歌え!土曜日Love Hits

あらい えりな

ラジオ第1 毎週土曜 (最終週をのぞく) 午後7時20分~7時50分

  • インターネットでラジオが聴けます! NHKネットラジオ「らじる★らじる」

次回放送

2016年6月4日(土)

上半期注目のニューカマー特集♪
ゲスト
感覚ピエロ
2013年大阪で結成された4人組ロックバンド。
「拝啓、いつかの君へ」が宮藤官九郎氏脚本の
ドラマ主題歌として人気急上昇中!
中毒性の高いメロディとインパクトのある歌詞に注目です!
ゲスト
SUPER BEAVER
2005年に東京で結成された4人組ロックバンド。
一度はメジャーデビューを果たしながらも
現在はインディーズで活動中。
むき出しの言葉とライヴパフォーマンスに定評がある彼ら。
ニューアルバムでさらなる進化を遂げています!!
ゲスト
Leola
ハワイ語でLeoは声、laは太陽…
太陽のような優しい歌声を持つ女性シンガー、Leola。
サーフミュージックに影響を受けたという彼女も
今、人気急上昇中です!


番組では、あなたからのメッセージを大募集しています!
「最近やってしまった!”失敗談」
「今年上半期一番笑ったこと」など、エピソードもお待ちしています!
また、この時期に聞きたい曲へのリクエストも合わせて送ってくださいね!
お待ちしています!



5/7「えりーなのそうですけ?」更新しました。

番組紹介

土曜の夜を最新ヒット曲の数々で盛り上げる音楽番組「歌え!土曜日 Love Hits」
アイドルポップからロック、アニソンなどのJ-POPを中心に洋楽のヒット曲まで、幅広く音楽ファンのあなたにお届けします。
番組へのメッセージ、リクエストもお待ちしています!

パーソナリティ:新井恵理那
わたしは、J-POPだからこそわたしたち日本人の心に響いてくるものが多くあると思っています♪
最新の曲を30分という時間の中にたっぷり詰め込んでお届けしていきますので、ぜひ、あなたのお耳にお邪魔させてください(^人^)♪
★Hot topics U.S.A.(月1回)
ニューヨーク在住の野口まりんさんが、今アメリカで注目されるホットなエンターテインメント情報をお伝えします。
1992年大阪生まれ。生後2ヶ月からNYで育ち、現在はNYの大学でメディア学を専攻中です!
趣味は音楽・映画鑑賞、服作り、読書、ゲーム。特技は手先の細かい系の事、バイオリン、料理です。 日本語はアニメと漫画から学びました!休日はよくライブに行ったりして過ごしています。