2019年10月05日 (土)【10月5日のらじらー!サタデー】


2019-10-5
9時35

大西「ラグビー日本代表、おめでとうございます!!」

9時台のMCは、浜中文一くんと関西ジャニーズJr. なにわ男子の大西流星くん!
ラグビーワールドカップの中継のため、予定より5分遅れてのスタートです。
2016112606.jpg
浜中「この街も変わらねぇな…どうした?付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。
忘れちまったか?俺だよ俺。センターオブジアースだよ!ハンバーーーグ!!!」

――――――――――――――――――

2019-10-5
9時33

「10月5日 今日は何の日?
201910050002.jpg
今日、10月5日が一体何の日なのか、みんなに教えてもらいました!

『お母さんと一緒にスーパーに魚を買いに行く日』

『なにわ男子結成1周年の前日!おめでとうございます!!』
大西「そっか、ありがとうございます!」
浜中「前日めでたくないやん!当日が一番めでたいんや!」

『片思いしている男子と花火大会に行く日』
浜中「おうえ!ええやんけ!」
大西「今日は多摩川の花火大会なんでしたっけ?スタッフさんから聞いたんですけど。16歳なんて青春真っ盛りじゃないですか」

ここで、誕生日のBGMとともに、スタジオにはケーキの箱が…
radirer_IMG_0962.jpg
浜中「誕生日何回かやってるけど、いっつもケーキ箱から出してたやん!箱怪しいで!」
めっちゃ怪しむ浜中くん…箱を開けると……
radirer_IMG_0966.jpg
浜中「曲紹介…」

投げやりな浜中くんによって紹介された、
なにわ男子の「僕空〜足跡のない未来〜」をかけたあとでもう一個別の箱が!
radirer_IMG_0964.jpg
中を開けると…

radirer_IMG_0986.jpg
勢いよく飛び出す、スタッフお手製のびっくり箱!
(大西くん曰く、牛乳パックで作ったやつ)
radirer_IMG_0967.jpg
そして中にはこんな紙が…

―――――――――――――――――― 
2019-10-5
9時40

『ツンツン流星』
201910050001.jpg
いつも、浜中くんをはじめみんなをデレデレさせている流星くんに、
みんなに送ってもらったツンツンした一言を言ってもらいましょう!

「おい、ニヤニヤしてラジオ聞いてんじゃねーよ!」
浜中「なんか、すごいおっさんぽい」
流星「アイドルっぽく行きたいのに…」

「別にお前のこと好きで付き合ってるとかやないから」
流星「ちょっと、ビターですね…」
浜中「しっくりきていない部分がありそうですね」
流星「言い慣れてないんですよ!!」


ここで、スタジオにはくす玉が…
今度こそ、お祝いの言葉が書いてあると思いきや…?
radirer_IMG_0960.jpg
――――――――――――――――――

2019-10-5
9時55分

改めまして、浜中文一くん誕生日おめでとうございます!!!
radirer_IMG_0959.jpg
正真正銘の、誕生日ケーキが浜中くんの前に!
夕焼けの写真がプリントされたケーキ。
哀愁のオレンジが好きな浜中くんのためにスタッフが用意しましたよ〜
radirer_IMG_0979.jpg
浜中くん、これからもらじらー!サタデー9時台よろしくお願いします!

――――――――――――――――――

2019-10-5
10時5

10時台のMCは、ジャニーズJr. Travis Japanの中村海人くんと、吉澤閑也くんが登場!
2016112606.jpg
閑也「ともぞうさんって…」
海人「ごめん。キャラ間違えた…どうも、ともぞうです(渋めに)」

――――――――――――――――― 
2019-10-5
10時9

「イケメン五・七・五〜ともぞう 心の一句〜
201910050003.jpg
前回出演した時に、中村くんが言った「ともぞう、心の一句」が企画になりました!
ともぞうさん、その渋めキャラでいくんですね…
中村「ともぞうとは、宮近海斗が作り出した、空想のイケメン…ですかねぇ」

『ありがとう! 笑顔で奢って もらうご飯』
中村「笑顔で閑也が奢ってくれたと…イケメンですねぇ。何か奢ってくれたっけ?」
吉澤「いつも、奢ってるやないかい!」
中村「今日もサムギョプサル奢ってもらいました」

『自分的 映える角度を 知っている』
吉澤「しめ(七五三掛龍也)とかいつもやってる」
中村「いっつもやってる。前髪命ですからね、七五三掛さん。」

『すぐ褒める ネイル髪の毛 服メイク』
吉澤「如とか気にしてるよね。すたっふさんとかにも気にしてる。」
中村「元太とかもよくやってる」

『薔薇咥え 白タキシードで オープンカー』
中村「イケメンです。お金持ちイケメン。某アニメの髪の毛がなびいてる…」
吉澤「誰やねん!」
中村「(笑)ロイヤルなイケメン。宮舘くんとか」
吉澤「あの人(乗ってるの)白馬だからね」
中村「如恵留とかも乗ってそう。オープンカーとか」

『お会計 席立つついでに 先済ます』
中村「ジャニーズの先輩よくやる。
吉澤「盛り上がってる最中に払ってたりね」
中村「これできる人は、大人なイケメンです。」

―――――――――――――――――― 
2019-10-5
10時20

ここで、先週担当のSnow Man 深澤辰哉くんと目黒蓮くんから指令が出ています!
今回のお題は…
深澤「中村ともぞうこと、中村海人なんでしょ?なんかすごい難しいな、名前変わっちゃったもんな」
深澤「だから今回、僕とめめが向こうに指令するのは…吉澤閑也も名前変えちゃえば?
目黒「軽くない!?笑」
深澤「中村ともぞうってね、印象強いじゃないですか名前も。だから、中村ともぞうくんが吉澤閑也の名前を決める…ラジオ中はそれで呼び合ってもらえたら、新しい何かが生まれる気がするんだよね」
目黒「吉澤ほにゃららってなるわけだよね」

吉澤「深澤くーーーーん!!!」
中村「それでは友蔵が吉澤閑也の名前を決めたいと思います。吉澤チョモランマそうすけ!
吉澤「ミドルネーム的なもの?」

―――――――――――――――――― 
2019-10-5
10時28

『告白Dancing!
201910050004.jpg
Travis Japanといえばダンス!ということで、8月の名古屋の公開生放送で話題になったこの企画に2人が挑戦します!
リスナーから2人に言って欲しい告白セリフを投稿してもらいました!そのセリフをダンスで表現しながら告白します!

スタジオにはスタンドマイクを設置!この前で、踊りながら告白してもらいます!
radirer_IMG_0980.jpg
そして、踊る音楽のジャンルはサイコロの出た目で決めていきます!
radirer_IMG_0969.jpg

吉澤チョモランマそうすけくんがEDMで告白!
吉澤「お前のことずっと…ずっと、いと閑也だよ〜!!」

中村ともぞうくんが、演歌調で告白!
中村「華やかなドレスも、高価な宝石も、みんな持ってるのに君だけが足りないよ。」
右手にマイクを持っているフリをしながら、左右に体を振って踊っていました!

吉澤くん、今度はメタルで告白!
吉澤「え?俺のこと好き?俺は愛してるよ!!」
ヘドバンしながらの告白、終わった後の顔は真っ赤に…

中村くん、次はサンバで告白!
中村「だーーーーいすき!!付き合ってください!!」
小刻みな振りで告白!!

――――――――――――――――――
2019-10-5
10時40

「おやすみのチュウ対決」
06011002.jpg
送ってもらった単語を上手く使って、みんなのことを眠りに誘う対決です!
そして、最後には、2人からおやすみのチュウが…!
どちらがぐっすり眠らせたか、みんなに投票してもらい、勝った方のリクエスト曲だけをオンエアします。

みんなのメールはこちらのBOXから引いていきます。
radirer_IMG_6432.jpg
おやすみワードは…『英語』
吉澤「ねぇねぇ、今日さ授業で習った英語覚えてる?覚えてないか〜俺が、教えてあげるね…I love you.  chu☆」

おやすみワードは…『頭痛』
中村「頭痛いの?何やってんだよ、この歳になって。頭痛ぐらい俺が治してあげるよ。じゃあ、これが、頭痛に効く薬ね…チュッ」

おやすみワードは…『運動会』
吉澤「明日の運動会で一番とったら、チュウしてもいい?…でも、待てないや…チュ…」

おやすみワードは…『すっぴん』
中村「今日も1日頑張ったな〜寝ようかな?え、すっぴんじゃん、全然化粧してる時と変わらないし…チュッ」

リスナー投票の結果、勝者は中村ともぞうくん!
勝者のリクエスト曲は、TOKIO「Sometimes」
―――――――――――――――――― 

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲