今日は一日『アニソン』三昧(ざんまい)
なつかしのTVアニメから今人気のTVアニメまで、一緒に口ずさんでくださいね!
お知らせ   2006年5月3日(水)12:15〜25:00
パーソナリティ紹介   5月3日のパーソナリティはこの方です

嘉門達夫

1983年「ヤンキーの兄ちゃんのうた」デビュー以来、独自のセンスが光るコミックソングで世相を斬り続ける!?シンガーソングライター。

 

デーモン小暮

人気バンド「聖飢魔U」での活動を皮切りに、文筆業、コメンテイター、そして最近では相撲評論家としても活躍の場を広げるミュージシャン。

司会

  有働由美子アナウンサー

オンエア曲目リスト   当日放送された曲目です

   

番組風景   番組の生放送風景を写真でご紹介

終わってみれば あっという間の12時間でした。リスナーの皆さんはいかがだったでしょうか?

嘉門さんと閣下のトークからは、お二人の世代ならではの“アニソン”への愛着が強く感じられました。最後は生演奏?もあってスタジオは終始ハイテンションで突っ走ってました。

ライブも最高に盛り上がってました。いぶし銀のささきさんから最新アニソンのアンジェラまで、会場のお客さんも満足していただけたようです。 夜9時すぎにスタジオを訪れた平野さん織田さん、かわいかったです。さすがのおじさま2人も聞き手にまわってました。

いただいたメールやファックスは放送当日だけで2万5千を超え、あらためて“アニソン”人気の凄さを実感・・・スタッフはうれしい悲鳴をあげてました・・・