2019年11月09日 (土)【11月9日のらじらー!サタデー】


2019-11-9
8時05

8時台MCは、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん!
2016112606.jpg
八乙女「すっごい久しぶり、I'm straight neck!乙女光で〜す」
伊野尾「お腹ペコペコ、伊野尾慧です。」

【今週のマル秘MC情報】
八乙女「部屋の掃除をね。お誕生日やお仕事でお酒をいただくことがあるじゃないですか。僕あんまり飲まないんですけど、それを開けて行こうと思って、夜な夜な1人で白ワインを飲んでます」
伊野尾「八乙女さん、寂しくないんですか?」
伊野尾「僕は1人では飲まないんですけど、髙木とよく飲みますね。」

伊野尾「最近結婚式が増えた。大学のゼミの同期とかと。いいなって思いますよね。ご祝儀のやり方とかわかんないのよ!」
八乙女「携帯で調べたりね」

――――――――――――――――――
2019-11-9
8時35

『見つけてくれてありがとう パレードが始まる!』
201911090002.jpg
9月14日の「みつけてくれて ありがとう」企画で、みんなの誰かに見つけてもらえて嬉しかったことや
誰かを見つけて喜んでくれた体験などを紹介しました。
その時に「僕たちを見つけてくれたきっかけを教えて欲しい」と
伊野尾くんが言ったので、みんなが2人にハマった「始まりのエピソード」を企画にしました。
<八乙女くんを好きになったきっかけ>
KAT-TUNの楽曲BIRTHを披露するアイドル達の中で、一際目を引く表情、ダンスの子がいました!
八乙女「BIRTH……?」
伊野尾「…まさか?八乙女さん、覚えてますか?」
八乙女「覚えてます!(キリッ)」

<伊野尾くんを好きになったきっかけ>
バラエティ番組で、子供に自転車を教える企画を見たのがきっかけです!
八乙女「これは覚えてる…!」
伊野尾「…やばい。ニヤニヤが止まりません!(ガチ照れ)」

――――――――――――――――――
2019-11-9
8時45

『愛のプレゼント対決』
2019060801.jpg
2人が愛する人にプレゼントを渡しながら告白。
プレゼントがどんな者でも、かっこよく告白する対決です。
勝った方のリクエストソングだけがOA!
radirer_IMG_1852.jpg

伊野尾君、プレゼントはコンパス!
radirer_IMG_1853.jpg
伊野尾「いつもフリーハンドで円を描いてたよな。
コンパスをあげるから、円を描いて俺の事何パーセント好きか、
(円グラフで)書いて俺に提出しろ!」

radirer_IMG_1857.jpg
八乙女くん、重かった箱の中身は…こしょう
八乙女「そう、こしょう。なんかさ、変な時期に花粉症になってたよね。
このこしょう使って全力でくしゃみしてよ。
おれが全力でささえてやっからよぉっ…」


勝者は、伊野尾くん!
勝者のリクエストソングはSIAM SHADE「1/3の純情な感情」です。 

―――――――――――――――――― 
2019-11-9
9時05

9時台のMCは、浜中文一くんと関西ジャニーズJr. なにわ男子の長尾謙杜くん!
2016112606.jpg
浜中「はじめてーのチュウ♪君とチュウ♪うふふ…よそ見すんなよ、俺だけを見てろ!
センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です」

――――――――――――――――――
2019-11-9
9時10

「50 Shade 男子
201911090003.jpg
来週から始まる文一くんの舞台「50Shades」のリスペクト企画!
女の子前だといろんなことをしてしまうのが男子。
そこで、みんなから「〇〇な男子」とシチュエーションを送ってもらいました。
それぞれボックスから引いた組み合わせで無理やり演じます!

<オラオラ系な男子>が<学年一かわいい子にぶつかってしまった!!>
長尾「おま、なに当たっとんねん!あ…ち、違うんです、
不意にいつもの癖でちゃって…お礼に、焼きそばパンあげるわ」

<めちゃくちゃビビり男子>が<有名なテーマパークのお城の前で>
ジアース「今日も楽しかったな~……う、うわ~!めっちゃデカ!!!」

―――――――――――――――――― 
2019-11-9
9時18

『謙杜クイズ!
201911090001.jpg

長尾謙杜くんが<自分に関する超個人的なクイズ>を出題!
君は正解することが出来るか?ぜひ!挑戦してください!

問題はこちら!
長尾「今一番行きたい国はロンドンなのですが、
行きたい理由はなんでしょう?

―――――――――――――――――― 
2019-11-9
9時27

『泣き顔 笑顔 怒り顔 キメ顔 寝顔 長尾謙杜です!』
201911090005.jpg
みんなに送ってもらった色んなセリフをサイコロの目で出た声音で、謙杜くんに言ってもらいます!
今回は、前回の番組終わりに謙杜くんが考えた寝顔が追加されました!
(サイコロ)

長尾(キメ顔バージョン)
「やっほー!夢の中だよっ!僕のことが好きだから、夢に出てきちゃったよ!」
浜中「あの日のかな~しみ、さえ♪」

長尾(寝顔)「月がきれいですね…」 浜中「ええ音楽が流れてるやん。ねむたなってきたわ」

長尾(怒り顔)「こ、このままでは!右腕の封印が説かれてしまうっ!はやく、はやく、俺から離れろぉぉ!!!」 浜中「こうなったら怒るしかない」

―――――――――――――――――― 
2019−11-9
9時28

【長尾謙杜Presents なにわ男子、今週のスクープ
長尾「今日は、朝1から西畑くんと、大西くん、大橋くんの四人そろってインフルの予防注射を打ってきました!」
浜中「俺もいかなあかんけど、全然いけてないわ」

―――――――――――――――――― 
2019-11-9
9時35

『遅れてごめんね!アス美と1周年記念日デート』
201911090004.jpg
先月はなにわ男子の結成1周年!実は、アス美と謙杜くんも付き合って1周年だった(!?)
ちょっと遅れちゃったけど、みんなが投稿してくれたシチュエーションで記念日デートしちゃいます!

<記念日にお財布を忘れてしまって、全部アス美が払うことに…>
長尾「ごめん、アス美…財布忘れちゃった…」
アス美「おいくらですか?30万!?…謙杜のためだったら、アス美払う!!!」

<先週、道枝くんと合コンしてたことに謙杜くんが嫉妬…!>
長尾「先週、道枝くんと合コンしてたって聞いたんだけど…
今回は許すけど、これからは俺だけを見ていてよ…」
アス美「…謙杜しか見ない!」

<世のアス美…とは???>
アス美「世のアス美、謙杜ととうとうキスしたったぞ!」
長尾「アス美そこ変われってTwitter書かれてます」

―――――――――――――――――― 

2019-11-9
9時40

『謙杜クイズ!<答えあわせ編>
radirer_IMG_9736.jpg

先ほど、長尾くんが出題したクイズ
今一番行きたい国はロンドンなのですが、行きたい理由はなんでしょう?

正解するリスナーはいるのでしょうか?

果たして正解は?
長尾「ファッションウィークの時期に行ってコレクションを(ランウェイ)を見たい!!」

――――――――――――――――― 
2019-11-09
9時48

「ノリツッコミをやったるで!」
2019042791.jpg

みんなからもらったフリの言葉で、僕たちがノリツッコミに挑戦します!

【文一君って犬と喋れるんだよね?】
浜中「お~、あの犬電信柱にめっちゃおしっこしてるやん!
ねぇ、うちの子にもそこでさせていい?…って、喋れるわけないやろ!」 

【謙杜くんって、めっちゃチャラいんだよね?】
長尾「髪型どうしよっかな…物足りないから、先三本にしようかな…って、カブトムシやん!」

――――――――――――――――――

2019-11-9
10時05
2016112606.jpg
10時台のMCは、ジャニーズJr. Travis Japanの
七五三掛龍也くんと松倉海斗くん!

―――――――――――――――――― 

2019-11-9
10時18

「七五三掛ドン
201911090007.jpg
ジャニーズソングのイントロドンを七五三掛君とリスナーが対決!
七五三掛「勝つ未来しか見えない」

七五三掛くん、1問目 1勝!正解は「硝子の少年」!

最終的に七五三掛くん、勝ち越してはいるんですが、
一回引き分けちゃってるので罰ゲームです…
「メンバーの物まね6連発!」でした。

―――――――――――――――――― 
2019-11-9
10時28


『シャカリキソングライター』
201911090006.jpg
みんなから送ってもらった「曲のタイトル」と「一行目の歌詞」を元に
松倉くんが即興で曲を生み出します。

radirer_IMG_1870.jpg

radirer_IMG_1869.jpg
スタジオの中にはいろいろな楽器がありますよ!
松倉くんが、生演奏で作曲しながらお送りします!

タイトル:味噌バターコーンラーメン 歌いだし:ずっと前からアイラブユー♪
松倉「みそ~ばた~コーン♪コーン♪コーン♪ちょっと堅めのめーん!!!!」

タイトル:純粋な虎
松倉「ガオーガオーガオー♪みんな、食べちゃうぞ~うそ、
ぼくじゅんすいなトラだから、食べることなんて出来ないよ~」
七五三掛「今のセリフのところは俺に言わせてほしい」

―――――――――――――――――― 
2019-11-9
10時37

「先週からの指令」
先週のサタデー10時台を担当したジャニーズJr. Snow Man・岩本照くん、渡辺翔太くんから
七五三掛くん、松倉くんへの指令です。

岩本「今ね、Travis Japanの七五三掛と松倉がやってるので僕たちから指令を出したいと思います。」
岩本「やっぱね、改めてお互いの好きなところを目を見つめ合いながら5箇所。」
渡辺「笑いなしで。」
岩本「外見なし、笑いなし」
渡辺「じゃあ、中身を…」
岩本「髪型が~とかじゃなくて、懐の大きさとか。それ以上言って欲しい。
   結構本気でやって欲しいよね。なので、七五三掛と松倉、頑張ってください!」

<七五三掛→松倉>「ほんとにやさしい、伝え方ひとつとっても相手のことを思ってる言い方なんだなって感じる。あと家族思い。」

<松倉→七五三掛>「平和主義。周りが見えてなさそうでしっかり見えてる。ふわふわしてる(七五三掛「それ外見じゃないの?笑」)一緒にご飯に二人で行ってくれる。真剣に話し合おうとしてくれる。最後はポップコーンを譲ってくれる。映画二人で行ったりすると、しめが買ったのに」

―――――――――――――――――― 
2019-11-9
10時45

「デート:インポッシブル対決」 
201911020008.jpg
デートで実行しなければいけない<ミッション>と2人の<関係>を投稿してもらいました!
どちらがデートでのミッションをスマートに実行できたのか、リスナー投票で決めます!

【関係:電車で隣に座ってきた人】
【ミッション:両手いっぱいの花束を渡す】
松倉「かわいい人、乗ってきた…これ、お母さんに渡そうと思ったバラなんだけど。
あの、ひとめぼれしました!これ、受け取ってください!
もし気持ち悪くなかったらご飯一緒に行きませんか?」

【関係:飲み屋で意気投合した年上お姉さん】
【ミッション:手にハンドクリームを塗る】
七五三掛「お疲れ様です!最近仕事どうですか?…
ここで飲まないとやってられないんです。元気出ますよ~。
あ、手、乾燥してますよ。俺がハンドクリーム塗ってあげます。
よしよし…手奇麗ですね…」

リスナー投票の結果、勝者は七五三掛くん!
勝者のリクエストソングは、IU「Pallete feat.G-DRAGON」

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:17時59分


ページの一番上へ▲