2019年04月06日 (土)【4月6日のらじらー!サタデー】


2019-4-6
8時05

8時台のMCは、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん
2016112606.jpg


―――――――――――――――――― 
2019-3-30
8時12

「愛だけがすべて!」

2001.jpg
新曲「愛だけがすべて-What do you want?-」インスパイアー企画。
みんなから届いた『愛のコトバ』を、気持ちを込めて言って、最後に「愛だけがすべて!」とキメます!

八乙女「お前が泣いてイイのは俺の前だけだからな。俺がその顔を笑顔にしてやるよ。愛だけがすべて。」

伊野尾「俺以外の男に、目移りしたら許さねーからな。目の保養は俺だけで十分だろ?愛だけがすべて」

八乙女「君のこれから歩む道のどこかで嫌なことや辛いことがあっても、僕がすべて忘れさせてあげる。君が悲しんでいるところは見たくないな。君が笑ってくれるだけで、僕は嬉しいんだよ。愛だけがすべて!」

伊野尾 「俺が去年出したアルバムは、”SENSEorLOVE”だったよな?俺と君を繋げるものは感覚か、愛かどっちかって?それは…愛こそがすべて(お手製リバーブ)!」

―――――――――――――――――― 
2019-4-6
8時24

「光と慧のフリートーク」
freetalk.jpg
今回はトークするテーマを八乙女くん、伊野尾くんが決めていきます。

今日のワードは…八乙女くんが今ハマっている「おでん」です!

伊野尾「おでん今自宅で今の時期作ってるんだ?」
八乙女「作ってるし、大根だけ残してみじん切りにして作るうどんがめちゃくちゃ美味い」
伊野尾「具材はどんなのもの入れるんですか?」
八乙女「大根、がんもどき、こんにゃく、糸こんにゃく、はんぺん!」
伊野尾「おでんはやらないな〜普通に鍋にしちゃう」

八乙女くんの舞台が昨日初日!
八乙女「重岡くんと、桐山くんと関西ジャニーズJr.の7人でやってきました。」
伊野尾「個人的に一番笑いをとってたのはだれ?」
八乙女「やっぱ…桐山くん、持ってたねぇ〜明日は大ちゃんとやります!」
伊野尾「スベリ大魔神の有岡くんがくるということで、楽しみですね。」

―――――――――――――――――― 

2019-4-6
8時40

「JUMPで飛び起きろ!
2002.jpg
新年度がスタート!
そこで、みんなの朝を気分良くするために、とっておきの目覚ましボイスをプレゼントします!

八乙女くんは5連勝がかかっています!スタジオには、先週希望していたチコちゃんグッズが!
果たして手に入れられるのか!?
radirer_IMG_5170.jpg

・「レモン」を入れた目覚ましボイス!
八乙女「ほら、時間だよ?起きなって、グズグズしてないでさ〜え、Lemonを歌ってって?『夢ならば〜どれほど〜よかったでしょ〜う〜♪』」

・「ゴリラ」を入れた目覚ましボイス!
伊野尾「ほら、そろそろ起きないと。今日、約束してたじゃん、動物園であれ見に行くって。え、忘れてる?お前がゴリラ見たいゴリラ見たいゴリラ見たい、っていうからチケット取ったんだよ。行かない?それじゃ、二人でドラミングでもしようか?」

リスナー投票の結果…勝者、八乙女くん!
八乙女くん、ご褒美でチコちゃん・ななみちゃんグッズをお持ち帰り!
―――――――――――――――――― 
2019-4-6
9時05

9時台のMCは、浜中文一くんと関西ジャニーズJr. なにわ男子の西畑大吾くん!
2016112606.jpg

――――――――――――――――――

2019-4-6
9時24

「浜中文一くんの呼び名を考えよう!」
2104.jpg
なにわ男子にとって、浜中文一くんは大先輩!
その距離感を埋めるために、親みのある呼び名をつけようという企画です!

【ぶんちっち】
浜中「ぶんちっちは、かゆなるわ〜」

みなさんの投票を参考に、浜中くんが決めた呼び名は…「センターオブジアース」
西畑「このラジオで、僕、文一くんのこと「センターオブジアース」って呼ばなあかんですか!?」

―――――――――――――――――― 

2019-3-16
9時20


「西畑大吾はこんなヤツ〜」
2103.jpg
今日登場の西畑大吾くんが”どんなヤツ”なのか、リスナーの情報を元に紹介していきます!

「西畑くんって、実は日傘男子!」
西畑「太陽の光って嫌じゃないですか〜」
浜中「わかる〜」

「大西流星が好きで好きで仕方ない!」
西畑「前に事故でしたことはありますけどね。」

「西畑くんはナンパされたことがあるらしい」
西畑「なんでみんな、知ってんのやろ!ちょっと、お茶しませんか〜って」
浜中「それは女性から?」
西畑「どっちも。海外の方からも誘われたことがあります」

―――――――――――――――――― 
2019-4-6
9時40

「きらめき!スクールデイズ!」
2101.jpg

新学期の学校生活にありそうなシチュエーションとセリフをリスナーのみんなから募集しました!

今日から新学期!桜並木の中を登校していると…突然目の前を桜吹雪が!
西畑「桜の妖精…みぃ〜つけた!」

大量の教科書を持ち歩いていたら袋から教科書を落としてしまった…そこに先生がやってきて!
浜中「この教科書、俺のクラスやん。名前は?ふ〜ん、覚えとこ。一発目の授業で当ててやるから予習しとけや?」

 

西畑「文一くんが胸キュンセリフを言ってるのが嬉しい!こんな文一くん聞けるのはこの番組だけですよ!」

クラス替えで彼氏と隣の席になった!
浜中「これからはいっぱいイチャイチャできるな?」
西畑「…ムッチャキュンキュンするわ〜!!!」

―――――――――――――――――― 
2019-2-23
9時41

「ノリツッコミをやったるで〜」
2102.jpg
リスナーのみんなからもらったフリの言葉を紹介!
僕たち2人がノリツッコミに挑戦します!

お題「大ちゃんって、織田信長に会ったことあるんでしょ?」
西畑「あーいいやつやったし、本能寺の変でやられてたけど俺助けたろうと思ったけど…って、あったことないわい!」

お題「浜中くんって、テンションが上がっちゃうとミュージカル調で喋っちゃうんですよね?」
浜中「ミュージカル調で〜〜〜喋っチャウンデスヨネ〜〜〜〜♪」
西畑「カタカナになってる!」

お題「西畑くんって甘い言葉を言えちゃうんですよね?」
西畑「まぁ、今日はまだ9時だけど、イチャイチャして寝かせんようにするからな…って、おい!」

―――――――――――――――――― 
2019-3-16
10時10
10時台のMCは、ジャニーズJr. SixTONESのジェシーくんと田中樹くんが登場!
2016112606.jpg

――――――――――――――――――

2019-4-6
10時15
2201.jpg

「SixTONES STYLE
SixTONESのことをみなさんにより知ってもらう企画です!

SixTONESで仕事とプライベートに一番差があるメンバーは?
田中「みんなほんと、そのまま。差がない」
ジェシー「北斗がいきなり踊りだしたり。某遊園地で一番はしゃいでた」

SixTONESで食事の店を決めるのは?
田中「きょも(京本くん)、(森本)慎太郎とか」
ジェシー「俺はよく聞かれる側かな?」

――――――――――――――――――
2019-4-6
10時24

「電話でズドン」
2202.jpg

 田中樹くんとジェシーくんが電話でリスナーに<ムチャブリ>をします!
みんなにやってもらうムチャブリも送ってもらいました。

『家族の目の前に行って全力ズドン!に挑戦!』
田中「すごく勢いのあるズドンだったね!」
ジェシー「Mr.ズドンも喜んでますよ」

『家族の手料理で一番何が好きか言って、感謝の言葉を述べる!』
納豆チャーハン!いつも作ってくれてありがとう!
ジェシー「いいえ!いつも食べてくれてありがとう!作ってあげるわよ!」
田中「なんでお前が言うの!?」

――――――――――――――――――
2019-4-6
10時36

「対決 少年たち」

2203.jpg

ジャニーズJr.が出演する映画「少年たち」リスペクト企画。
困っている仲間を田中樹くんと、ジェシーくんがかっこよく助けます!
radirer_IMG_5175.jpg
みんなのメールは、このBOXから引いていきます!

 『親友が一世一代のプロポーズ。前日に指輪を無くしちゃった!』
ジェシー「お前、なに無くしてんだよ。…じゃあ、いいよ。はい。1億円。」

『同じバスケ部で、一緒に切磋琢磨してきた2人。引退試合前日に怪我をして出場できなくなってしまい…』
樹「今日が、最後だな…俺、お前のために試合、頑張る、よ…(素に戻って)やばいこれ、難しいな!!」

リスナー投票の結果…勝者は、ジェシーくん!
――――――――――――――――――

 



投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲