NHKラジオ第1 > ミュージックパトロール チェキラ!

番組紹介

J-POPや洋楽の最新ヒット曲を中心に音楽情報もまじえてお伝えする、音楽ファンのみなさんのための番組です。
リスナーのみなさんからのリクエストもお待ちしています!

 

パーソナリティー:寺田ちひろ
「番組を通してどんな音楽に、そしてみなさんのどんな想いに出会えるかがすごく楽しみです!音楽があると、周りの景色が色づきますよね♪♪みんなで音楽のある生活を楽しみましょう!!!」


パーソナリティー:玉木 碧
「現在現役大学4年生で、趣味は剣道や茶道などの日本文化を学ぶことです。これからこの番組を通して色々なジャンルの新しい曲に出会って、そして皆さんに聴いていただけるように頑張ります!これから宜しくお願い致します。」

★ニューヨーク エンターテインメント情報

青池奈津子さん

ニューヨーク在住の青池奈津子さんが、今ニューヨークで注目されるホットなエンターテインメント情報をお伝えします。

(毎月最終日曜日)

次回予告

2013年4月からオンエアしてきました、
ミュージックパトロール チェキラ!

今年の桜ソング&卒業ソングリクエストに、
ニューヨーク情報担当の
青池奈津子さんもスタジオに登場した最終回、
いかがでしたか?
まさかのサプライズもありましたね♪

番組やパーソナリティ宛にお寄せいただいた
たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

ぜひ、“てらたま”へのメッセージ、
番組のご感想など、「投稿する」から、
どしどしお寄せください!

2年間、チェキラ!をご愛聴いただきまして、
ありがとうございました!
「また、どこかでお会いしましょう!」

『てらたまっ』更新しました。二人からの最後のメッセージです。

▲ページトップ