2022年05月28日 (土)【5月28日のらじらー!サタデー】


2022-05-28
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


伊野尾「こんばんわっふぉい!
アルバイトするなら『メイド喫茶で働きたいです』
伊野尾慧です。」

伊野尾「アルバイトしたことないです。
唯一、アルバイト代が入ったことがあって、大学の研究室の研究でアンケート取ったりとか。
もらった時は嬉しかったね〜。
アルバイトしたいのはメイド喫茶です。だってすごくない?
普通のオムライスにメイドさんが絵を描いて魔法の言葉をかけると、1000円のオムライスが20003000円になる!付加価値がつくの!」


【近況報告】

伊野尾「Hey! Say! JUMP、ジャニーズショップのアンバサダーを勤めさせていただいてます!
そのお仕事の一環として、先日お店にも少し立たせていただきました。
ジャニーズショップ、すごいことになってたよ!
場所も変わってね。すごく綺麗なところだった!」



_______________________________________________

2022-05-28
20
時21分

『「a r e a/恋をするんだ/春玄鳥」トリプルA面シングルリリース記念
何でもメッセージ大募集!』
220528_01.jpg

Hey! Say! JUMP
のトリプルA面シングル、
a r e a/恋をするんだ/春玄鳥」が先日、525日にリリースされました!
それぞれの曲について、感想やお気に入りのポイント、楽曲の楽しみ方などなど、
メッセージを大募集しました!


MVや今週の歌番組も全部拝見して全部かっこよかったのですが、
その中でも昨日の歌番組の黒スーツとハットがかっこよすぎて呼吸困難になりそうでした。
その中でも「a r e a」のいのちゃんの口笛のところをハットで隠すところがかっこよすぎて悶え苦しんでいました。
あのアイデアはいのちゃんが考えたのでしょうか?
また、昨日のエピソードなどあれば教えていただけると嬉しいです。】

伊野尾「ハットを脱ぐって演出があったんですけど、恥ずかしかったんで口元隠しちゃいました。笑」


【「春玄鳥」を流すと、我が家の赤ちゃんは100%泣き止みます。
どれだけギャーギャー泣いていても、曲が流れるとすぐさま反応して、足をバタバタさせながら喜びます。】

伊野尾「何でだろう?反町さんのPOISONも泣き止むって言うよね。
ぜひ赤ちゃんや彼氏・彼女さんが泣いてしまった時は流してみてください。」


【トリプルA面シングル、発売おめでとうございます!
私は「恋をするんだ」のMVを見て、とても恋をしたくなりました!笑
私はちょうど1年前、4年ほど付き合った彼氏と別れ、
「しばらく恋愛はいいや」「もうあんまり恋愛しなくてもいいかも」と思っていました。
でも、恋をするんだのMVを見て、恋をする切なさや苦しさ、誰かを愛する気持ちはなんて美しく、キラキラしたものなのだろうと、心打たれました。
私も早く「ねぇ、その瞳の中 私だけを映してくれないか」と思える人と出会いたいです!!】

伊野尾「別れるとそうなるんだ〜。次行こうってならないんだね。
でも、恋愛しなくていいと思いますよ?伊野尾慧に恋をしてください!!」


【右耳でTorikae Mix、左耳で元々の音源をそれぞれ聴けるようにして誰がどのパートを歌ってるのかをわかるようにしました。
私は伊野尾くん寄りのいのやま担なので、「ウィークエンダー」の「ふたり見つめ合う目をそらさない それがオンリールール」と
「僕はVampire」の最後のところは山田くんから伊野尾くんになったので、左右でいのやまの声が聞けて最高です!】

伊野尾「伊野尾くん寄りのいのやま担って面白いね笑
できる限り、私に寄ってもらえたら嬉しいなって思います。」



_______________________________________________

2022-05-28
20
時30分

『白米は正義!MONOZUKIたちのご飯のお供選手権』
220528_02.jpg

先々週の放送で、
10代の時には、米を1合から2合、調子がいい時は5合食べていた」
…と言っていた、白米大好き伊野尾くん。
そんな10代の頃の勢いを取り戻すべく、MONOZUKIたちのオススメのご飯のお供を大募集!
最終的に、もっとも食べたくなったご飯のお供を選びます!

スタジオには炊き立てのご飯!…のサンプルをご用意!
radirer_IMG_3755.jpg

納豆ご飯ver.もあるヨ!
radirer_IMG_3752.jpg

伊野尾「いらないよ…腹減るだけじゃん…」


【「なめ茸」です!アッツアツのご飯になめ茸をかけ、なめ茸の量に対して少しご飯を多めに食べるのが大好きです。
ご飯の甘みとなめ茸の少し塩気のある甘さがマッチして一杯じゃ足りず、必ずおかわりしてしまいます。
アレンジとして、納豆に明太子そしてなめ茸を入れて贅沢に食べることもたまにしますが、贅沢すぎて結局別々に食べた方が美味しいような気もします。笑】

伊野尾「わかるよ、美味しさ。でもあんまり買ったことはないんだよね〜
コンサートのケータリングであるけど、先に卵かけご飯とか食べちゃうからなかなか辿り着けない…」


【私が最近ハマっている白米の食べ方は「トロたく丼」です。
マグロのたたきに細かく切ったたくあんを混ぜ込んで、ご飯の上に乗せるだけ。
味付けも醤油のみとシンプルですが、トロッと柔らかいマグロとカリカリした食感がマッチしてとても美味しいです!】

伊野尾「俺、トロたく巻きめっちゃ好きなんだよね!丼は食べたことないけど。
うわぁ〜食べたい!!お腹空いたなぁ」


【鰻の蒲焼きのタレです!タレをかけただけで、鰻を食べた気分になれます!】

伊野尾「わかる!!でも俺、歳取っちゃったんだよ。
鰻を食べたいときに食べれるくらいの大人になると、タレかけるなら鰻も食うってなっちゃうんだよね…
純粋な気持ちを失ってしまった…」


【私のご飯のお供は、伊野尾くんの笑顔です!
伊野尾くんの笑顔を見ながら食べるご飯はとっても美味しいです!
いつも最高の笑顔をありがとうございます!!】

伊野尾「かわいい!大好き!
でも申し訳なさすぎて鰻あげたくなる…」


伊野尾くん的、ベストオブご飯のお供は?

伊野尾「鰻のタレです!!
ノスタルジックな気持ちになれた。なんか胸が苦しくなった。
果たして今の俺は、タレだけで米が食えるのか。
大人になってしまった…」



_______________________________________________

2022-05-28
20
42

『ふつおた』


この後9時台にゲスト出演する、ものまね芸人のJPさんも少し出演してくれました!
radirer_IMG_1786.jpg

伊野尾「初めましてですね!」
JP「はじめまして!よろしくお願いしますー!」
伊野尾「ジャニーズの人と関わりは?」
JP「河合くんの前で本人のものまねさせていただいたことはありますね。」

A.B.C-Zの河合くん、そして三宅くんのものまねを披露してくれたJPさん。
似すぎてて隣で感動している伊野尾くん!
radirer_IMG_1788.jpg


一緒にふつおたを紹介していきます!

【社会人2年目の私は、6月に一人暮らしを始めます。
物件を探したり、家具家電見たり、楽しい気持ちもありますが、一人での手続き、費用のことを考えたりして心配という気持ち、交互に来てます。
伊野尾さんは一人暮らし長いと思いますが、始めた当初はどうでしたか?】

伊野尾「出身は?」
JP
「滋賀県です。二十歳でものまね芸人やりたくて上京してきました!」
伊野尾「最初は苦労したのでは?」
JP
「そうですね〜。」
伊野尾「一番大変だったのは?」
JP
「声を大きく出せないのが大変でしたね。
ペット飼っちゃいけない物件だったのに、ものまねしたら飼ってると勘違いされて、苦情来たことはありましたね。」
伊野尾「最初は大変だと思いますけど、頑張って欲しいですね。」



_______________________________________________

2022-05-28
20
52

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
JPさんが登場した時、なんのものまねでしたか?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、6/4(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『電話出演してくれた「さくさくさくた」くん。八乙女くんのどんなところが好きと言ったでしょう?』

答えは、
『面白いところ』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-05-28
21
05

9
時台は、室龍太くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの岡﨑彪太郎くんが担当!
そしてゲストに、ものまね芸人のJPさんが来てくれました!!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

岡﨑くんは、大阪からリモート出演です!
冒頭からJPさんは、浜中くんのものまねでお届けしています…!

JP
「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
室「ツッコミコミコミコミッコミ!室龍太です。」
岡﨑「こんばんは!Lil かんさいの岡﨑彪太郎です!」
JP
「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!
いやー「シツくん」久々の登場やな!」
室「半年ぶりですけれども…ちょっと待ってください!
ストップストップ!!誰ですか!?」
JP「バレた!?どうも!ものまね芸人のJPです!」

JPさんは、松本人志さんのものまねで有名ですが、
他にも麒麟の川島明さん、千原ジュニアさん、Kis-My-Ft2の宮田俊哉くんなど、
約500種類のレパートリーを持つ、今注目のものまね芸人さんです!
radirer_IMG_1780.jpg

radirer_IMG_1797.jpg


浜中くんからメールが来ました!

【お疲れ様です!本日はJPさんが司会をやってくださり、本当に感謝しております。
唯一心残りなのは、ご一緒できなかったことです。次は僕がいる時に来てください。
今ここで、出ますと宣言してくだされば、実現します。よろしくお願いします。】

JP「出ます!みなさん聞きましたね?JP動きます!」
室「文一くんは、めちゃくちゃ悔しがってたんですよ!」

室「彪太郎は最近どう?」
岡﨑「コンサートを最近までやらせてもらってたので、そのテンションで今日もいきたいと思います!」


そして!525日は室くんの誕生日でした!
スタジオも飾り付けしてお祝い!
radirer_IMG_3763.jpg

お花もプレゼントです♡
radirer_IMG_3756.jpg

室「ありがとうございます!松本さんメッセージください!」
JP
「今度お祝いに、プロテイン1年分あげるよ」
室「あはははは!!」

オープニングから大盛り上がりです!



_______________________________________________

2022-05-28
21
18

『関西ジャニーズのすべらないかもしれないオハナシ』
220528_03.jpg

リスナーのみんなから募集したトークテーマで、
室くんと岡﨑くんが、関西ジャニーズにまつわるトークをします!

radirer_IMG_1764.jpg
JPさんもノリノリです♪


【ジャニーズ事務所に入所してから驚いたこと】

室「衣装の靴とか使い回しで、歴代の先輩方のシールが貼ってあるんですけど、
この方の靴履きたい!って思って履いて舞台出て。
終わって帰ったら、足がめちゃくちゃ臭かったです。」

JP
「さすが龍太室、すべらないかもなぁ〜」

JP
「足元からトークしてるのが伝わってきたね。」


Lil かんさいの楽屋】

岡﨑「西村が、「ヨミコさんっておもろいよな〜」って話してて、誰かと思ったらよゐこさんでした。」

JP
「さすが彪太郎岡﨑、すべらないかもなぁ〜」


【文一くんが起こした奇跡】

室「もしかしたら、ジャニーズ事務所で初、外を全裸で歩けるかもしれない」

JP
「えええ!?もう…やん!」

岡﨑「ちょっと分かるかも…!破天荒なんですよね!」
JP
「そうなんか!?」


【関ジュに伝わるジンクス】

岡﨑「松竹座のお風呂に入れるようになったら、大物になれるっていうジンクスがあるかもしれないです!」

JP
「そういうのあるんや!先輩が食べきれなかったご飯食べると売れるとかもあるよね!」




_______________________________________________

2022-05-28
21
29

『大喜利をやらせるで~~~!』
220416_09.jpg

前回出演した人が今週の出演メンバーへ大喜利のお題を出すリレー方式の企画!
今回は、A! groupの草間リチャード敬太くんにお題を考えてもらいました!


リチャ「レベル1のアイドルが言いそうなこととは?」


室「はーい!今日も1ステ5000円で頑張りまーす!!」
JP
「自分で言っちゃうやつやな」

岡﨑「ツッコミコミコミコミッコミ!室龍太です!」
室「いじってるな?」
JP
「“コミッコミ”がレベル1っぽいな」

JP
「みんな〜!プレゼントはお金にしてね!」
岡﨑「生々しい…」



_______________________________________________

2022-05-28
21
42

『彪太郎と龍太とJPはキミだけのヒーロー』
220528_04.jpg

「こんなとき、彪太郎・龍太・JPがいてくれたら…」
で終わる、ちょっと困ったことを投稿してもらいました。
3
人がキミだけのヒーローになって、ピンチから救います!
JPさんには、ものまねの人物でお題を振ります!)


【畑で玉ねぎを育てていたら種を撒きすぎてめちゃくちゃ玉ねぎが採れてしまった!
こんな時、彪太郎くんがいてくれたら…】

岡﨑「彪太郎、参上!え、玉ねぎがとれすぎたって?
そんな時は天ぷらとか生姜焼きとか、いろんな料理に使えるから、全部俺が食べるわ!」


【外出先でコンタクトレンズを落としてしまった!
コンタクトレンズの予備もメガネもない!
こんな時、龍太くんがいてくれたら…】

室「とーう!待たせたな!コンタクトレンズ落としたって?
よく考えるんだ。僕が君のそばをずっと歩いててやるよ!」


【早く家に帰らないと観たい番組が始まっちゃう…
こんな時、出川哲朗さんがいてくれたら…】

出川(JP)「とーう!俺っちがいれば勉強とか部活とか代わりにやっといてやる!
間に合わないなら電動バイクお貸しするんで〜!」


2歳の娘がイヤイヤ期突入!毎日毎日イヤイヤ言われて私の心はズタボロ。
こんな時、こたちゃんがいてくれたら…】

岡﨑「彪太郎、参上!そんな時は俺に任せとけ!
僕が見とくから。玉ねぎいっぱい余ってるから食べて待ってて!」



_______________________________________________

2022-05-28
21
50

『岡﨑彪太郎 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』

岡﨑「グローブ座のコンサートの時、琉巧の香水が強すぎて酔いそうになりました。」



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-05-28
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の佐藤龍我くん、浮所飛貴くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。
radirer_IMG_3632.jpg

そして、9時台に出演してくれた、ものまね芸人JPさんもオープニングに出演してくれました!
radirer_IMG_1840.jpg

佐藤「こんばんは!ジャニーズJr. 美 少年の佐藤龍我です!」
浮所「こんばんは!浮所飛貴です!」
JP
「こんばんは。風間俊介です。」
佐藤・浮所「「いやいや!!笑」」

浮所「なんで風間くんやろうと思ったんですか?」
JP
「同い年なんですよ。それで風間さんのものまねしてる人いらっしゃらなかったので。」
浮所「ものまねのコツはありますか?」
JP
「顔の左の口角をちょっと上げる感じ。で、ちょっと固く喋る。
鼻にかけると松本潤くんになります。」
佐藤「わー!!」
浮所「すげえ!!マジで似てる!!!」

河合くん、村上くん、マツコさんのものまねも聞いて、テンションが上がる2人!
JPさん、ありがとうございました!



_______________________________________________

2022-05-28
22
12

『うきりゅにオススメソング』
220528_05.jpg

佐藤くん・浮所くんにオススメしたい楽曲や
今後ユニットで歌ってほしい楽曲をみんなに送ってもらいました!
以前、らじらー!の企画で取ったアンケートでは、
「かわいい系」のユニット曲を求める声が多数!
今回はどんな曲がオススメされるのか…!


【テゴマスの「猫中毒」を歌って欲しいです!歌詞が龍我くんと浮所くんにぴったりで、
ぜひネコの着ぐるみを着て可愛いに全振りで歌って欲しいです!】

浮所「かわいい曲ですね!」
佐藤「着ぐるみ着てやってなかった?」
2
人「「にゃにゃにゃにゃーにゃー♪」」
佐藤「ハモリもあるから楽しそう!」


【うきりゅの2人にはback numberの「高嶺の花子さん」をおすすめします!
これからの季節にピッタリの曲だし、爽やかな2人にぜひ歌って欲しいです!】

浮所「いいっ!!」
佐藤「好き!」
浮所「ずっと聞いてる!」
佐藤「カラオケで絶対歌うもん!」


【私がおすすめしたい曲は二宮和也くんのソロ曲「秘密」です!
この曲をアラフェスで披露されてた時に二宮くん以外の4人が着ぐるみを着て踊ってるのがとても可愛かったので
ぜひ2人にも歌って欲しいなと思いました!!】

浮所「着ぐるみ系多いね!」
佐藤「他のメンバーに着てもらうか!」


【優里さんの「レオ」です。
私は犬を飼っているのですが、愛犬と重ねて聞いてみるとすごく感動します。
お二人もワンちゃんを飼われているので、おすすめしたいです。】

浮所「まじいい曲!優里さん、よく聞くんですよ!」
佐藤「ドライフラワー最近聞く!」
浮所「お…そくはない!ずっとブームだから優里さんは!」


【平野紫耀くんと神宮寺勇太くんのユニット曲の「ツッパリ魂」歌って欲しいです!
紫耀くん大好きな浮所くんが紫耀くんのパート歌ってくれたら本当に嬉しいです!】

佐藤「みんなぁ!神宮寺でぇす!」
浮所「JPさんに影響されてものまねに走ってる…!笑」
佐藤「これもいいなぁ。」
浮所「気になるね」


Official髭男dismさんの「I LOVE…」を飛貴くんにおすすめします!
飛貴くんの大好きなあのドラマの主題歌で、この曲を聴くと名シーンも一緒に蘇ってくるのでテンション爆上がりだと思います!!】

浮所「もう爆上がりよ!佐藤健さんが本当にかっこいいの!好き!!」
佐藤「あれか!」
浮所「マジでいい曲なんだよ…聞いてほしい。」


【ジャニーズの曲ではないんですが、宇多田ヒカルさんの「First Love」という曲です。
うきりゅの大人っぽい雰囲気にとってもお似合いだと思いました!】

浮所「これ2人で歌うっていうのもかっこいいよね!」
佐藤「英語難しそう…カタカナにすればいけるな」
浮所「僕の好きなアーティストさんもカバーしてて、マジでかっこよかった!」


【藤井風さんの「きらり」をおすすめします!
この曲が流行っていた時にちょうど好きな人がいて、「どこにいたの 探してたよ」という歌詞がその時の状況に合っていたのでよく聞いていたのですが、結局その人に彼女ができてしまって失恋してしまい、いまだに引きずっているので龍我くんと浮所くんに歌ってもらって吹っ切りたいです。】

佐藤「それ辛いな…俺たちいるから大丈夫だよ!」
浮所「心配すんな!
この曲、森とか海が見えるところをドライブした時にかけたいね!」


Kinki Kidsさんの「愛されるより愛したい」です。
キンキさんだと「愛のかたまり」を歌われるJr.さんが多いと思いますが、私はこちらの曲をリクエストします。
イントロを聴くと若い頃のことを思い出してキュンキュンするのと、やっぱりファンのみなさんも美 少年に愛されたいと思うので笑】

浮所「メロディの感じからキンキさんって分かるよね!」
佐藤「シャツを脱ぎ捨てた胸 なんだか急に空っぽで…」
浮所「何でそこだけ歌ったの!?」
佐藤「セクシーだなって思って」



_______________________________________________

2022-05-28
22
27

HiHi Jetsからの指令>


猪狩「60秒以内に6つ!数字の入った四字熟語を交互に言ってください。必ず3個ずつ言ってください!
で、これできないってことはないと思うんですけど、もし万が一できなかった場合、
かの有名な『いないいないばぁっ!』の「ぐるぐるどっか〜ん!」という楽曲をね、お二方に熱唱していただこうと思います。」
髙橋「熱唱ですよ?」
猪狩「全力でやれよ?」
髙橋「熱唱できてなかったらもう一回。」
猪狩「ぐるぐるどっか〜ん!リベンジになっちゃいますから。」
髙橋「まあいけるでしょ!お願いしまーす!」


浮所「一日千秋」
佐藤「一期一会」
浮所「一喜一憂」
佐藤「一石二鳥」
浮所「一生懸命」
佐藤「五里霧中」

浮所「わ!言えた!」
佐藤「けどやるのね!?」

2
人「「ぐるぐるぐるぐるどっかーーん!!!」」



_______________________________________________

2022-05-28
22
31

『ふつおた』


【飛貴くん、「モエカレはオレンジ色」出演おめでとうございます!
解禁された時、すごく嬉しかったし、飛貴くんにぴったりな役柄で可愛くてテンション上がりました!
消防士姿とてもかっこいいです!
Snow Man
の岩本照くんと共演して撮影でのエピソードがあったら教えてください!】

浮所「照くんのことを、ひーくんって呼べるくらい仲良くなりました!
一緒に日向ぼっこもした!」


YouTubeの企画、春の大運動会優勝おめでとうございます!
チームワークがばっちりで見ていてすごく楽しかったです!
そこで運動会の作戦や裏話を教えて欲しいです!
美 少年の沖縄ロケ楽しみにしています!】

浮所「藤井“なお”のおかげで!笑
綱引き頑張ったね!体勢低くして…」
佐藤「お菓子おいしかったね」
浮所「人数多くて、カメラ回ってない時にこんぴーとかと沢山話した!」
佐藤「俺も大光と話した!」


【私は今、高校3年生なのですが気になっている男の子がいて、今年同じクラスになったんです!
この間駐輪場の自転車を倒してしまった時「一緒に直そ!」って手伝ってくれて、
その時に男の子の友達が「お前はいつもそんなことしないくせに!」とか言ってて
他にも勘違いしちゃうようなことが何回もあったんですけど、その男の子のメールの返信がいつも1日くらいしないと返ってこないんです。
これって脈なしですか?】

浮所「これは、恋の駆け引きをしてるのか、難しいのか…」
佐藤「男の子がツンデレって可能性もあるからね
まだ脈なしではないと思う!」
浮所「でもさ、そんな迷ってんなら俺にしろよ。」
佐藤「間とって俺にしろよ。」
浮所「何でくっついてくんの!?笑」



_______________________________________________

2022-05-28
22
37

『キミだけにモーニングコール♡対決!』
20220409_07.jpg

春は新入生、新社会人、初めての一人暮らしなど、
新生活がスタートし、今までと違う環境や生活リズムの中で早起きできるか不安を抱える人も多い季節…

そんなキミだけに、2人がモーニングコールをしてくれます♡
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!

どちらがあなたを胸キュンさせることができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【なかなか起きない彼女
「もぉー仕方ないなぁ、目が覚める魔法かけてあげる!(アドリブ)」】

佐藤「もしもし?会社遅れちゃうよ?早く起きて!
もぉー仕方ないなぁ、目が覚める魔法かけちゃうぞ!
ぐるぐるぐる…龍我のチュッ♡」


【寝ぼけている彼女に「好きって言ってくれたら起きる!」と言われた時のひとこと
「仕方ないな……好きだよ。」】

浮所「寝ぼけてんじゃん。絶対寝ぼけてるでしょ?
本当に起きる?起きなかったらどうする?何でもしていいの?笑
仕方ないな、耳澄まして聞いとけよ……好きだよ。」


【デートで喧嘩して一人で帰ってしまった彼からの電話
「おはよう…昨日はごめん、もう一人にさせないから」】

佐藤「あ、おはよう。あの…昨日はごめん。
家帰ってよくよく考えてみたんだけど、俺が悪かったし、勝手に一人で帰ってごめん。
次のデートはもっといいところ行こうね。もう絶対一人にさせないから。」


【雨が降っていて、どんよりした気持ちの朝、付き合い始めた年下の彼からの電話。
「迎えに行ってもいい?相合傘したいなぁ…なんて。」】

浮所「もしもし先輩?まだ準備してないの?
どうしたら起きれますか?…俺もちょうど会いたいって思ってたんだよね。
じゃあさ、迎えに行ってもいい?相合傘したいなぁ…なんて。」


リスナーによる投票の結果、
佐藤くん41%・浮所くん59%
勝者は浮所くん!

勝者のリクエスト曲は、中島健人(Sexy Zone)『Hey!! Summer Honey』です!

ちなみに、佐藤くんのリクエスト曲は
Snow Man
『ブラザービート』
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲