スタジオギャラリー(サタデー)

2022年12月03日 (土)【12月3日のらじらー!サタデー】


2022-12-03
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くん、八乙女光くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

八乙女「こんばんわっふぉい!
サッカー日本代表へ一言『ブラボー!』八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
サッカー日本代表へ一言『クロアチア戦楽しみです!』伊野尾慧です。」

伊野尾「見てたっけ?」
八乙女「見てました!すごかったよね〜
日本がいるグループって、すごい強かったんでしょ?」
伊野尾「そんな中、ドイツとスペインに勝って、決勝進出ですよ。
三苫選手のアシスト凄かったですよね!」
八乙女「スペイン戦はみんな見たんじゃない!?」
伊野尾「クロアチア戦、注目選手は?」
八乙女「本田さんは、三苫選手が鍵だって言ってた!」


【近況報告】

八乙女「サッカーしてる人は、見てるとやりたくなるのかね?」
伊野尾「俺でもやってみたくなってるよ。」
八乙女「キーパーになって、選手のシュート受けてみたい!」
伊野尾「薮の予想すごかったよね?」
八乙女「2-1ってドンピシャ当ててたよね!
知念の感想が面白かったよ!先にスペインが1点入れたじゃん?
あともう1点入れられたら寝るって言ってた笑」
伊野尾「寝なくてよかったね!」

伊野尾「さっき、松島聡くんに会ったよね?」
八乙女「松島聡くんに、復帰祝いで黄色のお花をいただいた!」
伊野尾「気遣いがすごい…!」
八乙女「機会があればご飯に行きたいですね。」



________________________________________

2022-12-03
20
22

『八乙女くん誕生日おめでとう!!』
radirer_IMG_3902.jpg

12
2日は、八乙女くんの32歳の誕生日!
おめでとうございます!

らじらー!から、
「おうちキャンプ気分を盛り上げる、焚き火の音がするアロマキャンドル」をプレゼント!
radirer_IMG_3901.jpg

八乙女「これ薮ん家にあったんよ。」
伊野尾「あいつ、なに小洒落てんだよ…」
八乙女「お洒落だし、いい香りだし、音もいいよね!
でも薮、家がアロマの匂いになるのが嫌だったらしくて、3分くらいで消してた。」

伊野尾「31歳はどんな年でした?」
八乙女「今年は休んでたので、少年に戻ったような一年でした。
32
歳は何かでバズりたい!」
伊野尾「高校生かよ…」
八乙女「「大丈夫そ?」みたいな、俺の発した言葉が流行語になって、ノミネートとかされたい!」
伊野尾「らじらー!でもサポートできたらいいですね。」

伊野尾「メンバーからメッセージは?」
八乙女「みんなメールくれましたね。」
伊野尾「みんながメッセージ送った時間が夜中の3時とか4時前だったから、絶対サッカーのために起きただろ!って思った。」
八乙女「サッカー終わった後すぐ寝ちゃったから、返事は遅くなっちゃった。」



________________________________________

2022-12-03
20
28

『八乙女光のクイズ ナニしてた?』
221203_01.jpg

11
19日の放送で、伊野尾くんの「光が何してたか知りたい!」という発言から生まれた企画です!
MONOZUKI
のみんなに、八乙女くんに聞きたいことを募集。
そのメールに答えながら、八乙女くんが3つの選択肢を作ってクイズを出題します!


【お休みの間にした1番の贅沢はなんですか?】

八乙女「時間を忘れて、3日間くらいキャンプしたことかな?」
伊野尾「それは贅沢だね!」
八乙女「千葉に行って、ボケーっとしてた。」


【お休み中に新メニューはありますか?お料理アイドルな光くんが作り出すお手軽料理やキャンプ飯を知りたいです。】

八乙女「海の近くでキャンプしたことがあって、鱚を何匹か釣って、素揚げにして食べたの!
シンプルだけど新鮮だから、素材そのものの味で美味しい!」


【モノマネレパートリー1000個ある八乙女さん。
622
番目は何のモノマネ?】

八乙女「これがですね、伊野尾慧さんのモノマネなんですよ。」
伊野尾「やってみてくださいよ」
八乙女「『さっきね…お弁当食べてたんですよ。魚のね。
…骨がね?喉に刺さって痛いんですよ。
誰か取る方法知りません?』」
伊野尾「スタッフさんがめっちゃ笑ってる。
あれ、マジで痛かったからね!?」


【光くんがお休みしている間の伊野尾くんおひとりさまらじらーで印象に残っている回はありますか?】

伊野尾「魚の骨の回じゃない?」
八乙女「そう!あと“ずんべらぼん”
まさかあんなに長いワードだと思わなかったし!」


【休みの間じゃなかったら絶対やらなかったことは?】

こちらは3択クイズになります!

1.
毎日エンゼルス観戦
2.毎日
無課金でログボでアプリ
3.
毎日ラーメン食べる

伊野尾「僕は2番だと思います。」
八乙女「正解は…1番!エンゼルス観戦です!
2
3は、ほぼ毎日!
体内時計が狂わないし、野球は無音で見れるから!」
伊野尾「なるほど…まさかでしたね。
エンゼルスの言い慣れてない感から、ないと思ってたけどな〜」
八乙女「この話をする人がいなかったからね!」



________________________________________

2022-12-03
20
47

『ふつおた』


【光くんお誕生日おめでとうございます〜!!
いつも光くんの選ぶ言葉が、とても素敵だなぁと思っています。
光くんの前向きで肯定的な言葉にたくさん救われてきました。
光くんの物事の考え方や、前向きな言葉をいつも参考にしているつもりなのに、
いつの間にか自分が力を貰っています。ありがとうございます。
光くんにしてもらったように、私も人を笑顔に出来るような素敵な人になりたいと
思っています。】

八乙女「嬉しいですね。人を笑顔にするって考えるだけで、結構前向きになれるんだよね!
すぐに実行できて、常に手前にある目標があるといいと思います!」


他にも、誕生日をお祝いするメールがたくさん届きました!
八乙女くんもじっくり見ていましたよ!
radirer_IMG_3903.jpg



_______________________________________________

2022-12-03
20
52

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【八乙女くんが、クロアチア戦で注目しているクロアチアの選手は誰?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、12/10(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『八乙女くんが休み明けに、一緒に仕事をした山田くんに言われた一言とは?』

答えは、
『声、小っちゃかったよ』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-12-03
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group草間リチャード敬太くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

リチャードくんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
リチャ「こんばんは!A! groupの草間リチャード敬太です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「忙しいんちゃう?」
リチャ「そんなことないですけど、もうすぐ舞台の本番があります!」


舞台について、リスナーからメールが届いています!

A!の舞台ツアーがもう約一週間後にせまってきましたね。
4
都市も回られるということで、ここの県で何をやりたいなど決まっていましたら教えてください。
そして、文一くんは Aぇさんの舞台見に行かれるご予定はありますか?】

リチャ「広島に全員で行くのは初めてなので、
初めて行く場所では、みんなでご飯食べに行きたいですね」
浜中「いいね」
リチャ「文一くんは観に来てくれるんですか?」
浜中「今回はスケジュール的に観に行けそうですね。」
リチャ「お!待ってます!」



_______________________________________________

2022-12-03
21
11

『あの頃の文ちゃん あの頃のリチャ』
221203_02.jpg

先々週の放送で、浜中くんがKinKi Kidsのバックにつき、
初めてドームに立った話をしてくれた浜中くん。
今回はみんなが知っている、2人が昔、先輩のバックで踊っていた曲やエピソードを投稿してもらいました。


2016年のキスマイの京セラドームでのコンサートで
北山くんのソロ曲「今ナニヲ想ウノ」から、宮田くんのソロ曲「ヲタクだったって It's Alright!」までのつなぎの部分での出来事です。
北山くんのギターに酔いしれたあと、急に Jr.の子たちがわーっと出てきて、
リチャくんと丈くんがコント(?)をして爆笑をかっさらった後、北山くんを連れて撤収していきました。
当時まだ関西ジャニーズ Jr.にくわしくなかったわたしは
『リチャード?!漬物?!ハンバーガー?!』とすごく印象に残ったのを覚えています。】

リチャ「ありましたね!めっちゃ緊張したのを覚えてます!
リハ場でやってみてって言われて、急遽決まったんだと思います!」
浜中「あれよかったよな」
リチャ「懐かしいですね!」


【数年前、映画「関西ジャニーズ Jr の目指せドリームステージ!」の撮影で、
京都の某公園でおどっている浜中文一くんを見かけました。
石でできたステージで、色白ロン毛の文一くん、アクロバットする向井康二くん、西畑大吾くん、大西流星くんが歌って踊っていて、
客席側には大橋和也くん、藤原丈一郎くんがいて、室龍太くん、中山優馬くんも 重鎮のような佇まいでそこにいました。
当時は誰が誰だか分かってなかったのですが、今年の夏にA! groupのファンになり関西ジャニーズJr.にくわしくなってから、
え!あの時のメンバー、ヤバくない?!てか、リチャもキャストやん?!となり震えています。
今更ですが、当時の今だから話せる思い出話など何かありましたら、お聞かせ頂きたいです。】

浜中「地元のアイドルみたいなのやってた時かな?
確かに優馬出てたわ。龍太出てた!?
リチャは何役で出てたん?」
リチャ「お風呂場掃除してました!」
浜中「銭湯の息子や!思い出した!
この時の思い出話?…一瞬風邪ひいたわ。」
リチャ「龍太くん、マネージャーっすね」
浜中「あー!それや!」


Sexy Zone「待ったなんてなしっ!」関ジュ時代に文一くんが歌っていた 1 曲です。
アイドルを目指す大西流星くんに、レオタードを着てカツラを被ったアイドル文一くんが、アイドル 3 ヶ条を教える…という設定でした!
当時最年長の文一くんが、ものすごい格好をして、ステージ上の誰よりも元気に暴れ回っている姿は衝撃的でしたが、
自分を貫く姿がたくましくもあり、とてもかっこよかったです。
これを見て私は浜中担になりました!】

浜中「これでなったんかい!
流星をいかに可愛く見せるかってところで、俺の持ち前の振り切りをね!
で、俺はSexy Zoneを歌いたかった!」


2013年の、NEWSの神戸での野外ライブのバックにリチャくんがついていました。
1
番印象に残っているのは「恋祭り」です。
広い会場でたくさんのバックのジュニアがいる中、リチャくんがメインステージのちょっと高くなってるところのどセンターで踊っていたんです。めちゃめちゃ目立っていました。
その頃からリチャくんのファンだったわたしはそれが嬉しくて、NEWSそっちのけでリチャくんのことをずっと見てました。
そして2021年、松竹座のサマスペではリチャくんがマイクを持って恋祭りを歌う姿が見られました。
バックで踊るリチャくんももちろん輝いていたのですが、関ジュの主要メンバーとして恋祭りを披露しているのがとても感慨深かったです。】

リチャ「めちゃめちゃ覚えてますよ。初めての野外で、暑っ!ってなったの覚えてます。
これを覚えてたから、A! groupでもやったんですよ。」
浜中「あの頃、リチャのうちわ持ってる人が少なくて、
俺がリチャのうちわ持ってる人見つけたら、そこに連れてってたよね!」



_______________________________________________

2022-12-03
21
26

『ふつおた』


【舞台が気になります!】

浜中「俺が知ってたら言えるんですけどね…」
リチャ「言われちゃうので言わないですね…ファンタジーです!」


1126日は、正門良規くんの誕生日でしたが、
メンバーでお祝いなどしましたか?】

リチャ「日付変わった瞬間、メンバー一緒にいまして、みんなでお祝いしましたよ!」
浜中「いいなそういうの…」
リチャ「いいですよね。僕もあんまりみんなで一緒にいない時期が誕生日なんで、羨ましいです。」


【文一くん!今朝は番組の生放送お疲れ様でした!
たまたまテレビを見ていたらめっっっっちゃ見たことある顔があって、思わず2度見してしまいました!
ゲストMCという事で、きっと緊張なさってたかと思いますが、文一くんの優しく落ち着いた雰囲気に見ていて癒やされました。
東北は寒くなかったですか??
最近急に冷え込んでまいりましたので文一くん、リチャードくん、どうぞご自愛ください】

浜中「岩手行ってきまして…
しゃべりすぎて押して、最後の挨拶が適当になってしまいました。
その後ロケに行って、帰ってきて今このラジオですわ。」
リチャ「そうだったんですね!」



_______________________________________________

2022-12-03
21
時30分

『リチャが答えりっちゃ!3ミニッツクエスチョン』
221203_03.jpg

みんなから来た質問に、リチャードくんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:宝くじ当たったら何に使う??】

リチャ「貯金」


【第2問:鍋の季節!好きな鍋の味は?】

リチャ「キムチ」


【第3問:本当に嫌いな食べ物は?】

リチャ「親子丼に入ってる鶏の皮」


【第4問:リチャくんにとって末澤誠也はどんな人?】

リチャ「相棒、相方」


【第5問:最近かわいいと思った物は?】

リチャ「動物」


【第6問:電話に出た時の第一声はなんですか?】

リチャ「もしもーし」


【第7問:1番最近撮った写真はなんですか?】

リチャ「景色」


【第8問:誠也くんのかわいいと思うところはどこですか?】

リチャ「甘えたい時すぐ来る」


【第9問:英語でなにか話して!】

リチャ「Very good


【第10問:京都でいちばん好きな場所は?】

リチャ「駅前」


【第11問:次取るなら何の免許を取りたいですか?】

リチャ「ユンボ」


【第12問:朝起きたら大西流星くんになってた!まず何をする?】

リチャ「メイク」


【第13問:今食べたいものはなんですか?】

リチャ「チョレギサラダ」


【第14問:リチャくんから見てダンスが上手な後輩は?】

リチャ「井上一太」


【第15問:髪の毛のセットは何分ぐらいかかる?】

リチャ「15分」


【第16問:A! groupで、次に誕生日を迎えるメンバーは?(正解:草間リチャード敬太)】

リチャ「僕です!」


【第17問:1番好きな少女アニメの呪文は?】

リチャ「ピリカピリララ、ポポリナペペルト」


【第18問:好きなラーメンは?】

リチャ「塩」


【第19問:リチャくんにとって、藤原丈一郎とは?】

リチャ「相棒」


【第20問:野球とサッカー、どっちが好き?

リチャ「どっちもどっち」


【第21問:最近見た夢おしえて?】

リチャ「大晴が可哀想やから、仕事の時間遅くするねって言われた」


【第22問:最近よく聴く曲は?】

リチャ「J-POP


【第23問:キレ芸で有名なリチャくんは最近なにでキレた?】

リチャ「昨日ロケで」


【第24問:千枚漬け以外で好きなお漬物は?】

リチャ「ナス」


【第25問:自分の次にRapの上手いメンバーは?】

リチャ「小島」


【第26問:昨日の晩ご飯は誰と何を食べましたか?】

リチャ「1人でチョレギサラダ」


【第27問:今年もあと1か月。やっておきたいことは?】

リチャ「宝くじ買う」


【第28問:リチャだけが知っている文一くんの可愛いところは?】

リチャ「画面越しで無言で乾杯する」


【第29問:正門くんとの同い年期間、あと何日?(答え:39日)】

リチャ「323039!」


【第30問:なんでそんなにかっこいいんですか?】

リチャ「生まれつきです!」


リチャードくんが答えた質問の数は、30問でした!



_______________________________________________

2022-12-03
21
時41分

『草間リチャード敬太 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


リチャ「この前、小島健と佐野晶哉がロケで沖縄に行って、
お土産でメンバーカラーのシーサーをプレゼントしてくれました!
ありがとう!!」



_______________________________________________

2022-12-03
21
時43分

『なり切って!123ハイッ』
221203_04.jpg

今日は123日!123の語呂合わせで生まれた企画です
みんなには、なり切ってもらいたいモノや人、
そしてインタビュアーとして聞きたい質問を一つ投稿してもらいました!
2
人がそのモノや人になり切って答えます!


【なり切るもの「舞台照明」
質問「ついライト当てちゃう人ってどんな人?」】

リチャ「やっぱり、スベってる方。いち早くライト当てたくなりますね。
せめて輝け〜って。」
浜中「ちなみに、どんなライトですか?」
リチャ「ムービングです」


【なり切るもの「猫」
質問「猫社会って上下関係厳しいんですか?」】

浜中「そんな厳しくないんですよ実際。
すぐ上登りたがるんですけど、すぐ降りてくるんで。
ポンポン入れ替わります。」
リチャ「縄張り争いをよくしているイメージがあります。」
浜中「決まりなんで。
だいたいこの時間に縄張り争いしてって言われてるんで。」
リチャ「シフト制なんですね!?」



_______________________________________________

2022-12-03
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの猪狩蒼弥くん、作間龍斗くんがスタジオに来てくれました!
「なり切って!123ハイッ」を2人にも挑戦してもらいます!


【なり切るもの「末澤誠也」
質問「末澤くんは作間くんのことどう思ってる?」】

作間「あいつあんまり連絡してこないんですよ。
どうしたらいいか分からないから、アクションして欲しいんですよ〜」

猪狩「末澤くんから連絡はしないんですか?」
作間「僕からはせえへんよ!」
リチャ「久しぶりに会って変な空気になってるのなんなん?」
作間「ちょっと気まずいけど、この間はちゃんと話した。」
猪狩「リチャードくんの、ここだけ直して欲しいってところはありますか?」
作間「ちょっと怖い」
リチャ「末でもそう思うんか!?」


【なり切るもの「ガリ」
質問「お寿司の隣にいる時、どんなことを考えてますか?」】

猪狩「僕も職人さんの手はかかってるんですけどね、ジェラシーはありますね。
しょうがないかなとは思ってるんですけど。」

作間「お客さんにポンポン取られるのはどんな気持ちなんですか?」
猪狩「私、セルフサービスですから基本的に。
ただもんじゃないんですよ。タダですけどね。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-12-03
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets猪狩蒼弥くん、作間龍斗くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

猪狩「今日はJOHNNYS' Worldの稽古と、HiHi Jetsのラジオの収録をしてましたね。
最近、早朝アレルギーが…目痒くて鼻がムズムズするの。」
作間「(早朝アレルギー??)」
猪狩「JOHNNYS' Worldの稽古が12時からなんだけど
12
時からは、リハーサルのためのリハーサルをするの」
作間「ヨガマット持参でね」
猪狩「それがマストだから、他の仕事が午前中になるんだよね」



_______________________________________________

2022-12-03
22
09

『ふつおた』


【先日、ジャにのちゃんねるで中丸くんが今年の5大ニュースを考えるという企画で、
「猪狩くんとメシに行った」という話をされていましたが、
その時のエピソードがあれば聞かせてほしいです。
個人的に、サングラスに「Garry」はさすがだと思いました()

猪狩「まさかあんな風に取り上げていただけるなんて!
焼肉屋さんを予約していただいて行ったんだけど、個室でもなんでもない席に通されて。
大丈夫なの!?って思ったよね。結構ディープな話もするから。
サングラスは、何をあげたらいいんだろうって思った時に、インパクトで勝負だと思って。
名前を掘ってもらえるサングラスのお店で、中丸くんの名前と俺の名前を掘ってもらってプレゼントしました。」


【作間くん、専属モデルデビューおめでとうございます!
モデルとして誌面に載る作間くんはアイドルの作間くんとはまた雰囲気が変わっていて
とてもかっこよかったです。 撮影時の裏話などがあったら教えて下さい!】

作間「最初の撮影が僕の誕生日で、こじけんくんと2人で撮影だったんだけど。
こじけんくんって人見知りなんだね。全然違うこじけんくんがいた!」
猪狩「あれ、一回の撮影で結構着るんでしょ?」
作間「23着とか着た。すごい…」
猪狩「がんばれ!」



_______________________________________________

2022-12-03
22
14

『おしえて!20歳の #がりさく』
221203_05.jpg

同級生の2人。今年めでたく20歳になりました!
今だからこそ語れることがいろいろあるんじゃないか!ということで、
リスナーのみんなから、2人に聞きたいことを募集しました!


HiHi Jets 5人ではご飯に行ったと雑誌などで話してましたが、
2
人だけでサシ呑みとかには行きましたか?】

猪狩「行ってないね。」
作間「20歳になってから目まぐるしく時が過ぎてしまってね」
猪狩「大昇とか大光がついてくるんだよね!」


【現状一番美味しいおつまみは何ですか?
ちなみに私は飲めませんがチーズと鱈のやつが好きです。】

猪狩「俺、マジでお酒飲まないの。
柿の…せんべいが好き!」
作間「俺は結構飲む。秋刀魚とか鯖の缶詰が好き。
何飲むか?アニメ見ながらハイボール飲みますね。」


【お互いへの二十歳の誕生日プレゼントと一緒に買いに行ったスーツについてのエピソード、
猪狩くんの誕生日ケーキにまつわる裏話などかあれば教えてください!】

作間「ケーキ作りました。」
猪狩「俺の誕生日がオフだったからね!1日かけて作ってもらった。」
作間「あと空気清浄機をあげました」
猪狩「俺はネックレスをあげました。俺の色違いのやつ。」


【「あ~20歳になったな~」とどこかで実感しましたか?】

作間「あんまりないけど、親から、二十歳になったらこれやってねって言われてることがあって。」
猪狩「携帯の料金とかね」
作間「ああ、これから1人でやっていかなきゃいけないんだなって思いました。」
猪狩「俺は結構自分でやってたからな…納税です。」


【猪狩くんと作間くんは 2人とも入所が2013年ですが、
初めて会って話したときのエピソード覚えていますか?】

猪狩「キスマイさんのバックについてた時に、神宮寺くんとかもいた錚々たるメンツの中でジュニアに振り教えてた。
当時俺、同期いなくて、ちょっと浮いてたんだよ。
その中で友達になれそうな人だって思って、話しかけた気がする。」


【これからのHiHi Jetsをさらに魅力的で素敵なグループにするために個人で努力していることはありますか?
また、今後のHiHi Jetsはどんなグループになっていきたいですか?】

作間「HiHi Jetsのことに関しては、頑張ってついてってる感じ。
引っ張るってところは、得意な人に任せてるかな。」
猪狩「そんなことないでしょ!あるよ!」
作間「いただいたものはHiHi Jetsのものにするために頑張ってます」
猪狩「俺は、楽しくいることが一番だって思う。
しんどいこともあるけど、俺らが楽しまないといけないなって。
HiHi Jets
見てるとワクワクするよねって思って欲しい!」



_______________________________________________

2022-12-03
22
時30分

7 MEN 侍からの指令>
rinetai1126.jpg

佐々木「上手な会食の断り方を実践!」
菅田「確かに、二十歳という大人の階段を登りまして、大人の方との会食が増えると思いますけれども。」
佐々木「ガリさんとか作間と遊びに行く時は、素直に、こういうことがあるから行けないって言えるんですよ。
でも、大人の方にお食事とか誘っていただいた時、疲れてることもあるじゃないですか?
そういう時に上手い、相手を傷つけない断り方をガリさんに教えて欲しいなと思って。
どうせ作間は役に立たないので。」
菅田「ははは…!」
佐々木「まあ。やってもらっていいんですけど。」
菅田「そうね、作ちゃんのやつも見たいからね」
佐々木「聞きたいけど、どっちかって言うとガリさんの方を参考にしたいなって思います。」


作間「明日、朝8時から仕事で…あ…行きます行きます!!
ちなみにどこ行きますか?あ、はい!タクシー呼ぶんで行きましょ!!」

猪狩「あ、メシっすか?マジっすか!
でも明日ちょっと早くて…日付変わる前には出れたら嬉しいなって思うんですけど、大丈夫っすか?」

猪狩「基本、俺は断らない!絶対行け!!」
作間「時間は言ってもいいかもね」



_______________________________________________

2022-12-03
22
34

『ふつおた』


【普通に相談なのですが、別れて2ヶ月、元カレのことが忘れられません!!
しかも別れて1ヶ月後には相手には彼女できました。
でも私まだ忘れられなくて結局元カレとLINEもやめられないし、
元彼も私が迎えにきて欲しいって言ったら来てくれるし、どーしても忘れられません。
忘れられるような一言ください】

猪狩「恋愛相談してる時点で、諦めたくないんでしょ?
ズバッと切るよ!諦めな!」
作間「がんばれ〜」


【私は先日、「少年たち」を観劇させて頂きました。
Hi
美ともに素晴らしいパフォーマンスでした!
その中でも特に作間くんがすごく輝いて見えて気になりました!
がりさんは幕が下りるまで、ファンサをしてファンの人を大切にしていたことが印象に残っています。
HiHi
気になったので、まずYouTubeは見て、HiHiメンバーが出演している番組はチェックしています。
他にHiHi Jetsを知るためにすべきことはありますか?】

猪狩「ライブ見て欲しいよな!」
作間「そうだね。機会があったら。」



_______________________________________________

2022-12-03
22
37

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【付き合う前のドライブデート。助手席で寝てしまった女の子を見て彼氏の蒼弥くんが呟く
『好きだよ。って、聞いてるわけ無いか』】

猪狩「ここ左で…もうすぐ着くよ〜ってあれ、寝てる?
おーい!…完全に寝ちゃってるな。
…好きだよ。って、聞いてるわけ無いか」


【会社の同期との飲み会で、飲みの場があまり得意ではなくて
ちょっとしんどいって思っている私に、作間くんが私のグラスのお酒を飲んで一言
『ねえ、2人で抜け出さない?』】

作間「今日もめっちゃ賑やかだな〜
だいぶ酔っ払ってるの?じゃあそれ飲むよ。
あんまこういう場所来ないのか…めっちゃわかる。俺も好きじゃないからさ。
そうだ、ねえ、2人で抜け出さない?」


【辛いことを抱え込んで泣きそうな彼女に猪狩くんから
『泣くのは俺の前だけにしろよ』】

猪狩「もーそんな顔すんなって。自分で選んだんでしょ?いい加減忘れなきゃ。
俺はいつもお前のこと見てるから。泣くのは俺の前だけにしろよ?」


【寒い夜、家に帰ってきた作間くんが先に家にいた彼女にハグをしたあとに耳元で、、
『あったかいなあ。ずっとこのままでいてもいい?』】

作間「ただいま〜。めっちゃ外寒いよ。俺、末端冷え性だからさ。
ちょっとこっち来て?もうちょっとこっち。
あ〜あったかいなあ。ずっとこのままでいてもいい?」


リスナーによる投票の結果、
猪狩くん49%・作間くん51%
勝者は作間くん!

勝者のリクエスト曲は、Kis-My-Ft2SNOW DOMEの約束』です!

ちなみに、猪狩くんのリクエスト曲は
少年隊『Baby Baby Baby
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年11月26日 (土)【11月26日のらじらー!サタデー】


2022-11-26
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP八乙女光くん、伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

八乙女「こんばんわっふぉい!
いのちゃんに今、伝えたい言葉は『ギリギリ台本間に合ってよかったね』です。八乙女光です。」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
光に今、伝えたい言葉は『お帰りなさい』です。伊野尾慧です。」


八乙女くんはおよそ10ヶ月ぶりのらじらー!出演!
お帰りなさい!!
820221126kazari.jpg

八乙女「本当は、たくさんのことをありがとうございますです!」
伊野尾「私、今年一年は、代打の一年でした。
本当に帰って来れてよかったです。」
八乙女「いろんな人がおかえりと言ってくれて。
仕事できるまでに回復できて良かったです。
昨年末どうしようもない時に相談に乗ってくださった剛くんの存在がとても大きくて。
相談した時は公表するかどうかも迷ってたし、隠して活動していこうと思ってたんですよ。
すごい決断をしなきゃいけないことを、先輩に相談してたなって。
すごい長文で送った内容に長文で返してくださって、療養していた時も親身に相談に乗ってくれてて…
耳鼻科の先生じゃなくて、この症状を経験している剛くんにたくさん教えてもらいました。
そして、舞台が決まっていた状態でのお休みだったので、松島聡くんにもお礼を言わなきゃなと。
2
人で役のこと話し合ったこともあったんですけど、いざ観に行くと、聡ちゃんの舞台になっていてすごいなって思いました。」

伊野尾「ファンの皆さんも待っててくれましたね。」
八乙女「記念日に間に合って良かったです。」
伊野尾「コンサートも始まりますから。仲間を増やして活動していけるといいですね。」
八乙女「やっぱりJUMPってめちゃくちゃ心強いし、このメンバーとなら、楽しいドームにできるなって思います。」
伊野尾「どうですか?活動再開して。」
八乙女「なんか恥ずかしい…ボケようとしてもみんな優しい笑顔で…笑
でも、JUMPが復帰後も変わらないでいてくれたから。
本当にメンバーに感謝ですね。」

伊野尾「休み明け一番最初の仕事は?」
八乙女「収録はバラエティーのやつかな。
復帰した後、何人か「自分も難聴で…」って言ってくれた人がいて。
悩みを共有できたことは良かったことなのかなと思います。」
伊野尾「お昼の生放送はどうだった?」
八乙女「めちゃくちゃ緊張した!
キャラクターのお面被って、どっちが本物かって登場の仕方だったんだけど。
そんなの関係なく火曜メンバーは温かく迎え入れてくれました。」

伊野尾「歌番組はどうだった?」
八乙女「JUMPと歌うのが何より楽しかった!カメリハが本番でもいいくらい!
デビュー曲が最初の収録で良かったな。
歌番組とか、耳の心配してくれる方がいらっしゃるんですけど、僕、イヤモニ変えたんです。
結構防音性の高いものにして、今の八乙女光にあったものを使ってるんで、楽しくできてます!」

伊野尾「光がいない間にインスタも始まってね?」
八乙女「普通にファン目線で楽しんだよ!
更新される度に面白かったし!」
伊野尾「アップされた動画で好きなのはある?」
八乙女「昔のライブ映像とか出してくれるのが優しいなって思った!
FILMUSIC
だと、漢花火が好きだな!」

伊野尾「療養中のご飯は何食べた?」
八乙女「ラーメンすげえ食ってた…」
伊野尾「30代のラーメンは悪魔的な美味しさだよね…」
八乙女「あとサウナも行ってて。サ飯美味しいね…
チャーハンとかカレーが本当に美味しいの。
どんどん太っていくよね…
でも戻ってきたら知念が鍛えてて、筋肉がめっちゃ仕上がってた!」
伊野尾「知念、筋肉に人格が芽生え始めてるの!」
八乙女「他のメンバーも結構変わったよ?いのちゃんも変わったのわかる?
例え話ツッコミキャラになってるよ!」
伊野尾「あー、時期によってキャラが変わったりはしてる。
今季は割と小ボケとか。ツッコミ方が変わったかも。でもそれはラジオで鍛えられた。
1
人でずっとやってたからねぇ〜」
八乙女「いのちゃんが1人でしゃべるラジオも面白かったよ!」


【近況報告】

伊野尾「てかサッカー観た?」
八乙女「観た観た!やばい!!感動をありがとう!
薮とメールしながら観たのも楽しかったです。」
伊野尾「サッカー全然分からなくて、ワールドカップの時だけ盛り上がるミーハーなんですけど。
試合の前日。薮に、日本はドイツに勝てるの?って聞いたら
5回やって、1回日本が勝てるかどうかの強さだけど、それが明日かもしれない。』って言われて。
何言ってんだこいつ?って思ってたら、本当に!その1回だった〜!!ってテンション上がっちゃって!」
八乙女「明日も楽しみだけど仕事だね…巻いて終わらせるように頑張ろう!」



________________________________________

2022-11-26
20
時40分

『おかえり!八乙女祭り!』
221126_01.jpg

およそ10ヶ月ぶりに、らじらー!に帰ってきた八乙女くんへ
MONOZUKI
のみんなからメッセージを大募集!
八乙女くんに寄せられた、伝えたいこと、報告したいこと、聴きたいことなどなど…
大きいことから小さいことまで、メッセージを紹介していきます!


【光くん、おかえりなさい!ライブで会えるのが楽しみです。
光くんはライブでファンのみんなにこんな事したいなという考えなどありますか?】

八乙女「ちゃんと返せるようになりたいな!
(うちわ見て)はてなにならないように、分かりやすいのだと嬉しい!」


【光くんおかえりなさい。今回のドームツアーで初めて光くんに会いに行ける中学2年生の男子です。
光くんの今の髪色にした理由を教えて下さい。これからもずっとずっと光くんは僕の憧れです。】

伊野尾「帰ってきた時さ、髪色見て大丈夫か?って思ったよ。
何でこの色にしたの?」
八乙女「テレビに出ないから、やったことない色にしようと思ったの!
ビリーアイリッシュさんみたいに、中間だけ染めるのいいなって思って!」
伊野尾「俺は、インスタの投票機能を使ったの。
黒髪と金髪、どっちか偏った方にしようかなと思ったんだけど、見事に割れたので今の感じに…」


【八乙女くん、お帰りなさい
私ははじめていのひかラジオを聞きます。(私がはじめて聞いたらじらーは伊野尾くんの喉に魚の骨が刺さった時でした。)
八乙女くんはTVで「ボケを1000個考えてきてます!」と言っていたのでラジオでも聞きたいです。
これからもHey! Say! JUMPのみなさん、頑張ってください!】

八乙女「何番でもいいですよ?」
伊野尾「じゃあ、12番目のボケをお願いします。」
八乙女「(指パッチン)…時計の音です。」
伊野尾「若いですね…」


【光くんおかりなさいーーー!!!!待ってました!!!!
インスタライブに始まり、バラエティ、情報番組、音楽番組とどんどん復活してくれて本当に嬉しいです!!!
7
人のJUMPも応援していましたが、やっぱり8人のJUMPが大好きです。
そして光くんに報告があります!光くんのお休み中に、なんと、ウクレレを始めました!!!
Love Your Life」で楽しそうにウクレレを弾く光くんが忘れられなくて、光くんのメンバーカラーの黄色いウクレレを買いました。
友達に教えてもらいながら、JUMPの曲を練習しています。光くん、ウクレレは最近弾いてますか?】

八乙女「弾きました!ウクレレいいですよ、めちゃくちゃ簡単。」
伊野尾「休みの時、他にどんなことしてた?」
八乙女「耳が疲れてる時に作曲したらどうなるんだろう?って思ってやってみたら、柔らかい曲ばっかりになった。
80
年代の曲をレコードで聴くのが耳の負担少なくて。いい曲も多かった!」



_______________________________________________

2022-11-26
20
52

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【八乙女くんが休み明けに、一緒に仕事をした山田くんに言われた一言とは?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、12/3(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
Travis Japan、宮近くんの英語の口癖は?』

答えは、
Sorry』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-26
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group小島健くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

小島くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
小島「こんばんは!A! groupの小島健です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近何してる?」
小島「舞台ツアーをA! groupでやらせていただくので、その練習を。」
浜中「勇者とか出てくるの?」
小島「ゲームの世界のキャラクターとか…」
浜中「余ってる役ないの?」
小島「えっ…逆にあったら出てくれるんですか!?」
浜中「出るよ!」
小島「敵役なら…」
浜中「味方はあかんの?」
小島「味方はちょっと…」
浜中「じゃあもうやらん。」
小島「観には来て下さいね!!」



_______________________________________________

2022-11-26
21
09

『こじメロディーと文ちゃんのいい湯だなぁ〜!』
221126_03.jpg

11
26日は、“いい風呂”ということで、
小島くんと浜中くんがお風呂で何と言ったかを想像してもらいました!

radirer_IMG_7411.jpg

【小島「はぁ~、風呂はやっぱAぇなぁ~!…あ、パンツ履いたままやった、ま、Aぇか~」】

浜中「“Aぇ”になってるところがいいですね!」


【浜中「風呂に浸かりながら歌うの最高~!いいよなぁ〜!」】

小島「リスナーさんは歌ってほしかったみたいですけど!?」
浜中「従わん時もある」


【小島「あー斗亜どこ行ったんやろ~?あっ、斗亜ぁあこんなとこにおったんか!!俺が背中流してあ・げ・る」】

小島「これあかんくないですか!?」


【小島「お風呂上がりのコーヒー牛乳楽しみやなー」
浜中「コーヒー牛乳?まだまだお子様やなぁ」
小島「やっぱり文一くんはビールですか?」
浜中「いや、青汁!」】

浜中「おい、めちゃめちゃスベっとるがな!」


【浜中「ババンババンバンバン♪」
小島「アービバノンノン」
浜中「ババンババンバンバン♪」
小島「アービバビバ、コビバ!間違えた!小島です!」】

小島「これうまくいったんじゃないっすか!?」


【小島「お風呂、あったかいですねぇ…」
浜中「せやなぁ…」
小島「お風呂の名前の由来って、諸説あるんですけど、ムロ(室)が訛って風呂になったんですって…」
浜中「へぇ…そうなんやぁ…」
小島「…龍太くん、元気にしてますかねぇ…」
浜中「あいつ、今頃どこで何してんねやろな…」】

浜中「いいですね。ついにイジりだしたな」
小島「室くんをね」


【小島「湯船は水風呂、シャワーは冷たい水!これ全部嘘~!!」】

小島「これは僕のギャグですね。
全部嘘〜!って言えばなんでも許される気がして。」
浜中「俺もやります。俺は先に言う。」


【小島「湯船に浸かろ!うわ!お湯やと思ったらサウナ用の水風呂やった!冷た!」】

小島「いいですね!」


【小島「お前さ、熱い俺とこの熱いお湯、どっちが好きなんや?」】

小島「シンプル!」
浜中「甘い言葉は〜いいよなぁ〜」



_______________________________________________

2022-11-26
21
18

『ふつおた』


【舞台おめでとうございます!今からみなさんに会えるのが楽しみです!!
そこで質問なのですが、この間公開された写真では、みなさん戦士の様な衣装やメイクですごくかっこいいと思ったのですが、
噂によると面白い系の舞台と聞きました!
まだまだ分からないことばかりですが、今伝えられる範囲で舞台についてお話聞きたいです!】

小島「ファンタジーの世界から始まるお話なんですけど、そこからわちゃわちゃしていく感じです。
エチュードもあるんですけど、最後まで形になりました!」


【小島くんはお菓子とジュース禁止生活をモデルのお仕事のためにされているそうですが、
誘惑に打ち勝つモチベーションの保ち方はなんですか??
小島くんに会う日までに私もダイエット頑張りたいのでエールをください!!!!!】

小島「レギュラーモデル決まったんですよ。
僕は基本、あんまり食べないようにはしてますけど、食べるときは食べます。
たまには誘惑に負けちゃってください。」


【以前、関西の番組で「斗亜くんの小島化」を心配されていた文一くんですが、
小島くん、その後、斗亜くんの様子はいかがでしょうか?
ぜひ「こじとあの今後」について小島くんと会議を行ってください。】

小島「最近、斗亜くんは舞台中でして。会いにいけてないんですよ。
斗亜は斗亜で独自の道行ってて、ちょっと危ないんですよ…」


【私は以前大名行列に参列した時に、これまでにないほど近くで小島くんを見ることが出来、
改めてスタイル良っっっ、顔良っっっっ好きやな、、となりました。
普段あんな近くでお顔を見る機会がないので「こんなに凝視しても良いのか」とまともに見ることが出来ませんでした。
女子大に通っているので男性慣れしていないのもあると思いますが、堂々と推しを見たいです。
12
月からは舞台ツアーも始まるので、しっかり推しの姿を目に焼き付けたいです。どうすれば良いでしょうか?】

小島「裸眼で見るのがきついなら、伊達メガネを掛けてください…ありがとうございます。」


【長尾くんが、小島くんが作った焼きそばが世界一まずいと言っていました!!!
真相を確かめたいので小島くんの焼きそばのレシピを教えて欲しいです!】

小島「キャンプが一時期めちゃくちゃ好きで、
適当なレシピで作るので、自然な味になってるんじゃないかなと。」
浜中「基礎がなくて、応用だけで作っちゃってるのよ。」



_______________________________________________

2022-11-26
21
23

『こじけんが答えるけん!3ミニッツクエスチョン』
221126_04.jpg

みんなから来た質問に、小島くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:お家に帰ってから初めにすることは何ですか?】

小島「靴を脱ぐ」


【第2問:ラーメン食べに行ったら何を追加トッピングする?】

小島「もやし」


【第3問:タイムトラベルできるなら、過去と未来どっちに行きたいですか?】

小島「過去」


【第4問:ドライブで行ってみたい場所は?】

小島「北海道」


【第5問:最近正門くんをかわいいと思った出来事は?】

小島「丸くなったねって言ったら、ふふって笑ったこと」


【第6問:居酒屋さんに行った時の一杯目何頼む??】

小島「ハイボール」


【第7問:お酒を飲むとどんな風になる?】

小島「顔赤くなるだけ」


【第8問:どんなパジャマ着てる?】

小島「スウェット」


【第9問:1番仲がいい同期は?】

小島「(岡)佑吏、(河下)楽、(小柴)陸」


【第10問:WBCの大谷翔平選手の打順とポジションを予想して!】

小島「ピッチャーとバッターじゃない?打順は3番?」


【第11問:あんこは、こしあん派?つぶあん派?】

小島「こしあん」


【第12問:お風呂とご飯、どっちが先?】

小島「ご飯」


【第13問:魔法が使えるとしたら何をしたいですか?】

小島「空を飛ぶ」


【第14問:朝焼け、晴天、夕焼け、夜空、どれが好き?】

小島「夜空」


【第15問:お弁当に入っていたらうれしいおかずは?】

小島「お湯であっためるミートボール」


【第16問:どうしてそんなにイケメンなんですか?】

小島「親に聞いてください」


【第17問:イチオシのウィンターソングは?】

小島「チキンライス」


【第18問:エビフライとアジフライとカキフライ、どれが一番好きですか?】

小島「エビフライ」


【第19問:モデけんの仕事にメンバーから反応はあった?】

小島「おめでとうって言ってくれた」


【第20問:モデけんがこの冬に取り入れたいファッションアイテムは何?】

小島「レーシングジャケット」


【第21問:最近大晴くんとご飯行った?】

小島「最近行ってない」


【第22問:何ケーキが好きですか?】

小島「チョコケーキ」


【第23問:小島くん的今年の流行語は?】

小島「ローファー」


【第24問:起きてから外出するまで何分かかる?】

小島「15


【第25問:5年後の福本大晴くんの年齢は?(答え:28)

小島「28


【第26問:好きな焼肉の部位は?】

小島「ランプ」


【第27問:最近は何色の服を着ることが多い?】

小島「緑」


【第28問:今、楽しみな事はなに?】

小島「舞台ツアーと全国ツアー」


【第29問:好きな野菜はなんですか?】

小島「きゅうり」


【第30問:今ハマってる漫画は何?】

小島「スラムダンク」


【第31問:自分が知っている中で1番難しい言葉は?】

小島「ばりぼうぞん?(罵詈雑言)」


【第32問:最近斗亜ちゃん足りてる?】

小島「足りてない」


【第33問:来年の干支は?(答え:うさぎ)】

小島「うさぎ」


【第34問:新しいスマホは慣れましたか??】

小島「慣れました」


【第35問:新幹線の中で何をする?】

小島「寝ることが多い」


【第36問:大阪の好きなところは?】

小島「ガヤガヤしてる!人情味!」


【第37問:夜ご飯、何食べた?】

小島「まだ食ってない」


小島くんが答えた質問の数は、37問でした!



_______________________________________________

2022-11-26
21
35

『小島健 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


小島「末澤くんが、メイクが付いちゃったパーカーを、お母さんに洗っといてって頼んだら、
お母さんが間違えて漂白剤を使ってしまって、着れなくなっちゃったらしいです!」



_______________________________________________

2022-11-26
21
37

『勇者こじけんの大冒険』
221126_05.jpg

A
! groupの舞台は、伝説の勇者たちの物語!
そこで、小島くんが勇者の設定で、みんなからシチュエーションを大募集!
即興芝居に挑戦します!


【勇者こじけんは、旅の途中で手に入れた新しい魔法を使うタイミングを探していた。
すると、そこへちょうどモンスター「ブンイーチ」が現れたので、早速使ってみると…?】

小島「手に入れたものの、使い所がないな…」
浜中「プルルルテッテッテーン!」
小島「こ、この声は!?」
浜中「ブンイーチが先行攻撃を仕掛けてきた!」
小島「次は俺や!こじけん斬り!
新しい魔法!燃え盛る魔法!メラ!」
浜中「ブンイーチには効かない!
ブンイーチが仲間になりたそうにこちらを見ている!仲間にしますか?」
小島「いいえ!」
浜中「ブンイーチは悲しそうに去っていった…」


【敏腕刑事浜中が取り調べを任されたのは、自称勇者のこじけんという男だった。
勇者だと証明するため、こじけんは浜中に勇者っぽい武勇伝を披露するが…】

浜中「おい、小島…もういいから、素直に言いなさい」
小島「マジで勇者なんで!世界も救いましたし!」
浜中「それを証明できる人はいないのか?」
小島「仲間はもうちゃんと働いてるんで、巻き込みたくないんですよ。」
浜中「そしたらもう捕まるだけやで?」
小島「猫が倒れてたので、治してあげました。
火もたくさん消しましたし、現に今も救ってるんです!」
浜中「…お前を逮捕するー!」


【ビバ村にたどり着いた勇者こじけん。
そこに住んでいる村人達は語尾に「ビバ」がついてしまう呪いにかかっていて困っていた。
そこで、勇者こじけんは「ビバ」を使ったギャグで呪いを解こうと思い行動に移した。】

浜中「まさかあなたは勇者様でビバ?
どうにかしてこの呪いを解いて欲しいビバ!」
小島「ビバ!ビバ!ビバ!
前歯を出したらビーバー!…どうですか?」
浜中「あ、身体がビバ…治ってない!」
小島「オーレー!オレオレオレー!ビバ!ワールドカップ!
いやそれFIFA!」
浜中「おおお!治ったビバ!」
小島「治ってないやん!!」


【旅の途中、敵のハマナカーンが現れた!
戦おうと武器を取り出そうとするが、武器を持ってくるのを忘れてきたことに気づいた勇者こじけんは…】

小島「なんやこいつ!ハマナカーンや!」
浜中「こじけんは84のダメージ!こじけんはどうする?」
小島「は!武器忘れた!逃げる!」
浜中「ハマナカーンは先回りして攻撃した!244のダメージ!」
小島「どうしよう!逃げられない!こうなったら、仲間になってくれ!」
浜中「ハマナカーンは何も気づかずに攻撃した!こじけんのパーティーは全滅した!」
小島「あぁ、終わってしまった…」



_______________________________________________

2022-11-26
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、7 MEN 侍の菅田琳寧くん、佐々木大光くんがスタジオに来てくれました!
「いい湯だなぁ〜」企画を2人にも挑戦してもらいます!


【佐々木「いい湯だ〜気持ちいい〜!湯船のお湯、全部飲み干してやる…」】

浜中「飲み干したことある?」
小島・菅田・佐々木「ないですね…」


【菅田「いい湯だなぁ〜琳寧の上腕二頭筋も喜んでるわ〜」】

浜中「一人称が“琳寧”なんよな?」
菅田「そうなんです」
浜中「小島の一人称は?」
小島「“けんちゃんまるまるフィーバー大魔王”です」
佐々木「不覚にも笑ってしまった…」




9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-26
22
05

10
時台はジャニーズJr. 7 MEN 侍の菅田琳寧くん、佐々木大光くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

菅田「大光はワールドカップ観ました?」
佐々木「はい。切り取り。」
菅田「後半から熱い試合がね…喉枯れるまで叫んだ!」
佐々木「枯れてなかったよ?」
菅田「枯れてたの!!」

菅田「今日、この時間までオフだったけど何してたの?」
佐々木「岩盤浴に行ってきました。」
菅田「琳寧は上田くんに呼ばれて、ご飯に行ってきました!
牛タンしゃぶしゃぶ!」
佐々木「いいなぁ〜」


一通、メールを紹介します!

【先日24日に仲良し今野大輝くんがお誕生日を迎えられましたね。
そんな今野くんにメッセージをお願いします!】

佐々木「微妙な歳だな…20とか25はわかるけど、23だし。おめでとうしか言うことないですね。
戸塚くんと林蓮音が同じ誕生日で、稽古場でサプライズしたんだけど、
こんぴーの日は、同じっ稽古があったのに何もしなかったのww
菅田「チーム一丸となりましょうよぉ〜泣」



_______________________________________________

2022-11-26
22
時10分

『りねたいのききたい!お悩み相談室』
221126_06.jpg

2
人に相談したいことをみんなから大募集!
時間の許す限り、相談に乗っていきます!


【私は朝が弱くて早起きがとっっっても苦手です!
特に最近寒くなってきて布団から出られません!
朝スッキリ起きれる方法はありますか??!】

菅田「早起きはめっちゃ得意だね。
水を飲むといいよ!朝起きてすぐ。
血流の流れが良くなるって聞いたことある。」
佐々木「俺は家出る時間に起きるから…ないです!」


【私には今好きな人がいます。その人は他校の人なのですが、1回映画に行って、2回何人かで遊びました。
今度また2人で会う予定を立ててるのですが、どんな服を着ていったらいいのかずっと決まりません、、、!
男性全員に響くようなお洋服教えてください!】

菅田「学生の時の私服って、めっちゃ良くない?
普段制服なわけだし。めっちゃレア感ある!
全員に響くっていうのは難しいけど、普段でいることがいいことなんじゃない?」
佐々木「俺はワンピースの一点張り。白ワンピに麦わら帽。」


【私は中学1年生のときに吹奏楽部に入部し、琳寧くんに憧れてサックスを初めてから2年以上経ちます。
しかし、なかなか自信が持てず、大きい音で吹くことが出来なくてコーチや先輩から「もっと自信もって大きい音で吹いて!」と言われてしまうことがよくあります。
どうすれば自信を持って吹くことができるようになるか教えて欲しいです。】

菅田「琳寧も最初自信がなくて…でも、ある時めっちゃ自信持って吹いたら、バナさんが褒めてくれて!
恥を捨てて吹いてみたらいいよ!」
佐々木「演技とかも一緒で、やりすぎから始めるといいんじゃない?
そこから引いていけばいいんだし。」
菅田「自信持ってる奴が一番かっこいいから!」


【誰かと話してる時、無意識のうちに「そうそう、この前大光くんがさぁ~」と、大光くんのお話ばかりしてしまうことが悩みです。
「出た大光くん()」って言われます。わたしの脳内を支配しないでください。】

佐々木「知らないわそんなの!自己責任じゃね?」
菅田「喜んでよ!?」
佐々木「そんなこと言われたって…でもありがたいですね!
そのままでいてくれたら。
逆に友達が気に食わないね。」
菅田「その子の脳内も大光にしていけばいいんだよ!」


【私はダンスを3歳から習っていて、今はダンス部に入り、12月にあるコンテストに向けて頑張っています!
ただ、最近は初心者の子がどんどん上手になったり、立ち位置が決まってきたりで、ダンスに自信がなくなってきています、、、
大光くん琳寧くんは、自分のダンススキルとかについて考えることはありますか?】

菅田「ありますよ」
佐々木「いまだに自分のこと、上手いとも思ってないし。」
菅田「7 MEN 侍からしたら、大光のダンスは強みだからね?
でも大光に寄りすぎちゃうと良くないから、自分のダンスをもっと磨いて頑張ってる。」
佐々木「でも最近、楽しいとか、感動とか、そういう気持ちをお客さんに伝えられるかが大事だなって思った。
上手い下手関係なくね!」



_______________________________________________

2022-11-26
22
25

<美 少年からの指令>
20221126fujikana.jpg

金指「琳寧くん、身体まじバッキバキじゃないですか?
綺麗な筋肉してて、パワーあるんで、筋トレやってもらいたいなと思いました!」
藤井「あーいいですね!
それをしかも大光が、実況する!」
金指「実況ね!」
藤井「でも、ただ実況しても面白くないので、
大光のハイテンションな感じで、琳寧くんの筋肉がどう動いてるのかを実況していただきたいと思います!」
金指「お願いします!」


この指令のために、ヨガマットをご用意…
存分に筋トレしてもらいます!
radirer_IMG_7416.jpg

菅田「やるかぁ!」
佐々木「寝っ転がって仰向けになった!
おおすごいぞ!なんという動きなんだ!!
セクシーだ…おお素晴らしい!これはなんの動きだ!?
オッケーファイティン!
うおお速くなったーー!!」
菅田「うわああキッツイ!!
自転車を漕ぐような動きで腹筋をやりました!」



_______________________________________________

2022-11-26
22
時30分

『ふつおた』


【先月は7 MEN 侍初の単独ツアー、完走おめでとうございました!そして本当にお疲れ様でした。
思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。
いよいよ来月から舞台ジャニーズ伝説が始まりますね。
今絶賛お稽古期間中かと思いますが、稽古中のりねたいエピソードがあればお聞きしたいです。】

菅田「琳寧と大光は席が隣じゃん?
大光、45パック干し芋食べてるじゃん?それもらってますね。
減量してるの?」
佐々木「脂質制限してますね。」


【琳寧くんのSASUKEの予告を見ました!!あれだけでなぜか感動してぼろぼろと泣いてしまいました…()
自分と向き合って真剣に取り組んでいる姿、めっちゃかっこいいです!
琳寧くんの今までの努力が実るように、3rdSTAGE突破できるように、全身全霊で応援しています!!!】

菅田「ありがとうございます」
佐々木「僕たちも応援してますよ。
でも…もう収録しました?」
菅田「しました。」
佐々木「応援呼ばれてません!!」
菅田「呼んだんだよ!?
番組、すっごい盛り上がったのでぜひチェックしてください!」


【大光くん、ミュージカルのご出演おめでとうございます!
ダンサー役ということで、今からとても楽しみにしています。
大光くんはこのミュージカルのお話を聞いたとき、どんなことを感じましたか?
また、意気込みなどあればぜひ教えてください!】

佐々木「びっくりしました。作品もそうですけど、大竹しのぶさんや本格的なミュージカルに出ている方々がたくさん出ている舞台なので。
でも、いい経験になると思います。
乗り越えて、新しい自分を魅せられたらいいなと思います。」
菅田「頑張ってね」



_______________________________________________

2022-11-26
22
35

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【仕事の帰り道、先輩の私と後輩の琳寧くん。
少し寒そうにしていた私に、自分が着けていたマフラーを巻いてくれたときの一言
『先輩。。。ちゃんとあったかくしていてくださいね?』】

菅田「今日もお疲れ様です。うわぁ…雪ですよ!
あれ?先輩、首ちょっと寒そうですね?
これ僕のですけど、一緒に巻きません?
先輩…ちゃんとあったかくしていてくださいね?」


【高級レストランでのお支払いで彼氏の佐々木大光くんから…
『俺に払わせて?…プリンセス。』】

佐々木「美味しかったね。あぁ、いいよ、俺に払わせて?…プリンセス。」


【彼女と初めて手をつないだとき…
『こっちみないで…どきどきするから。』】

菅田「ん。手繋ご。
何?こっちみないで…どきどきするから。」


【お風呂上がりケータイをいじっていると彼氏の大光くんが嫉妬してバックハグ
『何してんの…俺の事見ろよ…』】

佐々木「何してんの…俺の事見ろよ…」


リスナーによる投票の結果、
菅田くん51%・佐々木くん49%
勝者は菅田くん!

勝者のリクエスト曲は、King & PrinceLovin’you』です!

ちなみに、佐々木くんのリクエスト曲は
SixTONES
『ふたり』
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年11月19日 (土)【11月19日のらじらー!サタデー】


2022-11-19
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

伊野尾「こんばんわっふぉい!
ひとりらじらー!で学んだことは『八乙女さんの力は偉大だな』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「300点満点の返しだと思います!
2
月から1人でやって…36回やりましたね。
多くのゲストの方にも来ていただいて、助けてもらいましたね。
一番印象的だったのは、ストレッチマンさんかなぁ〜
八乙女さんも来週から復帰しますけど、引き続きゲストさんとも楽しくラジオしていけたらなと思います!」


【近況報告】

伊野尾「おひとりさまラジオが最後ということですが…
一人になると、話す内容もプライベートの切り売りをしないといけなくなる。
私はプライベートの話の値段設定を高く設けてたんですけど、もうラジオで大安売りよ。
おじいちゃんの話とか、バイクとか散歩とかご飯とか…
あ、ギャルピースね!次の特典どうしよう…ドームだからねぇ。指ハートにしておくか。
魚の骨も刺さったわ!あれがおひとりさま初回!?
八乙女さんも積もる話がたくさんあると思うから、たくさん聞きたいですね。」


おひとりさまらじらー!の振り返り表はこちらです!
WMohitorisama.jpg



________________________________________

2022-11-19
20
19

INOOカスタマーセンター』
221119_01.jpg

いつも応援してくださるMONOZUKIの皆さまからの「お客さまの声」をご紹介。
15
周年を迎えたHey! Say! JUMPや伊野尾くんの活動をより充実させるべく、
顧客からの声に耳を傾け、じっくりヒアリングします。


【要望:ASMR大好きです。耳をおもいきりスマホに近づけて聴いてます。
これからもコーナー化してください。復活後の八乙女さんのささやきも是非聴きたいです

伊野尾「だいぶ前から流行ってて、ようやく俺に回ってきたのが最近だけどね…」


【改善:ご自身を「おじさん、おじさん」言うのを止めていただきたく切望致します。こちとらJUMPの親世代なんよ笑笑】

伊野尾「確かに、本当におじさんになっちゃうからね。
一番怖いのは、我々より上の世代に聞かれてた時ね…」


【改善伊野尾くんの食生活が心配でたまりません。日常的に踊っているとはいえ、食べすぎじゃないか…?となることが多々あります。
ご飯をもりもり美味しそうに食べる伊野尾くんの姿は、私にとって何事にも変え難い栄養素ですが、健康第一でお願いしたいです。】

伊野尾「なるほどね、心配するよねそりゃあ!
でも正直今お腹空いてるよ?好きな時間に好きなものを好きなだけ食べます!」


【報告:最近「それこそ」を使わなくなっておりますが、新たな口癖を発見したことを報告いたします。
それは、「なおのこと」です。報告した上でこのような希望をするのはおこがましいですが、
伊野尾くんに口癖があることが何となく嬉しいので、改善はしてほしくないです。】

伊野尾「なおのことなんて使ってるの!?いつ?
でもこの2つってほぼ同義語だよね。」


【要望:長い間1人らじらーお疲れ様でした。1人だと自分が喋るしかないから、色々聞けて充実してました。光くんが居る時は、伊野尾くんは、自分を話したがらない空気を感じます。光くんに何かを聞かれても八乙女さんは、どうですか?とか上手に話をそらして、もどかしい思いをしてました。なので、光くんとのらじらーになっても、このままの雰囲気で、じゃんじゃん自分の事を話して下さい。】

伊野尾「これは難しい問題ですね。
私はプライベートの安売りはしないので。物価も上がってるしね。」


【意見:何も変わらなくて良いので、そのままの伊野尾くんで、いてくれたら私は、幸せです!】

伊野尾「ありがとうございます。もちろん。
信じるものは自分だけで頑張っていきたいと思います。」



________________________________________

2022-11-19
20
27

『ゲストTravis Japan登場』
radirer_IMG_8388.jpg

ここで、Hey! Say! JUMPの後輩でもあり、
今年の3月までらじらー!10時台を担当、
アメリカでの武者修行を経て先月、世界デビューをしたばかりのTravis Japanから
宮近海斗くんと川島如恵留くんがスタジオに来てくれました!


宮近「こんばんわっふぉい!」
川島「こんばんわっふぉい!」

伊野尾「久しぶりー!デビューおめでとうございます!
俺と喋ったことほとんどないよね?」
宮近「そう…ですね!コンサートのバックに付かせていただきましたが…」
伊野尾「メンバーでは誰かと交流ある?」
宮近「グループ全体では山田くんにお世話になりましたし、
僕個人的には有岡くんと連絡を取らせてもらってます!」
伊野尾「大ちゃんのオムライス屋さん行ったんでしょ!?」
宮近「家族と一緒に行って、ポスターと一緒に撮った写真を送らせていただきました。」
川島「僕は八乙女くんと髙木くんに、デビューが決まった時メッセージを送らせていただきました!
髙木くんからは送信する前に「おめでとう」って連絡が来ました!」
伊野尾「いい奴らだな!俺のメンバーは!」

伊野尾「久しぶりの日本はどう?」
宮近「ギャップあると思ってたんですけど、戻ってくるとやっぱりフィットしますね。」
伊野尾「アメリカでの生活は?」
川島「悪くはなかったです。」
宮近「暑さと日焼けは気をつけましたが…英語ももちろんそうですね。」
伊野尾「アメリカ行くとそういうシャツ着るようになるの?キラキラしたアクセサリーとか…」
川島「あ、これはこの後の番組の衣装で…笑」

伊野尾「ダンスと歌もレッスンしてたんでしょ?」
川島「週12でレッスン行って、自主練もしてましたね。
ダンスも平日行ける時はなるべく行くように。
個々でレッスン行ってましたね。」
伊野尾「共同生活でメンバーと喧嘩した?」
宮近「めちゃくちゃしましたね。
でも、デビューしてこの先の方が長いので、ここでこういう経験ができたのは良かったなと思ってます。」
川島「JUMPさんも先日15周年を迎えられて…」
伊野尾「こんなに続くとは思わなかったよ〜
俺らのライブついてくれたの、2年くらい前だよね?」


Travis Japan
あてのメールもたくさんいただきました!

Travis Japanの皆さん、おかえりなさい!
デビューから半月経った今、いろいろなメディアなどでお見かけする度に、とても嬉しく感動しているトラジャ担です…泣
JUST DANCE!
の中で気になっていた事があるのですが、
曲中で、合いの手のようにセリフを入れていますが、メンバーの皆さんで考えたものですか?】

宮近「レコーディングの時にプロデューサーが日本語も入れていこうよって言ってくれて、
「賛成!」とか「踊れ!」とか。合いの手録り時間が始まって。」
川島「日本語の要素を入れたいって思いが僕たちも強くて。
プロデューサーも、世界に届けるにあたって日本の単語に触れるのはいいことだから入れようって流れになって。」
伊野尾「レコーディング方法も違った?」
宮近「違いました。楽しかったです。ラフにできました。」
伊野尾「MVも向こうで?」
宮近「ビーチでの撮影が新鮮で。現地の方達も盛り上がってくれて楽しかったです。」
川島「撮影時間が結構押したんですよ。
本当はサンセットでラスサビの予定だったんですけど、押した結果夜バージョンになりました。」


【世界デビューを果たし、帰国してくれたお二人にどうしてもお伝えしたくて初メールさせていただきました!
如恵留くん!少しフライングですがお誕生日おめでとうございます!!
如恵留くんにとって幸せいっぱいの1年になりますように。】

伊野尾「3日後ですか?」
川島「はい。ありがとうございます。」
伊野尾「抱負を教えてください」
川島「楽しく生きれればそれでいいかなと。
のえ担とトラジャ担の皆さんと、これから僕たちを見つけてくださる方と一緒に。
背伸びせず、地に足付けて歩んでいこうと思います。」

川島くん、おめでとうございます!
radirer_IMG_8380.jpg


宮近くん、川島くん、ありがとうございました!



_______________________________________________

2022-11-19
20
52

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【宮近くんの英語の口癖は?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、11/26(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
9時台に4人のメンバーが披露したASMR
有岡くんが挑戦したのはどんな音だったでしょう?』

答えは、
『ティッシュを食べる音』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-19
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの西村拓哉くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

西村くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
西村「こんばんは!Lil かんさいの西村拓哉です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近は?」
西村「最近はコンサートのリハーサルが始まりました!」
浜中「楽しいコンサート作り上げてくださいね」



_______________________________________________

2022-11-19
21
08

『ニシタクが選択!みんなのイイ一句』
221119_02.jpg

今日は1119日、語呂合わせで「イイ一句」!
ということで、みんなには西村くんをテーマに一句詠んでもらいました!
最後に、西村くんのお気に入りの一句を発表します!


【ニシタクの 笑顔にキュンが 止まらない!!】

西村「可愛い一句ですね!」


【おばあちゃん ニシタクのこと 覚えたよ】

西村「おお!嬉しい!」
浜中「おばあちゃんもきっと一句やってると思うよ」


【たくやくん あぁたくやくん たくやくん】

浜中「うーん…よくある。
困ってる時に「あぁ」って入れる。」
西村「困ってるんですね!?」


【最年長 だけど心は 最年少】

浜中「これは頑張ってるよ。
俺は生まれた時から一句詠んでるからね」
西村「そうなんですか!?」


【拓哉くん あなたの声が 癒やしです】

西村「声が良いって言われるのは嬉しいですね!」


【ニシタクの 1発芸まで 321!】

西村「え!?走り出せ〜♪お尻出せ〜♪」
浜中「いえええい!!」
西村「やめて!これなんなんですか!?」


【ニシタクは アイドル1の ファン思い】

西村「よく分かってくださってる!」


【拓哉くん あと半年で ハタチだね】

西村「そうですよ!もうすぐで大人の仲間入りです!」
浜中「まっだまだよ。まだ大人だって思わなくていい。」


【ぶんちゃんに ぶんぶんされたい そんな夜】

浜中「これは…年季がある。」


浜中くんも、一句詠むことに…

浜中「西村よ 秋はいいぞ 俺の誕生日あるから」
radirer_IMG_8391.jpg
※浜中くん直筆(かなり字余り)

浜中「これは記念にニシタクの家に送ります。着払いで。」
西村「あ…ありがとうございます笑」


この中から、西村くんが選んだ「No.1一句」は?

西村「【おばあちゃん ニシタクのこと 覚えたよ】です!
僕のことを覚えてくれたのが嬉しいですし、おばあちゃんの一句も聞きたいです!」



_______________________________________________

2022-11-19
21
時21分

『タクが、たくさん回答!3ミニッツクエスチョン』
221119_03.jpg

みんなから来た質問に、西村くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:今履いてる靴下の色は?】

西村「恐竜(柄)!」


【第2問:カレーにトッピングするなら何?】

西村「福神漬け」


【第3問:最近よく聞く曲は何?】

西村「ハシュメリ!」


【第4問:なにわ男子の高橋恭平くんの好きなところは?】

西村「ご飯奢ってくれるところ!」


【第5問:文一くんは何歳でしょうか?(答え:35歳)】

西村「32歳!…33歳!28歳?…35歳」


【第6問:今パッと浮かんだジャニーズ誰?】

西村「文一くん」


【第7問:拓哉くんが思うアイドルとは??】

西村「心のお医者さん」


【第8問:今何問目?】

西村「1098!なんかこういうの多い…泣」


【第9問:最近ハマってる香りはありますか?】

西村「ローズ系」


【第10問:お母さんから何て呼ばれてる?】

西村「たく」


【第11問:お風呂は何分で終わりますか?】

西村「40分くらい」


【第12問:アイドルじゃなかったらどんな職業に就きたい?】

西村「美容師さん」


【第13問:鍋のシメといえば?】

西村「うどん」


【第14問:コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは何?】

西村「クレープ」


【第15問:1番印象に残ってるうちわのメッセージは?】

西村「大好き」


【第16問:拓子を見たメンバーの反応は?】

西村「付き合いたい」


【第17問:A! groupの正門良規くんの好きなところを教えて!】

西村「色気があるところ」


【第18問:女の子に言われたらキュンとする言葉は?】

西村「かっこいい」


【第19問:私に魔法をかけて?】

西村「とーう!」


【第20問:もうすぐ受験なので応援してください!】

西村「頑張って〜」


【第21問:今日の朝ごはんは?】

西村「食べてない」


【第22問:メンバー5人の年齢を足したらいくつ?(答え:92歳)】

西村「なんでこんなん多いの!?5438やから…92!」


西村くんが答えた質問の数は、22問でした!



_______________________________________________

2022-11-19
21
28

『ふつおた』


1123日は拓哉くんの入所日ですね!!おめでとうございます
質問です!9年目はどんな年にしたいですか?
また、最近の同期の風雅くんとのエピソードがあれば教えてください!】

西村「9年目。長いけどあっという間ですね。
Lil 
かんさいが少しずつお兄ちゃんの立場になってきたので、
再出発するつもりで気を引き締めて頑張りたいです!」


【「東西ジャニーズJr. Spring Paradise」の公演決定おめでとうございます!
たくやくんは、東京公演のときは20歳になっていますが、20歳までの間にやっておきたいことなどありますか?】

西村「あんまりないんですよね…」
浜中「10代を楽しめ!」


【少し前になりますが、102223日に行われた大阪城夢祭『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』に行きました!
メドレーで「CANDY MY LOVE」を歌っていた拓子ちゃんの制服+ツインテールが可愛すぎて驚きました(笑)
もし良ければ、メドレーの裏話を聞かせてください!】

西村「自分が思ってたよりも可愛くて。
他の関西ジャニーズJr.の子たちにも好評でした。
最初は嫌だったんですけど…やるなら思いっきりね!
でも当分はいいです…」



_______________________________________________

2022-11-19
21
35

『届け!ニシタクのキャラメルボイス!』
221119_04.jpg

キャラメルボイスを持つ西村くんが、みんなに投稿してもらったセリフに挑戦!
みんなにキャラメルボイスをお届けします♡


【西村「読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋…色々あるけど、「ニシタクの秋」にせぇへん?」】

浜中「ニシタクの秋って…?」
西村「どういうことなんでしょうね?」


【西村「クリスマス過ごす相手おらんで寂しいん???そーなんか、、俺がその相手じゃあかん?」】

浜中「いいですねぇ」


【西村「あのさ、1224日空いてる?もしよかったら、俺とお出かけせぇへん?
クリスマスイブの夜はやっぱりキミと一緒にいたいなぁって…あかん?」】

浜中「こんなん…言われたいんか?
ニシタクは言いたい?言われたい?」
西村「ええ…!?言いたい!
でもちょっとキザ過ぎません?」


【西村「え〜それさっきも言ったんやけどな〜。まだ足りひんのや?
じゃあもう1回言うからちゃんとこっち見て?かわいい、だいすき」】

浜中「若い子が言うからいいんよな。
俺が言ったら胸焼け起こす。」


【西村「文一くんが好き…?文一くんだけはやめとき?てか俺にしたらええやん」】

浜中「おいこら。どんな文章送っとんねん。」


【西村「ほら見て!お星様や!やっぱキャンプ場で見る夜空は格別やな!
でもやっぱお星様よりキラキラした君の笑顔、もっと見たいな?」】

浜中「こういうのでええやん!
なんなんさっきの「文一くんはやめとき」って!!」


【西村「ん〜、おはよ〜、あと5分だけ寝てもいい?」】

浜中「これええやん」
西村「リアルな感じ!これ好き!」



_______________________________________________

2022-11-19
21
46

『西村拓哉 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


西村「大西風雅が、自分と遊んで欲しいがために、
他の予定がもう入っている岡﨑彪太郎を口説いてました!」



_______________________________________________

2022-11-19
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の藤井直樹くん、金指一世くんがスタジオに来てくれました!
西村くんも含めた3人に、
浜中くん・西村くん・藤井くん・金指くんの誰かについての一句を考えてもらいました!


金指「本当の 優しさ溢れる 名MCや(浜中くん)」

浜中「嬉しい…俺、10時台移動しよかな…」
西村「なんで!?」
浜中「ありがとうな。」


藤井「かわいいなぁ 本当にニシタク かわいいなぁ(西村くん)」

浜中「良かったなぁニシタク」
西村「嬉しいです!」


西村「一世くん この後メール 交換しよ?(金指くん)」

西村「美 少年のみんなと結構仲良くしてるんですけど、連絡先交換してないんですよ!」
浜中「いい機会だから交換しな!」
金指「します!」


藤井「焼け野原 現れたるや 文一くん(浜中くん)」

藤井「焼け野原から現れたらかっこいいなと思って。」
浜中「それ俺負けてる方ちゃうん?
でも最後まで残らせてくれてありがとう笑」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-19
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の藤井直樹くん、金指一世くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


藤井「ふじかなForever〜」

藤井「今は次の舞台に向けて稽古中なんですけども。
この間びっくりした話があって、
浮所と一緒に買い物行って、その後ご飯に行ったら、そこでバッタリ一世と会ってね!」
金指「大昇と、少年忍者の黒田と深田と一緒にいたら、まさかの遭遇ね!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
09

『美 少年かわいいかわいいサバイバル』
221119_05.jpg

藤井くん、金指くんのかわいさなら、どんな困難でも乗り越えられるはず!
と考えたらじらー!
そこで、みんなから「かわいさで乗り越えてほしい困難」を募集しました。


【あっ!どうしよう!!お母さんかと思って知らない人に声掛けちゃった!】

藤井「お母さ〜ん!あれ、ごめんなさい…
僕のお母さんくらい綺麗だから、間違えちゃった☆」

金指「かわいいね!」
藤井「え、大丈夫そ?」


【「おいおめえ有名人だろ?」と怖いヤンキーに絡まれた!!】

金指「あ…すみません!こわいこわい…
でも、ジャブで倒しちゃうぞ♡」

藤井「可愛い声してとんでもないこと言うんだね!」
金指「ジャブで仕留めます!」


【わ!道の真ん中に海老さんの水槽が…誰かが落としちゃったのかな…??】

藤井「わっ!こんな道の真ん中に海老さんだ!
水槽から水が漏れてる!助けなきゃ!
まじで動かないで無理無理…あっ…」

金指「キモカワって感じ!」
藤井「海老さんは救出できませんでした」


【私はこないだ1人で外食した後、紙エプロンを付けたまま駅まで歩いてしまいました。
こういう時どうしますか?】

金指「ご飯美味しかったな〜帰ろ!
え、なにこれ?バブバブ〜赤ちゃんになっちゃった☆」

藤井「かわいい!赤ちゃんになっちゃったの!?」
金指「そうなんですよ…皆さんも試してみてください。」


【ハワワワワ!スマホと間違えてバナナ持ってきちゃった!どうしよう!】

藤井「今日何時からだったっけ…
え?…ちょっと待って。バナナじゃん!
とりあえず食うか!はむっ…おいち♡」

金指「藤井ちゃんだったね」
藤井「みんなかわいいって言ってくれてるからオッケー!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
19

『シンメでポン!』
221119_06.jpg

藤井くんと金指くんは、美 少年のシンメ!
シンメとは、ステージの立ち位置が左右対称なメンバーのことです。
この企画では、2人がお互いのことをどれくらい分かっているのか探っていきます!
みんなから「お互いに当ててほしい相手の○○」を送ってもらいました!


【自分の体で1番自信があるところ!】

金指「胸筋です!」
藤井「正解!素晴らしいです。最近頑張っておりまして。」
金指「少年たちの上裸でね、だんだん藤井くんがパンプアップしていくのを見てました!」

藤井「骨格です!」
金指「不正解〜」
藤井「俺が一世の骨格推しだったんだ…」
金指「実は僕も胸筋なんです!」
藤井「えーー!!」
金指「シンメやないかい!」


【初めて会った時の会話は?】

藤井「ローラーできるんだね!」
金指「ええ?違くない!?」

金指「ダンスめっちゃ上手ですね」
藤井「違うと思う…
どっちも覚えてないから答えがわからない…」

藤井「ジャニーさんが一世のこと、「あの子いいね」って言ってたのは覚えてる!」
金指「最初藤井くんにあった時は、いろいろ教えてもらった記憶が強いです!」


【ズバリ!こんな女の子がタイプだというのをお互い当ててくださーい!】

金指「一緒にゲームができる!」
藤井「不正解。別に一緒にゲームしなくても大丈夫」

藤井「優しい!」
金指「違う!普通すぎやろ!
一緒にいて楽しめる、ノリがいい子です。」
藤井「僕のタイプは、おしとやかに笑う子。」


【お互いどんな存在だと感じている?】

藤井「親子」
金指「正解!めちゃくちゃ前に藤井くんが動画で言ってくれてたの!」

金指「えっと…親子!」
藤井「正解!」
金指「親子丼!!」
藤井「僕たちは親子丼シンメです〜!」(?)



_______________________________________________

2022-11-19
22
時28分

7 MEN 侍からの指令>
reirei.jpg

中村「矢花の発案です!お互いにガチでイラッとしたことを1つ言う!」
矢花「俺じゃないからね?」
中村「バナさん、これどういうことですか?」
矢花「いや俺じゃないのよ。なんかある?って聞いて、嶺亜くん5秒くらいで言ったんだからね?
悩みもしてない!」
中村「いやいや、お互いに好きなことを言うっていうのと、逆の発想よね。
お互いにイラッとしたことを言うことによって、それをうやむやにしないで、解消して更に深い関係を築けるのよ。」
矢花「なるほど。踏みしめて次のステージに2人で行ってほしいってことね。」
中村「なければ、ないでいいのよ!
そしたら、お互いに矢花にガチでイライラしたことを言っていただければ。
丸く収まるんじゃないかなと思います♪」
矢花「なんで?ないですよそれは。」
中村「あんまりお仕事も最近、一緒になれないけど、
きっとそこでもあなたはね、2人にイライラさせてると思うので。」
矢花「いやいやいや、どっちかって言うと、一世が俺に膝蹴りしてくる方が問題あるんだよ。
俺の文句を聞いてもらいたいくらい!」
中村「ということで、お願いしまーす!」


藤井「イラッとしたこと?…あるわちょっと。」
金指「なんすか?」
藤井「可愛すぎる。」
金指「嬉しいっすね〜
僕も藤井くんにあります。ガチで言っていいっすか?
かわちすぎる。僕の師匠ですね。」
藤井「ありがとぉ〜」
金指「矢花くん!今度また膝蹴りさせてください!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
32

『ふつおた』


【先日のテレビ番組で金指くんが免許を取っているという事を知り驚きました!
そこで質問です!メンバーをもう乗せて走りましたか?何かエピソードがありましたら聞きたいです!】

金指「一瞬、大昇を乗せました!」
藤井「都内の道怖そう…」
金指「そうね。今、美 少年で3人持ってるんで。
藤井ちゃん、取りましょ!」
藤井「頑張りまぁ〜す」


【藤井くん、金指くんこんばんは!少年たちお疲れ様でした!
去年よりも公演数が増え、かなりのロングランだったと思いますが、
11
人誰1人欠けることなく、無事最後まで走りきれて本当に良かったですね!素晴らしい舞台をありがとうございました!
ここで1つ質問なのですが、2人は楽屋が同じだったと思うのでふじかなの楽屋エピソードがあれば聞きたいです!】

金指「一番静かですね。めっちゃ平和な楽屋!」
藤井「そうだね」
金指「マットレスのサイズ間違えてシングル持ってっちゃったから、一緒に寝れなかったね…」


【はじめての冠番組「美少年亭」おめでとうございました!
6
人のひたむきに真摯に落語に取り組む姿勢を見て、さらに美少年のことが大好きになりました!
そして自分ももっとがんばらなければという気持ちにさせられました。
お二人の「美少年亭」が決まった際のお気持ちや第二弾があったらチャレンジしてみたいことなどお聞きしたいです。】

藤井「反響もすごくて、みんなが盛り上げてくれて嬉しかったですね。」
金指「いきなり言われると、いい意味でリアクション取れないんだなって思った!
第二弾も楽しみです!」



_______________________________________________

2022-11-19
22
38

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【寒くなってきた日のおうちデート。彼女の家に到着した一世くんが「あ~外めちゃくちゃ寒かった!」
…玄関でハグしてひとこと
『あったかいもうちょっとだけこのままでいい?』】

金指「あ〜外めちゃくちゃ寒かったわ。
美子ちゃんに会えてあったかくなれた。でも、もっとあったかくなりたいな…
(ギュッ)あったかい…もうちょっとだけこのままでいい?」


【直樹くんとの初デートの別れ際
『これからも2人で思い出作ろうね』】

藤井「デート楽しかったね。どこが楽しかった?お昼ご飯?そっか…イルミネーションもあったんだけどな…
でも良かった楽しかったなら!また一緒にデート行きたいな。
だから…これからも2人で思い出作ろうね。」


【金指くんにチーズインハンバーグが好きか聞いたとき
『大好きです…』】

金指「いただきまーす!うまっ
何?あ、大好きです…」


【夢の国で彼女が疲れちゃって眠そうにしてるとき
『おんぶしてあげる。俺のお姫様をシンデレラ城に連れて行きます』】

藤井「やっぱ冬だと暗くなるの早いね。
次どうしようか?あれ乗るとパレード見れないし…
あれ、どうしたの?疲れちゃった?仕方ないなぁもう…
おんぶしてあげる。俺のお姫様をシンデレラ城に連れて行きます♡」


リスナーによる投票の結果、
藤井くん61%・金指くん39%
勝者は藤井くん!

勝者のリクエスト曲は、King & Prince『泡の影』です!

ちなみに、金指くんのリクエスト曲は
KinKi Kids
『愛のかたまり』
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年11月12日 (土)【11月12日のらじらー!サタデー】


2022-11-12
20
05

らじらー!サタデー、スタート!
Hey! Say! JUMP
今夜はわちゃわちゃ15周年スペシャル!
221112_00.jpg

3
時間、Hey! Say! JUMP伊野尾慧くん、知念侑李くん、有岡大貴くん、薮宏太くんが担当します!

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


伊野尾「こんばんわっふぉい!
15
年前の自分に一言!『制服似合うね』です。伊野尾慧です。」

知念「こんばんわっふぉい!
15
年前の自分に一言!『大好きだよ』です。知念侑李です。」

有岡「こんばんわっふぉい!
15
年前の自分に一言!『サウナは苦しいものじゃないよ』です。有岡大貴です。」

薮「こんばんわっふぉい!
15
年前の自分に一言!『次の年号は令和だよ』です。薮宏太です。」


伊野尾「Hey! Say! JUMPの主力メンバーに集まってもらいました。
よろしくお願いします!
こんなにメンバーがスタジオに集まるのはなかったよね。」
有岡「そうだね〜」
薮「しかも3時間!」
伊野尾「後輩の時間を強奪しての放送になります!」
知念「嫌な先輩だ〜笑」
薮「今日だけなんで…!」
有岡「許して!」



________________________________________

2022-11-12
20
17

『フリートーク』
radirer_IMG_8312.jpg

15
周年を祝して、大きなくす玉が飾られています!


まずは15周年について、4人でじっくり話します!

知念「今から15年やれって言われたら無理じゃない?
すごい壁みたいに感じるけど、意外と経つもんだね。」
伊野尾「そんな脇毛見せながら言わないでよ…」
知念「心を許してる証拠だよ♪」
伊野尾「Jr.で太鼓叩く時とかさ、脇毛が恥ずかしくて剃ってた人いたよね?
大ちゃんに脇毛カットしてもらったことあったな〜」
有岡「それは割と最近の話よ?」

Jr.
時代の移動手段の話で盛り上がる4人…

有岡「他にも振り返ろうよ!」
伊野尾「SUMMARYとか結構印象的だな」
知念・有岡・薮「「ああ〜!」」
薮「伊野尾の持ってきたフィギュアに挨拶してたね」
知念「リハーサルの時に沢山ケータリングもらって、でも出番ある子は行かなきゃいけなくて。
戻るとだいたい出番が少ない子たちに食べられてる…
それで(森本)慎太郎がめっちゃキレてた。」
伊野尾「慎太郎にキレられたら勝てないね…
後輩誰なら勝てる?」
知念「なにわ男子の西畑とか?仲良いし。」
薮「俺は誰にも勝てないよ〜」
伊野尾「ラウールの蹴りでK.Oされた薮見たら俺、泣いちゃうよぉ〜」
薮「中間淳太くんあたりならいい勝負になりそう…」



_______________________________________________

2022-11-12
20
33

MONOZUKIのイチオシJUMPソング 〜もうすぐTOP15〜』
221112_02.jpg

Hey! Say! JUMP
のこれまでの楽曲の中から、
15周年に聴きたいイチオシJUMPソング」というテーマで
リクエストを大募集しました!

みんなからのリクエスト曲を集計して、
TOP15
の楽曲をランキング形式で紹介していきますが、
まずは、惜しくもTOP15に入らなかった曲をご紹介します!


【「JUMPing CAR
初めての出産、初めての子育て、一番バタバタと過ごしていた日々の中
うまくいかないことばかりで心が折れそうになった時もありました。
そんな時に明るい曲調で私の心を救ってくれたのが「JUMPing CAR」でした。
なぜか息子もこの曲ではすやすやと眠り、色々な面で沢山助けてもらった曲です。】

伊野尾「今回、コンサートで久しぶりにやったね!」


【「MANTRA
知念くんといえばこの曲。知念くんのお気に入りの曲はみんなのお気に入りの曲です!】

知念「きたー!!
もし僕が戦いに出ることになったらこれを入場曲にして。」
伊野尾「いつあるのよww


【「あなた想い」
ちょうど受験の期間で、この大好きな曲を聴くために早起きができたり、
勉強の休憩時間にあなた想いを聴くために頑張れてました。】

薮「聴くために頑張ってたんだね!?」
伊野尾「これはピアノしんどかった思い出が…お腹痛くなっちゃう。」
知念「お願いしちゃってごめんね…」
有岡「でもいい経験になったよな?」
伊野尾「何様なんだお前!笑」



16
位〜30位はこのようになりました!
16-30.jpg



_______________________________________________

2022-11-12
20
時39分

MONOZUKIたちのBest of JUMP
221112_01.jpg

MONOZUKI
みんなの記憶に一番残る、
Hey! Say! JUMP15
年間の名シーンを、
「爆笑」「萌え萌え」「感動」の3つのテーマで募集しました。


【「爆笑シーン」
私が1番爆笑したのは10周年のアリーナツアーの円陣です。
光くんの「このコンサートを盛り上げるのは誰だ!」に対して、
圭人くんと薮くんは「俺だ俺だ俺だ」と言っているのに対し、髙木くんは「Iam,Iam,Iam」と言ってました。
それで、光くんは「NoNoNoNo!ファンと俺たちと、ここにいるスタッフ、会場全体で盛りあげんだ!分かったか!」に対して、
慧くん「分かんねえよ!!」光くん「分かれ!!!」、
裕翔くん「長くなっちゃうから分かっとこ」というこの一連の流れが何度観ても大爆笑です。
またいつかツアーの円陣が見られたら嬉しいです!!】

薮「我々のよくある光景ですよね。」
知念「ただこういう時に入っていかないんですよね、知念。」
伊野尾「入りたいの?笑
でも最近おふざけしてるよね。」
有岡「メンバーによってサイクルがあるよね」
薮「わかる!」


【「萌え萌えシーン」
私が萌え萌えだと思う名場面は、伊野尾くんと知念くんと髙木くんと中島くんが
JUMPing carnival
で披露したペットショップラブモーションです!
ジャニーズ1かわいいを集めた曲かつビジュアルが、ファンや千原ジュニアさんを撃ち抜いてくれました。
またLiveでやってほしい萌え萌えな曲です。】

伊野尾「あの頃はよくユニット曲をやってたね〜
あれのおかげで猫のお仕事を結構いただいて。」
知念「僕、全然ネズミの仕事来ないんですけど…」
伊野尾「後輩が結構歌ってくれてて嬉しいよね。」
知念「参加してないメンバーも動物に当てはめたらどうなるだろう?」
伊野尾「薮は?」
薮「馬だよ。ウマ娘だから。」
伊野尾「馬は荷が重いんじゃない?ヤドカリじゃない?」
有岡「僕は何かあります?」
薮「ミニブタとか?」
有岡「かわいいもんな。でもサルがいいな〜」



_______________________________________________

2022-11-12
20
時48分

『インタビュークイズ この発言は誰だ!?』
221112_03.jpg

この15年で、数々のメディアのインタビューを受けているHey! Say! JUMP
その中から、「この発言をしたのは誰なのか?」をクイズにしました。
4
人と一緒に考えてみてください!

問題はこちら!

2008年の雑誌インタビューから「好きな人にプレゼントしたいラブソングは?」の質問に対して…
『彼女にプレゼントするなら、やっぱりバラードだろうな。
でも、現実にするのは絶対ムリ。めっちゃシャイだから(笑)
でも、誕生日やクリスマスとか、そういう特別な日だったら頑張っちゃうかも!』】



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-12
21
05

9
時台も引き続き、伊野尾慧くん、知念侑李くん、有岡大貴くん、薮宏太くんが担当!
221112_00.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

今日のスタジオはこのような飾り付けになっております♡
radirer_IMG_8303.jpg

伊野尾「早いものでもう1時間経っちゃいましたね〜」


伊野尾くんが最近らじらー!でよくやるASMR
他の3人もやることに…

知念「今から知念は白米をモリモリ食べたいと思います。
ハフ…ハフハフ、フゴフゴフゴ!おいしかったぁ♡」

有岡「お腹も空いてきたので、ティッシュ食べようと思います。
ザッ!(ティッシュを取る)ハムハムハム!おいしかったです。」

薮「今から、光のもみあげを食べたいと思います。
ハ〜ファウファウファウ!!美味しい。」
伊野尾「本当においしかったの?」
薮「あいつ、もみあげないんだよなぁ」


ここで、8時台の終わりに出題した「インタビュークイズ」の答えを発表します!

『彼女にプレゼントするなら、やっぱりバラードだろうな。
でも、現実にするのは絶対ムリ。めっちゃシャイだから(笑)
でも、誕生日やクリスマスとか、そういう特別な日だったら頑張っちゃうかも!』

この発言は、【髙木雄也くん】でした!



_______________________________________________

2022-11-12
21
13

MONOZUKIのイチオシJUMPソング TOP15
221112_02.jpg

Hey! Say! JUMP
のこれまでの楽曲の中から、
15周年に聴きたいイチオシJUMPソング」というテーマで
リクエストを大募集しました!

ここでは、15位から2位までを発表します!


《第15位「Eternal」》


《第14位「ファンファーレ!」》


《第13位「TO THE TOP」》


《第12位「明日へのYELL」》


《第11位「Chau#」》


伊野尾「この中で個人的に好きな曲ありました?」
知念「あらためて、Eternalいい曲だなって思った!」
伊野尾「TOP10はどうなると思う?」
薮「White Loveは入ってると思う!」


《第10位「狼青年」》

この曲に届いたメールを紹介します

【この曲がYouTubeに上がった時に、グループ名や顔を隠し、ダンスと歌だけで勝負するJUMPがすごくかっこよく感じました。
フードを被った中で全員のダンスがすごく揃っていて見ていて鳥肌がたちました。
ジャニーズの武器である顔を隠すという新しいことにチャレンジしたJUMP達が本当にかっこいいです!】

伊野尾「顔を隠して、謎のグループとして最初は出しましたもんね」
知念「あのダンス大変で、変なところ筋肉痛になるんだよね〜」
有岡「フォーメーションも難しいよね」


《第9位「ネガティブファイター」》

この曲に届いたメールを紹介します

【イチオシ曲はMVやライブ配信できいてとても元気づけられた1曲です。
その頃は新生活が始まって間もない時で、進学のため慣れない土地に引越し、
初めての一人暮らし、不安だらけで泣いてしまうこともありました。
そんな中この曲は"勇気なくたっていいじゃん泣き虫人生"など、泣き虫だろうと弱気だろうと、
ありのままの自分を応援してくれる様なメッセージ性もあり、明るく元気な歌声でJUMPが歌ってくれることで背中を押され、
乗り越えることができました。】

伊野尾「この曲も振り付け大変だったよね」
有岡「でも楽しかった!」


《第8位「ウィークエンダー」》

この曲に届いたメールを紹介します

【やはりこの曲はJUMPの代表曲で、ライブでも一緒に踊れてファンにとっても大切な曲です!
また、MONOZUKI あるあるだと思うのですが、普通にこの曲を聞こうとイントロを流すだけでつい
「あぁらじらーもあと5分で終わっちゃうなぁ」と思ってしまいます!笑】

伊野尾「定番だよね。みんながサビ歌ってる横で大ちゃんだけワイワイしてるよね?」
有岡「ラップね?カラオケで歌う時、サビ歌えないのよ笑」


《第7位「愛よ、僕を導いてゆけ」》

この曲に届いたメールを紹介します

【この曲は、JUMP担であるとびっこの誰しもが必ずと言っていいほどハマる曲で、
世界で1番深い湖のバイカル湖よりも深い深い深い沼曲です。
世界一重い動物であるシロナガスクジラが何匹いても足りないくらい重くて重くて重すぎる激重ドロドロ恋愛ソングですが、
私にとってこの曲はイチオシのJUMPソングです!】

薮「10周年の時も上位にランクインしてた気がする!」


《第6位「Funky Time」》

この曲に届いたメールを紹介します

【この曲がリリースされた当時私は高校3年生で、
卒業式の日に今日というこの時は二度と来ないからという歌詞を噛み締めながら学校に行ったのが忘れられません。
メロディも歌詞もとっても素敵ですが、なんと言ってもMVでひたすら楽しそうに遊ぶJUMPがかわいくて
本当にだいすきな1曲です!!】

薮「MV撮ったね」
知念「ワイワイ遊んだ気がする!」


《第5位「群青ランナウェイ」》

この曲に届いたメールを紹介します

【私がJUMP沼にハマるきっかけとなった、伊野尾くん主演ドラマの主題歌です。
「青」や「この耳鳴りは僕らの秘密」などの歌詞、MVでの狐の面などなど、
ドラマにリンクする部分に引き込まれ、何度もリピートしてます】

伊野尾「ライブでも結構やってますね!」


《第4位「Ultra Music Power」》

伊野尾「UMP外し来たか…!絶対1位だと思ったわ!
いよいよベスト3が分からなくなった!」
知念「だから言ってるじゃん、「め」だよ。」


《第3位「H.our Time」》

この曲に届いたメールを紹介します

【この曲は10周年の時の曲ですが、いつ聞いても泣ける素敵な曲です。
JUMP
のみんなが10周年の時、色んな思いで迎えた10周年。とっても素敵な曲で、大好きな曲です。
何故か分からないけど、夜寝る前、この曲をかけながら寝ると、いつの間にか、眠っています笑
それほど、落ち着く曲調で、みんなの思いが入った曲。
JUMP
はたくさんの楽曲がありますが、この曲はその中でも、上位に入るぐらい大好きな曲です。】

有岡「みんなで作詞したっていうのが大きかったのかもね」
薮「作曲は圭人ね」
有岡「こんないい曲作りやがってー!!圭人のばかぁー!!」


《第2位「White Love」》

この曲に届いたメールを紹介します

【初めて聞いた時からこの曲を聴くと胸が高鳴ります。
Hey!Say!JUMP
を追いかけて約10年経ち、初めてライブに行くことができたfab!
登場曲がWhite Loveだった時には涙がこぼれ落ちました。
Hey!Say!JUMPが大好きだ」そう心から思いました。人生で一番の思い出です。
9
人で作る大きなハートも、少し小さくなってしまったハートも、有岡くんが真ん中で作るハートも大好きです。】

知念「ドリフェス5人だったけど、あの時やってたらどうなったんだろうね笑」
伊野尾「間奏のペアダンス、今俺1人でやってるの。
それがライブのカメラでめっちゃ抜かれてた…」

【台湾コンサート限定の台湾語バージョンのWhite Loveは本当に一生忘れられない思い出です。
台湾コンサートで聴いたとき本当にびっくりしました。
発音は本当に正しいです。字幕なしでも理解できる、すごくすごいです!】

知念「めっちゃ練習したもんね!」
薮「あの時サビだけだったけど、全部やってみたいよね!」



_______________________________________________

2022-11-12
21
47

MONOZUKIたちのBest of JUMP
221112_01.jpg

MONOZUKI
みんなの記憶に一番残る、
Hey! Say! JUMP15
年間の名シーンを、
「爆笑」「萌え萌え」「感動」の3つのテーマで募集しました。


【「萌え萌えシーン」
高校の入学式の時、山田くん裕翔くん知念くんが先輩の有岡くんに駆け寄ってきて、
「校歌教えて!」と言ったというエピソードが微笑ましくて大好きです。】

伊野尾「みんな同じ高校行ってたんだもんな」
知念「入学式の時に、覚えていかなきゃいけないんだよね?」
有岡「そう、厳しいんだよね!」


【「爆笑シーン」
いつのツアーか忘れてしまったのですが、キミアトラクションのイントロで
知念くんが突然メンバーにニワトリになる魔法をかけて、
知念くん以外のメンバーが全員ニワトリになり
「コケッコケッコケコッコー」と言いながら羽をバタバタさせてステージを動き回り始め、爆笑しました。】

薮「あったっけ?」
知念「3歩歩いたら忘れちゃうのよ」
有岡「そこまでセットなのね!笑」



_______________________________________________

2022-11-12
21
52

『インタビュークイズ この発言は誰だ!?』
221112_03.jpg

この15年で、数々のメディアのインタビューを受けているHey! Say! JUMP
その中から、「この発言をしたのは誰なのか?」をクイズにしました。
4
人と一緒に考えてみてください!

問題はこちら!

2011年の雑誌インタビュー記事から
一番の得意教科は?の質問に対して…
『世界史と日本史。自分で作った単語帳で勉強してたよ。
とくに日本史の、江戸から明治にかけての時代の流れね。
天草四郎には、ほかの歴史上の人物とは違う異国の雰囲気が漂っていてワクワクさせられたよ。』】



9
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-12
22
05

10
時台も引き続き、伊野尾慧くん、知念侑李くん、有岡大貴くん、薮宏太くんが担当!
221112_00.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


ここで、9時台の終わりに出題した「インタビュークイズ」の答えを発表します!

『世界史と日本史。自分で作った単語帳で勉強してたよ。
とくに日本史の、江戸から明治にかけての時代の流れね。
天草四郎には、ほかの歴史上の人物とは違う異国の雰囲気が漂っていてワクワクさせられたよ。』

この発言は、【有岡大貴くん】でした!


有岡「覚えてた。なんならインタビュー受けたスタジオも覚えてる。」
伊野尾「当時何歳?」
有岡「高校生くらい?覚えてないなー」
伊野尾「これは予想外だったな…」
有岡「“天草四郎”ってワードが出た途端に、あ、俺だ…って思ったよ。」



_______________________________________________

2022-11-12
22
08

『今夜、アナタを口説きます!』
221112_04.jpg

突然、目の前に出された「あるモノ」を、4人が全力で口説いて、
「誰が口説き上手だったか?」を決める名物企画!
勝った人のリクエスト曲だけを最後に流します!

今回のカワイコちゃんは…
radirer_IMG_6847.jpg
『いちご』と

radirer_IMG_6857.jpg
『バレーボール』です!

2
つの中から自由に選んで口説きます!


まずは有岡くんの挑戦!
口説くのは、いちご!

有岡「どうしたんだよそんな頬赤らめて…寒いか?
じゃあ、俺の口の中で温まってくれ。
…いただきます。」


続いて知念くんの挑戦!
口説くのは、いちご!

知念「いちごくん!僕は君のこと好きなんだよぉ〜
え、信じてくれないの?
僕、君に贈る歌、歌ってるんだよ。159
あれ、「いちご、食う」って読むんだよ?
ああ…君のこと食べちゃいたい♪」


続いて伊野尾くんの挑戦!
口説くのは、バレーボール!

伊野尾「ん?どうしたの?すんごいじゃん。
こんなにパンパンに膨らんじゃって…
どうして欲しいの?叩いて欲しい?
(パァン!!)これがいいの?…もっと?
いやぁ…俺も楽しくなってきちゃったよ。」


最後は薮くんの挑戦!
口説くのは、バレーボール!

薮「どうしたの?傷だらけじゃん。
みんなに叩かれたり、ネットに突っ込まれたり。
いろんなことさせられちゃったんだね、かわいそうに。
でも、試合が終わったら…僕がヨシヨシしてあげるよ。」


リスナーによる投票の結果、
伊野尾くん28%・知念くん14%・有岡くん31%・薮くん27%
勝者は有岡くん!

勝者のリクエスト曲は、FEEL SO BAD『バリバリ最強No.1』です!



_______________________________________________

2022-11-12
22
25

『ふつおた』


【他のメンバーのいいところ】

有岡「時間いくらあっても足りないよ…」
知念「ゆうてぃーは可愛いよね
有岡「ストレッチしてもらってる時、何か手が多いなと思ったら、裕翔もしてくれてるの!しかも上手い!」
伊野尾「髙ちゃんは?」
有岡「ピュアなところ!」
薮「メッセージの絵文字が多いの可愛いよな。」
伊野尾「八乙女さんは、想像を飛び越える発言が多いですよね!」



_______________________________________________

2022-11-12
22
33

『みんなでHappy! Birthdaaaaaaaay
221112_05.jpg

Hey! Say! JUMP
の曲「Happy! Birthdaaaaaaaay」を聴きながら、
一緒に15周年をお祝いしましょう!

放送前からたくさんのメッセージをいただきました。
一部ではありますが、メッセージをスタジオにも飾っています。
radirer_IMG_8307.jpg


いただいたイラストをいくつかご紹介します。

asukagohan.jpg
【福岡県・飛鳥時代のごはん
Hey! Say! JUMP
の皆様、15周年おめでとうございます!
JUMP
はずっと推していたのですが、実は絵を描き始めて初めてのデビュー記念日です。
Fab-ism
の本を開く演出が大好きでいつか描いてみたいと思っていたので実現できて嬉しいです!
これからもHey! Say! JUMPの皆様の活躍を願ってます♪】


masana.jpg
【神奈川県・まさな
私の誕生日ともにHey! Say! JUMP15周年おめでとうございます。
1
週間ほどしか違わないので合同誕生日会開きました!】


kanoe.jpg
【兵庫県・かのえ
デビュー15周年おめでとうございます!お祝いの気持ちを込めてドット絵を描きました。
どうかこれからもJUMPの行く先に沢山の歌と笑顔がありますように!】


4人もじっくり、絵や写真、メッセージを眺めていました♪
放送中もたくさんのツイートやメッセージ、ありがとうございます!



_______________________________________________

2022-11-12
22
38

MONOZUKIたちのBest of JUMP
221112_01.jpg

MONOZUKI
みんなの記憶に一番残る、
Hey! Say! JUMP15
年間の名シーンを、
「爆笑」「萌え萌え」「感動」の3つのテーマで募集しました。


【「萌え萌えシーン」
Hey! Say! JUMP
がインスタグラムを開設してすぐに行われたライブ配信で、
犬のフィルターをつけた知念くんのお尻を叩いていた伊野尾くんがとても印象的で頭から離れません。笑】

伊野尾「あれから知念が、叩かれるの好きになっちゃって。」
知念「またやってね♡」
伊野尾「みんなに見られてるところでやるのが好きなんだよね〜?」
有岡「知念とのロケの時、何気なく知念のお尻を叩いたら、「はっ!何かに目覚めた!」って言ってたよ笑」


【「感動シーン」
Hey! Say! JUMP
として2回目の東京ドーム公演で、最後の挨拶をしている際に
薮くんが号泣してしまったシーンは今も忘れられません。】

薮「初めて僕らがドームをやらせてもらった時は客席もまばらで。
2
回目の時その席が埋まってて、泣いてしまったんでしょうね。」
有岡「薮、曲歌えなくなってたもんね〜」



_______________________________________________

2022-11-12
22
42

MONOZUKIのイチオシJUMPソング 〜第1位発表〜』
221112_02.jpg

予想は…?

伊野尾「サンダーソニアかな?」
知念「だが僕は!「め」です!」
薮「サンダーソニアか…」


あらためて、第1位の発表です!

《第1位「サンダーソニア」》

この曲に届いたメールを紹介します

【最新アルバムFILMUSIC!に収録されている最近の曲ではありますが、
「同じ花」だとデビューという風が吹いた瞬間から、個性や光を求めてどんなときも大丈夫だよと励まし合いながら過ごしてきた15年間を振り返るような1曲です。
Hey! Say! JUMP
は唯一無二です!そして一人じゃありません!!
光くんという輝かしい大切なサンダーソニア、仲間とともに、これからも音の数を信じてHey! Say! JUMPらしく咲き続けていってください。ずっとずっと大好きです!
最後にコンサートでのタンタンタタタンとても楽しかったし、感動しました!光くんにもこの音が届いていますように。】


ここで、「サンダーソニア」の作詞・作曲を担当した
sumika
片岡健太さんから、Hey! Say! JUMPにお祝いのコメントが届いています!

片岡「こんばんわっふぉい!sumikaの片岡健太です。
Hey! Say! JUMP
の皆さん、デビュー15周年おめでとうございます!
そして、「MONOZUKIのイチオシJUMP曲」において、僕が作らせていただきました
「サンダーソニア」が、なんと1位に選ばれたということで、とても嬉しく思っております!
MONOZUKI
の皆さん、どうもありがとうございます!
嬉しいですね、Hey! Say! JUMPのことを好きな方にとって大事な曲になってくれたということだと思いますので。
この15周年というタイミングでそれを意識しながら作った楽曲なので、
これからも末長く、この曲がHey! Say! JUMPにとって大事な曲になってくれたらいいなと思っております!
そして先日、ドリフェスではご挨拶させていただいたんですけれども、
今日はスタジオに伊野尾さん、知念さん、有岡さん、薮さんがいらっしゃるということで。
またね、ゆっくりお話できる日を楽しみにしております。
僕もいい曲作りますので、お互い音楽を楽しみましょう!」

伊野尾「ありがとうございます!」


伊野尾「結構、今回のライブで15周年の印象が着いたのかな。」
有岡「レコーディングの時、早くファンのみんなに届けたいなって思った!」
知念「5人のドリフェスもこの曲と一緒に乗り越えた感じがあるもん!」


あらためて、今回のランキングはこちらです!
1-15.jpg


皆さん、たくさんのリクエストありがとうございました!



_______________________________________________

2022-11-12
22
49

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【9時台に4人のメンバーが披露したASMR。
有岡くんが挑戦したのはどんな音だったでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、11/19(土)までです。

正解者の中から、今回は15名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
Ya-Ya-yahバージョンの「勇気100%」を聴いた伊野尾くん。誰の声に反応したでしょう?』

答えは、
『薮宏太くん』でした!



10
時台はここまで!



_______________________________________________

『お知らせ』


八乙女光くんが戻ってきます!

薮「光のことだから緊張すると思うんだけど、あたたかく迎えてください。
光のファンのみんなも嬉しいよね!」
有岡「何より元気そうで、変わってないから!早く皆さんとも会ってほしいです。」
伊野尾「お昼の番組でも、代打ブラザーズとも一緒にロケ行ってね!」
知念「ね!」

らじらー!サタデー8時台MCとしては、再来週1126日から出演いたします。
引き続き、8時台をよろしくお願いいたします。

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年11月05日 (土)【11月5日のらじらー!サタデー】


2022-11-05
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


伊野尾「こんばんわっふぉい!
最近、勇気を出したのは『今』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「なんか一言目、緊張しちゃいました。
放送も、このスタジオも、かなり久しぶりですのでね。」


【近況報告】

伊野尾「この3週間、色々ありましたね。
服装も冬服になりました。でも足元…靴下履いてサンダル履いてます。
わけわからないでしょ?笑
お互い風邪ひかないようにしましょうね。」



________________________________________

2022-11-05
20
10

『キミに勇気100%!』
221105_01.jpg

アニメ「忍たま乱太郎」がスタートしたのは1993年。
忍者ギャグマンガを原作とするアニメで、
忍術学園を舞台に一流の忍者になるため奮闘する
乱太郎、しんべヱ、きり丸たちをコミカルに描いています。
今年、放送30年の節目を迎えました。

伊野尾「私も見てましたよ!
子供の頃はジャニーズの方々が歌ってるってことも知らなくて。
事務所入って、まさか自分も歌うことになるなんて思いませんでしたね!」


この「忍たま乱太郎」のオープニングテーマが、
ジャニーズのグループが歌い継いでいる「勇気100%」です。
Hey! Say! JUMP
も歌った歴代の「勇気100%」が入った
30
周年メモリアルアルバム
「忍たま乱太郎 30 years anniversary THE BEST SONGS
がリリースされました。

このコーナーでは、「勇気100%」のリスペクト企画として、
勇気が欲しいリスナーのみんなにエールを送っていきます。


【私は高校1年生なのですが、今度、勇気を出して生徒会に立候補したいと思っています。
しかし、立候補者が多く当選する確率が低いことに加えて全校生徒の前で演説をしなければいけないのでなかなか勇気が出ません。
伊野尾くんにエールを送ってもらえたら嬉しいです。】

伊野尾「これ緊張するね…!
ここで勇気を出して演説したら、もうこの先怖いものはないから!頑張れ!!」


【私は今年教師になりました。中学で教師をしているのですが、授業が上手くいかず困ってます。
反抗期の生徒との関わり方など心が折れることが多いのでエールを送ってください!
伊野尾さんのエールでとりあえず今年度いっぱい頑張りたいです。】

伊野尾「とにかく頑張れっ!!!
…久しぶりのラジオだから難しい〜!
自分の好きな曲とか聴いて、勇気をもらってください。」


3歳の娘と0歳の息子を育児しているJUMPに癒されている母です。
最近娘のイヤ!の口癖のお陰で、毎日イライラしてしまいます。
子どもは可愛くて仕方ないのですが、毎日イライラしてしまうことに、なんて大人気ないんだと思い凹んでしまいます。
伊野尾くんの優しくも厳しい言葉で、イライラしない勇気のエールをください。】

伊野尾「イライラするのはしょうがない!人間なんだから!!
息抜きを上手くしてくださいね。」


【私が勇気を出したいのは、1年ぐらい片思いをしている子への告白です。
その子とはクラスも同じで出席番号も前後で仲はいいのですが、
気まずくなったり、今までみたいに関わることができなくなってしまうと思うと、怖くてこの思いだけは伝えることができません。
周りの友達からも絶対大丈夫だよ!と言われますがなかなか勇気が出ません!
いつも私がパワーをもらっている伊野尾くんから応援をもらえると、絶対告白する勇気が出ると思うのでよろしくお願いします!】

伊野尾「告白しちゃえ!!
もう告白するしかないですよね〜始まらないですから。」


【シンプルに最近毎日朝早く起きて学校に行くことがすごく辛いです笑
特に最近は朝が寒すぎて、1発で布団から飛び起きる勇気が湧きません…笑
長野は標高が高いため、朝は物凄く極寒です!
伊野尾くんにすぐパッと起きれるくらいのズバッとした一言を貰えたら、何が何でも、飛び起きます!】

伊野尾「寒い中、頑張って登校したらきっと健康になる!!」



ここで、「勇気100%」の作詞をされた、松井五郎さんに電話出演していただきました!
20221105matsui_WM.jpg

松井さんは、1981年にCHAGE and ASKAのアルバム「熱風」で作詞家となり、
以後、安全地帯・BOØWY・田原俊彦・郷ひろみ・工藤静香・MAXV6KinKi KidsA.B.C-ZSexy Zoneなどの作詞を担当。
ジャニーズの手洗いソング「Wash Your Hands」の作詞も担当しました。
リリースした歌詞は3200曲を超えます。


松井「こんばんわっふぉい!」
伊野尾「我々Hey! Say! JUMPも大変お世話になっております。
先輩方の曲もたくさん書いてくださってるんですよね?」
松井「そうですね。もう何曲書いたか…」
伊野尾「『Lady ダイヤモンド』も作詞されてるんですね!?
僕この曲結構好きなんですよ!」
松井「これもう時効かな…
最初は『“Baby” ダイヤモンド』だったんですけど、ジャニーさんがあんまり気に入らなくて“Lady”になったんですよね。」
伊野尾「え、そうなんですか!!!でも確かにジャニーさん、そういうことありますよね!」

伊野尾「『勇気100%』ができてから30年が経ちますが、
あらためて作詞をしたときのエピソードを教えてください。」
松井「まさかこんなに長く続くとは思わなかったです。
長いこと聴いてると、自分も教えられることがあるなって思う曲ですね。
ジャニーズに入ってくる若い子が歌い継いでくれて、その度にこの曲も新しく生まれ変わるんですよね。
30
年歌い継がれて、聴くたびに初心に戻してくれます。」
伊野尾「僕もYa-Ya-yahが歌ってる後ろで踊らせてもらったりしてました。
ジュニアで悔しい思いもしてたので、歌詞の最初を聴いて共感したりしてたのかなぁ。
今聞くと元気になりますね。」
松井「最近は2番の歌詞も良いって着目してくれて。
新しい世代の人たちが、また新しく歌詞の良さを見出してくれて嬉しいですね。
一人一人の勇気100%があるんじゃないかと思います。」
伊野尾「ほんとにすごい楽曲ですね…」
松井「この後も40年、50年と覚えてくれる人がいてくれたら良いなと思います。」
伊野尾「これからもジャニーズの若い子たちが歌い継いでいって、
僕も聴き続けていきたいなと思います。」


松井五郎さん、貴重なお話ありがとうございました!



_______________________________________________

2022-11-05
20
35

『ふつおた』


3週振りの「らじらー!」本当に待ち遠しかったです!
先日、アリーナツアーが無事に終わりましたが裏話などあればお聞きしたいです。
私もアリーナツアーに行かせて頂き、とても楽しませてもらいました!
また、来月からドームツアーが始まりますが、体に気を付けて頑張ってください!】

伊野尾「もう忘れちゃったなぁ〜結構前だもんなぁ。
SNS
の写真が後半になるにつれて更新されてましたよね。
終わっちゃうと意外とあっという間だからね。
ドームツアーが始まりますので、遊びに来て欲しいですね。」


【ツアー中に知念くんが撮った伊野尾くんがウェブに上がっていましたが、写真を撮るときのテーマなどはありましたか?
毎回違う伊野尾くんが見れて幸せでした!!次のツアーでも楽しみにしています!】

伊野尾「結構知念がこだわっていてね。
俺は大ちゃんの写真を撮って上げてるんだけど、
一回「SixTONESの大貴」って更新したら、次の日トレンドにそのワードが上がってて。
なんだこれ?って思ったら俺発信だったね…
話変わるんだけどさ、もう中学生さんとジュニアの子と一緒にロケ行ったの。
その子の尊敬する先輩がラウールでね。ロケ中もずっと言ってたんだけど。
ロケを終えたら、もう中学生さんも尊敬する方になりました!って…
おい、俺はどこ行ったんだよ…」


【伊野尾くんこんばんわっほい!3週間ぶりのらじらー!ですね。
毎週土曜日の夜はらじらーを聴くために予定を空けているので、何も無い土曜日が続きとても待ち遠しかったです。
11
月に入り、今年もあと2ヶ月ということに私は驚いていますが、伊野尾くんが今年中にやっておきたいことはありますか?】

伊野尾「今年結構いろいろやれたからなぁ。
毎年毎年同じになっちゃうんだけど、水回りの掃除ですね。
あと洗濯機変えたんだけど調子が悪くて…それも直せたらなって思います。」


【お付き合いしている人に本当ズボラ~と言われるのですが、私は自覚がありません。
どこからがズボラですか?これでズボラの定義を決めたいと思います。】

伊野尾「人それぞれだと思うよ。
てかズボラって言うの!?この言葉使う人最近いなくない?」



_______________________________________________

2022-11-05
20
52

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
Ya-Ya-yahバージョンの「勇気100%」を聴いた伊野尾くん。誰の声に反応したでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、11/12(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『ライブを終えて、シャワーを浴びた後の伊野尾くんについてくれたメイクさんは何人だったでしょう?』

答えは、
3人』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-05
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの大西風雅くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

大西くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
大西「こんばんは!Lil かんさいの大西風雅です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「久々ですね!風雅も僕も。
最近は何やってるの?」
大西「落ち着いてますよ。この間、大阪城のイベントが終わって。
でも毎日お仕事はさせていただいているので、良い感じですね。」



_______________________________________________

2022-11-05
21
09

『イチオシ!秋に聴きたいジャニーズソング』
221105_02.jpg

みんなの秋に聴きたいジャニーズソングを教えてもらいました!
2
人と一緒に聴きましょう♪

浜中「風雅の秋に聴きたいジャニーズソングは?」
大西「KinKi Kidsさんの曲は四季全部あるじゃないですか。
全般好きっすね。」


♪なにわ男子/「夜這星」

【夜這星は秋の季語で流星という意味で、バイト帰り秋の匂いがする風に吹かれながらこの曲を聴いて歩く時間が好きです。】

【秋の夜は涼しくて夜空を見るのに最適だし、星も綺麗で
空を見るときはめっちゃエモい歌の夜這星を聞くと、心が落ち着いたりその日に起きた色々なことが何もなかったかのようになるからです。】

大西「題名が季語っぽくてかっこいいですよね。」
浜中「こんなん思い浮かばんよな。」


♪関ジャニ∞/Sweet Parade

【曲調やメロディー、歌詞にハロウィンぽさがあってお菓子の名前やスイーツの名前が散りばめられていて楽しい歌のように聞こえて
奥の深い歌詞で前向きになれる曲なので元気をもらっています。】

大西「俺、これやったことあるかもしれへん。
確かに秋って、ハロウィンもありますもんね。」
浜中「俺の誕生日もあるし。」
大西「あ、おめでとうございます。」
浜中「もう1ヶ月経った!はやっ!こわっ!」


NEWS/「秋の空」

【名前の通りなんですが、肌寒くなってきてちょっとセンチメンタルになってしまう、
そんな秋の心情が表されているので秋になると聞きたくなってしまう1曲です。秋の夕暮れに聞きたい…】

浜中「この曲はピッタリや!秋って言ってるもん。」
大西「良い感じです。」


♪嵐/「マイガール」

【イントロから落ち着くメロディで、肌寒い秋の帰り道に聞くととても心が温かくなります。
人に優しく生きよう、ありがとうってきちんと伝えよう、そう前向きに思える曲です!】

浜中「自分の感覚でいいんやと思うわ。いいよねマイガール。」
大西「思ったより明るい曲が多いですね。」
浜中「秋っていいよね。俺の誕生日もあるし。」
大西「あ…おめでとうございます。」
浜中「もう1ヶ月経ったわ!!」
大西「デジャブ…?」


Sexy Zone/Sexy Summerに雪が降る」

【ラジオでこの曲を聴いてから忘れられず、何度も口ずさんでいる自分がいて…
いつの間にかこの夏か冬かわからない世界に引き込まれていました。
そして、ミュージックビデオが解禁されると、秋を感じる演出が!!?
実は、この曲、リリースは秋!そう!Sexy Summerに雪が降るは秋ソングだったんです!!】

大西「へぇ〜」
浜中「これが一番多いメールだったらしいですよ?」



_______________________________________________

2022-11-05
21
時23分

『ふつおた』


【風雅くんドリライお疲れ様でした!
大名行列という異例なイベントもありましたが、どういうものか全く分からず参列して
とても距離も近くてなんだこの神イベントは…となりました!www
そこで、大名行列で何か面白かった出来事や歩いててどんな感じだったか教えて欲しいです!
これからもお体にお気を付けて頑張ってください!】

大西「マジで距離めちゃくちゃ近くて、人も多くて。
手振ったら振りかえしてくれるし、王様になった気分でした。」


【文一くん、舞台「レオポルトシュタット」千穐楽おめでとうございます!
新国立劇場のど真ん中に立つ文一くんの姿をみて、10年以上応援し続けてきてよかったなぁ、これからもずっと応援したいなぁ、と感じました。
素晴らしい作品に出会えて良かったです!次の舞台「ダブルトラブル」も楽しみにしています!】

浜中「10年以上も…おおきに。
ありがとうね!!」


【風雅くん、文一くん、こんばんは。
最近、風雅くんがテレビなどに出演されている際に耳元に輝くピアスがとっても気になっています!
もしよろしければそのピアスについてのお話をお聞きしたいです...!】

大西「開けました。事務所のちゃんとした人に許可もらって!
まだ穴開けるようのピアスなのでそこは間違えないでください!」



_______________________________________________

2022-11-05
21
27

『風雅の3ミニッツクエスチョン』
221105_03.jpg

みんなから来た質問に、大西くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:お風呂で体のどこから洗う?】

大西「頭」


【第2問:いつもどのくらいギターの練習してるんですか?】

大西「週に5回くらい、1時間」


【第3問:最近の睡眠時間は何時間くらい?】

大西「11時間くらい」


【第4問:文一くんの事はどう思っていますか?】

大西「結構好きっす」


【第5問:冬デートするならどこ?】

大西「イルミネーション」


【第6問:赤巻紙青巻紙黄巻紙今何回『き』といった?(正解4回)】

大西「34回!」


【第7問:今日もふうちゃんげんきー??】

大西「元気です」


【第8問:なんでよく「ヤバナレイ!」って叫んでるんですか?】

大西「僕の知り合いやからです」


【第9問:卵焼きは甘い派?塩っぱい派?】

大西「塩っぱい派です」


【第10問:ジャニーズに入ろうとおもったきっかけは?】

大西「近所のおばちゃんに勧めてもらってです」


【第11問:最近買って良かったものは?】

大西「間接照明」


【第12問:好きなひらがなは?】

大西「あ」


【第13問:秋の食べ物といえば!】

大西「さつまいも」


【第14問:好きな女の子のファッションは?】

大西「服着てる人」


【第15問:好きなおでんの具は?】

大西「大根」


【第16問:やってみたい仮装やコスプレはありますか?】

大西「ドラキュラ」


【第17問:関西ジャニーズJr.で一番好きな顔は?】

大西「俺」


【第18問:今日の夜ご飯は??】

大西「鉄火巻き」


【第19問:自分の精神年齢はいくつだと思う?】

大西「5歳」


【第20問:朝起きて1番にすることは?!】

大西「酸素吸う」


【第21問:スマホの充電何%になったら不安になる?】

大西「3%


【第22問:お母さんの手料理で一番好きな物は?】

大西「カレー」


【第23問:こたちゃんを動物で例えるなら?】

大西「犬」


【第24問:7 MEN 侍の矢花黎くんに一言!】

大西「ヤバナレイ!」


【第25問:今後Lil かんさいでやりたい曲は?】

大西「Lil miracle!


【第26問:最近感動したことは?】

大西「映画見て。」


【第27問:自分の好きな顔のパーツは?】

大西「目」


【第28問:何をしている時が幸せ?】

大西「寝てるとき」


【第29問:What's animal do you like?

大西「Apple
浜中「え?」
大西「Cat


【第31問:りとかんのオリジナル曲でお気に入りな1曲は?】

大西「Tell me! Tell me!


【第32問:1週間お仕事が休みになったら何をしたいですか?】

大西「寝ます」


【第33問:コンビニでついつい買ってしまうものは?】

大西「コーラ」


【第34問:春夏秋冬で1番好きな季節は?】

大西「秋」


【第35問:ファンに向けて一言くださーい!!】

大西「毎日大好きです」


大西くんが答えた質問の数は、34問でした!



_______________________________________________

2022-11-05
21
39

『大西風雅 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


大西「Lil かんさいのグループメールが最近盛んでとても嬉しいです。」



_______________________________________________

2022-11-05
21
時40分

『風雅の演技レッスン』
221105_04.jpg

大西くんの演技レッスン企画をやりたいと話していた浜中くん。
今日、その企画を実行します!
みんなには、人物の設定やシチュエーションとセリフを投稿してもらいました!


【傘を忘れた私をからかって自分の傘で帰ろうとした幼馴染が私の方を振り向いて
「何してんの?お前置いて帰らへんよ。はよ傘入り」】

大西「何してんの?お前置いて帰らへんよ。はよ傘入り?」

浜中「カットー!ダメだなあ。強気なんだよこの主人公は!
もう一回!!」
大西「何してんの!?お前置いて帰らへんよ。はよ傘入り?」
浜中「まあ…前回ほどの無感情ではないね。」


【会社の後輩が残業をしている先輩に
「先輩!いつも残業お疲れ様です。たまには息抜きで僕と…ご飯行きませんか?」】

大西「先輩!いつも残業お疲れ様です。たまには息抜きで僕と…ご飯行きませんかww

浜中「はいカット!笑うなよ!!」
大西「はい…」


【時代劇で武士が死に際に
「拙者も、ここまででござるか…」】

大西「拙者も、ここまででござるか…!!」

浜中「ふざけるなカット。」
大西「ふざけてないもん!!」
浜中「もう一回ちゃんとやろ!」
大西「拙者も、ここまでで、ござるか…」
浜中「前回の棒読みよりはカラー出てるけど、違う方向行ってるんよね…」


【ラーメン屋で働く青年が威勢よく
「味噌ラーメン一丁!!」】

大西「味噌ラーメン一丁!!!」

浜中「オッケー!今のは良かったよ!」
大西「よっしゃ〜!」



_______________________________________________

2022-11-05
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、7 MEN 侍の中村嶺亜くん、矢花黎くんがスタジオに来てくれました!
「風雅の演技レッスン」を2人にも挑戦してもらいます!


【「お姉さんお姉さん、今暇?もつ鍋食べに行かない?」】

矢花「お姉さんお姉さん!今暇?ちょ、もつ鍋食べに行かない?」

矢花「日頃から練習した甲斐がありました。」
中村「そんな練習してんの?」


【甘える弟で
「お姉ちゃん、怖い映画見て不安だから、一緒に寝て。」】

中村「お姉ちゃん…怖い映画見て不安だから、一緒に寝て?」

浜中「ほれー映画を見てる作品のオファー来そうですね」
大西「いい感じでしたよ。全然ちゃう。」
中村「適当だな!笑」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-11-05
22
05

10
時台はジャニーズJr. 7 MEN 侍の中村嶺亜くん、矢花黎くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

中村「よろしくお願いしまーーーす!!!」
矢花「早速サマーウォーズ笑」


一通、メールを紹介します!

【嶺亜くん、矢花くん「嶺黎」のおふたりこんばんは~!
ふたりのらじらーが決まったら聞きたいと思ってたことがあります。
それは「嶺黎」のイントネーションについてです。
「ていねい」と同じですか?それとも「永遠」ですか?
ちなみにわたしは「永遠」と同じイントネーションで呼んでいます。
ふたりのマニアックなトークたのしみにしてますね!】

中村「一緒に出るのは初めてだしね!
「嶺黎」って字がかっこいいからね…」
矢花「LEYLEYって言い方かな?」

中村「今日は返事はハイかワンね?」
矢花「マニアックすぎるんよ…」



_______________________________________________

2022-11-05
22
09

『ふつおた』


【侍魂のZepp 大阪公演で初めて7 MEN 侍のLIVEに行きました。
生で見る6人は本当にかっこよくて、とても楽しいLIVEでした。
特に黎くんが印象に残っていて、飛び跳ねたりしながらベースを演奏したり、
ステージの落ちそうなギリギリの所まで来てくれたり凄いなぁと思いました。
また、頭が取れそうなくらい首を振っていて少し心配になりました。()
あんなに首を振っても痛くないですか?気になったので質問しました。
侍魂完走お疲れ様でした。これからもずっと応援しています。】

矢花「(首)痛いですよ!2日くらい経つとゾーンに入って、いくら振っても痛くなくなる。」
中村「でもツアー完走した時、後悔するよね…」
矢花「これ以上やったら、いずれ危ないなって思うから、安全な振り方を心がけます。」
中村「腰から動かすといいらしいね!」


【嶺亜くんの舞台が始まりましたね!!私は18日の夜、見に行かせて頂きます!!
舞台が決まった時の感想があれば教えて頂きたいです!!初めて生で見れる嶺亜くんを楽しみにしてます!】

中村「まだ2日しか経ってないから、いっぱい観に来てね!
ログインボーナスみたいに来る度カケラをあげるから!」
矢花「何それ!?」
中村「真面目な話をすると、演出家の方も出演者の方も本当に楽しくて、のびのびやってます!」



_______________________________________________

2022-11-05
22
時14分

『それってウソ?ホント?ジャニーズJr.のギモン』
221105_05.jpg

リスナーのみんなから寄せられたジャニーズJr.に関するギモンに
2
人が答えていきます!


【ジャニーズにいると普段出会わないイケメンが周りにゴロゴロいると思うのですが、それってどういう感覚なんでしょうか?
2人はもうイケメン慣れして何も思わないですか?ぜひ教えてください!】

矢花「慣れはしないんじゃない?
ふと思うのは、前世あそこにいれて良かったなって思える来世でありたいなって。」
中村「慣れてるのかな?実感はないけど。
皆さんは見慣れないで、ずっとキュンキュンしてて欲しいです♡」


【自分から履歴書を送った人より、
家族や知り合いが勝手に履歴書を送った人の方が受かりやすいってほんと?】

中村「俺もバナさんもだよね?
あんまり関係ないかもしれないけど、周りから言われるってことは顔が綺麗なんでしょうね?」
矢花「何より僕は4回受かってますから!」
中村「…なんかレアキャラだよね?
でも自分で送った人の方が意思が強くてかっこいいよね!」


【お下がりの衣装ってどうやって、決めてるのか気になります!
7 MEN 
侍がよく着ているSnow Manが着ていた白い衣装は、シャッフルして着ていたりしますよね?
その決め方はどうしているのでしょうか?】

矢花「グループによるとは思いますけど…」
中村「俺たちはだいたい決めてもらってるよね?」
矢花「リアルな話、サイズが同じ先輩ってあんまりいないから、近しい先輩をもらうとか。」
中村「演奏の邪魔にならない衣装っていうのも、バンドをやるグループは考えるよね。」
矢花「だから今度、俺の衣装見てみて!左肩に装飾ないから!」


【ジャニーさんが清掃員やスタッフさんに化けて
レッスン会場でオーディションを見ていたというのは本当ですか?!】

中村「どうなんだろうね?初めて会った時はわからなかったし…」
矢花「俺が入った時は、ジャニーさんがギネスに入った後だったから知ってたけどね。」
中村「俺、最初からタメ口だったもん。
よく受かったな俺…ジャニーさんありがとう!!」


【レッスン中に説教され「帰れ!」と言われて本当に帰ったら売れる説ってほんと?】

中村「どうだろう…でも、京本くんが「帰れ!」って言われてて、帰ったんですよ。売れてるよね…
バナさん帰れないでしょ?」
矢花「土下座ですよそんなん。」
中村「俺も帰れないわ。」


【デビュー組のコンサートのワイヤー取りつけを担当したグループがデビューできるという話を聞きました。】

中村「マジで!?Kis-My-Ft2さんのDREAM BOYSでワイヤー取り付けたからデビューできるわ!」
矢花「俺、それ出てない…」
中村「そっか!バナさんごめんね!」
矢花「俺だけ取り残される!?」


【わたしはJr.の皆さんがいつも使っているリハ室についてずっとギモンに思っていることがあります。
色んな動画を見ていて気づいたのですが、リハ室の壁に「Johnny's  Party」と書かれた赤いきらびやかなボードが長い間飾られてありますよね!!
あれはどうしてずっと飾ったままなのでしょうか?!
何か特別な意味を持つボードなのかなと気になっています!ぜひ教えてください!!!】

矢花「僕の見解で言うと、あれ誰も片付けてないだけです。
ジャニーさんを含めたクリスマスパーティーの時に飾られたやつなんだってね?」
中村「誰も片付けられないよね。
でも噂によると、何人か片付けようとした人がいるんだけど、
次の日になると元に戻ってるんだって…」
矢花「最後に怖っ!!」
中村「信じるか信じないかは…あなた次第です。」



_______________________________________________

2022-11-05
22
28

7 MEN 侍からの指令>
20221105sukebu.jpg

矢花「中村嶺亜くんと矢花黎くんに指令を出すのは初めてですね僕は。」
本髙「そうですかぁ。」
今野「お二人と接点は?」
矢花「嶺亜くんに関しては同じメンバーですけれども。
矢花黎くんに関しては、なんか他人な気がしないというか…」
本髙・今野「「あ〜」」
本髙「そういう感じになってくるか」
矢花「いつかお会いしたいなと思ってるんですけどね。
指令を何にしようか悩んだんですけど、
せっかくなんで年長者の嶺亜くんから、かわいいかわいい年下の矢花黎くんの良いところを10個ね。
こんな機会だから言ってもらおうと。
で、もしね?10個って多いじゃない?」
今野「多いね」
本髙「いや、少なすぎるかもしれないけど?」
矢花「あ、ほんとですか?じゃあ試しに今、本髙くん…」
本髙「良い人だからね。俺が言っちゃうと真似しちゃうから!ダメだよ!」
矢花「ハハハ!まあ10個ね。もし万が一、しんどいよってなっちゃったら、
この際言っておきたいこと3つくらいね。普段は言えないけど直して欲しいなってところとか…」
本髙「嫌いなところってこと?」
矢花「そんなトゲは出してませんでしたよ?
まあまあ、そういうことも言っていただいて。
それを聞いて矢花くんは、ありがとうと感謝の正拳突きを。」


中村「一回持ち帰っていい?」
矢花「なんで?」
中村「やりますよ。
吊り目、いい意味で髭が似合う、いい意味でたまに顔が死んでる、
いい意味でガリガリ、いい意味で靴がボロボロ…かなぁ。」
矢花「いい意味でって付ければいいと思うなよ!?」
中村「実際バナさんはいいとこだらけですよ!10個とは言わず。
俺の、誰にも伝わらない小ボケを拾ってくれるし。
愛してるよ。」
矢花「ややこし笑」



_______________________________________________

2022-11-05
22
34

『ふつおた』


【お2人に語って頂きたいテーマがあります!ギターとベースの役割や重要性を、一言でバンド初心者に教えてください!
どちらも経験があるお2人の楽器をお話している姿が大好きです!!】

中村「実は今回、こういう質問が来るかなと思いまして、ゲストをお呼びしました!
楽器に詳しい山田さんです。山田さん!」
山田(矢花)「初めまして。よろしくお願いします。」
矢花「あ、このかたが!」
山田(矢花)「ベースといえば、基礎の英語ですね。
バンドにないと薄い音になってしまいますね。
ベースは和音が弾けないんですけど、それができるのがギターですね。」
中村「重要性を他のものに例えると?」
山田(矢花)「鍋だと…つゆと昆布ですね。」
中村「ありがとうございまーす!」


7 MEN 侍がらじらーのレギュラーになった春からずっと期待していた2人組だったので最高に嬉しいです!
もし2人が同い年で同じクラスだったとしても仲良くなっていそうな感じがするのですが、
実際は歴も年齢も差がある中で初めからこんなに仲が良かったのですか?
何かきっかけがあれば聞きたいです。】

中村「年齢も歴も差があるから、最初からこういう関係じゃないよね?」
矢花「中島健人くんのソロコンサートの時に初めて会ったんだよね?
端っこでベースいじってた時に、「ベースやってんの?教えてよ!」って話しかけられて、
こわって思ったのが最初でしたね。」
中村「今こうして一緒にラジオやってるのが不思議だね〜」



_______________________________________________

2022-11-05
22
38

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【夜中外でハグした時
「暖かい…ねえ、だいすきだよ」】

矢花「寒くなってきたね。ベンチ座って夜景見ようよ。
(手を握る)暖かい…ねえ、だいすきだよ」


【勉強のやる気が出ない彼女にスパルタな嶺亜くん。
「死ぬ気でやれよ(低音で)…嘘だよ一緒に頑張ろ?(可愛い声で)」】

中村「え、勉強やる気出ないって?死ぬ気でやれよ…
嘘だよ、一緒に頑張ろ?パンチ!」


リスナーによる投票の結果、
中村くん53%・矢花くん47%
勝者は中村くん!

勝者のリクエスト曲は、NEWSShare』です!

ちなみに、矢花くんのリクエスト曲は
TOKIO
Lesson
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年10月29日 (土)【10月29日のらじらー!サタデー】


2022-10-29
22時05分

プロ野球日本シリーズ第6戦の中継終わり、

午後10時05分からのスタート!

MCはジャニーズJr. 7 MEN 侍の本髙克樹くん、今野大輝くん、矢花黎くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


早速、メールを紹介します!

【先日は初の単独公演侍魂お疲れ様でした!!
バンドの聖地、Zeppでパフォーマンスする姿、本当にかっこよかったです。
まさに侍の魂を感じるアツいライブでした!!皆さんの生の声でライブを終えた今の気持ちなどが聞けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。痺愛より。】

本髙「みんなでツアーに行けたのが嬉しかったね!
地方の痺愛にも会えたし!」
今野「客さんとの距離も近くて、熱量を感じられるライブでした!」
矢花「嶺亜くんが描いてくれたグッズのTシャツ、序盤になくしちゃって…
この間、機材袋がいつものスタジオに帰ってきて、その中に入ってました!」
本髙「あ、戻ってきたんだね!笑」



________________________________________

2022-10-29
22
時09分

『夢のユニットプレゼン祭り』
221029_00.jpg

7 MEN 
侍で今後見てみたい「夢のユニット曲」を募集しました!
みんながどんなユニット曲を見てみたいのか?
プレゼンを受けてみようと思います。


【メンバー:矢花黎くん、今野大輝くん、本髙克樹くん
曲:「バズりNIGHT」 相葉雅紀・大野智・櫻井翔/嵐
理由:今日の3人が、嵐さんが実際にライブでやっていたような、オタクとギャルの格好が似合いそうだと思っています。
異論は認めます!曲決めで揉めることがあれば間をとってこの曲を選んでください!】

矢花「ライブでこの曲やったら、こいつら揉めたんだなって思われるよね笑」
本髙「過去のライブでも33でやるって案出てましたからね!
いつかやってみたい!」


【メンバー:中村嶺亜くん、佐々木大光くん
曲:「パンぱんだ」 横山裕・丸山隆平/関ジャニ∞
理由:ぱんだの被り物を被って歌って踊ってるのを想像しただけで可愛い!
嶺亜くんはもちろん可愛いのだけど、7 MENの中ではタッパのある大光がこの可愛い曲をやることでギャップが生まれて良い!!】


【メンバー:矢花黎くん、今野大輝くん
曲:「ってあなた」 松村北斗×京本大我/SixTONES
理由:矢花くんは北斗くんと声が似ていると話題になり、
こんぴ~はグループの歌うま枠という点で大我くんと共通していますし、
何より2人の雰囲気が似ているのでみんなやってほしいと思います!】

今野「この曲、本当に良い曲だよね」
本髙「声が似てるんだ?」
矢花「ちょくちょく言われるんだよね…あと末澤くんも。」
本髙「寄せていってるんだ?」
矢花「寄せてはない!」


【メンバー:菅田琳寧くん、本髙克樹くん
曲:「猫中毒」 テゴマス
理由:寅年生まれなのでネコ科という繋がりで、ぜひ猫ちゃんの着ぐるみを着て歌ってほしいです。
猫好き琳寧くんにはぴったりのはず!
りねぽんコンビの最強っぷり、キラキラアイドルぶりを見せつけてください!!!】

本髙「嶺亜がやりたいって言ってたよね?」
矢花「打ち合わせで一回でた!」
本髙「過去にSixTONESさんがやってたバックについてたことはある!」


【メンバー:本髙克樹くん、今野大輝くん
曲:「スシ食いねェ!」 シブがき隊
理由:歌って欲しい!というよりも、1人真面目に歌っているこんぴとその横でスシ食いねェの順に寿司を頬張る本髙くんを見たいです。
ライブが終わる頃には本髙くんが太りそうで少々不安ですが是非ご検討ください!】

本髙「公演数少ない時にやりたいかな…?」
今野「一人で歌いながら食べちゃえば?」
本髙「それは無理ある!」
矢花「生物だからねぇ」
本髙「そうなんだよね。炙ればいっか!」


【メンバー:本髙克樹くん、今野大輝くん、矢花黎くん
曲:「360m」 渡辺翔太・阿部亮平・目黒蓮/Snow Man
理由:本髙くんの心のこもった温かい歌声と、今野くんの高く美しい歌声、矢花くんの上も下も歌えてしまう完璧なハモりが合わされば、
360m
の雰囲気に合うこと間違いなしだと思います!
7 MEN 
侍のみなさんは楽器も弾けるので、もし歌うときはギターやピアノを実際に演奏してほしいです!!】

本髙「井上瑞稀さんがこの前ソロでやってましたね!」
矢花「見た見た!やってたね!
弾きながらハモるのって大変なんだよ〜!」



_______________________________________________

2022-10-29
22
時25分

<美 少年からの指令>


岩﨑「3人いるからさ、コントとかが良いんじゃない?」
佐藤「いいねいいね!
設定は、学生がいいかな?」
岩﨑「普通にやってもつまんないから、全員ツッコミでいきましょう。
要するに揚げ足の取り合いですよ。」
佐藤「いいね」
岩﨑「1人ずつツッコミの種類言いますね。
矢花が、例えツッコミ。
本髙が、全部ノリツッコミ。
こんぴーは、全部ガチギレツッコミ。
この3人で…」
佐藤「面白くしてください!」
岩﨑「頑張ってください!」


矢花「体育の後の国語まじで眠いよね」
本髙「夜聞きたいよな〜」
矢花「あとさ、今日の社会の将軍、全然わかんなかったんだけど、徳川家としてはどうなの?」
本髙「パイセンのことだからわかんないんだよねぇ…戻すわ。」
今野「どつきまわすぞ」
矢花・本髙「「!?」」



_______________________________________________

2022-10-29
22
時30分

『「NHK短歌」コラボ企画 あなたも短歌侍!』


E
テレ「NHK短歌」とのコラボ企画です。
現在、「NHK短歌」のホームページでは、本髙くんと矢花くんが考えた上の句575に続く
下の句77を募集しています!
投稿の中から2人がそれぞれベスト3を決めます!
そして、ベスト1に選ばれた方には、2人から直接お祝いの電話が来るとのこと!!


短歌のテーマは「幸せ」。


矢花くんの上の句は
「眠い目を こすりながらも 家を出る」

矢花「あまり細かく書かずに、日常の幸せを詠んでほしいなと思って。
今野さんどうですか?」
今野「ここから幸せがどう繋がってくるのか…」
矢花「何か下の句あります?」
今野「朝日を浴びて……難しいっすね…」


本髙くんの上の句は
「つけ麺を 覆い尽くした トッピング」

本髙「幸せの形をある程度提示しております。」
今野「克樹の色がバンバン出てるね。食べなくても、想像するだけで幸せでしょ?」
本髙「んんん…それは食べたいね。」


らじらー!とNHK短歌のコラボ企画
「あなたも短歌侍」は2日後、1031日午後1時に締め切りです。
詳しくはこちらをチェック!
https://www.nhk.jp/p/ts/JM12GR5RLP/

そして明日、30日朝6時からは2人が出演する
「タンカツ」がEテレで放送されます!
そちらもお見逃しなく!



_______________________________________________

2022-10-29
22
時35分

『ふつおた』


【「NHK短歌」に短歌を送っているのですが、とても難しくてなかなか採用されません。
短歌の難しさを感じると同時に出演者の皆様の短歌が素晴らしく、お勉強になります。
ますます上達されたお2人から、短歌を作る上でのアドバイスがございましたら教えていただけると幸いです。】】

矢花「パズルみたいだよね。」
本髙「今までで色々勉強してきて、思いついてもこれで良いのかって迷っちゃうことある…
使いたい単語をバーっと並べて、組み合わせるって感じかな。」
矢花「同じことを2回言わないとか!
改めて日本語に向き合う良い機会ですね。」



_______________________________________________

2022-10-29
22
時39分

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【目が覚めたら彼女と2人きりで無人島にいた!!パニックで焦る彼女に
「焦らないで、とりあえず一緒に魚捕ろ?」】

本髙「落ち着けってぇ…見てみ?空。太陽出てるだろ?
海。魚がいっぱい泳いでるだろぅ?
食料いっぱいあるんだから焦らないで…とりあえず一緒に魚捕ろ?」


【デート中通りかかった犬と触れ合っていたら、、
「俺の方がかわいいよ?撫でる?」】

今野「あ、かわいいこの犬。
むぅ…さっきの犬、お前に甘え過ぎじゃね?
俺の方がかわいいよ。ほら、早く撫でろよ。」


【仕事で帰りが遅くなった彼女を玄関まで迎えに来る矢花くん
「ご飯にする?お風呂にする?それとも…れいくんにする?」】

矢花「おかえりっ、お疲れ様!
今日お仕事どうだったの?明日も早いんだよね…?
ご飯にする?お風呂にする?それとも…れいくんにする?」


リスナーによる投票の結果、
本髙くん6%・今野くん45%・矢花くん49%
勝者は矢花くん!

勝者のリクエスト曲は、Hey! Say! JUMPChiku Taku』(矢花カバーver.)です!

ちなみに、本髙くんのリクエスト曲は
Travis Japan
Namidaの結晶』

今野くんのリクエスト曲は
KAT-TUN
『僕らの街で』
でした!



今日の放送はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年10月22日 (土)【10月22日のらじらー!サタデー】


2022-10-22
22
時35分

プロ野球日本シリーズ第1戦の中継終わり、
午後10時35分からのスタート!

MC
はジャニーズJr.美 少年の岩﨑大昇くん、佐藤龍我くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

岩﨑「爆速で内容の濃い20分にしていこうと思います!」



________________________________________

2022-10-22
22
時36分

『仲良し診断 クイズたい&りゅ』
221022_00.jpg

気が付くと手を繋いでいるほど仲が良い2人。
お互いのことをどのくらい知っているのか?
クイズで確かめたいと思います!


【メンバーを1人だけ無人島に連れて行けるなら誰?】

岩﨑「金指一世!」
佐藤「大正解ですよ!!格闘技とかやってるし、動物倒して食べられそう!」

佐藤「藤井くん!」
岩﨑「ブッブー。藤井くんは俺より先に朽ち果てるから…
正解は龍我!何やってても楽しいから!」



_______________________________________________

2022-10-22
22
時38分

HiHi Jetsからの指令>
2210115soyayuto.jpg

髙橋「2人には、ラップバトルをしていただきたいと思います!」
猪狩「ヨイショ!大昇ハマってるからね!」
髙橋「ガリさんと大昇でめっちゃやってるっしょ?」
猪狩「でもこれ難しいんですよ!
だからディベート形式でやっていただこうかなと。
テーマは、“犬派・猫派”」
髙橋「なるほど」
猪狩「それぞれの立場に分かれてもらって、ラップバトルでどっちがいいかを決めてもらおうと。」
髙橋「どっちがどっちだろうね?大昇は猫か。」
猪狩「大昇、猫好きって言ってたよ。」
髙橋「あいつ、野郎組のとき猫のモノマネしてたよ。
俺、あいつと一回、猫のモノマネ対決したもん。屋上で。」
猪狩「アハハハ!
龍我は犬じゃない?飼ってるよね?」
髙橋「じゃあ、ちょうど分かれるね。
頑張ってください!」
猪狩「お願いしまーす。」


岩﨑「YoYoYo俺は猫派だぜめちゃくちゃ手強いぜ〜Yo猫猫にゃんにゃんにゃん
猫が大好きな僕は…猫が寝転んだYoこねこねしてやるYo〜」

佐藤「俺は犬派!一緒に過ごせば芽生える絆でも好きなのはマルチーズ!
癒やされるのは確実!目の前にワンちゃんいれば…
お前が好きなのは猫が好きな自分だろ!」

岩﨑「ちょっと待って、そんなスマホ見ながら言われてもYo
そんな急に言葉の弾丸受けてびっくりしちゃってるぜYo〜」

佐藤「吐き出す言葉は鋭く、磨いて与える屈辱
スタートしてからすぐトップ見た目はチワワ、中身はブルドック
ねこねこうるさい寝言は家で!」


岩﨑「とんでもない八百長が行われております。
誰だ仕込んだの!!」
佐藤「全部ガリさんに考えてもらって練習したのに噛んじゃった!
緊張したガリさぁぁ〜ん!!」



_______________________________________________

2022-10-22
22
時43分

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【大きな仕事を控えて毎日頑張ってる年上彼女に
(バックハグをして)今日もお疲れさま!だいすきだよ!明日の分の充電〜」】

佐藤「今日もお疲れさまです!頑張りましたよね。
大きな仕事控えてるんですよね?
じゃあ…はいっ。だいすきだよ!明日の充電、ぶ〜ん♡」


【幼なじみの大昇くんと恋バナをしていると
「俺の好きな人知りたい?…お前だよ」】

岩﨑「へぇ〜良いじゃん。好きな人いんの?良いじゃん!
え?俺の好きな人知りたい?え〜…お前だよ。」


リスナーによる投票の結果、
岩﨑くん53%・佐藤くん47%
勝者は岩﨑くん!

勝者のリクエスト曲は、少年隊『Baby Baby Baby』です!

ちなみに、佐藤くんのリクエスト曲は
Sexy Zone
『よびすて』
でした!



今日の放送はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年10月15日 (土)【10月15日のらじらー!サタデー】


2022-10-15
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


伊野尾「こんばんわっふぉい!
今の疲労度は『20%』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「私ですね、今新潟におりまして。
ライブがついさっき終わったんですけど、ラジオまでの間にシャワーを浴びました。
トリートメントとします、シャンプーします、もう一回トリートメントします。
顔も洗って身体も洗って…
スキンケアもしてもうさっぱりしてるんで、バッチリです!」


【近況報告】

伊野尾「ライブ後半戦に入ってきましたが、涼しいですね!
SNS
見てくれた方もいると思いますけど、食事をとってると、自然とメンバーが集まってくるんですよ。
せっかくなのでマネージャーさんに写真を撮ってもらいました。
今日食べたのは…10時半にラーメン食ってやりましたよ。それに加えて玄米と鶏肉。
1
公演目の後は玄米と鶏肉とカツとステーキみたいなやつ。あと納豆。…唐揚げも食べました!
野菜一切食べてないですね〜茶色いものばっかりです。」



________________________________________

2022-10-15
20
24

Niigata area report
221015_01.jpg

Hey! Say! JUMP
のライブツアーで訪れている
新潟県についての情報が届いているので紹介します!
8niigatastation.jpg

【新潟県ではもう白鳥が来ています!
朝学校へ登校している時、白鳥の鳴き声が聞こえて空を見ると、群れで飛んできている光景を最近目にします。
今年は早いな~と思いつつ、もう本格的な冬がやってくるんだなと白鳥達のおかげで実感させられます。
新潟に来た際には白鳥を見つけてみてくださいね!】

伊野尾「へえ!そんな簡単に見れるんだ!?
白鳥なかなか見たことないよ?しかも群れで飛んでるんでしょ?驚きです。」


【新潟県のグルメといえば、私の中ではイタリアンです。
ピザやパスタではなく、イタリアンという名前の食べ物が新潟県には存在します!
ソース焼きそばにミートソースがかかった不思議な料理で、県民なら一度は食べたことあると言っても過言ではないソウルフードです。
他にもカレーイタリアンや、ホワイトソースがかかったホワイトイタリアンなど種類も豊富なので、ぜひこの機会に食べてみてください!】

伊野尾「これ食べました。新潟に到着した日の晩かな?
本当にその通り。不思議な料理でしたね…」


【新潟県の柏崎市には、日本一海に近い「青海川駅」と言う駅があります!!
ホームの横がすぐ海で夕方は綺麗な夕焼けを見ることができます!
ぜひ伊野尾くんも行ってみてください!】

伊野尾「素敵なとこだねー!駅名が書いてある看板のすぐ後ろが海!!
写真撮るの、良さそうですね!」


【新潟はサッカー観戦が人気で、観客数が多いことで知られています。
現在J2リーグのアルビレックス新潟が先日、5年ぶりにJ1リーグへ昇格することが決定しました。
もし、スタッフさんなど地元の人と話す機会があれば「昇格おめでとう!」と言ってあげたらかなり旬のネタで喜ばれると思います。
ただ、ライヴMCだと薮くんしか喋らなくなるかもしれませんのであまりおすすめではないかも。。】

伊野尾「これはすごいですね!
私そんなに地元のスポーツチーム応援したことないんだよね…
浦和も大宮も入間からちょっと遠いから…」


【新潟の一部の地域ではサメを食べる食文化があります。
私が通っていた学校では給食にサメのフライが出てきたことがありました。
味はくせがなく、さっぱりとした感じです。】

伊野尾「サメ、結構捕れるのかな?
番組でサメが釣れちゃったことがあって、食べたことありますね!」


【私は新潟県に20年住んでいるのですが、ライブ会場である朱鷺メッセの近くにある萬代橋という橋を紹介します!
私は高校時代、萬代橋を通って通学していたのですが、学校の帰りに橋一面に点灯されているライトが本当に綺麗で受験勉強疲れの心が癒されてました!!
Hey! Say! JUMP
のみなさんもぜひコンサート終わりに足を運んでみてはいかがでしょうか?
エモい写真も撮れちゃいますよ!?】
8mandaibashi.jpg

伊野尾「ライブ会場の近くで俺らが写真撮ってたら大変でしょ!笑
でも素敵な景色ですね。」


【新潟県は上越、中越、下越地方にわかれていますが、地図でみると上から、下越、中越、上越となっています。
中越の長岡、下越の新潟は上越新幹線が走り、上越には北陸新幹線が走っています。】

伊野尾「確かにそうか…地図にしてみると、上が下越なのは不思議な感じがするね!」


【伊野尾くんに紹介したいのは新潟の5大ラーメンです!
生姜醤油や濃厚味噌、背脂などあるのですが、カレーラーメンがクセになるのでぜひ食べてみてほしいです。
見た目より全然美味しいです!笑
ライブ終わりのお腹空いた伊野尾くんに飯テロ失礼しました!!!】

伊野尾「新潟ってさ、カレー推しなの?納豆もカレー味があった!
スキー・スノボ文化があるからかな?カレーよく食べるイメージない?
ラーメン美味しそう…お腹が空いてきました。」



_______________________________________________

2022-10-15
20
時41分

『ふつおた』


【今日は、伊野尾君にどうしても感謝の気持ちを伝えたくて初めてメッセージを送ります。
僕は結婚して13年、バイクに興味があり、妻に長い間免許を取りたいとお願いしていました。
でも妻はなかなか了承してくれませんでした。
そんな中、伊野尾君がどうやらバイクの免許を取ったらしいという情報を手に入れたらしく、その後すぐに「バイクの免許オッケー」と了承を得ました。
僕が数年間断られ続けてきたお願いを、伊野尾君の一言で瞬時に叶ってしまった、、、
なんとも言えない複雑な感情ですが、やっぱりアイドルってすげ~なと心から思いました。
本当に、本当に、ありがとうございました。
これからついに教習所に通おうと思うのですが、何かアドバイスがあれば教えて頂きたいです。】

伊野尾「予想外の感謝でしたね!?嬉しいかも!
奥様がやめた方がいいって気持ちもわかりますけどね。危険もありますし…
13
年の思いをようやくここで!
何より、40歳になっても新しいことにチャレンジできるってことが素晴らしいですね!
アドバイス…一本橋の時は遠くを見ろ。スラロームも難しいですね。
免許取ったら連絡してください!」


【私には現在7年お付き合いしている彼氏がいます。
来年結婚を考えているのですが、私の両親が彼を認めてくれず「もっといい人がいるのでは?」と言われます。
私にとって彼はとても素敵な人ですし出来れば円満に結婚したいと思っているのですが、どうしたら認めてもらえるのでしょうか?】

伊野尾「まず言えることは、自分のことですから。自分の気持ちが大事。
でもご両親が反対するということは、もしかしたら第三者目線で何か気になるところがあるのかもしれませんね。」



_______________________________________________

2022-10-15
20
52

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【今日のライブを終えてシャワーを浴びた後の伊野尾くんに、ついてくれたメイクさんは何人でしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、10/22(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『「伊野尾くんを癒し隊」の企画で、伊野尾くんが一番癒やされたのは何だったでしょう?』

答えは、
『あいうえお作文』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-15
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの岡﨑彪太郎くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

岡﨑くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
岡﨑「こんばんは!Lil かんさいの岡﨑彪太郎です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「最近は何してるんですか?」
岡﨑「来週あるライブに向けて、リハーサルしてます!」
浜中「いいですね〜僕は本番終わって…今日も怪物飲んでます。」



_______________________________________________

2022-10-15
21
09

『苦しゅうない!彪太郎殿にお任せあれ!』
221015_02.jpg

関ジャニ∞の村上くんと関西ジャニーズJr.が、大阪城で大名行列を行うということで、
岡﨑くんには殿様として、みんなの悩みに答えてもらいます。
浜中くんは、“爺や”としてお手伝いします!


【私はすごく心配性で次の日に緊張することがあると、まったく眠れません!
どうしたらいいですか?】

岡﨑「そういう時は、サウナに行ってお風呂に入って、身体を疲れさせるのじゃ!」

浜中「それはいい解決方法じゃと思います。」


【彪太郎殿~!最近着る服に悩んでおります。
暑いなぁと思えば急に寒くなったり、かと思えば次の日には暑くなったりして、毎日外に出るたびに後悔しています。
どうしたら服選びを失敗せずに外を歩けますか?彪太郎殿、教えてください!】

岡﨑「気にせず、夏でも冬でも半袖着ればいいんじゃ!慣れるから!」

浜中「これは一理ある。慣れるんですよ本当に。」


【もうすぐ合唱コンクールがあるのに全然クラスのまとまりがありません…どうしたらいい??】

岡﨑「一回急にバンって立ち上がって、「ちゃんとやれ!!」って言ってみたら?」

浜中「もしかしたらこれ、やってるかもしれないよ?」
岡﨑「一人一人とちゃんと話し合うとか…」


【天下統一したいのにできません…どうしたらいいですか?】

岡﨑「できるわけないやろ!このわしが、天下統一しとんねん!」

浜中「まだ端っこだけですけど大丈夫ですか?」
岡﨑「生活さえできれば…」


【晩御飯の献立がなかなか決まりません】

岡﨑「月火水木金土日、全部カレーにしといたらええんや!」

浜中「カレーか…一人ならいいけど家族やとね…他はある?」
岡﨑「毎日違うスーパーに行ってみるとか…」


【彼氏の前でかわいくいたいのに面白いことばっか言っちゃう】

岡﨑「それでも付き合ってくれてる彼氏なら、それでいいんちゃう?」

浜中「そんな君をいいと思ってるんじゃないの?」



_______________________________________________

2022-10-15
21
21

『こたちゃんこたえる3ミニッツクエスチョン』
221015_03.jpg

みんなから来た質問に、岡﨑くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:今日の服のポイントは?】

岡﨑「セットアップです!」


【第2問:好きな匂い教えてください!】

岡﨑「シャンプーとかの自然な香り」


【第3問:最近誰と連絡した?】

岡﨑「吉川太郎」


【第4問:今、一番感謝したい人は?

岡﨑「両親です」


【第5問:目玉焼きは醤油派?ケチャップ派?】

岡﨑「醤油派」


【第6問:最後に泣いたのはいつ?】

岡﨑「2年前」


【第7問:1番好きなラーメンは何ラーメン?】

岡﨑「とんこつ」


【第8問:今日の靴下の色は?】

岡﨑「黒」


【第9問:小島くんと入れ替われたら何をする?】

岡﨑「コント作ります」


【第10問:秋といえば?】

岡﨑「焼き芋」


【第11問:こたちゃんが最近買ったもの教えてください!】

岡﨑「プロテイン」


【第12問:好きな玉ねぎの調理法は?】

岡﨑「天ぷら」


【第13問:江戸時代にタイムスリップしたら何したい?】

岡﨑「着物着る」


【第14問:今後ソロで披露したい曲は?】

岡﨑「二宮くんのGimmick Game


【第15問:映画館はどの辺りに座る?】

岡﨑「ちょっと後ろの方」


【第16問:最近プライベートで遊んだJrは?】

岡﨑「Boys be


【第17問:最近のマイブームは何ですか?】

岡﨑「筋トレ」


【第18問:文一くんにニックネームをつけるなら?】

岡﨑「ぶんはじめ」


【第19問:ハロウィンでどんな仮装したい?】

岡﨑「ゾンビ」


【第20問:プライベートで一番最近聞いた音楽は?】

岡﨑「King & PrinceTraceTrace


【第21問:琉巧のかわいいと思うところは?】

岡﨑「顔」


【第22問:知ってる韓国語をどうぞ!】

岡﨑「アニョハセヨ〜」


【第23問:What hair colors do you like for girls?

岡﨑「I like brown


【第24問:自分のちびぬいは持ってますか?】

岡﨑「2体あります」


【第25問:好きなサンドイッチの具は?】

岡﨑「ハム」


【第26問:女の子の好きな仕草は?】

岡﨑「笑ってるところ」


【第27問:ここ一週間の5番目に面白い出来事は?】

岡﨑「吉川太郎の筋肉痛がやばそう」


【第28問:最近したプチ贅沢は?】

岡﨑「パンケーキ食べました」


【第29問:顔のパーツで好きなところは?】

岡﨑「鼻」


【第30問:宝くじで100万円当たったら何に使う?】

岡﨑「貯金します」


【第31問:今の気分を英語で言うと?】

岡﨑「I’m happy!


岡﨑くんが答えた質問の数は、31問でした!



_______________________________________________

2022-10-15
21
時29分

『ふつおた』


【彪太郎くんは今年の夏、関ジャニ、ジャニーズWEST、なにわ男子の先輩方のバック、そして松竹座公演と多忙な日々でしたね!
お疲れ様でした。
関西の先輩方のバックが続きましたが、やっぱり関西の先輩だな~と思うことや、これは伝統なんや!と思うことはありましたか?】

岡﨑「関ジャニさんとは一緒にお風呂入らせてもらったり。衣装のお下がりとかに伝統を感じましたね。」


【文一くん、彪太郎くんこんばんは!私は以前Veteran時代の文一くんを応援しており、今は彪太郎くんを応援しています!
なので、2人がラジオをする回は私の中では神回です
今、仕事で毎週のようにスランプで正直どうすり抜けたらいいのかが分かりません…
なので、大好きな2人に励ましてもらいたいです!!】

浜中「なんでなんだろうって思わなくていいのよ!できない方に向かっていくだけなので。
どうすればいいんだろうって考えた方がいい。」



_______________________________________________

2022-10-15
21
37

『こたちゃんは絶対に怒らない!』
221015_04.jpg

プロフィールに「怒らない!」と書くくらい穏やかで優しい岡﨑くん。
果たしてどこまで怒らないのか…?
みんなから、岡﨑くんが怒るか怒らないかギリギリのラインの報告をしてもらいました!


【クリア目前だったゲームのデータを間違って消してしまった…】

岡﨑「うわぁ〜結構やったのにな…
でも攻略法知っててまだできるってことやからな。
彪太郎は…怒らないよ…」

浜中「マップも隠しアイテムも開いて、夜中から朝まで時間かけてやったゲームよ?」
岡﨑「悪意があったら怒ります。なかったら…怒らないよ。」


【こたちゃんがお気に入りの服にジュースをこぼしちゃった。】

岡﨑「服は着れたらなんでもいいから怒らないよ?」


【こたちゃんが寝ずに運転してくれてるのに、助手席で5時間も寝ちゃった…】

岡﨑「寝れるくらいの運転ってことは、上手いってことかな?怒らないよ。」

浜中「俺も寝るタイプや…」


【こたちゃんからの連絡に気づいていたけど、一日中無視してしまった】

岡﨑「なんで無視したん?気づいてたなら返信してよ!
彪太郎はちょっと怒った!」

浜中「緊急度にもよるけどね」


【誕生日プレゼントにくれた大事な指輪を無くしちゃった…】

岡﨑「なくしたん!?次はもっといいの買おうか…怒らないよ。」

浜中「初めての誕生日プレゼントで、いっぱい考えて、思いを込めた指輪でも?」
岡﨑「怒るというより悲しいです…」


【彪太郎くんが普段どんな写真を撮っているのか気になって、勝手に携帯電話をのぞいてしまった…】

岡﨑「勝手に携帯見たん!?自撮りばっかやったやろ?怒らないよ。」



_______________________________________________

2022-10-15
21
47

『岡﨑彪太郎 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


岡﨑「Boys beの亀井海聖、千田藍生、岩倉司とパンケーキを食べに行きました。ご馳走しました!」



_______________________________________________

2022-10-15
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの髙橋優斗くん、猪狩蒼弥くんがスタジオに来てくれました!
「こたちゃんは絶対に怒らない!」の企画に2人も答えます!


【優斗くんが楽しみにしていた焼き芋を半分食べた】

髙橋「それは怒りません!」
浜中「焼き芋がめちゃめちゃ食べたくて、大事に取っておいた最高級の焼き芋でも?」
髙橋「それは許せないっす!おい!焼き芋取んなよ!!」


【猪狩くんお気に入りのサングラス、間違えてココナッツオイルで磨いてしまった】

猪狩「ふざけんな!!!!ぁぁぁ油ダメよ!?!?」


【髙橋くんに黙って、猪狩くんが今永選手と2人でご飯に行った】

髙橋「それは許せないっす!!今永選手のことなんも知らないだろ!?」


【猪狩くんの襟足半分切っちゃった】

猪狩「ふざけんな!!育ててんだよこっちは!!!」


岡﨑「HiHiさん…短気っすよ。」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-15
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets髙橋優斗くん、猪狩蒼弥くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


髙橋「少年たち、新橋演舞場公演が終わりましたね。
御園座まで体力回復していきましょう。」


一通、メールが届いています!

【少年たち東京公演お疲れ様でした。
去年とは違ってもっとたのしくてHiHi Jetsさんと美 少年さんの演技がすごく成長してたと感じて感動しました!
まだまだ続きますが頑張ってください!】

髙橋「ありがとうございます。」
猪狩「演技の評価までいただいて…」


猪狩「昨日の夜、正門、作間、大昇、大光、織山と焼肉行って、その後福本大晴が家に泊まりに来た。」
髙橋「え、どうしたどうした?」
猪狩「たまたま東京に来てたらしくて。昨日はJr.交流の日だった。」
髙橋「俺は朝9時に起きて、掃除して、出かけて、漢方買いに行って、服買いに行って、アニメを13話くらい見た。」



_______________________________________________

2022-10-15
22
時11分

『芸術の秋!HiHi Jetsで五七五』
221015_05.jpg

「芸術の秋」ということで、HiHi Jetsに関することを「五・七・五」で送ってもらいました。


【「HiHiの 男子校ノリ 大好きだ!!」
女子校出身の私からすると、男子高校生の昼休みのようにワイワイしてるJetsを見ると
楽しそうで羨ましくて仕方がありません。大好きです】

猪狩「ジャニーズなんて男子校みたいなもんだから!」
髙橋「嬉しいね、我々のこういうノリを楽しんでくれて。」


【「HiHiに 会いたい気持ちで 日々精進」
HiHi Jets
のみんなに会えることを希望に毎日を過ごしています!ちなみに受験生です!
作ちゃんが得意な機械、デジタル系の大学へ進学する予定です。
たくさん会える機会を作ってくれるので頑張れます!ありがとうございます】

髙橋「あの大学のことかな笑」


【「Pika Pikaの 『仲間だから』に 励まされ」
今年の春に、HiHi JetsCRASH THE FRONTLINE 宮城公演にお邪魔しました。
新クラスに馴染めず、進路選択に悩んでいた時期にPika Pikaを拝見し、
終始素敵な歌詞を歌い続けるキラキラなHiHiに圧倒された記憶があります。
特に「無条件に仲間だから」という歌詞にとてつもない力をいただいたので、この一句を送らせてもらいます。
いつも素敵な力をくれるHiHiが大好きです!!】

猪狩「俺、2番の「汚れ役くらいお手のもんさ心配しないでね」が好き」


【「推してるの 親子2代で ローラーだ」
母親は若い頃、光GENJIが大好きで、
そんな母から産まれた私はHiHi Jetsが大好きです!!
なのでよくローラースケートのパフォーマンスについて語ったりしています!】

髙橋「嬉しいね。」
猪狩「当時の光GENJIをちゃんと見てる方々に、俺らってどう映ってるんだろう?」


【「ローラーに ジェットエンジン 仕込みたい」
コンサートで5人がアトムみたいに飛んだら面白そうだなと思い、詠みました。】

猪狩「バカだねぇ〜笑」
髙橋「おかしいよこれは笑」


【「猪狩くん 腹を摘めば 餅餅と」
少年たちに向けて体を絞ったとのことで腹筋が見えて大興奮してしまいました!
ただ餅餅の猪狩くんも大好きなので、食欲の秋!たくさん食べてたくさん育って欲しいです!】

髙橋「今すごい絞ってるからね。ガリガリさんだよ。」
猪狩「なんで今俺が痩せてるかというと、3年後太るからです。
今痩せて人気を出して、母数を獲得してから思いっきり太る。」
髙橋「そういうことだったの!?」
猪狩「だから楽しみにしとけよ!」


【「そうやんと 呼ぶのは髙橋 お前だけ」
優斗くん専用ニックネームのそうやん呼びをする優斗くんと、
そうやん!って感じの猪狩くんのあの時代がだいすきだった為。
またそうやん呼びしてほしい…】

髙橋「俺が最近呼んでるのはガリちゃん。」
猪狩「いいけど、お前はガリさんって呼べよ!プロデューサーか!
大昇も最近ガリちゃんって呼んで来んの。」


猪狩くんが気に入った作品は…?
猪狩「推してるの 親子2代で ローラーだ」

髙橋くんが気に入った作品は…?
髙橋「そうやんと 呼ぶのは髙橋 お前だけ」


選ばれた作品を送ってくれたリスナー2人に、髙橋くん・猪狩くんから
おめでとうの「五・七・五」を贈ります!

猪狩「推してくれ 子孫代々 ローラーを」

髙橋「おいお前 ガリちゃんてのは ダメなのかい?」



_______________________________________________

2022-10-15
22
29

<美 少年からの指令>
221015ukinasu.jpg

浮所「指令はですね、2人でラップバトルです。」
那須「うぇ〜い」
浮所「俺と那須の楽屋に、わざわざ猪狩と岩﨑が来て、ラップバトルやってたの!
やばいよねやってること!」
那須「トラック流しながらね」
浮所「せっかくならそれを公共の電波に乗っけて。ガリさんがラップやりたいだろうから。」
那須「ガリさんのフィールドで、ゆうぴーが…ゆうぴー大丈夫だよ!」
浮所「いけるっしょ!ちゃんと韻踏んでね!」
那須「ゆうぴー韻踏むの大好きって言ってたから。」
浮所「言ってた言ってた!結構得意ともね!
ちゃんとトラックミュージックも用意してるんで、それに乗っけて2ターンずつやっていただきたいと思います。」
那須「バチバチにやっちゃってください!」


猪狩「Yo、俺はここでしっかりフロントラインを見せてくぜ」
髙橋「フロント?何それ?フルーツ?退屈ぅ」
猪狩「お前のラップ、俺の方がまだマシ!」



_______________________________________________

2022-10-15
22
34

『ふつおた』


【彪太郎くんに言われてましたが、短気な自覚はありますか?】

猪狩「あれはずるいよ!俺なんて襟足半分いかれてんだよ?」
髙橋「短気ではないよ。彪太郎くんが許しすぎなだけよ?」


【ベイスターズ、クライマックスシリーズ惜しかったですね…!
私は今シーズン、優斗くんのおかげでベイスターズにどハマりしました。
優斗くんは9月に横浜スタジアムでセレモニアルピッチをしましたね。中継で見ましたが、とってもかっこよかったです!
セレモニアルピッチの時の裏話などあったら是非教えてください!】

髙橋「特注ユニフォームなんだけど、ズボンの発注が間に合わなくて。
大和選手の貸していただいてたの。
それでその日に大和選手がホームラン打ったの!すごくない!?」
猪狩「え、まじ!?」
髙橋「あとでちゃんと返しました!」



_______________________________________________

2022-10-15
22
39

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【テスト勉強を頑張っている彼女へ彼氏が…
「キスしていい?100点とれるおまじない!」】

髙橋「これ難しいな〜テスト範囲の紙なくしたわ。貸してよ。
…そこ解けないの?保健体育はできちゃうんだよ〜俺の方が優等生だな。
古文やってんのか。詠んでみよっかな〜
キスしてい?100点とれるおまじない!」


【仕事でつらいことがあって、泣きそうになりながら帰宅。
家で待ってたいた猪狩くんに心配はかけたくないから、隠して「ただいま」って声かけたけど隠しきれてなくて…
「どうした?何かあったの?…泣いたっていいんだよ?」】

猪狩「おかえり。…どうした?何かあった?泣いたっていいんだよ?
大変なことがあったんだね。そんなことが…
じゃあ…キスしていい?100点とれるおまじない」


リスナーによる投票の結果、
髙橋くん43%・猪狩くん57%
勝者は猪狩くん!

勝者のリクエスト曲は、KAT-TUNTO THE LIMIT』です!

ちなみに、髙橋くんのリクエスト曲は
SMAP
Amazing Discovery
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年10月08日 (土)【10月8日のらじらー!サタデー】


2022-10-08
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
本日は事前収録でお届けします。
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

伊野尾「こんばんわっふぉい!
運動会で好きな種目は『ない』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「そもそも運動会が嫌いでしたね。…皆さんお好きですか?
個人的には、あまり運動が得意な方ではなかったので、誰かと競争するとか苦手でしたね。
あ、でもよく考えたら、棒倒しとか、台風の目とかは…台風の目ご存知ですか?
好きって言いましたけど、練習中に大ケガしました。
竹の棒につまずいて転んで、運動神経が悪いからうまく転べず、隣にいた同級生の膝に口をぶつけて、なぜかその時唇嚙んでて。
口の中血だらけでしたよ…」


【近況報告】

伊野尾「私のおじいちゃんが天に旅立ちました。
ラジオでも8月くらいに会ったって話したと思うんですけど…私のことギリギリ覚えてるって話ね。
言葉で最後にコミュニケーション取ったのは、それが最後でしたね。
あの後すぐ入院したんですけど、今ってコロナで面会できないんだよね。
ニュースとかで知ってはいたけど、実際自分の身に降りかかってみると、どうしてこんな時期が続いてしまっているんだろうって思うよね。
家族に誰も会えずにお別れしてしまうのはちょっとね、ってなって。最後は施設に移動して。
俺も会えたは会えたんだけど、話したりはできなかった。
子供のころ、よく遊んでもらったおじいちゃんだから、もうちょい飯でも連れて行ければよかったな。
ギリギリの状態だったけどベッドに添い寝させてもらって、分かってるかどうかは分からないけど、俺の手を握って持ち上げたりしてて。
最後の最後に、おじいちゃんに遊んでもらったなって思いました。
皆さんもね、日々忙しいとは思いますけど、あっという間に1年って過ぎちゃうから。
たまにはおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ったり、電話したりしてあげてください。」



________________________________________

2022-10-08
20
29

LIVEでお疲れ 伊野尾くんを癒し隊』
221008_01.jpg

Hey! Say! JUMP
のライブツアーが続き、疲れがたまっているであろう伊野尾くんを癒やすために、
『伊野尾くんを癒し隊』が立ち上がりました!
隊員のみんなから、疲れを癒やす方法やメッセージが届いています。


【ゆらめく炎を眺めると癒やされます。
実際に火を起こすのは難しいので、オススメは、部屋を暗くして動画配信サービスで焚き火の動画をぼーっと眺める、です。
焚き火のパチパチという音も相まって、かーなーり癒されます。
缶詰やホットミルクなどがあるとよりキャンプの臨場感も味わえておススメです。】

【私が疲れた時に聴いている音を伊野尾くんに紹介します。それは川の音のCDです。
ひたすら川の流れる音をイヤホンで聴くと、心も洗われるような気持ちになります!
ヒーリング効果でものすごくリラックスできますので、是非是非一度試してみてくださいね。
私は本当に疲れた時は川や滝まで行って、直接水の音を聴いたりもしています。】

伊野尾「火や川の音、焚き火の映像。自然を感じるってことですね。癒やされるよね。」


【伊野尾くんの好きなトマトで簡単に作れる、なんちゃってガスパチョを紹介します。
冷蔵庫で冷やしたトマトをそのまま大根おろしで下ろします。皮は自然と下ろされず残ります。
そこに塩コショウとオリーブオイルをひとまわし入れて出来上がりです。疲れた時におすすめですよ!】

伊野尾「おろし器ですりおろすんだ!今飲みたい…」


【今週末は熊本公演ですね!熊本名物といえば「馬刺し」「からし蓮根」が有名ですが、私のおすすめは、「ちくわサラダ」です!
ちくわの中に、ポテトサラダをたっぷり詰め込み、天ぷらにしたものです!
ちくわとポテトサラダの相性が良く、素朴な味で美味しいです!小腹が空いた時にも丁度いいです。
「ちくわサラダ味のポテトチップス」もスーパーなどで売られており、美味しくて私もよく食べています。
今回の熊本公演の合間で、もし伊野尾くんが食べる機会があったら、その優しい味に癒やされて欲しいです!!】

伊野尾「知らない!こんな名物があったんですね。
これだったらライブの合間にも食べれそう!」


【最近気がつきましたが、テツandトモさんの「なんでだろう」の振り付けの中に、両手を腰に組んで肘を前後に振る動きがあって、
それが肩こりや肩甲骨をほぐすのにとても良い動きだとわかりました!
すごくコリがほぐれるので、いのちゃんもぜひやってみてください!】

伊野尾「気持ちいいですね!ライブ前のストレッチに良さそう!」


【伊野尾くんの名前であいうえお作文を作って癒やします!!
い いろんな物を全力で口説き倒して
の のどに魚の骨が刺さってもラジオを頑張っていて
お おいしそうにご飯を食べる
け けい君が
い 1番大好きです】

伊野尾「なんだかんだ疲れたときには『あいうえお作文』ですね。」



_______________________________________________

2022-10-08
20
39

『ふつおた』


【先週のらじらー!でギリギリ駆けつけてきてくれた髙木くん。
足が痛いのにわざわざ来てくれたこと、それに対して凄く嬉しそうな伊野尾くん。とても幸せな時間でした。
あの後お二人でお弁当食べましたか?
コンサート直後でお腹ぺこぺこな中、生放送をありがとうございました。次の公演も頑張ってください。】

伊野尾「お弁当食べたね!俺がストレッチ受けてる間に、
「先にご飯食べてるね~」って言われて、終わった後ケータリング室行ったらまだいて。一緒に食べましたね。
すげーギリギリに来たよね!?でも助かりました。」


【先週和歌山公演に参加させていただきました。
私はあいにくギャルピはもらえなかったのですが、伊野尾くんを目で追っていると、伊野尾くんがファンの方達にギャルピをする度にみんなが倒れていっていて、見ていてとっても面白かったです。
伊野尾くんのおかげでたくさん幸せをもらっているんだなと改めて思いました。
これからも頑張ってください!応援しています。】

伊野尾「え、うちわ持ってた!?だったら申し訳ない…
俺、片っ端からやってるからね!しかも俺のうちわ持ってる人だけ!
また機会があったら!ドーム公演もあるし!
…ドーム公演は俺無理だぞぉぉ〜泣」


【今週末はいよいよ熊本公演ですね。我が地元にJUMPがコンサートに来てくれるなんて嬉しくて夢のようです。
お時間が許されるなら、伊野尾くんにはぜひ有岡くんと一緒に熊本でサウナを堪能してほしいです。
熊本は西のサウナの聖地と呼ばれるほどの「サウナ天国」らしく、他県からサウナーの方がわざわざ熊本のサウナ施設に足を運ばれるみたいです。
ライブで疲れた身体をサウナで癒やされるのはいかがでしょうか?】

伊野尾「サウナ行きたいんだけど、俺、髪の毛染めちゃったじゃん?
これで行くと髪色変わっちゃうし、髪ギシギシになっちゃうんだよね。今行きづらい状況です…
有岡は何があろうと行くと思いますよ。」


【伊野尾くんが前にラジオで、裕翔くんのドラマをリアタイしていると仰っていましたが、
今回の山田くんのドラマはリアタイしていますか?
していらしたら感想などもお聞きしたいです!】

伊野尾「ごめんなさいバタバタしておりまして!リアタイできていないです…
番宣出てる姿は見させていただいて、大変だなって思ってましたけど。そのあとゲームの生配信してたよね?
ファンは嬉しいよね。長時間、生で確認できるなんて!」



_______________________________________________

2022-10-08
20
52

『らじらー!小テスト』


今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【『伊野尾くんを癒し隊』の企画で、伊野尾くんが一番癒やされたのは何だったでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、10/15(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『和歌山公演初日の前日の夜中、少し食べ過ぎてしまったという伊野尾くん。
何を何個食べてしまったでしょう?』

答えは、
『肉巻きおにぎり2個、天むす2個、から揚げ8個』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-08
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. Lil かんさいの當間琉巧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

當間くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
當間「こんばんは!Lil かんさいの當間琉巧です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」


まずはメールを紹介します!

【ぶんちゃん105日誕生日おめでとうございます!
34
歳のぶんちゃんもシェイクスピア作品や初挑戦の二人芝居など、沢山のお仕事をこなす姿がとてもかっこよかったです!
これからも素敵な出会いに恵まれ、最高な年を過ごせますように!】

浜中「おおきに!35歳!
皆さんいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!」


【文ちゃん35歳おめでとうございます!今後も舞台やいろいろな現場での活躍を楽しみにしています!
ちなみに35歳になった瞬間は何をしていましたか??】

浜中「おおきに!
台本読んでたわ。気づいたよ読んでる最中に。
あ、俺誕生日やわ…って。」


そう!105日は浜中くんの誕生日でした!!
おめでとうございます!!!

radirer_IMG_25A6A9172983-1.jpg
スタジオ飾りと

radirer_IMG_5966.jpg
うちわで

盛大にお祝いです!!



_______________________________________________

2022-10-08
21
時11分

『浜中文一35歳 超激甘セリフへの挑戦!』
221008_02.jpg

浜中くんに番組から誕生日プレゼントです♡
radirer_IMG_5968.jpg

中には台本が…?
radirer_IMG_5146.jpg

らじらー!限定で甘いセリフをがんばると言っていた浜中くん!
35
歳になったので、みんなに投稿してもらった超激甘セリフに挑戦してもらいます♡
(実は浜中くんには、「浜中くんを褒めまくる企画」と嘘を伝えていました!)


【えっ?「みんなに優しくしてるの?」…って?そんなん、お前だけに決まってるやん。
特別扱いやで。…愛してる。】

浜中「えっ?「みんなに優しくしてるの?」…って?そんなん、お前だけに決まってるやん。
特別扱いやで。…デュフッ…ぁいしてる。」


【え?嫌い?へー、そんなこと言うんや。俺は好きやけどなー。
なに?嫌いって言ったら俺も嫌いって言うと思ってたみたいな顔。
なんなん?もー、ほんまそういうとこも…好きやで】

浜中「え?嫌い?へー、そんなこと言うんや。俺は好きやけどな。
なに?嫌いって言ったら俺も嫌いって言うと思ってたみたいな顔。
なんなん?もー、ほんまそういうふふふふ…好きやで」

浜中「誕生日やで俺!!」


【え~、もう寝るん~?まだ起きててよ~。まだまだ一緒にいたいもん。
明日の朝はお昼まで寝てても文句言わんから、今は寝ずに、おれと一緒に過ごそ?大好きやで!!ちゅ】

浜中「え~、もう寝るん~?まだ起きててよ~。まだまだ一緒にいたいもん。
明日の朝はお昼まで寝てても文句言わんから、今は寝ずに、おれと一緒に過ごそ?大好きやでwwちゅ」


【ん?耳がかゆい?じゃあ耳掃除してあげる!膝枕するからここに寝て。
ふーっ!(息を吹きかける)どう?気持ちよかった?】

浜中「ん?耳がかゆい?んな、耳掃除してあげる。膝枕するからここ寝て。
ふーっ!どう?気持ちよかった?」

當間「あら、いいですね。」
浜中「もうやめてよぉ…」


【夜遅いのにゴメンな、仕事終わりに一番に声聞きたくなったから電話した!
いい夢見てな!おやすみ。】

浜中「夜遅いのにゴメンな、仕事終わりに一番に声聞きたくなったから電話した。
いい夢見てな。おやすみ。」

浜中「ギャアアアア…帰りたい。」


ここまで頑張ってくれた浜中くんに番組から本当のバースデープレゼントです!
来週から始まる舞台で、少しでも疲れを癒やしてもらえるようにという想いを込めて。
『電動フォームローラー』です!
radirer_IMG_5978.jpg

浜中「今度は本物や!!ありがとうございます!!!
こんなん貰えるんやったら、あと100個くらい甘いセリフ言える!!」



_______________________________________________

2022-10-08
21
20

『文ちゃん、ちゃんと35問答えてね?3ミニッツクエスチョン』
221008_03.jpg

35
歳を迎えた浜中くんが3ミニッツクエスチョンに挑戦!
制限時間3分の間に、回答数35問以上を目指してもらいます!


【第1問:35歳の抱負を教えてください!】

浜中「頑張ります」


【第2問:今年1年を漢字一文字で表すと?】

浜中「幸」


【第3問:一番大切にしている言葉は何?】

浜中「ありがとう」


【第4問:憧れのジャニーズの先輩は?】

浜中「みんな」


【第5問:34歳は100点満点中何点?】

浜中「150点」


【第6問:センターオブジアースを逆から読むと?】

浜中「すーあじぶおたんせー」


【第7問:仲のいい後輩は誰?】

浜中「丈(なにわ男子/藤原丈一郎くん)」


【第8問:最近うれしかったことは?】

浜中「舞台がいっぱい続いてる」


【第9問:ぶんちゃん、わたし22歳なんですけどぶんちゃん呼びしていいんでしょうか?】

浜中「だめです」


【第10問:1番幸せを感じる時は?】

浜中「寝る前」


【第11問:今まで食べた中で1番おいしかったものは?】

浜中「焼肉」


【第12問:今一番欲しいものは?】

浜中「名誉」


【第13問:好きな香りは?】

浜中「木の香り」


【第14問:演じてみたい役柄は?】

浜中「お姫様」


【第15問:最近のモーニングルーティンは?】

浜中「ない」


【第16問:自分の好きなところは?】

浜中「全部や!」


【第17問:たこ焼きは何味が好き?】

浜中「ソースや!」


【第18問:カレーは甘口派?辛口派?】

浜中「中辛」


【第19問:彼女に作って欲しい晩御飯は?】

浜中「美味しいもんや」


【第20問:帰ったらまずすることは?】

浜中「電気をつける」


【第21問:コーヒー1日何杯飲む?】

浜中「5杯くらい」


【第22問:好きな鍋料理は?】

浜中「キムチ」


【第23問:今まで演じた役の中で、一番印象に残っている役はなんですか?】

浜中「クリスチャン・グレイ」


【第24問:今後してみたい役柄は?】

浜中「お姫様やって!!」


【第25問:龍太くんにひとこと】

浜中「帰れ!」


【第26問:朝起きてから家出るまで何分?】

浜中「5分」


【第27問:最近作った料理教えて?】

浜中「パスタ」


【第28問:関西Jr.1日だけの入れ替われるなら誰と入れ替わる?】

浜中「流星。俺先輩だからデビューしててもええねん。」


浜中くんが答えた質問の数は、28問でした!


浜中「これはいけたよ本当は!敗因分かる。」
當間「なんですか?」
浜中「琉巧の質問が遅かった!」
當間「え、そうですか?」



_______________________________________________

2022-10-08
21
29

『ふつおた』


【最近のりとるの動画で上がっていたヨガ体験で
琉巧くんが一回転をしているときにちょっとビビってちっちゃい回転になっていたのが、
いつも尖っている琉巧くんとは違ってかわいかったです。
琉巧くん苦手なことあまり聞いた事ないのですが良かったら教えてください!】

當間「高いキーの曲のレコーディングが苦手です」
浜中「人には向き不向きがあるからね
得意なことで頑張れば大丈夫よ。」



_______________________________________________

2022-10-08
21
31

『るーくの30問答えるーく3ミニッツクエスチョン』
221008_04.jpg

みんなから来た質問に、當間くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:今1番ハマってる芸人さんは?】

當間「松浦景子さん」


【第2問:回転寿司、平均何皿食べる?】

當間「9皿」


【第3問:Sexy Zoneの松島聡くんの好きなところは?】

當間「優しい朗らかな雰囲気から繰り出される激しいダンス」


【第4問:自分の部屋の一押しポイントは?】

當間「いいマットレス」


【第5問:好きな秋の味覚は?】

當間「さんま」


【第6問:最近の趣味は?】

當間「ネットサーフィン」


【第7問:好きな香りは??】

當間「バニラの香り」


【第8問:ラップ以外で新たに自分の武器を身につけるなら何に挑戦したいですか?】

當間「フリップ芸」


【第9問:何歳ぐらいから尖り出したのですか?】

當間「0歳」


【第10問:座右の銘は?】

當間「尖り」


【第11問:これから取ってみたい資格は?】

當間「サウナスパ健康プロフェッショナル」


【第12問:最近一緒に出かけて遊んだ関ジュメンバーは?】

當間「こたちゃんと西村くん」


【第13問:文一くんの尊敬するところは?】

當間「全てです」


【第14問:サウナ最近行ってますか?】

當間「ぼちぼち」


【第15問:斗亜の好きな顔のパーツは?】

當間「おめめ」


【第16問:カバンの中身はたくさん入れる派?スッキリ派?】

當間「結構スッキリ」


【第17問:スペジャニを終えて1番印象が変わったメンバーを教えてください!】

當間「Boys beの中川惺太くん」


【第18問:朝起きてまずすることは?】

當間「目薬さすか、コンタクトつける」


【第19問:好きな色はなに?】

當間「緑」


【第20問:今後Lil かんさいでやってみたい曲は?】

當間「フラワー」


【第21問:琉巧にとって尖りとは!】

當間「己の真を貫くこと」


【第22問:白ギャルの魅力に気が付いたきっかけは??】

當間「テレビ見てて」


【第23問:白ギャルとデートするならどこでなにしたい?】

當間「ミナミでいろんなとこ行きたい」


【第24問:もしリトかんメンバーで旅行に行けるとしたらどこに行きたいですか?】

當間「温泉!」


【第25問:今年のハロウィンの仮装は何する?】

當間「ヴァンパイア」


【第26問:最近スマホで何撮った?】

當間「自撮り」


【第27問:人生で1番緊張したことは?】

當間「ジャニーズのオーディション」


【第28問:今1番食べたいパンは?】

當間「めんたいフランスパン」


【第29問:琉巧くんにとって小島健とは?】

當間「友達」


當間くんが答えた質問の数は、29問でした!



_______________________________________________

2022-10-08
21
時40分

『當間琉巧 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


當間「西村拓哉と岡﨑彪太郎と3人で、らじらー!前に2時間半くらい散歩してました!」



_______________________________________________

2022-10-08
21
41

『るーくのやっぱりオレってチャラいですか?』
221008_05.jpg

メンバーから度々チャラいと言われている當間くん。
今回は、當間くんに言ってもらいたいチャラいセリフを投稿してもらいました!


【今の女子、かわいうぃーなー!とりまカラオケ行かへん?
#
尖りしか勝たんー!ハピネ〜ス!】

浜中「これで会話になってるの…?」


【ザギンでシースー行かへんからのナイトプールパシャパシャ】

浜中「チャラいっていうかバブルやん」


【そこのお姉さんストーップ!今からオレと遊びません?】

浜中「シンプルチャラですね」


【ななな!そこの可愛いお姉さん、おれいま一目惚れしたかも。
ほんまやって!信じて?俺と付き合ってみぃひん?】

浜中「これチャラい?」


【え、俺もこれ持ってるで!運命やな?え、俺もこれ好き!マジで運命やん!】

浜中「運命ね」
當間「使いそう!」


【夜が長くなってきたぜー!そこの綺麗なお姉さん、俺とパーリーナイト楽しもうぜー!】

浜中「これいいんじゃない?」


【(リスナーに向けて)みんな、こっんばっんわ~
今日の俺かっこよくね?まっ見えてねぇからわかんないよなっ!おつーーー】

浜中「どっちかっていうと挑発してるよね」


【今日傘忘れたん?俺も忘れたから一緒に濡れよーぜ笑笑】

當間「これ1位かもしれないっす!」
浜中「チャラいな」


【お姉さん今から一緒ご飯行かへん?おれと行ったらめっちゃ楽しいでー!】

當間「汗かくっすねこの企画…」
浜中「これでついて行くんか?」



_______________________________________________

2022-10-08
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、美 少年の那須雄登くん、浮所飛貴くんがスタジオに来てくれました!
浜中くんの誕生日を祝して、花束を渡してもらいました!
radirer_IMG_5963.jpg

浮所「文一くん!ハッピーバースデー!!!!」
那須「おめでとうございます!」
浜中「ありがとう!」



『オレってチャラいですか?』企画にも挑戦します!


【浮所「お姉さん可愛いね〜これから一緒に飲みに行かない?
Boom SHAKALAKA
、かましちゃおうよ〜!」】

【那須「そこの彼女、めっちゃ可愛いやーん
俺とチャーしない?」】

【浮所「君かわうぃーーーねーーーー!!」】

【那須「お前もお前もお前も、みんな可愛いぞっ!」】



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-08
22
05

10
時台はジャニーズJr. 美 少年の那須雄登くん、浮所飛貴くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

浮所「今日も少年たち2公演やってきましたね!」
那須「声帯がバツバツ言ってるよ!」


まずはメールを紹介します!

【今日の夜公演の少年たちを観劇させていただき、興奮が冷めやらぬ前にこれをかいています!
舞台の最後にうきなすのお2人で「らじらー聞いて!」と言っていたように見えたので、
ぜひ今日のうきなすらじらーの意気込みをお願いしたいです!!】

浮所「俺が言った!!!
だってなんて言ったって1年ぶりだからね!!」
那須「もう1年経ったんだねー」



_______________________________________________

2022-10-08
22
08

『ふつおた』


【連日、舞台「少年たち」おつかれさまです。東京公演も残すところあと僅かになりましたね。
2
人は楽屋が同じだと思うので、うきなすの楽屋エピソードがあればぜひ聞きたいです!】

那須「そうだね、偶然ね。」
浮所「必然だよ!!」
那須「エピソードある?」
浮所「昼夜間に若干仮眠を取るんだけど、
2
人で寝ようってなった時に那須は音楽聴いてて。でもイヤホンしてたの。
配慮してくれてるなーって思ったけど、口で歌ってんの!!」
那須「イヤホンしてるだけ偉いよね。」


【約1年ぶりのうきなすらじらーずっと待ってました!!!
お互い指輪を送りあったお2人ですが、先日、ザ少年倶楽部の生放送でお2人とも右手首にお揃いのブレスレットをつけているように見えたのですが、真相を教えて頂きたいです。
また、どちらかがプレゼントしたものなのか?経緯も教えて頂けたら嬉しいです。】

浮所「これ実は、お揃いじゃないんだよね」
那須「みんな願望入っちゃってるでしょ?」
浮所「那須の願望なんじゃないの〜?」
那須「怖い怖い…」
浮所「俺のあげた指輪、気に入ってつけちゃってんじゃん!」
那須「しょうがなくね…」
浮所「照れんなって!」


【某雑誌でも「ベストペア大賞ジュニア第1位」おめでとうございます!
その中のインタビュー記事で那須くんが、浮所くんのことを『僕の隣にいるときには普通の20歳の浮所がいる、そういう面も良いんです』と言っているのを観たのですが、那須くんしか見れない普通の浮所くんってどんな感じなんですか??
気になって夜も眠れないので詳細を教えてほしいです!】

浮所「那須さ、浮所担にマウント取りすぎじゃない?」
那須「いや、普通よ?20歳の少年。
寝てる時とか普通じゃん。口開けてて…」
浮所「それ言うなよ!」



_______________________________________________

2022-10-08
22
17

『恋の処方箋出します うきなす恋愛クリニック』
221008_06.jpg

「うきなす」コンビが、みんなから寄せられた恋愛相談に真剣に答えます!


【今夜、お二人に相談したいのは「好き」という感情についてです。
私は今年で20歳になるのですが、高校でも大学でも恋愛をしておらず、「好き」という感情が分からなくなってしまいました。
周りの友人にこのことを相談すると、「好きじゃなくても、とりあえず付き合ってみるんだよ」と言われます。
でも、私には好きじゃないのに、付き合う意味がわかりません。
那須くん、浮所くんに「好き」という感情について教えて頂きたいです!】

那須「哲学的だね」
浮所「俺と那須に抱いてる感情だよ。」
那須「でもなんだろうね、好きって…」
浮所「血縁関係のない異性のことを思い浮かべてくださいって言われて、
真っ先に思い浮かぶ人じゃない?」
那須「美味しいご飯食べさせてあげたいとか?」


【友達と恋バナをしている時、「恋人に異性との関わりを減らして欲しいと言われたらどうする」と言う話になりました。
私の場合は異性との絡みは減らさずに恋人だけにしかしない特別なことをしてあげたいなタイプです。
2人はもし好きな人ができた時、好きな人に異性との関わりを減らして欲しいですか?
また、「異性との絡みを減らして」と言われたらどうしますか?】

浮所「減らしてほしい〜嫉妬しない?」
那須「その彼女を信じてあげればいいんじゃない?
異性の友達が必要な人もいるだろうし。」
浮所「男女の友情ね!減らしてって言われたらどうする?」
那須「そういう人は好きにならないかも」
浮所「俺、「うん!減らす!」って言っちゃう!」


【私は今高校3年生なのですが、バイト先の年上の人を好きになってしまいました。
自分が末っ子という事もあり、年上を好きになることが多いのですが、相手からは妹のようにしか見て貰えません。
身長も低いため子供扱いされることが多く、後輩としては可愛がって貰えますが中々恋愛に進みません。
どうしたら年上の男性に好きになって貰えると思いますか?
那須くん、浮所くんと同い年の方なので年下女子にされたらきゅんとすること教えて欲しいです!】

浮所「最近アニメをよく見る那須くんはどう?」
那須「アニメでよくあるのは、「私のこと、どう思ってるの!」じゃない?
後輩扱いされたくないんでしょきっと。」
浮所「一回、先輩後輩関係を壊しちゃうといいかも!」


【職場の先輩に3年ほど片思いしています。
毎日、顔は合わせているのですが、たぶん「ただの同僚」としか思われてません。
このご時世なので気軽に食事に誘ったりもできず、そもそも先輩は恋愛には興味なさそうで、進展の見込みがありません…
どうしたら「女性」として見てもらえるでしょうか?うきなすのおふたりは、女性にドキッとする瞬間などありますか?
諦めそうな私に、処方箋をお願いします。】

那須「3年も…あなた素敵だよ〜」
浮所「ちらっと匂わせるのはアリかもね。
向こうが鈍感で気づいてないのかもしれないから、言ってみる!」
那須「やらない後悔より、やった後悔の方がいいよ!」


【結論から言います!“好き”がわかりません!!
“かっこいい”や“素敵だな”と思う人には出会えるのですが、好き?なのか?ん?となってしまいます。
7
歳でジャニーズを知り、かっこいいキラキラなお兄さんたちを見てきたから初恋はアイドルだし、
那須雄登というハイスペな推しができてからは理想しか語れません。
今となっては、お付き合いする機会があっても、いい人止まりで好きかわからないことに申し訳なくなってしまい、長続きしません。
うきなす先生!!教えてください。。!()
人を好きになるとは?それを確かめる方法は?】

那須「那須雄登がハイスペすぎてだめなのかぁ〜(嬉)
でもこういう人って一定数いるよね。」
浮所「でもアイドルは好きとは違う!推しだから!」
那須「間近に好きになる人が現れてないだけだと思う。」
浮所「そうかもね!」
那須「タイミングってところだね。」



_______________________________________________

2022-10-08
22
29

HiHi Jetsからの指令>
20221008HiHi.jpg

井上「私たち、HiHi Jetsのインテリ担当2人ですね。」
橋本「そうっすね。」
井上「そして、しょんと那須は美 少年のインテリ担当という噂を…」
橋本「俺らより頭いいの?」
井上「いやいや、俺らほどじゃないっすよ。
僕たちHiHi Jetsのインテリ担当ですもん。」
橋本「数多のクイズ番組にいつも呼ばれてるからね。」
井上「断ってるだけなんすよ!」
橋本「スケジュールがね…」
井上「そうそう…嘘です呼んでください!
余談はこの辺にして、2人は本当に賢いということで。
結局どっちがより賢いのか気になるじゃない?
今回ついに、長年の対決にけりをつけてもらおうと思います。
自分の方が賢いぞっていうのをディベートで対決していただいて、
その中に四字熟語であったり、ことわざみたいな難しい言葉を使って相手を打ち負かして。
スタッフさんが勝敗を決めてくださると!
これで勝った方が真のインテリ担当ですよ!」
橋本「これもしかしたら、今後に響くんじゃないですか?」
井上「ありえますから、2人でガチで対決してもらって。
結果は明日の少年たちで報告してください!」
橋本「がんばってね~ん」


議題は、【大事なのは、「結果」vs「中身」】です!
※ほぼ2人の造語でお届けしています※

那須「スパイラルジョギーから考えると、結果の方が大事なんじゃないかな。」
浮所「ノットリザルトアンチネーションっていうのがあって、
そこではそれまでの過程が大事だって。考古学者のビン・ケルが言ってた。」
那須「ミニマルな暮らし方が流行ってるから、ジャパニックみたいな感じで…」
浮所「ジャパニックの側面もあるけど、アメニックでもあるからな…」
那須「あ、ジャンボリジャッキータイプね。」


スタッフによる投票の結果、
那須くん3票・浮所くん2票で、那須くんの勝利でした!



_______________________________________________

2022-10-08
22
37

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【彼氏である那須君はいつもはクールですが、その日はお仕事で疲れていて、彼女に甘えたいと思っている
「ねー、ぎゅってして」】

那須「今日仕事疲れたな〜。浮所先輩がまじでうるさいんだよね…
あ〜疲れすぎちゃったなぁ〜
…なんでそっち向いてんだよ。ね、ぎゅってして。」


【一緒に勉強していて台形を求める公式をうっかり忘れちゃった彼女に…
「(上底+下底)×高さ÷2」】

浮所「え、何?三角形の公式は分かるでしょ?
どんどんやってこ。受験なんでしょ?頑張れよー!
次は台形ね。え、忘れちゃったの?
…耳かっぽじって聞いとけ。
(上底+下底)…×高さ÷…2」



【高校の先輩那須くん。通っている塾が一緒でテスト期間自習をしていたらたまたま那須くんと2人きりになり…
「俺と恋の方程式、作りませんか?」】

那須「やっほー。来週のテストだるいよね〜
…はぁ、なんだろうこの気持ち。
君の隣にいると、胸がドキドキするんだよね…
俺と恋の方程式…作りませんか?」


【勉強を頑張っている年下彼女への一言
「勉強もいいけど俺にも構ってよ」】

浮所「あのさ、夜ご飯作ったんだけど食べる?
え、無視?集中してんのね。
…おい、こっち向け。勉強もいいけど、俺にも構ってよ。」


リスナーによる投票の結果、
那須くん43%・浮所くん57%
勝者は浮所くん!

勝者のリクエスト曲は、King & Prince『TraceTrace』です!

ちなみに、那須くんのリクエスト曲は
嵐『Yes? No?』
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


2022年10月01日 (土)【10月1日のらじらー!サタデー】


2022-10-01
20
05

らじらー!サタデー、スタート!

8
時台はHey! Say! JUMP伊野尾慧くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

本日は、ライブ終了直後の和歌山からお届けします!
20221001studio1.jpg

伊野尾「こんばんわっふぉい!
秋を感じるのは『サンダル履くのをやめた時』です。伊野尾慧です。」

伊野尾「僕はもうサンダルやめました。でも知念と髙木はまだ履いてますよ〜」


【近況報告】

伊野尾「ライブの感想というか…ただただお腹が空いてるよ。
ラジオブースに連れて行かれないように、ちょっと隠れてたもん。
今日の食事は、レタスにポテトサラダ、あと納豆と鶏肉小さいのですね。それが1回目の本番前。
2
回目の本番前は、玄米と鶏肉の卵炒め、塩焼きそば、あとまた納豆ですね〜
お腹すいた〜何食べよう?今頃みんな、俺を差し置いて飯食ってるんだろうな…」



_______________________________________________

2022-10-01
20
23

wakayama area report
221001_01.jpg

Hey! Say! JUMP
がライブツアーで訪れている
和歌山県についての情報が届いているので紹介します!
もしかしたら明日、ライブのMCで話すかも…!?


【和歌山と言えば梅にみかんに紀州漆器など様々な有名なものがありますが、もうひとつ!
忘れられがちですが、実はお醤油も美味しいんです!
和歌山市から少し下に位置している湯浅町というところではたくさんの醤油工場や醤油作りができるところがあり、
なんと醤油を使ったソフトクリームが売っているカフェまであるんです!】

伊野尾「工場があるんですね〜醤油作ってるところの近くに行くと、独特な匂いがするよね。発酵してるのかな?
梅は差し入れでもありました!」


【和歌山のおすすめはたくさんあるけども、
「めでたいでんしゃ」という、とってもかわいい電車が走っています!
加太の海の「鯛」をモチーフに4種類。とってもかわいいです!】

伊野尾「鯛をモチーフにしてるんだ!ピンクとか青とかあるんですね?目がついてて可愛い!
この前ロケで来たの和歌山だよな…?魚食べれると思ってたんだけど、食べれなかった…」


【和歌山県、みかんの収穫量が日本一なのは、ご存知かと思いますが、
なんと、山椒やグリーンピースも収穫量が日本一なんです。】

伊野尾「グリーンピースってどうやってなってるんだろう?
エンドウマメみたいに、さやに入ってるのかな?栄養あるのかな…?
カリウムめっちゃ入ってる!むくみを取るって言いますからね!!」


【実は和歌山にはウユニ塩湖があります!笑
和歌山市からは少し離れた田辺市にある天神崎で見ることが出来ます!
インターネットで気象条件などを見ることができ、
条件があえばウユニ塩湖のように姿が水面に反射して、まるでウユニ塩湖のような写真を撮ることが出来ます!
写真映えすることで注目されていて、是非いのちゃんも機会があればいって見て下さい!】

伊野尾「おお!すごいね!湖なのかな?海なのかな?
学生の時に和歌山行ったことあるんだけど、アクセスがあんまり良くなかったんだよね…すごく遠かった記憶がある。
でも海は綺麗でしたね〜!」



_______________________________________________

2022-10-01
20
36

『ふつおた』


【秋元先生との対談、学ぶことが多すぎて10回以上聞きました。
私は作詞家を目指しはじめたところなので、本当に曲作りについてこんなにたくさん教えていただいて感謝でいっぱいです。
秋元先生も当たり前にすごかったですが、伊野尾さんの先生に対する質問が、私が聞いて欲しいことをそのまま聞いてくれて痺れました!
何回も『それそれ!それ聞きたかった!』となりました笑
伊野尾さんのクリエイティブさに脱帽でした。また音楽に関する企画やってください!】

伊野尾「面白かったですね!私も非常に勉強になりました!
また機会があれば、ぜひぜひ一緒にお話したいです。
私も緊張しましたけど、スタッフ一同、緊張してましたね。
周りが緊張しすぎてて、俺は途中から全然緊張しなくなっちゃった。」


【先日のドリームフェスティバルに参加させて頂きました!
光くん、裕翔くん、山田くんが不在の5人のステージでしたが、
会場を巻き込んでみんなを楽しませようという5人の気迫を感じられた本当に楽しくて最高のステージでした!!
JUMP
ファンだけではなく他のアーティストのファンの方達も飛び跳ねてタオルを振り回して楽しんでいる姿を見て、嬉しくて泣きそうになってしまいました。
セットリストの変更があったり、5分前まで歌詞の確認をしていたというお話もありましたが、本番前のみんなの様子をお聞きしたいです。
改めて素晴らしいステージをありがとうございます!!】

伊野尾「我々もまさか5人で出ることになるとは…って感じでしたよ!
セリフのところもそれぞれ割り振ったりとか、「キミアトラクション」も人数が足りなくて、知念が2回行ったり…
最後のところも、大ちゃんが音頭を取って、みんなで言おうってなったはずなのにタイミング合わなくて…とか。
いろいろありましたね〜
歌割りも、普段歌わないパートも歌ったので新鮮でした。
二宮くんが来てくださったのは、すごく有り難かったですね。
安心できて、肩の力が抜けた感じがしますし、熱いメッセージを送ってくれて。
本当に素敵な先輩だなって改めて思って、泣きそうになりました…」


【突然ですが私には好きな人がいます。その人とはバイト先が一緒で今年の1月に告白されました。
その時は友達としか見れなくて断りましたが段々と好きになってる自分がいます。
でももう何ヶ月も空いてるし相手から気持ちがあるような素振りもないので諦めた方が良いのか迷っています。
伊野尾くんならこういう時どうしますか?】

伊野尾「まだ若いし、出会いがバイト先…ちょっと不安ですね。年上に騙されていませんか?
断ったけど気になっちゃうっていうのが、ちょっと心配です。
一回冷静になって、その気持ちが本当なのか真剣に考えてみてください。自分を大事に!」


番組終盤に、髙木雄也くんが駆けつけてくれました!
伊野尾くんも嬉しそう♡

髙木「おやすみ♪」



_______________________________________________

2022-10-01
20
52

『らじらー!小テスト』

今日の放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する「小テスト」を出題します!

問題!
【昨日、食べすぎたと言っていた伊野尾くん。何を何個食べたと言ったでしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、10/8(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

前回の小テストの問題
『ゲストの秋元康さんが、数あるデモ曲の中から1曲選ぶとき
一番、重要だと考えているのはどんなことでしょう?』

答えは、
『口ずさめること』でした!



8
時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-01
21
05

9
時台は、浜中文一くん、関西ジャニーズJr. A! group佐野晶哉くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。

佐野くんは、大阪からリモート出演です!

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です。」
佐野「こんばんは!A! groupの佐野晶哉です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」

浜中「近況は…こないだライブ終わったんやな?」
佐野「そうなんです!4公演無事に走り切りました!」
浜中「観に行きたかったんやけど、稽古で行けんかったわ…次の機会に!」
佐野「ぜひ!お願いします!」



_______________________________________________

2022-10-01
21
08

A! group アリーナライブ報告』
221001_02.jpg

9
28日、29日に横浜で単独ライブを行った、A! group
ということで、どんなライブだったか佐野くんに報告してもらいましょう!
みんなには、ライブについて聞きたいこと、そして実際観た人にはライブで起こったことなど
投稿してもらいました!


【今回のライブで1番意識したことや苦労したことがあればお聞きしたいです!】

佐野「名刺代わりになるようなライブにしたいと思って考えました!
メンバーの個性を出していくメドレーも考えるのに苦戦しましたね。」


【ライブ参戦させて頂きました!とにかく楽しくてあっという間の2時間でした!
ここで晶哉くんに質問なのですが…事前にイメチェンする!と意気込んでいたと思うのですが、どこをイメチェンしたんですか…
双眼鏡を使って見て見ても分からなくて…ぜひ答えを教えてください!】

佐野「あのね…イメチェンの件、僕発信じゃないんです。
雑誌もブログも全部小島くんなんですよ!
今回はそのまんま出ましたね。」


【実は裏で起きてたハプニングなどあれば教えて欲しいです!】

佐野「誠也くんが、メイクする場所をほとんど自分の荷物で占領してたから、みんな困ってました。」
浜中「喧嘩にならんの?」
佐野「ギリギリでしたね…4公演だったからよかったですけど、1ヶ月くらい使うってなったら揉めましたね〜」


【おてんと魂最高でした!
特に「初心LOVE」イントロを聴いた瞬間からテンションがぶち上がって、
道枝くんのセリフは誰がやるんだろう、誠也くんかなぁ…とドキドキしていたらまさかの晶哉くん!あの瞬間の高揚感が忘れられません!
現地で聴けなかった晶哉担のために今日ここでアンコールお願いします!
また、どうやってあのパートを決めたのかも気になります!】

曲に合わせて言ってくれました♡
佐野「なあ、今もやで…」

浜中「よかったよ!聞けなかった人は嬉しいね!
どうやってパート決めたの?」
佐野「みんな歌いたいパートが多すぎたので、スタッフさんと大倉くんが決めてくれましたね。」


【初めてのAぇ!groupのライブでした。
みなさんのいろんな姿を見ることができ、本当に幸せな時間でした。ありがとうございました!
そして思い出の1つがよし子のウエディングドレスを見ることができたことです。すごく綺麗でした。
よし子さん、着ごごちなどはいかがでしたか?ぜひ感想を聞きたいです!】

佐野「どうもよし子です〜!コントの中で結婚させていただいて。
初めてウエディングドレス着させてもらったんですよ。
みんなに可愛いって言ってもらえました!」


【ライブお疲れ様でした!
今回新たに発表された自己紹介ソング「僕らA! groupって言いますねん」で晶哉くんの個人的に思い入れのある、もしくはお気に入りのパートはありますか?】

佐野「誠也くんのパートが好きですね。雰囲気に合わせてロック風にさせてもらって。
他のメンバーの歌声と、リチャくんがラップで入ったりしてて…
3
つのメロディーが同時に進行するような作りにして、楽しんでもらえるようにしました!」



_______________________________________________

2022-10-01
21
22

『ふつおた』


【私は、先日放送された少クラin大阪で「空言オーケストラ」を歌う佐野くんの姿を見て一目ぼれならぬ“一声ぼれ(ひとこえぼれ)”をしました。
今まで56年ほど関西ジャニーズを応援していたので、佐野くんの歌声やトークは見ていたのですが、破壊力が凄かったです。
そして、あなぶつでミネケンとしてしっぽ振りまくる佐野くんの姿を見てもうどっぷり“佐野晶哉の沼”にハマりました。
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!】

佐野「ありがとうございます。沼へようこそ。」


【晶哉くん!あなブツ、お疲れ様でした!!約6週間、毎回楽しい夜を過ごすことができました!!
ミネケンは年下感満載で晶哉くんに似ているところも少しあるのではないかなぁと思ったのですが、
自分的にミネケンと似てるなぁと思う所はありますか!?ぜひ、教えてください!!】

佐野「ミネケン自体が、僕らの動画を見てキャスティングしてくださっているので、晶哉のまんまで行きました!」



_______________________________________________

2022-10-01
21
24

『まさやが30問答えまさや!3ミニッツクエスチョン』
221001_03.jpg

みんなから来た質問に、佐野くんがどんどん答えます!
制限時間は3分。答えられる限り答えてもらいますよ!


【第1問:お酒は弱い?強い?】

佐野「めちゃめちゃ弱いです」


【第2問:トレーナー派?パーカー派?】

佐野「パーカー派」


【第3問:関西Jr.の曲で1番好きな曲は?】

佐野「My dreams


【第4問:正門くんの好きなところは?】

佐野「パーマ」


【第5問:16年組(同期)を一言で表すと?】

佐野「家族」


【第6問:好きなケーキは?】

佐野「チョコ」


【第7問:次にやりたいドラマの役は??】

佐野「サイコパス」


【第8問:関ジャニ∞安田くんの好きなところは?】

佐野「もう全部です!」


【第9問:佐野晶哉の漢字をラジオを聴いている人にも分かるように説明してみると?】

佐野「人べんに左、野原の野、水晶の晶に、木村拓哉さんの哉です!」


【第10問:今日何食べた?】

佐野「焼肉からのラーメン行きました!」


【第11問:文一くんの尊敬しているところは?】

佐野「独特な世界観を持っているところ」


【第12問:佐野担にひとこと!】

佐野「みんな、愛してるぞ」


【第13問:高校では声楽科を専攻していた晶哉くんですが、好きなクラシック曲はありますか?】

佐野「ないんです…あんまり知らなくて…」


【第14問:佐野晶哉くんにとってドラムとは!!】

佐野「ドラマを作る楽器」


【第15問:佐野くんのすきな香りは何ですか?】

佐野「石鹸」


【第16問:美容院に行く頻度は?】

佐野「月1


【第17問:今の将来の夢は?】

佐野「5大ドーム」


【第18問:佐野晶哉を漢字で書くと何画?】

佐野「36くらい?…39!」


【第19問:好きな小島の名言は?】

佐野「割り箸のささくれには気い付けや」


【第20問:晶哉さんの誕生日の20020313日数字を足すと、いくつ?】

佐野「2018!」


【第21問:冷房何度設定?】

佐野「27


【第22問:女性の髪型でロング、ボブ、ショートの中だと強いて言うならばどれが好き?】

佐野「ショート」


【第23問:ぴあアリーナのケータリングで一番おいしかったものは?】

佐野「うどん!」


【第24問:最近のマイブームは?】

佐野「散歩」


【第25問:ドラマ「あなブツ」のミネケンのセリフの中で1番好きなセリフは?】

佐野「頑張ってない亜子さんも好きです」


【第26問:たこ焼きは何個でおなかいっぱいになる?】

佐野「6


【第27問:新しい自己紹介ギャグはありますか?】

佐野「佐野晶哉〜ましゃしゃしゃ…しかありません…」


佐野くんが答えた質問の数は、27問でした!



_______________________________________________

2022-10-01
21
35

『佐野晶哉 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』


佐野「3公演目終わりのダメ出し中に、ジャニーズWESTの重岡くんが来てくださって、
正門くんが使ってるアコギで曲を弾いてくれてて、
それをBGMにダメ出しを聞いて幸せな気持ちでした〜♪」



_______________________________________________

2022-10-01
21
36

『らじらー!ドラマ「あなたのブツが、そこに」』
221001_04.jpg

一昨日、最終回を迎えたドラマ「あなたのブツが、ここに」お疲れ様企画!
宅配ドライバー役・佐野晶哉、受取人・浜中文一で
みんなにドラマ脚本を書いてもらいました!


【好きな思いを伝えたい文一くんと動揺する宅配ドライバー佐野くん】

佐野「お届けものでーす!果物なんで気をつけてくださいね」
浜中「…あの!!!」
佐野「え、ハイ!何かありましたか?」
浜中「あの…好きなんです!!!」
佐野「え!?あ!その…急に言われましても…その…」
浜中「ほんのり赤くてすべすべで」
佐野「え?赤くてすべすべ…?ほっぺですかね?そんなかな??」
浜中「あまーい香りがして」
佐野「え??香水とかつけてないんですけど…においます!?え?体臭甘い?」
浜中「かじるとじゅわーって甘さが広がって」
佐野「ん!?かじる!?かじられたことあります!?」
浜中「え?」
佐野「え?」
浜中「好きなんです、、桃」
佐野「あ、桃」
浜中「桃です」
佐野「で、ですよねー!桃!僕も好きです!桃!あ、次あるんで!ありがとうございました!またお願いしまーす!」

佐野「すごい脚本!」
浜中「俺も読みながら理解してったわ。よう考えたな!」


【文一くんが引っ越ししてきて荷物を片付けてると、荷物が届いた。けど、その荷物は前の人の荷物だった…】

佐野「すみませーん!お荷物お届けに参りました!」
浜中「はい!お待たせしました。」
佐野「浜中文一様宛てです」
浜中「はい!ありがとうございます!」
佐野「サインお願いします!…はい、ありがとうございました!」
浜中「あ、すみません!これ、僕のじゃないです」
佐野「え?浜中文一さんですよね?名前合ってますが?」
浜中「名前はあってるんですが、頼んでないんです」
佐野「え?じゃ…誰の?荷物?」
浜中「多分、前の方です。あの実は、同姓同名なんですよ…」
佐野「え?」
浜中「この部屋は、浜中文一と言う人しか住めない部屋なんです…
なので、荷物は持ち帰って下さい」
佐野「浜中文一と言う人しか住めへん部屋…怖っ!」

浜中「なんやねん!なんのホラー?
浜中文一何人おんねん!怖いからやめて!」


【佐野の今日の配達先の中には彼女の文子ちゃんの荷物もあった…
しかし、佐野くんと文子ちゃんは倦怠期で喧嘩をすることもしばしば、、
そこで佐野ドライバーは荷物だけでなく自分の思いも届けることに…!!】

佐野「お届けものでーす!!!」
浜中「えっ晶哉くん?!」
佐野「うん。荷物お届けにまいりました!」
浜中「あ…ありがと…」
佐野「ここにサインお願いします」
浜中「はい」
佐野「良かったら、ここにもサインお願いします!(婚姻届渡す)
浜中「えっ!?これ…婚姻届!?」
佐野「最近ケンカすることも増えちゃったけど、僕はほんとにほんとに文子ちゃんが大好きです。僕と結婚してください!」
浜中「晶哉くぅん…(泣)よろしくお願いします(泣)」
佐野「ありがとう!文子ちゃんの顔見れたからもっとお仕事頑張れそうやわ!
終わったら一緒においしいごはん食べに行こ♪待っててな!お嫁さん!」
浜中「はぁい♡」

浜中「ようこんなんやらすわ。」
佐野「文一くんにやらせたかったんでしょうね〜
2
人とも恥ずかしいわ//


【浜中さんは、ドアに入らない大きな荷物を頼んでいた。
宅配の佐野さんは何とかその荷物を部屋の中に入れようと必死になっていって…】

佐野「荷物届けに参りました〜」
浜中「はい!お願いします」
佐野「部屋にいれますね〜ん?入らないっすね…」
浜中「もう少し斜めにしたら入りませんか?」
佐野「やってみます!…厳しいな」
浜中「え?何やってるんですか?」
佐野「すみません…荷物が大きすぎて…」
浜中「はぁ…しょうがないですね!ちちんぷいぷい!」
(魔法の音)
浜中「はぁい、小さくなりました!」
佐野「え?どんなマジックを??」
浜中「マジックなんてないですよ…だって、僕は魔法使いなんだから()

浜中「何やらせんねん!!」


【ボケる受取人浜中とツッコむ宅配ドライバー佐野】

佐野「ピンポーン!宅配です!こちらに印かんお願いします!」
浜中「いつもご苦労さまですー。ちょっと待ってくださいね、すぐ持ってきますから。…はい!印籠!」
佐野「これが目に入らぬか~!言うて!違うんですよ!印かん持ってきてください!」
浜中「あっすみません!これでしたね!ういろう!」
佐野「わーおいしそう!名古屋行きはったんですか?やーかーら!違いますって!
俺が持ってきてほしいのは、印かん!はんこ!」
浜中「あっ、はんこ!?ちょっと待っててください。…お待たせしました!はい!パン粉です!」
佐野「これは…乾燥パン粉やね!乾燥パン粉は目が細かいから、串カツに適してるんよ!よし!今日は串カツパーティや!
…じゃなくて!ちょっと、浜中さん!ふざけんといてください!」
浜中「ああああ!!!ほんまや!!はんこ!!はんこを持ってきてくださいって!!ずっとお兄さんにお願いされてるのに!!
俺ってやつは!!!いらんもんばっかり持ってきてしまって!!」
佐野「待って待って!そんなネガティブならんくても!あっ!ここにペンでサインするだけでもいいので!」
浜中「サインでええの?」
佐野「はい」
浜中「あ…これ、隣の山田さんの荷物ちゃう?」
佐野「え?あっ…ほんまや。失礼しました」

浜中「これは送ってきた方が悪い!」
佐野「いや、僕らです!」



_______________________________________________

2022-10-01
21
50

『エンディング』


10
時台に出演する、HiHi Jetsの井上瑞稀くん、橋本涼くんがスタジオに来てくれました!
みんなで2択の質問に答えていきます!


【帰宅したら先にご飯派?お風呂派?】

浜中「お風呂」
佐野「ご飯!!」
井上「お風呂」
橋本「お風呂」

佐野「まず腹減ってません?」
井上「汗かいた状態でいるのが嫌なので…」


【歌が上手いけどダンスが下手or歌が下手だけどダンスが上手い】

浜中「歌!」
佐野「歌!」
井上「歌!」
橋本「歌!」


【冬に食べるおでんor夏に食べるアイス】

浜中「おでん」
佐野「おでん」
井上「アイス!!」
橋本「おでん」

井上「ぅえ!?アイスおいしくないですか??」



9時台はここまで!


_______________________________________________

2022-10-01
22
05

10
時台はジャニーズJr. HiHi Jets井上瑞稀くん、橋本涼くんが担当!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そしてマスクも着用しております。


橋本「近況はとりあえず琳寧じゃない?1位おめでとう!」
井上「昨日ちょこっと琳寧と話したけど、過去1状態良いって言ってたし!」


一通、メールを紹介します!

【猪狩くん、作間くんが2人とも20歳を迎え、HiHi Jetsが全員20代になりましたね。
お誕生日プレゼントはそれぞれ何をあげましたか?】

橋本「ガリさんには、いいとこのバスローブ、さくちゃんにはいいとこのパーカー。」
井上「ガリさんにはバッグ。作間にはまだあげられてない…配送中…動画撮影用小型カメラあげます!」



_______________________________________________

2022-10-01
22
時10分

『ドキドキ同期』
221001_05.jpg

井上くんと橋本くんは2009年からの付き合い!
そんな2人はお互いのことをどれだけ分かっているのか?
探っていく企画です!
みんなから、「お互いに当てて欲しい相手の◯◯」を送ってもらいました!


【初めて話した内容は??】

橋本「家どこ?」
井上「ピンポン!!」

井上「どこ住んでんの?」
橋本「ピンポン!!」

橋本「俺、もう一つあったの!ゲーム機持ってる?と迷った!」
井上「電話番号交換するのに、ちょっと時間あったんだよね」


【相手が自分に対して「かわいいな」と思ってそうなところは?】

井上「存在」
橋本「ブッブー」

橋本「顔」
井上「ブッブー」

井上「存在が可愛いだろ!!」
橋本「なんでだよ…」
井上「正解はなんだったの?」
橋本「正解は、エレベーター出る時に開けてるところとか。」
井上「俺、真っ先に降りるタイプだと思うけど…」
橋本「俺の可愛いところは?」
井上「ご飯とかを頼むときに、「申し訳ないんですけど…」って先に謝るところ」


【お互いライブでテンション上がってきた時に出る癖を当ててください!】

橋本「走り出す」
井上「ブッブー」

井上「脱ぐ」
橋本「ピンポン!」

橋本「最近、脱ぐの待ってるスタッフさんいるくらいだもんね。衣装回収する…
瑞稀なんだったの?」
井上「多分…髪を上にあげたりとか、あとは分かりやすくニッコニコだと思う。」
橋本「言われて確かにって思ったわ!」


【好きな女性の服装は?】

橋本「ニット」
井上「ブッブー」

井上「露出」
橋本「ピンポン!」

井上「オフショルダー大好きでしょ?」
橋本「うん。へそ出しとかも、調整してきてくれたんだなって思う。」
井上「俺はパーカーです!」
橋本「自分の名誉のために言うけど、ライブ終わりは何か羽織って帰るんだぞ!」


【初めて髪の毛を染めた時期は?】

井上「高一」
橋本「ブッブー」

橋本「8歳くらい」
井上「ブッブー」

井上「小一くらいかな!ダンスやってたし、母親美容師だから!」
橋本「中3の時に、こんぴーが髪染めてるの見て俺もやった。
めっちゃ怒られてすぐ戻したわ!」


2人の思い出の場所は?】

せーので答えます!
井上「教室!」
橋本「北海道!」

井上「おい!俺らの母校だろ!!」
橋本「修学旅行もよかったじゃん!!」



_______________________________________________

2022-10-01
22
25

<美 少年からの指令>


藤井「2人も10年以上の付き合いじゃないですか!
そんな2人に、やっぱ愛してるよゲームやってもらいたいなって…」
岩﨑「あー!いいね」
藤井「10年以上の“愛してる”を聞きたい俺は!」
岩﨑「もう夫婦だもんね、もはや!
愛してるよゲームって、勝ち負けあるよね?」
藤井「あるある。照れちゃった方の負け。」
岩﨑「そうだよね。だから2人には、あんまり負けてほしくないんだよね。
お互いの愛を伝えて欲しいから。
だから負けた方には、ここから1231日までのブログの語尾をすべて
“にょん”にしていただきます。藤井ちゃんに絡めて。」
藤井「あ、藤井ちゃんに絡めて“にょん”なんだ。笑」
岩﨑「年内、ブログの語尾“にょん”なんで!
これは白熱するんじゃないかと思います!」
藤井「頑張ってください!」
岩﨑「愛を叫びあってください!」


橋本「愛してるよ」
井上「愛してる…笑」

橋本「笑った!アウト!!」
井上「次のブログいいこと書こうと思ってたのに!!にょん付く!!!」



_______________________________________________

2022-10-01
22
29

『ふつおた』


【涼くん、以前らじらーで「瑞稀くんにアクセサリーを買う」という公約をしていましたが、もう瑞稀くんにアクセサリーは買いましたでしょうか?もし買っていましたら、そのお話を詳しく教えて頂けたら、とても嬉しいです。】

井上「もらってないね。
もうすぐ誕生日だから!」
橋本「アクセサリーでいいの?」
井上「もちろん!
少し上品に見えるのが好きかも!上品なバングル!」
橋本「おけ。誕生日ね。」


【はしみず初らじらー!おめでとうございます。高校でも同級生だったお2人。高校生だった約4年前に「高校の修学旅行で、函館の夜景ツーショット写真を撮った。HiHi Jetsメンバーに送った」と言っていましたね。激えもエピソード大好きで何年たっても忘れられません。あの写真は今もありますか??】

橋本「あるよ。」
井上「2人ともポンパだったよね?ヤンチャだったから。
これは2人の中で留めておく方がエモいんじゃない?」


【はしみずのお2人に質問です。瑞稀くんは橋本くんのことを「はしもっちゃん」と呼んでいますが、高校では「橋本」と呼んでいたのは本当ですか?「橋本」呼び最高すぎるので、今日は是非、「橋本」呼びでお願いします!】

井上「これ嘘だね。はしもっちゃんとしか呼んでない。」
橋本「ごめんな〜」
井上「橋本良亮くんがいる手前、なかなか呼べないよね…!」


【チーム覇の思い出】

橋本「チーム覇は思い出だね。それこそ宮ちゃんもいて、お兄ちゃん2人もいて。」
井上「ラーメン屋さん行ってサイン書いたよね」
橋本「俺らがデビューってなったら、喜んでくれるかなぁ?」
井上「会いてえよみんなに」



_______________________________________________

2022-10-01
22
38

『ドキドキ!?秘密のささやき対決!』
220806_06.jpg

2
人が、他の人には聞かれたくないことをこっそりキミの耳元でささやきます…
みんなには<ささやくシチュエーション>と
<ささやいて欲しい言葉>を送ってもらいました!

どちらがあなたをドキドキさせることができたのか?
投票で、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。


【日中は暑いからとデートに薄着で来た彼女だったが、夜、帰り際になると少し寒そうにしていて上着を貸してあげる
「これ着たらあったかいし、俺の匂いでいっぱいになっちゃうね」】

橋本「今日のロックフェス、超楽しかったね!超汗かいたね〜
でも暗くなったら寒いな。だから言ったでしょ?そんな薄着で来るなって。
ちょっとこっち来て?…これ着たらあったかいし、俺の匂いでいっぱいになっちゃうね。」


【彼氏の瑞稀くんと一緒にゲームをやっていて、3回勝負に彼女が負けてしまった。
「罰ゲーム、受ける覚悟はできてる?」】

井上「はいお前の負け〜弱い〜!何やっても俺に勝てねえな!
じゃあ、約束通り罰ゲームね。罰ゲーム、受ける覚悟はできてる?」


【一緒にTVを観ていて、瑞稀くんがかっこいいと騒ぐ彼女に対して
「瑞稀と俺、どっちが好きなの?」】

橋本「あ、今日これ放送か!見ようよ!
どう?俺かっこいい?俺以外は誰が好きなの?
…瑞稀?そうなんだ。え、めっちゃ騒ぐじゃん…
いや別に嫉妬とかしてないよ?…瑞稀と俺、どっちが好きなの?」


【瑞稀くんと付き合っているはしもっちゃんファンの彼女。
お家デートでHiHi Jetsの動画を一緒に見てて「涼くんカッコイイ!」と言った彼女にヤキモチを焼く瑞稀くん。
「あのさ、、、涼と俺どっちが好きなの?」】

井上「何見てんの?あ、俺らの動画じゃん!かっこいいでしょ?
え、涼くんかっこいい!?…え、なんで俺と付き合ってんの?
俺と付き合ったらはしもっちゃんと会えるから?
あのさ、涼と俺どっちが好きなの!?」


リスナーによる投票の結果、
井上くん39%・橋本くん61%
勝者は橋本くん!

勝者のリクエスト曲は、大野智『Hit the floor』です!

ちなみに、井上くんのリクエスト曲は
なにわ男子『ちゅきちゅきハリケーン』
でした!



10時台はここまで!

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分 | 固定リンク


ページの一番上へ▲