2022年07月16日 (土)【7月16日のらじらー!サタデー】


2022-07-16
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

伊野尾「こんばんわっふぉい!
今日は肉と魚でいえば『どっちかの気分ではないです』。
伊野尾慧です。」

伊野尾「歌番組に出演してまして、ラジオまでの間の時間に食事を摂ってしまってお腹がパンパンです…」


【近況報告】

伊野尾「歌番組いろいろ出演しました!楽しかったです。
我々の前にSexy Zoneだったじゃないですか。
久しぶりに「Sexy Zone」聴いたらすごい盛り上がっちゃって、カメラのギリギリまで前出て大騒ぎしてたよ!
客席で聴くと盛り上がるんだなって!楽しかった!!
そのテンションを引きずって、知念にだるい絡みしちゃったけど笑」



_______________________________________________

2022-07-16
20
10

『明日の献立決めようの会』
220716_01.jpg

健康的な食事を摂るために、栄養の勉強をしながら
明日の晩ご飯を一緒に考えます。

晩ご飯のテーマは「夏に食べたいスタミナメニュー」です!

伊野尾くんと一緒に考えてくれるのは、
ジャニーズJr. 7 MEN 侍の本髙克樹くんです!
radirer_IMG_3129.jpg

本髙「こんばんわっふぉい!ジャニーズJr. 7 MEN 侍の
キーボードと食を担当しています!本髙克樹です!」

伊野尾「初めましてだよねぇ!?」
本髙「はい!」
伊野尾「去年のらじらー!の企画「伊野尾慧にハマれ!」で1位になってましたよね」
本髙「でもなぜか呼ばれたのが2位の矢花で…」

何かと共通点が多い2人!
修士論文の話で盛り上がっていました♪


まずは主菜から決めていきます!


【「カツオのたたき丼」
貧血予防と食欲増進、ヘルシーな料理です!】

伊野尾「魚捌けるんでしょ?」
本髙「そうなんです!カツオは今年豊漁みたいで、安いみたいですよ!」
伊野尾「捌いたことあるの?」
本髙「ありますし、釣ったこともあります。」
伊野尾「えええ!?すごいね!!」


【「冷やし中華」
さまざまな食材が使われているので、バランスよく栄養を摂ることが可能です!】

伊野尾「そんなに栄養価高いか!?トッピングを充実させればってこと?
きゅうりって栄養あるの?」
本髙「ほぼ水分ですよね…」
伊野尾「賢い子が近くにいてよかった〜!」
本髙「この後副菜と汁物があるって考えると、冷やし中華は一品でいけますね…!
冷やし中華食べますか?」
伊野尾「食べる。むしろ好き。」


【「餃子」
一品で栄養満点!酢こしょうを試してほしい!】

本髙「僕これやります!酢にこしょう大量にかけます!」
伊野尾「料理もするんだもんね?」
本髙「はい。小学生の時に料理教室に通ってて。その時はスイーツばっかり作ってました。」
伊野尾「得意料理とかあるの?」
本髙「今は低温料理にハマってます!」
伊野尾「今度教えて!」
本髙「料理は食べる専門ですか?」
伊野尾「そうだねぇ〜。作ってるだけでお腹いっぱいになっちゃうの。」
本髙「わかります!」


【「シソ&にんにくトンカツ」
ジューシーな豚肉とニンニクとシソの風味が最高です!】

伊野尾「トンカツ揚げらんねえよ…作れる?」
本髙「好きなんですよ!梅肉をよく入れまして…
ミルフィーユにして揚げたりもしてるんですけど、美味しいんですよ…!!」


本髙「明日の主菜は、トンカツに決定しました!」
伊野尾「ちなみに間に挟みますか?」
本髙「ミルフィーユにしていただけると!」
伊野尾「…みなさん頑張ってください!」


ちなみに、その他のラインナップはこんな感じでした!
radirer_IMG_3147.jpg



_______________________________________________

2022-07-16
20
35

『明日の献立決めようの会』
220716_01.jpg

続いて、副菜と汁物を決めていきます!
radirer_IMG_3127.jpg

【「にんじんシリシリ」
冷やして食べると美味しいです!】

伊野尾「これ美味しいよねえ〜沖縄料理だよね!」
本髙「作ったことはないですね」
伊野尾「苦手な食べ物はある?」
本髙「パクチーだけがどうしても苦手で…」
伊野尾「…俺も。びっくりした。久々にキュンとしちゃった。」


【「アボカドキムチ納豆」
簡単で、夏バテ対策にもオススメ!】

本髙「これ絶対美味しいじゃないですか!」
伊野尾「アボカド好きなんだよね」
本髙「俺もです!!でも納豆と一緒に食べたことはないですね」
伊野尾「納豆も好きなんだよね〜
ちなみに今日の空き時間に食べたのは納豆パスタです。」


【「おくらとなめこの味噌汁」
夏バテ防止にピッタリ、ネバネバで食欲増進、そして見た目が可愛い!】

伊野尾「オクラの味噌汁ってあんまり飲んだことないなぁ」
本髙「確かにそうですね!」


【「もずくの味噌汁」
もずくは長寿の元!】

伊野尾「好きですよ!売ってる?」
本髙「スーパーに売ってますよ!」


副菜・汁物のその他のラインナップはこんな感じでした!
radirer_IMG_3145.jpg


伊野尾「個人的には副菜、アスパラベーコンがいいのよ…
7 MEN 
侍のあれ、なんなの?笑」
本髙「動画の挨拶何にしよう?ってことで、決まったんです!」


明日の晩ご飯の献立が決定しました!

主菜『トンカツ』
副菜『アスパラベーコン』
汁物『おくらとなめこの味噌汁』

みなさんぜひ作ってみてくださいね!


明日食べた献立は、18日(月)から23日(土)の「らじらー!」放送中までに
twitter
または投稿フォームから報告してください。
写真付きも大歓迎!

「らじらー!」HP投稿フォームから写真を送ってくれた人の中から
来週「伊野尾賞」を決定します。
※紹介される写真はtwitterやブログに掲載することがあります。
※写真はオリジナルと分かるように「らじらー!」と書いたメモと一緒に撮影してください。



_______________________________________________

2022-07-16
20
51

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【本髙くんは、昨日ラーメンを何杯食べたでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、7/23(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『先週出演してくれたsumikaの片岡さんは、伊野尾くんに贈ったスプーンで何を食べてほしいと提案したでしょう?』

答えは、
『アイスなどデザート』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-07-16
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの大西風雅くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

大西くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
大西「こんばんは!Lil かんさいの大西風雅です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近は?リハーサルかな?」
大西「親知らず抜きました。
横に生えてて痛かったんですけど、上手かったです。スッキリシタ。」


そして、8時台に出演していた
ジャニーズJr. 7 MEN 侍の本髙克樹くんが遊びに来てくれました!

本髙「こんばんは!ジャニーズJr. 7 MEN 侍の本髙克樹です!
よろしくお願いします!」

浜中「2人は関わりは?」
大西「ないです」
本髙「釣りが趣味って見たんですけど本当ですか?」
大西「プロフィールほぼ嘘なんでやってないです。
矢花くんと友達です。ドライブ行くくらい。」
本髙「え!?聞いたことないですよ!?」



_______________________________________________

2022-07-16
21
11

『イチオシ!夏に聴きたいジャニーズソング』
220716_02.jpg

みんなが夏に聴きたいジャニーズソングを募集!
3
人と一緒に盛り上がりましょう!


浜中「2人の夏のジャニーズソングといえば?」
本髙「嵐さんの「Summer Splash!」ですかね!」
大西「関ジャニ∞さんの「Street Blues」ですかね。夏の夜っぽい感じ」


KinKi Kids 「ジェットコースター・ロマンス」》

【新しい夏ソングがたくさん出てきていますが、いつまでも色あせない夏の定番ソングだと思います。
イントロのホイッスルを聴いただけでテンションが上がります!】
【昔の曲ですが、高校生の私でも知っているくらい知名度が高く、夏のキラキラした雰囲気のある曲調が好きです!
昭和の少しキザな感じもすごくかっこいいなと思うので是非Lil かんさいでも歌ってほしいです!】

浜中「Kinki Kids出てくるわ!」
本髙「Jr.で踊るといえばこの曲って感じですね!」
大西「誰しもが知ってる曲ですね」


Hey! Say! JUMP 「真剣SUNSHINE」》

【曲調はすごくかわいいのに、歌詞がストレートだったり、男らしいところが好きです!
特に「真夏がお前を責めたって俺が守るよcha cha cha」の部分が好きです!】
The夏という定番曲!夏にぴったりで暑さとともに盛り上がる曲です!
熱く愛を伝えてくれるのも暑い夏にあっていると思います!】

本髙「さっきまで伊野尾くんとラジオしてたんで、伊野尾くんの歌ってる姿が浮かびました!」
大西「夏はこういう曲ライブでやりたいなって思います。」


A.B.C-Z Summer上々!!」》

【タイトル通りブチ上げソングです!夏にしたい事が詰まっててワクワクします
【数あるジャニーズの夏ソングの中で、この曲ほど突き抜けた陽キャソングはありません。
パフォーマンス込みで見ている側を笑顔にしてくれる曲です。】

本髙「もちろん踊ったことあります!振り付けが特徴的で楽しいです!」
浜中「A.B.C-Zがこんな明るい曲歌ってるんや…!」


HiHi Jets,美 少年 「おいで、Sunshine!」》

【爽やかできらっきらなアイドルらしい曲です!この曲を聞くと夏が来たなぁと感じます。
「おいで、Sunshine!恋をしようぜ!」という歌詞がすごく好きです!】
【夏に聴きたいジャニーズソングはこれです!
この曲を聴くと夏に恋したくなるし、なんといってもサビの振り付けがかわいくて一緒に踊れるところが楽しくて大好きです!】

浜中「この曲知ってる?」
大西「知ってます!見たことはないので、コラボしてみたいです!」


《関ジャニ∞ 「純情恋花火」》

The 夏曲!って感じで、浴衣を着てこの曲を歌うジャニーズがほんとにかっこよくて恋に落ちそうになるくらい大好きなので
いつかLil かんさいのみんなにも浴衣を着て歌って欲しいです!】
【夏に聴きたい曲はこれです!!これを聴くと夏に恋をしたくなり夏にピッタリな曲です!!
特に「好きです好きなんです」の後に花火が上がる音が流れるという演出が大大大好きです!!】

本髙「浴衣で踊りたいですね!」
大西「関ジャニさんお世話になってるので、その気持ちも込めて踊りたいです!」
本髙「7 MEN 侍は夏っぽいライブをやったことがないので、次のライブでできるか…ですね!」



_______________________________________________

2022-07-16
21
25

『大喜利をやらせるで~~~!』
220416_09.jpg

前回出演した人が今週の出演メンバーへ大喜利のお題を出すリレー方式の企画!
今回は、Lil かんさいの西村拓哉くんにお題を考えてもらいました!


西村「動物園で風雅がツンデレ。何になんと言った?」


本髙「オスのライオンに向けて、「お前、結構いい髪型してんじゃん。でもまだ完璧じゃないから俺のワックスあげるよ。」」

大西「おいパンダ!黒と白で見分けつかんから、白く塗ってシロクマみたいに可愛くしたるやんけっ」
浜中「お前ラッコかよ〜なんでずっと水面に浮いてんねん…待って、全然おもんないわ。」
大西「おいキリン!首長すぎて見えんからちょうちょ結びにしてやるやんけっ」
浜中「お〜い。この柵が高すぎて動物見えへんやんけ!でもお前が覆ってくれてるから危険な目に合わへんねんけど…」


本髙くんとはここでお別れ!
ありがとうございました!



_______________________________________________

2022-07-16
21
38

『ふつおた』


【もう少しで夏松竹が始まりますね!
どんなことをされるのか全くわからない状態で、今からとっても楽しみです。
すこーしだけでもいいので、どんな感じか教えて欲しいです!】

大西「無理でーす!ざんねーん!」


【こんばんは!前回の風雅くんが出演したらじらーで「自炊がめんどくさいけどどうしたらいいか?」って相談した者です。
風雅くんが「出前頼むのはどうですか?」って言ってくれたおかげで完璧に生活しなくてもいいかー!って心が軽くなりました。
ありがとうございます!風雅くん天才!】

大西「経済回してこっ」


【夏といえば!祭り!祭りと言えば夏!ということで、
ふうくんはお祭の時これは絶対食べるっていう屋台の食べ物ありますか?】

大西「いつも練り飴やってた。ルーレットで5個当たったら多いなって思いますよね。」
浜中「そこまでは分からへん」



_______________________________________________

2022-07-16
21
時41分

『そよ風 風雅くん』
220716_03.jpg

暑い夏の日に時折吹く爽やかなそよ風…
そんな、そよ風のように爽やかなセリフを風雅くんに言ってもらいます!


【あ!これ落としましたよ!え?お礼ですか?
いりませんよ、あなたの持ち物をあなたに返しただけなので。】

大西「あ、これ落としましたよ。え、お礼ですか?
いりませんよ、あなたの持ち物をあなたに返しただけなので。」

浜中「感情が喪失してるよね…」


【大西風雅18才、まだ誰のものでもありません

大西「大西風雅18才、まだ誰のものでもありまっせん。」

浜中「なんか悲しくなってくる…」


【もしもし、仕事終わった?お疲れさま。あー、特に用はないんやけど…声聞きたいなって思って。】

大西「もしもし、仕事終わった。お疲れさま。あー、特に用はないんやけど。声聞きたいなって思って。」

浜中「wwwもうちょっと抑揚つけてほしいな!」


【お嬢様。こんな時間まで夜風にあたっていては、風邪をひいてしまいますよ。
お部屋に戻りましょう。】

大西「お嬢様。こんな時間まで夜風にあたっていては、風邪をひいてしまいますよ。
お部屋に戻りましょう。」

浜中「文章的にはよかったよ!笑」


【いつも頑張りすぎてるあなた、今日ぐらい風雅に頼ってもいいんじゃない…?】

大西「いつも頑張りすぎてるあなた、今日ぐらい風雅に頼ってもいいんじゃない?」

浜中「wwなんか10分くらい呼吸止めてるくらいの話し方!」


【大丈夫ですか??そんなに泣いていたら可愛い顔が台無しですよ。ハンカチ、使ってください。僕でよければ話聞きますよ】

大西「大丈夫ですか?そんなに泣いていたら可愛い顔が台無しですよ。
ハンカチ、使ってください。僕でよければ話聞きますよ」

浜中「話聞く気ないやん!笑」
大西「話聞きますよ!!」


【今日も朝から暑かったね~。
今日も1日お仕事ご苦労様!明日もお仕事がんばってね!】

大西「今日も朝から暑かったね~!
今日も1日お仕事ご苦労様!明日もお仕事がんばってね!」

大西「ほれ〜い!」
浜中「最後よくなった!」



_______________________________________________

2022-07-16
21
49

『大西風雅 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


大西「西村拓哉のリハ着はボーダーの蛍光色ですごい眩しいです」



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-07-16
22
05

10
時台はジャニーズJr. 7 MEN 侍菅田琳寧くん、本髙克樹くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


まず一通、メールを紹介します!

【琳寧くんと本髙くん!
優斗くん涼くんの交代出演、急遽ありがとうございます。
大事をとっておやすみ残念ですが、HiHi Jetsファンとして、お二人のラジオ一緒に盛り上げたいなと思い、リアタイします!
楽しみです。】

本髙「8時台から出演しているんですけど、琳寧とやれて嬉しいよ。」
菅田「琳寧も!急遽お声かけいただいて、走って来ましたよ。」
本髙「今日雨降ってたけど!?」
菅田「当たる前に走ってきたの!」
本髙「明日からまた暑くなるみたいですね」
菅田「暑い時は枝豆いいですよ!疲労回復!」



_______________________________________________

2022-07-16
22
09

Pika Pika サマー』
220716_04.jpg

夏休み直前!ということで、
みんなから今年の夏の計画を送ってもらいました!
そして、その夏の計画が“Pika Pika”なのか、2人が判定します!

スタジオには夏らしさを感じるアイテムが…
radirer_IMG_3135.jpg

2人は、こちらの麦わら帽子を被って話しています♪
radirer_IMG_3141.jpg


【私の今年の夏の“Pika Pika”な計画は、夏休みを利用して家の大掃除をすることです。
現在私は一人暮らしをしているのですが、掃除を面倒くさがっていつもサボってしまいます。
なので、この夏は家を“Pika Pika”にできるように頑張ってお掃除をする予定です!!!】

本髙「夏休みに大掃除か!」
菅田「結構汗かくよ…大変だからね。」
本髙「家の掃除する?」
菅田「うちは猫がいるから、掃除欠かせないのよ。」
本髙「楽屋の掃除もしてくれるもんね」
菅田「琳寧こう見えて掃除好きなの。」
本髙「俺が結構楽屋汚すじゃん?」
菅田「あれ嫌なの!飲んだペットボトルは捨てて〜?」

本髙「Pika Pikaサマーです!」


【受験生なので、塾に行きます〜毎日15時間勉強!!!】

本髙「受験生は休みじゃないからね…」
菅田「克樹も?」
本髙「受験の時はやってたね。
喝を入れるために…僕は17時間やってました!
けど無理せず頑張ってね!」

菅田「Pika Pikaサマー!」


【私は今年の夏、ずっと泊まってみたかった、横浜「みなとみらい」の夜景が見えるホテルに泊まります!友達と!
いつか彼氏と泊まりたいと思っていたのですがそんな日が来ないので、もう泊まってやります。
みなとみらいの夜景をカップルだけのものにさせません。】

本髙「だいぶ意思の見えるお便りですが…」
菅田「琳寧たちも友達同士で行ってるからね!」
本髙「カップルだけのものじゃないですからね!」

本髙「そこそこサマー!」


【私の夏は…子どもたちとセミ取りです!
毎年、保育園の木にたくさんセミが集まり、取っても取っても取り放題!
やっぱりセミは男の子たちが大好きな夏のヒーローですね!
どの子の目もpika pika輝かして探しています。
明日で24歳になるのですが、私もこの年齢になってもこんなに真剣にセミ捕りする人生になるとは…笑
大切な経験として沢山触れ合わせてあげたいなと思います。】

本髙「セミって取るの?怖くない!?」
菅田「真剣にセミ取りするのは子供たちも嬉しいと思う!
でも琳寧もセミはちょっと苦手なんだよね…予期せぬ動きするじゃん?」

菅田「Pika Pikaサマー!」


【学校の宿題を自分史上一番最速で終わらせる】

本髙「普段どのくらいのスピードなのか気になる」
菅田「琳寧、夏休み入る前にできるものはやってたもん。」
本髙「夏休みって、いろんなJr.に会うじゃん?
大昇がよく「手伝って〜」って楽屋来てたよね?」

本髙「バリバリサマー!最速で終わらせて!」


【私は今年の夏、気になる人とお祭りに行く計画を立てています。
今週中に電話して誘うつもりです!
今まで自分から誘ったことがないのでもう既に緊張しています。。
上手くいかなかったらサマパラ行くのでその時に慰めてください。笑】

本髙「いいね…恋してるね!」
菅田「今週中ってすぐじゃん!男の子からしたら嬉しいっすよ〜
うまくいかなくても、HiHi Jetsのイケメン5人が楽しませてくれるから!」

菅田「Pika Pikaサマー!もはや、ちゅるちゅるサマーよ!」


2
人のPika Pikaサマーは?

菅田「ライブして歓声もらう瞬間がPika Pikaサマーじゃない?」
本髙「プライベートは?」
菅田「そうめん!大好きなのよ!」
本髙「そうなん!?初めて知った!
僕は花火とかかな?今年も一緒にやったよね?」
菅田「やったやった!」



_______________________________________________

2022-07-16
22
28

<7 MEN 侍からの指令>
220716sukebu.jpg

本髙「実はですね、前回の指令がですね、
『こんぴーが番組終了までに10回ボケて、僕が魚にかけたツッコミを披露する』という。
大昇と那須から来たんですけども、見事にできませんでした。」
今野「失敗しましたね」
本髙「あのー、まあ、最後に「クラゲか!」って一回ツッコんだんですけど、よくよく考えたらクラゲって魚じゃないんですよ…」
今野「そうっすね」
本髙「ということで、そのまま横流しにはなってしまうんですが、このままの指令をお二人にしたいと思います。よろしいですか?」
今野「よろしいです」
本髙「大変だと思いますが、頑張ってください!」
今野「責任は大昇が取るんで」
本髙「はい、責任は大昇が取ってくれると思います笑」


本髙「これさ…どう反応すればいいの…?」
菅田「まさか克樹から克樹に…
でももう時すでにお寿司!ですからね」
本髙「魚か!」



_______________________________________________

2022-07-16
22
時30分

『ふつおた』


【やる気が出ない時のスイッチの入れ方は?】

菅田「お菓子を食べる!」
本髙「…」
菅田「突っ込んでよ!!」
本髙「ごめんごめん!でもそれいつもの琳寧じゃん!」



_______________________________________________

2022-07-16
22
36

『キミだけにモーニングコール♡対決!』
20220409_07.jpg

2
人が、キミだけにモーニングコールをしてくれます♡
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【体調が悪く昨日から寝込んでる彼女へのモーニングコール
「じゃあ今から元気になる魔法をかけるね…ちゅきちゅき!」】

菅田「もしもーし。まだ体調悪い?
じゃあ、すぐ終わるから、今から君が元気になる魔法かけてあげる!
ちゅきちゅきちゅきちゅきー♡♡♡
どう?ちょっと元気になった??…ほんと!?琳寧もちゅき!」


【早朝から彼女と釣りデートに行きたい克樹くん。電話で起こすもなかなか起きない彼女。
「早く起きないとお前を釣って捌いちゃうぞ」】

本髙「もしもしー?全然起きないじゃん。今日釣りだよ?
まだ寝てたい?もー、早く起きないとお前を釣って捌いちゃうぞ?
…って言いたいところだけど、いいよ。今日はゆっくり寝て、また一緒に行こ。」


【付き合ってもうすぐ4年、遠距離2年を迎える彼女にむけて。年下彼氏からの電話
「ねぇーねぇー。おきてよー。起きてくれなきゃ俺が寂しくなっちゃうじゃん。会いたくなっちゃうじゃん。
寝起きの可愛い姿見たくなるじゃんかー。おきてくださーい。はい、おきたね。おはよう。今日も大好きだよ。」】

菅田「出たー!ねぇねぇねぇーおきてよー!起きてくれなきゃ琳寧寂しくなっちゃうじゃん!ねえ会いたくなっちゃう〜
寝起きの可愛い姿見たい。おきてー!すずめさんたち起きてるから!チュンチュンチュン♪
あ、おきた!おはよう。今日も大好きだよ♡」


【デートの日なのに前髪を切りすぎて行きたくない彼女をなだめる彼氏(本髙くんが某番組でやっていたもののオマージュです)
「あとでチューしていい?」】

本髙「髪切りすぎちゃったの?俺は別にそんな。
…可愛いって思ってただけだったから。気にしてたなんて思わなかったな。
隙間できてるでしょ?そこにあとでチューしていい?」


リスナーによる投票の結果、
菅田くん46%・本髙くん54%
勝者は本髙くん!

勝者のリクエスト曲は、男闘呼組『DAYBREAK』です!

ちなみに、菅田くんのリクエスト曲も
男闘呼組『DAYBREAK
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲