2021年11月13日 (土)【11月13日のらじらー!サタデーまとめ】


8時台のMCは、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

【今週のオープニングQ&A】
「ラジオに投稿するとしたら、どんなラジオネームにしますか?」
愛知県・伊野尾ちゃんに斬られたい椎菜
八乙女「こんばんわっふぉい!
ラジオに投稿するならラジオネームは『あの、光です』八乙女光です」
伊野尾「こんばんわっふぉい!
ラジオに投稿するならラジオネームは『信じてください、伊野尾慧です』伊野尾慧です」
伊野尾「ラジオ、投稿はしたことないな〜」
八乙女「マネージャーさんの考えたラジオネームで投稿したことはある!
結構読んでもらえるのよね~」
伊野尾「らじらー!のリスナーさんは、自分の願いも込もってるよね。
「○○って呼んで!」とか「八乙女くんの○○になりたい」とか…」

【今週のいのひかTopics】
伊野尾「明日で14周年、15年目突入ですね!」
11月14日で、Hey! Say! JUMPはCDデビュー14周年!!
MONOZUKIからお祝いのメールが来ています!

千葉県・minori
【Hey! Say! JUMPの皆さんデビュー14周年おめでとうございます!
JUMPのおかげで私の人生華やかに豊かになりました。本当に感謝しています。
JUMPがいない人生は考えられません。これからもずっとずっと大好きです!
これからもずっと応援しています。
JUMPのこれからのご活躍を楽しみにしております】
伊野尾「我々も長いですね…
明日は配信?オンラインイベントがあるので」
八乙女「ぜひ観てください!」

スタジオもお祝いムード!
radirer_IMG_0156.jpg
伊野尾「あとは、引き続き、コンサートのリハーサルも」
八乙女「順調ですね!やっと見えてきたって感じです!」


『MONOZUKIが見た!Hey! Say! JUMP名・珍場面!!』
20211113001.jpg
Hey! Say! JUMP、CDデビュー14周年記念企画!
MONOZUKIのみんなの記憶に深く刻まれた、
Hey! Say! JUMPの感動・胸キュンの名場面、
爆笑・ズッコケ珍場面について送ってもらいました♪

茨城県・小梅
【ライブのMCでマインドフルネス瞑想をしたことです。
Sense or Loveの東京ドーム公演のMCで、
有岡さん、伊野尾さん、知念さんが本番前に瞑想をしていたという話から、
有岡さんのご指導の元、みんなで瞑想したことが忘れられません。
ライブ中に55,000人全員が無心になるなんて異様な光景で面白すぎました】
伊野尾「公演の最中にやったかは覚えてないわ…」
八乙女「瞑想にハマってたっていうのは知ってた!」
伊野尾「待ち時間に何していいか分からないから、瞑想しようって大ちゃんとなったのかも…
今回の公演もやる??」

大阪府・星空ミッドナイト
【2009年の二度目の東京ドームでのコンサートの、
メンバーのあいさつでの涙の連鎖です。

ぼろぼろに泣きながら挨拶していたメンバーの姿が忘れられません。
そして、挨拶の時は涙を堪えていたはずの伊野尾くんが、
アンコールになって泣きながら登場したことには驚きました。
薮くんに支えられて二人で歩いていたシーンは忘れられません。
更にそんな伊野尾くんの状態に気づいた光くんが二人を追いかけて合流し、
三人で肩を組むようにして花道を歩いていた光景がとても感動的でした】
伊野尾「覚えてるわ!誰が最初に泣き出したんだっけ?」
八乙女「薮が泣いたんだよね、確か…
甲子園で泣くくらいの勢いで。それでみんなもらい泣きしたんだよね。」
伊野尾「挨拶で全員泣いてたら気持ち悪いじゃん?だから泣かなかったんだけど
感動的な場面が沢山あったじゃない?アンコールのペンライトもすごく綺麗で。
それで泣いちゃったんだと思う」

富山県・ゆさ

【伊野尾くんと光くんと有岡くんで、楽屋で隠れておにぎりを食べていて、
マイクが付いたままとは知らず、
ふざけながら舞台に戻ったら、舞台に全部聞こえていて、

スタッフさんに怒られた遠いうエピソードが、クスッと笑えて大好きです!】
八乙女「雑誌か何かで言ったんだよね?帝劇だよ。
ヘッドセットつけたまま楽屋戻って、
怖い振付師さんが「あいつらどこ行った!」って怒ってて。
ヤッベェ、怒られっぞ!って話してたのが舞台に筒抜けだったんだよね笑」
伊野尾「あれも何年前よ…」

北海道・もえか
【翌日のライブが台風で中止になると発表された日の、ライブ直後のらじらー!です。
ファンのために公演終わりで疲れているはずなのに決してそんなことを感じさせずに、
そして、翌日のライブがないからとか理由を説明せず、
ファンに寄り添ってくれました。

全メンバーが登場してくれて、中には最後まで出演してくれて、
本当に好きになってよかったなと思いました】
伊野尾「僕らも残念な気持ちが強かったですからね」

2人の思い出は?
八乙女「今でもアンコールの度に思い出すんだけど、
初めての東京ドームの時に、
俺といのちゃんがずっとふざけてるのがモニターに抜かれてて。
それが脳裏に焼き付いてる」
伊野尾「最初のドームのときだと、
大ちゃんの「皆さん、今日は記念すべき日です!!」みたいな煽りが…」
八乙女「みんな敬語だったよね!
山田とかまだ声出来上がってなかったんじゃない?
それが今は「騒げえ!!!!」って笑」
伊野尾「大きくなったね…」
しみじみ時の流れを感じる2人…


『Hey! Say! JUMPスペシャルMONOZUKIメドレー♪』
20211113002.jpg
11月14日でCDデビュー14周年を迎えるHey! Say! JUMPが
14年間でリリースしてきた曲でスペシャルメドレーをお届けします!
デビューした2007年から今年2021年までの各年にリリースした曲を1曲ずつ順番につなぎ、
計14曲のメドレーにしました。
年ごとにどの曲を入れるかは、MONOZUKIの投票で決めています!
(2009年はリリースがありませんでした)

★2007年 『Ultra Music Power』
青森県・杏奈
【デビュー曲は外せません!】

千葉県・こと
【Hey! Say! JUMPを語る上では欠かせません!】

★2008年 『真夜中のシャドーボーイ』
東京都・いのゆい
【曲中の「シャドーというセリフが好きです!」】

★2010年 『Dash!!』
愛知県・みにゃあ
【JUMPバンドで奏でるDash!!は最高です!】

★2011年 『Born in the EARTH』
東京都・えり
【壮大でキラキラしているメロディにJUMPの声がぴったり!】

★2012年 『SUPER DELICATE』
静岡県・ひかもも
【初めて自分のお小遣いで買ったCDがスパデリでした!】

★2013年 『Come On A My House』
埼玉県・あゆみんみん
【伊野尾くんが毎回ライブで知念くんのお家に行こうとする
コール&レスポンスをしてましたね】


★2014年 『AinoArika』
新潟県・ゆら
【全員のダンスがぴったり揃う落ちサビが大好きです!】

★2015年 『Chau#』
鳥取県・まつり
【JUMPはやっぱりかわいくてキラキラしたイメージ!】

★2016年 『今夜貴方を口説きます』
千葉県・やまち
【らじらー!と言ったら、いのひかと言ったらこの曲しかありません!】

★2017年 『White Love』
長崎県・ななみ
【この曲を聴くと冬が来たなと思わせてくれます】

★2018年 『BANGER NIGHT』
東京都・けいあみちゃん
【とてもクールな曲の中、
バキバキにかっこよく踊っているJUMPがとてもかっこいい!】


★2019年 『ファンファーレ!』
群馬県・ほのか
【キラキラのJUMPがキラキラの夏ソングを歌うという
相乗効果しか生まれない神曲です!】


★2020年 『狼青年』
兵庫県・りすぼん
【アイドルにとって大事な顔を隠してパフォーマンスするという
斬新なプロモーション!】


★2021年 『群青ランナウェイ』
奈良県・ぴぴ
【伊野尾くんの戦略にまんまとハマり、
楽しませていただきました!】


あらためて、MONOZUKIが選んだ曲目リストです!
radirer_MONOZUKI.jpg
八乙女「本当にいろんな曲やってきたんだな~!」


『らじらー!小テスト』
放送をちゃんとみんなが一言一句逃さずに聴いてくれていたかどうかを確認する
「小テスト」を出題します!
問題!
【JUMPの2回目の東京ドーム公演で、
最初に泣いたと八乙女くんが記憶している人は誰でしょう?】

正解が分かった人は、らじらー!ホームページ「小テスト」バナーから答えを投稿してください。
締め切りは、11/20(土)までです。

正解者の中から3名の方に、2人が選んだ「らじらー!グッズ詰め合わせ」をプレゼント!
radirer_IMG_7029.jpg

先週の小テストの問題
『サロンなどの勧誘を断るために、
八乙女くんはマスクをした上で何と言って
断ればいいと語ったでしょう?』

答えは、
『No thank you.(ノーサンキュー)』でした!


そして、エンディング!
八乙女・伊野尾「バイバイ!」



9時台のMCは、浜中文一くんと関西ジャニーズJr. Lil かんさいの嶋﨑斗亜くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

浜中「こんばんは!センターオブジアースこと、世界一の浜中文一です!」
嶋﨑「こんばんは!Lil かんさいの嶋﨑斗亜です!」
浜中「らじらー!サタデー9時台、よろしくお願いします!」
浜中「近況は?」
嶋﨑「最近、コンサートや舞台をやらせてもらって、
お客さんに会える機会が増えてうれしいです!」
浜中「舞台、大丈夫!?」
嶋﨑「そうなんですよ、小島組で…文一くんからも何か言ってください…」


『胸キュン♡リトかんハイスクール』
20211106004.jpg
メンバー全員が高校生のLil かんさい。
リトかんメンバーたちと高校生活を過ごしたら…
高校生活で起こりそうなシチュエーションを投稿してもらいました!
嶋﨑くんが、そのシチュエーションで胸キュンな一言を言います!

大阪府・ふうか
【図書室で本を読もうと思って探していて、見つかったけど高いところにあって届かない。
困っていると、隣のクラスの斗亜くんが通りかかって…】
嶋﨑「届かへんの?しゃあないな、取ってあげるわ。はい♡
俺、身長ちっちゃい子かわいいと思うで。これからもかわいくおってな?」
浜中「俺からしたらかわいいもん同士やな」

秋田県・ひな
【親友とケンカしちゃって教室で一人泣いていたら、
隣の席の斗亜くんが教室に入ってきて…】

嶋﨑「え、どうしたん?ケンカしちゃったんか…仲直りせんとあかんな。
でも、それまで、俺が君のこと癒やしてあげる♡」
浜中「よかったよ!」

神奈川県・りとあーな
【学校が終わり、家に帰ろうとしていると突然雨が降ってきた。
折り畳み傘を持っていた私。
帰ろうとすると、隣に傘を持っておらず困っている斗亜くんが…】
嶋﨑「やばいやばい!!雨!!!
ごめん、その傘一緒に入らせてくれへん?
俺が持つ!君は濡れたらあかんからな?
って、俺はもう濡れてるんやけど笑」

愛知県・めいめい
【修学旅行の帰りの新幹線で斗亜くんが隣の席に座ってきて…】
嶋﨑「たったった…どしん。(座る音のようです)
ちょっとさ…新幹線って早いやん?
俺の君への想いも新幹線に負けず、一直線やぞ?なんちゃって♡」

長崎県・エミち
【掃除時間に汚くなった雑巾を洗っていたけど、水が冷たすぎて震えてしまう!
そんな時にたまたま斗亜くんが通りかかって…】
嶋﨑「ちょちょちょ、俺がするから!
シンデレラだって最終的にキラキラになったやろ?
お前も俺のシンデレラになってくれよ」


『あまえんぼ♡とあくん、ヤンニョム♡文ちゃん』
20211113003.jpg
みんなから送ってもらった「何気ないセリフ」を
嶋﨑くんが甘えんぼ風に、浜中くんが甘辛いヤンニョム風に言います!

埼玉県・ナンシー
【せんぱーい!来週テストなんですけど、
この英語の問題分からないから教えてください!

おーねーがーい!】
まずは、嶋﨑くんが甘えんぼ風に!
嶋﨑「せんぱぁい。来週テストなんですけど、
この英語の問題分からないから教えてください!

お~ね~が~い!」
続いて、浜中くんがヤンニョム風に!
浜中「せんぱいっ!来週っ、テストなんですけどっ、
この英語の問題分からないから教えてくださいっ!

おねがぁい!!!」
嶋﨑「ヤンニョムだったんちゃいます!?」
浜中「イマイチまだつかめてない…」

山形県・しゅか
【あー!この大トロ最後に食べようと思ってとっといたのにー】
まずは、嶋﨑くんが甘えんぼ風に!
嶋﨑「あ!この大トロ最後に食べようと思ってとっといたのにぃ…」
続いて、浜中くんがヤンニョム風に!
浜中「ああ!この大トロ、最後に食べようと思ってとっといたのにぃ!!」
浜中「ヤンニョム風ってなんや?しっくり来ない!!」

京都府・生け花をしに行かねば
【えっ?かっこいいって?まあ、ジャニーズですから】
まずは、嶋﨑くんが甘えんぼ風に!
嶋﨑「えっ?かっこいいって?まあ、ジャニーズですから?(ニッコニコ)」
続いて、浜中くんがヤンニョム風に!
浜中「えぇ?かっこいいって?まあ…ジャニーズですから」
浜中「いや、普通に言っただけやし、俺。
…もう、ヤンニョム封印しましょ」


『ノリツッコミをやらせるで~!』
20200627006.jpg
前回ノリツッコミをした人が今週の出演メンバーへフリを出すリレー方式の企画!
今回は、Lil かんさいの岡﨑彪太郎くんにフリを考えてもらいました!
岡﨑「斗亜って、いつも小島くんと一緒におるけど
一個だけめちゃくちゃ不満に思ってることがあるんだよね?」
嶋﨑「そうそうそう!
眠たい時に限って電話してくるんですよ!体壊してまう!
って、なんでやねん!!」


『文一&斗亜の青春劇場』
20211113004.jpg
みんなが投稿してくれた“青春っぽいシチュエーション”で
嶋﨑くんと浜中くんが演じます!

千葉県・由菜
【今日は、高校最後の修学旅行。
先生の目を盗んで水族館から抜け出した斗亜くんと文ちゃんは迷子になって…】
浜中「おい!斗亜、抜け出そうぜ!」
嶋﨑「いいぜ!」
浜中「水族館の外行こうぜ!ってここどこや?」
嶋﨑「迷ったみたいやし、ここら辺で秘密基地でも作っちゃう?」
浜中「良いやん!!」
嶋崎「できた!!」
浜中「よし!みんなに見せに行こ!…ってそういえばここどこや!」
嶋崎「じゃあ、秘密基地に泊まるか!」

東京都・おだんご
【学校で仲のいい男女グループで、テーマパークに遊びに来た!
激しめのアトラクションに乗ることになり、緊張している私。
何となく足取りが重くなってしまっていると、
ひそかに思いを寄せている斗亜くんに腕を引き寄せられ…】
浜中「なんか怖いなぁ」
嶋﨑「こっち来い!そんな怖いんか?どんくらい怖い?」
浜中「だってこのジェットコースターさ、一回宇宙行くんだよ?」
嶋﨑「そ…れは俺も怖いなあ!?」
浜中「それなのにどういう気持ちで斗亜くんは腕を引っ張ったの?」
嶋崎「いやまさかそんなに怖いと思ってなくて…
カッコつけて文ちゃんのことメロメロにしようと思ったんやけど、
無理やわ…ごめぇん…」
浜中「じゃあ、面白いこと言って!」
嶋崎「宇宙!スペース!こんくらいのスペース…無理や無理無理!!」


『嶋﨑斗亜 presents 関西ジャニーズJr.今週のスクープ!』
嶋﨑「最近、彪太郎が鹿肉を食べたと自慢してきます!」


『斗亜クイズ!』
toa.jpg
嶋﨑くんに<自分に関する超個人的なクイズ>を出題してもらいました。
問題「今日一日で一番うれしかったことは?」

福岡県・コメリちゃん
【街中でおばあちゃんに会った】
嶋﨑「ブッブー!」

東京都・えりち
【なにわ男子の広告を見かけた】
嶋﨑「ぶぶ!」

神奈川県・しゃんしゃーん
【文ちゃんの知り合いのバスケしてる人に会った】
嶋﨑「違います!」

正解は、『好きなゲーム配信者に会った』でした!
正解者は、0名でした!


そして、エンディング!
浜中・嶋﨑「ほなっ!」



10時台のMCは、ジャニーズJr. HiHi Jetsの井上瑞稀くんと作間龍斗くん!
2016112606.jpg

※新型コロナウイルス感染症予防のため、スタジオにはアクリル板を設置、
そして、マスクも着用しております。

早速、リスナーからメールが届いています!
東京都・有紗
【10月30日のらじらー!で瑞稀くんが電話で出演、とてもうれしかったです。
ブログにはしみずの写真載せてくれてありがとうございました!】

新潟県・あすか
【瑞稀くん21歳のお誕生日おめでとうございます!
メンバーからのお誕生日プレゼントは何をもらいましたか?】
井上「誕生日ありましたね。
僕がよく使っているポーチをいただきました」
作間「使ってる?」
井上「使ってない。何入れて良いのか分からない。
これから使いますよ!
ちなみに明後日の優斗のプレゼントまだ決まっておりません。
あせっております!」
井上「五騎当千もね!期待していいよ!まじで楽しみにしていてください!」
作間「懐かしい曲とかあるかも…」


『井上瑞稀 ジャニーズイントロクイズに挑戦!』
20211113005.jpg
井上くん提案企画!
これから井上くんにはジャニーズイントロクイズに挑戦してもらいます。
解答権は、1問につき3回まで。3回不正解でバツゲームとなります!
リスナーからは、出題曲と、やって欲しいバツゲームを送ってもらいました!
radirer_IMG_9324.jpg

東京都・ゆうか
【Snow Man 「D.D.」】
♪~
井上「えええええこれ何い!?!?」
作間「最近の曲だよ」
井上「ああ!Snow Manさんの「D.D.」!!」
作間「正解!」

大阪府・しめやこ
【V6 「TAKE ME HIGHER」】
♪〜
井上「ええ…!?これ何??」
作間「これはいけるでしょ」
井上「え……分からない」
作間「TAKE ME HIGHERです」
井上「うわぁ~。悔しい!」

青森県・えむ
【Hey! Say! JUMP 「群青ランナウェイ」】
♪〜
井上「うわ、だめだ俺…」
かなり長めに聴いて…
井上「Hey! Say! JUMPさんの「群青ランナウェイ」…?」
作間「正解!」

静岡県・おやすみずきおやすみずき
【SMAP 「セロリ」】
♪〜
井上「難しくないっすか…?」
作間「ちょっと昔の曲かも」
井上「分からん…」
作間「SMAPさんの「セロリ」です」

千葉県・しーたん
【SixTONES 「Imitation Rain」】
♪〜
井上「やっとわかった!SixTONESさんの「Imitation Rain」!」
作間「正解!」

東京都・”あ”のつぎ
【HiHi Jets 「青にDIVE」】
♪〜
井上「え!?」
作間「今年!」
井上「HiHi Jetsの「青にDIVE」…?」
作間「正解!」

三重県・るな
【Sexy Zone 「Sexy Zone」】
♪〜
井上「Sexy Zoneで「Sexy Zone」!」
作間「正解!」
井上「きたきたこれよ!」

兵庫県・みんみんみずき
【Kinki Kids 「愛のかたまり」】
♪〜
井上「Kinki Kidsさんで「愛のかたまり」!」
作間「正解!」

三重県・苗
【TOKIO 「宙船」】
♪〜
井上「TOKIOさんで「宙船」!」
作間「正解!」

東京都・みみ
【Kis-My-Ft2 「SNOW DOMEの約束」】
♪〜
井上「Kis-My-Ft2さんで「SNOW DOMEの約束」!」
作間「正解!」

10問中8問正解で、バツゲーム回避!!


『作間龍斗のBeginning Of Love』
20211113006.jpg
作間くん提案企画!
リスナーのみんなから、彼氏や彼女、パートナーとの出会い、
そして「恋が始まったきっかけ」を送ってもらいました!

東京都・なお
【中学から電車通学で、
一つ前の駅から乗ってくる他校の男子がずっと気になっていたのに、

中学2年生になって会えなくなってしまいました。
それから高校生になり、また電車で見かけるようになり、
中学の時に比べ大人っぽくカッコよくなったその男の子を好きになってしまい、
隣の席が空いてる時には勇気を出して隣に座ったりしていました。
卒業前に後悔したくなかったので一生分の勇気を出して告白しました。
彼は私の好意に気づいていたらしく、今の私の彼氏です】
作間「ヨイショー!!こんな漫画みたいなことあるのね。
電車っていいなやっぱり。電車ってそういう場所ですから」
井上「え!?でもロマンチックですよね。」

千葉県・りこ
【私は空港でグランドスタッフとして働いています。
担当していた便の飛行機で整備作業が発生してしまい、
その作業を行っていた整備士が今の彼です。
大変な1日を乗り越え、その日のお礼を何かで伝えたいと思い、
名札に書いてあった名前を思い出し、思い切って連絡してみました。
それをきっかけにお付き合いをすることになりました。
付き合って2年になりますが、
仕事に対して一生懸命な彼が今でも大好きです】

作間「珍しいパターンだね。
空港って広いけどさ、一部ではこういうことが起こってるってことだよね」
井上「悩み相談かと思ったら、ノロケ話を作間がいいね〜ってコメントする企画なのね?」

東京都・あどちゃん
【バイト先の書店で、「おすすめの本教えてください」と声をかけられ、
それから彼が来店する際は私のレジに並んでくれるようになり、
バイト最終日に本をプレゼントしてもらう仲になりました。
その後偶然、街中で会って連絡先を知り、そこから交際しています】
作間「おい…趣味から始まるやつですか、これは。
本好きだから、きっと落ち着いた感じなんだろうな。はっはっは!」
井上「作間くんが気持ち悪いです」

兵庫県・なの
【高校3年生の時の1つ下の男の子。私が部活帰りに一緒に帰ったり、
仲の良い後輩だと思っていました。
部活を引退して受験勉強に専念して会う機会が減っていた7月。
久しぶりに帰りが遅くなった時に会って一緒に帰ることに。
そのときに「会えなくて寂しかったです。俺、好きみたいです。」って言われました。
その後いろいろあり付き合うことになって、大学4年生の今も彼とラブラブです】
作間「あざます。この男の子のセリフたまんないっすね!」
井上「みたいですってなんや!!」

作間くんは現在公開中の映画『ひらいて』に出演中!
こちらも恋愛がテーマの物語。
観に行ったリスナーからメールが届いています!
大分県・もえ
【先月、ついに「ひらいて」が公開されましたね!
私はひらいてが好きすぎて、もう11回も映画館に観に行きました。
作間くんの言う通り、いろんな視点で見ることができる映画だと思うので、
何回観ても飽きません。
初めて観た時は、今まで観てきた映画の中でも、
人生1の映画に出会ってしまったかもしれない!と、
思うほどの衝撃を受けました。
作間くんは試写以降、観る機会はありましたか?】

作間「ありがとうございます!うれしいです。
実は試写以降、見る機会が無くて」
井上「僕も実はまだ観ることができていないんですよ。
なかなか作間が観させてくれない!」
作間「メンバーと一緒だと、なかなかね…」
井上「どうにかして、作間と観てやろうと思います」


先週担当のTravis Japanの松田くんと松倉くんからの指令!
「お互いの直して欲しいところを陽キャになりきって会話する」
作間「ちょっと瑞稀!到着しましたってマネージャーさんが言ってから車降りるの遅くない?
最近寒くなってきたから、早くして欲しいんだけどぉ?」
井上「それは、ごめん。
てか、俺、昨日寝てねえ。から寝みい。
お前さ、夜中に電話かけてくんのやめろや」
作間「俺も昨日寝てねえんだよ。ゲームやりすぎたわ」


『おやすみテレフォン♡ 対決!』
20210911008.jpg
寝る前のカレとの電話…
みんなには<電話する2人の関係やシチュエーション>と
<必ず入れてほしいひとこと>を送ってもらいました!
切り際の甘~い一言で、あなたを癒やします♡
どちらがあなたを癒やすことができたのか?
投票してもらい、勝った人のリクエスト曲だけをオンエアします。

神奈川県・さえ
シチュエーション
【会社の先輩・後輩の関係。
女性は男性から何度か告白を受けているが、
年齢が離れていることもあり、
自分も好きなことを隠してずっと断っている】

セリフ
「あなたは、僕のことが好きなんですよ」

井上「お疲れ様です。今日も大変でしたね。
先輩!この前僕が言ったこと考えてくれました?
恋に年齢は関係ないと思うんですよ。
…あなたは、僕のことが好きなんですよ」

手のひらに水戸
シチュエーション
【初デートで、彼女が気合を入れてオシャレをして来てくれた日の夜】
セリフ
「ちゃんと言えなかったけど、
今日すごくかわいかった。おやすみ」


作間「今日は、ありがとね。
海をイルカがめちゃめちゃ泳いでたじゃん?すごかったね。
明日早いんだもんね。早く寝てね。じゃあ寝ようか。
あ、そうだ。ちゃんと言えなかったけど、
今日すごくかわいかった。おやすみ」

リスナーによる投票の結果、
井上くん47%、作間くん53%
勝者は、作間くん
作間くんのリクエスト、北山宏光(Kis-My-Ft2)『DON'T WANNA DIE』を流しました!


そして、エンディング!
来週担当のTravis Japanの川島如恵留くん、美少年の那須雄登くん、浮所飛貴くん、
7 MEN 侍の本髙克樹くんへの指令!
「先輩後輩関係を逆転して、那須くんと浮所くんが武勇伝を語る」

井上・作間「バイバイ!」


次回のらじらー!サタデーもヨロシク!

【11月13日のオンエア曲リスト】
・Hey! Say! JUMP 「Break The Wall」
・Lil かんさい 「ミライヤー」
・なにわ男子 「初心LOVE」
・HiHi Jets 「Be my story」
・北山宏光(Kis-My-Ft2) 「DON'T WANNA DIE」

投稿者:番組スタッフ(W・K) | 投稿時間:23時00分


ページの一番上へ▲