「お便りラジオ」は、「マイあさラジオ」に日々寄せられるお便りを手がかりに一人一人の暮らしに心を寄せる番組です。被災地での生活、不登校の子供を抱える家族、一人暮らしの高齢者など、毎回テーマを設けて、当事者とリスナーをお便りのやりとりで結びます。司会は、作家の落合恵子さんです。東日本大震災の発生から3月11日で、6年となります。被災した地域で暮らす皆さんからのお便りを募集しています。今の暮らしの様子はいかがでしょうか。復興を実感することはできていますか。困っていることはありませんか。被災地域での日々の暮らしは、時間が経つにつれて、お一人お一人、違ってきていると思います。被災地の外に住む私たちが気付いていなことが、沢山あるはずです。いま、全国のリスナーに知ってもらいたいことは何でしょうか。お便りで教えてください。また、被災地の外に住む方からのお便りもお待ちしています。被災地域の人たちと定期的に交流を持ったり、被災地域を訪れたりして、感じたことあの日を前に、今考えることなどについてお寄せください。
「お便りラジオ」は、「マイあさラジオ」に日々寄せられるお便りを手がかりに一人一人の暮らしに心を寄せる番組です。被災地での生活、不登校の子供を抱える家族、一人暮らしの高齢者など、毎回テーマを設けて、当事者とリスナーをお便りのやりとりで結びます。司会は、作家の落合恵子さんです。
東日本大震災の発生から3月11日で、6年となります。被災した地域で暮らす皆さんからのお便りを募集しています。

今の暮らしの様子はいかがでしょうか。復興を実感することはできていますか。困っていることはありませんか。

被災地域での日々の暮らしは、時間が経つにつれて、お一人お一人、違ってきていると思います。被災地の外に住む私たちが気付いていなことが、沢山あるはずです。いま、全国のリスナーに知ってもらいたいことは何でしょうか。お便りで教えてください。

また、被災地の外に住む方からのお便りもお待ちしています。被災地域の人たちと定期的に交流を持ったり、被災地域を訪れたりして、感じたこと あの日を前に、今考えること などについてお寄せください。
投稿する