けやき坂46 河田陽菜・濱岸ひより キュンセリフに耳まで真っ赤に

ざっくり言うと
2018/10/29 ゆうがたパラダイス
今週は、けやき坂46の河田陽菜さんと濱岸ひよりさんが登場!
自分に彼氏がいると思い込んでいる片想い中の男子をキュンとさせる!

エンタメ

2018/10/29

記事を読む

金田さん: このコーナーは、特別な台本を作っていろんな状況を設定して、そこでの最後の一言を、お2人がどう演じるかに注目していただくコーナーでございます。
金田さん: 広島県にお住まいの「僕のミカン食べた?」さん、19歳から頂いたメールを参考にさせていただきました。設定はですね、高校の同窓会で久しぶりに再会した男女。女子は男子に片想いしているが、男子はその気持ちに気づいておらず、その女子には彼氏がいると思い込んでいる。

女子: そういえば、金田くんって彼女とかいるの?
男子: いないんだよ。欲しいんだけどさ。
女子: どんな人がタイプなの?
男子: うーん、○○みたいな人かな。○○の彼氏がうらやましいよ。
女子: そうなんだ…。××××××××××××××。

金田さん: さあ、これはね、最後、セリフがありませんので、最後の一言はアドリブで、自分に彼氏がいると思い込んでいる片想い中の男子への一言。アドリブで考えてください。さあ、どちらから参りましょう?
濱岸さん: はい。
金田さん: おっ、じゃあいきますよ。濱岸さんの最後の一言劇場、よーいアクション。

濱岸さん: そういえば、金田くんって彼女とかいるの?
金田さん: いないんだよな。欲しいんだけどさ。
濱岸さん: どんな人がタイプなの?
金田さん: うーん、濱岸みたいな人かな。濱岸の彼氏がうらやましいよ。
濱岸さん: そうなんだ。私も金田さんみたいな人がいいな。

金田さん: カット!
濱岸さん: いやあー。
金田さん: いいですね。ただ、完全に金田くんって言ってたけど、最後金田さんになってました。急に距離が生まれてるんですよ。急に距離が生まれてます。
濱岸さん: 間違ごうた。
金田さん: 間違ごうた? 出ました! 間違えたときの間違ごうた。いいですよね、ストレートに言うタイプなんですね、濱岸さんは。
濱岸さん: へっへへ。
金田さん: おっと、照れております。顔を隠しながら照れておりますけど。
濱岸さん: やだー。
金田さん: 直接言っちゃうんだ。いいですよね。さあ、河田さんどうでした? いまの聞いてて。
河田さん: 良かったです。なんか、ひよさんが、なんかそういうことを言ってるのあまり想像出来ないので、すごい良かったなと思いました。
金田さん: ああ、普段は見せない表情が見れたと。
河田さん: はい。
金田さん: さあ、それでは河田さんも見せていただきましょう。
濱岸さん: 頑張って。
河田さん: はい。
金田さん: それでは河田さんの最後の一言劇場。よーいアクション。

河田さん: そういえば金田くんって彼女とかいるの?
金田さん: いないんだよ。欲しいんだけどさ。
河田さん: どんな人がタイプなの?
金田さん: うーん、河田みたいな人かな。あれ? なんかこう、河田の彼氏がうらやましいなって。
河田さん: そうなんだ。彼氏なら目の前にいるよ。いやだー。

金田さん: ははは。さあ、いま河田さんが濱岸さんのひざの上に寝転んでおります。恥ずかしさのあまり。
濱岸さん: 逃げます。
河田さん: 怖いー。
金田さん: さあ、ゆうがたパラダイスでございます。彼氏なら目の前にいるよって言ってましたけど。彼氏ならって、あなたのこと好きですよということですよね。
河田さん: …。
金田さん: ああ、なるほど、素晴らしい。でも、これは照れてましたね。
濱岸さん: かわいい。
河田さん: 汗かきますね。
金田さん: 河田さんの耳が真っ赤っかでございます。
濱岸さん: かわいいー。
金田さん: 耳があかあかあかちゃんでございます。
濱岸さん: あかあかあかちゃん。
金田さん: これは遠回しにね、いると。あなたですよということですよねえ。
河田さん: 変な人ですよね。
濱岸さん: なんか…確かに。
金田さん: あの、鈍感なやつは「どこ?」って。「え?どれ?」って言うと思う。バカな、鈍感な人は。そこでね、なんか無言でクッとお酒を飲んだりなんかしたら、ちょっとセクシーですけどね、どうでした? 濱岸さん、聞いてて。
濱岸さん: ええ? いいですね。
金田さん: いやあ、でもほんとお2人とも素晴らしいですよ。この照れてる感じが、聞いてて、皆さんいいですから。大丈夫ですか? もうやりきりました?
河田さん: いや、たぶんいままでの人生の中で、3番目ぐらいに恥ずかしかったです。
金田さん: 3番目。
濱岸さん: 3番。
金田さん: いやいい、1番生々しいですよ。1番と言われると、「うそつけ」ってなるけど、3番目はかなりいいですよ。素晴らしかったと思います。これが『ゆうがたパラダイス』でございます。皆さん、ありがとうございました。番組では、皆さんから言って欲しいセリフや状況設定を募集しております。それをもとにスタッフさんが台本を作って、みんなで一つのシーンに仕上げます。番組ホームページの「最後の一言劇場」の投稿フォームから送ってください。以上、「最後の一言劇場」でした。

Related Articles関連

Latest新着

トップページへ戻る