなんですか?】

正門「チャーハン」


【第25問:ネクタイ何秒で結べる??】

正門「30秒」


【第26問:歯ブラシを変える頻度は?】

正門「月1くらい」


【第27問:最近自炊したものは?】

正門「パスタ」


【第28問:「好き」って10回言って!】

正門「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」


【第29問:休みの日、家でゆっくり映画を観るなら何を観たい?】

正門「ファイト・クラブ」


【第30問:正門良規、逆から読むと?】

正門「りのしよどかさま」


【第31問:ツアーに欠かせない持ち物は?】

正門「ジージャン」


【第32問:ランウェイを歩いた感想を一言でどうぞ!】

正門「意外と近かった」


【第33問:メンバー6人の年齢を合計すると何歳? (147歳)】

正門「えーと…127?」
浜中「ブー」


正門くんが答えた質問の数は、32問でした!



_______________________________________________

2023-03-11
21
37

『○○に伝えたいねん』


前回出演したメンバーが、今週のメンバーに
この場を借りて聞きたいことや、ムチャブリを言う企画です!

Lil 
かんさい、嶋﨑斗亜くんから正門くんへ

嶋﨑「正門くんって、普通って言われることが多いので、
文一くんがつい“普通やな〜”って突っ込みたくなる最近のエピソードをお願いします!
目指せ!日本一の普通!」

正門「あったかくなってきて、春物おろしたんでっすよ。
でも、昼はめちゃくちゃ暑かったんですよ。だから上着脱ぎました!」

浜中「ふっっつうやな!!」



_______________________________________________

2023-03-11
21
39

『あなたをボク色に染めます』
230311_04.jpg

ホワイトデー間近!ということで、リスナーを正門色に染めちゃいます!
みんなには、行きたい場所、やりたいことを投稿してもらったので
それを元に、正門くんが擬似デートをします♡


【夜ご飯を食べに行った後に、正門くんに帰りたくないって言われたいです。
強引な感じでお願いします。】

正門「楽しかったね。大丈夫?帰れる?
そうか。じゃあ駅まで送るわ。
…じゃあ、この辺で。バイバイ。
あ、待って!ごめん、やっぱもっと一緒におりたいわ。帰りたくないわ。」


【娘の彼氏の正門くん。娘を送り届けたときに、
「あ、お母さん。こんばんは。今日ホワイトデーなので、
お母さんにもクッキーお渡ししようと思って持ってきました」
なんて言われたら、即娘を差し上げたいと思います。】

正門「初めまして。正門良規と申します。
すみませんホワイトデーにお邪魔して。
彼女には別でお渡ししてるんですけど、これ。つまらないものですが…
あ、はい。僕が作ったチャーハンです。
玄関先で言うのもアレなんですけど、絶対に幸せにするので、娘さんを僕にくれませんか?」


【文ちゃんの舞台を観に行ったあと、キラキラな銀座を夜散歩してほしい!】

正門「文一くんすごかったな!あれは感動するわ。
いいな、舞台の余韻に浸りながら銀座歩くって。大人になったな、俺ら。
いや〜…東京の街はキラキラしてるな!
でも、銀座よりお前の方がよっぽどキラキラしてるけどな。もう一軒行こか!」


本日、ぽや門くんが多めに出ております♡



_______________________________________________

2023-03-11
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の那須雄登くん、浮所飛貴くんがスタジオに来てくれました!
「浮所担!那須担!浮気すんなよ」をやります!


【同じメンカラ青の正門良規くんが気になってるんだ!】

那須「正門くんもギターできてかっこいいけど、俺、めっちゃ足速いんだよね!
うっ…浮気すんなよ!」

浜中「足速いって小学生の頃やん!」


【作間龍斗くんのミステリアスなクールさもいいな…】

浮所「でもいいの?僕がミステリアスになっちゃったら、何考えてるかわかんないよ?
僕は元気が取り柄だから…浮気すんなよ!!」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2023-03-11
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の那須雄登くん、浮所飛貴くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

那須「この組み合わせも4回目と…」
浮所「那須が俺と一緒に出たい出たいって言ってるらしくて…」
那須「でたでたまた始まってるよ浮所節が…」


メールを紹介します!

【那須くんのWBCの推し選手は?】

那須「ヌートバー選手ですかね!
昨日、デッドボール当たっちゃって。その後のインタビューで
「ちょうど凝ってるところに当たったんでいい感じ!」って答えてて。
かっこいい!って思った!」

那須「実は今日、WBCの試合観に行かせてもらいました!ついさっきまで!」
浮所「めちゃくちゃ写真撮った!楽しかった!!」
那須「だから野球のテンションなんです今!」


【先日のアリーナツアー、名古屋最終公演に行かせていただきました。
美 少年6人のライブに対する想いがいろいろなところから伝わってきて、素敵な公演でした。
今回のライブは、声出し解禁になったことが大きかったと思いますが、久しぶりにファンのみんなの歓声を聞いてどうでしたか?】

【今回のコンサートでこだわった点など、言える範囲で教えていただけると嬉しいです!
お身体に気をつけて、横浜と大阪も駆け抜けてください!】

那須「オリ曲の配置じゃない?こだわったよね!」
浮所「みんなで声を出したり、歌うパートも作れるように頑張りましたね!」



_______________________________________________

2023-03-11
22
14

#うきなす 僕らの勉強法教えます!』
230311_05.jpg

受験シーズンも終わり、4月からの新生活へ向け
現役大学生でもある「うきなす」コンビが、みんなからの質問や相談をもとに
独自の勉強法や受験生時代のエピソードなどを語ります!


【英単語を覚えるのが苦手なので、おすすめの暗記方法などがあったら教えて欲しいです!】

【こんばんは!私は栄養について学んでいる春から大学2年生です。
授業は難しい内容が多く、1年の覚えるのが大変な暗記科目では、自分でジャニーズの曲で替え歌を作り、ほぼ毎日歌い続けました。
そうするとその歌詞が脳に染み込み、暗記科目は完璧に覚えられました。
替え歌で覚えると楽しく勉強でき、試験が終わっても知識を覚えておくことができますよ。
うきなすのお二人も替え歌で暗記を試してみてください!】

浮所「替え歌いいね!歌詞に英単語が混ざってる時とかあるから、抜き取りで覚えたり!」
那須「英単語帳は使ってた!何回も見たら覚えるよ!」


【私は春から高校生になるんですが、
理数系がどうしても苦手で、その中でも理科が苦手なんですけど、
少しでもいいのでテストなどで点数を上げたいため
良いノートのとり方や勉強方法があったら教えて欲しいです!!】

浮所「ノートをきれいに取ると、テンション上がらない?」
那須「俺は、余白めっちゃ多くしてた!後から書き込めるように!」
浮所「色ペン使って可愛くきれいにまとめたりとか!」


【集中力が切れるとついついスマホを触ってしまいます。
うきなすのお二人もこのような経験があるかと思いますが、いい対策があったらぜひ教えて下さい!】

浮所「やるって決めたらいじらないって決めてるから。
勉強机にいるときは、携帯いじるのを禁止行為にしてる!」
那須「どこかにしまっちゃえば?冷蔵庫とか!笑
取りに行くのが面倒なところに!」


【私の通っている学校では授業が進むのが早く、黒板を消すのが早い先生もいるので
ノートを書くことに必死になり授業について行けません。
どうすれば授業にしっかりとついて行くことが出来ると思いますか?】

那須「いるいる!こういう先生!
俺は先生に許可とった上で録音してた!それを移動中に聞き直す。」
浮所「昔僕がやってたのは、青ペン書き殴り。
先生が話したこと全部書いてた!」


【私は今大学1年生で、この1年の大学生活はコロナの影響で対面の授業が3分の1程度であとは全てオンラインでした。
家から受けられるオンライン授業は楽な一方、自分の身になっているかどうかは怪しく
正直この1年はなに勉強してたんだろう…?と思ってしまうような感じでした。
うきなすのお二人はオンライン授業を沢山経験されてきたと思いますが、どんなことを心がけてオンライン授業を受けていましたか?
実際に行っていたことや、逆にもっとこうすればよかったという反省などあればぜひぜひ教えていただきたいです!】

那須「オンライン授業って無機質じゃん?だから同じ悩みはあったけど
これで頭に入るのかな?って疑問を念頭に置いた上で勉強してた。」
浮所「俺は、やることなすことを全部楽しいに変換するから、
オンライン授業も今だけだと思って、モチベーションを上げて勉強してた!」
那須「脳みそコントロールしてこ!」



_______________________________________________

2023-03-11
22
時30分

HiHi Jetsからの指令>
20230311hashiyuto.jpg

橋本「今日、僕たちがこれを録っている日が、美 少年の単独公演の初日だったんですけど。
ライブの話をしてほしいなということで!
お二人の良かったところ、そしてダメだったところをガチで一つずつ話してください。お互いに。」
髙橋「ガチなやつね。なかなか見れる機会ないですから。」
橋本「かっこよかった〜とか、そんな甘い言葉じゃダメだと思うんですよ、僕は。」
髙橋「まだコンサート残ってるからね。
では、二人で楽しんでください!」


那須「煽りめっちゃ頑張ってくれてるんだけど、2日目の帰り声枯れてたよね。
ペース配分気をつけて!」
浮所「自分のダメ出しは、ファンサしすぎて自分の歌い出し遅れるとこ!
那須くんのダメ出しは、長い距離の移動が間に合わないところ!
いっつも遅延してる!」



_______________________________________________

2023-03-11
22
37

『彼氏からの「いまから帰るよ」コール対決!』
230114_07.jpg

2
人が彼氏になって、キミへ「いまから帰るよ」コール!
みんなには<彼氏との関係やシチュエーション>と
<必ず言って欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【残業で帰りが遅くなった彼氏からの電話
『声聞くだけで疲れが取れるな…。帰って抱きしめたら俺、溶けちゃうかも。』】

浮所「あ〜もしもし?疲れたよぉ〜!早く帰って会いたいな〜
君の声聞くだけで疲れが取れるもんなのよ…。帰って抱きしめたら、俺溶けちゃうかも。」


【付き合って3年目で、話す機会が減り、倦怠期ぎみなカップル
『最近あまり話せなくてごめん。君と話せないのはもう嫌だ。俺には君が必要だから。』】

那須「最近どこにも行かなくなっちゃったね。
前は月一でドライブして、遊園地行ってたのに。楽しい時期もあったな…
最近あまり話せなくてごめん。君と話せないのはもう嫌だな。だって…俺には君が必要だから。」


リスナーによる投票の結果、
那須くん37%・浮所くん63%
勝者は浮所くん!

勝者のリクエスト曲は、King & PrinceWe are young』です!

ちなみに、那須くんのリクエスト曲は
嵐『GUTS!
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲