DVD発売のおしらせ

お待たせしました。たくさんのお問い合わせをいただきました番組のDVDですが、2018年7月27日にNHKエンタープライズから発売されることになりました。

本編映像のほか、オリジナル映像が収録されています。詳しくは、お近くのビデオショップなどでお問い合わせください。

「弟の夫」DVD情報

再放送の予告動画(2分)を公開中!

佐藤隆太さんからのメッセージ

「弟の夫」を観てくださった皆さま、本当にありがとうございました。

放送直後から、番組の掲示板やSNSなどで反響があり、改めてこの作品に参加できたことを嬉しく思っています。

「家族でいいじゃない」
そんな、とてもシンプルで、温かい言葉がラストシーンには溢れていた気がします。

誰もが自分らしく、健やかに生きる。
あたりまえが、あたりまえになりますように。

佐藤隆太

把瑠都さんからのメッセージ

ドラマ「弟の夫」をご覧いただきありがとうございました。‬

‪見終わったあと、とても温かい気持ちになっているのはボクだけでしょうか?‬

‪家族、恋人、友人でもかまいません。‬
‪はずかしがらず、今ハグしてみませんか?‬

‪ボクはこの作品に出会えて、あらためて「家族」とはなにかを考えさせられました。‬

‪この作品をきっかけに家族との時間を少しでもいいので、増やしてみてはいかがでしょうか?‬

See You Again

把瑠都

最終回

BSプレミアム:2018年3月18日(日)夜10時

ひとりで留守番をしていたマイク(把瑠都)は、リコーダーを発見する。夏菜(根本真陽)の小学校で笛のテストがある日だったが、夏菜が忘れたのだ。機転を利かせ、笛を学校まで届けるマイク。その日の夕方、夏菜が友達を連れて家に帰って来る…。

続きを読む

『弟の夫』原作・田亀源五郎さんに聞く

「わかった」って、簡単に言わなくたっていい。『弟の夫』原作・田亀源五郎さんに聞く

「わかった」って、簡単に言わなくたっていい。『弟の夫』原作、田亀源五郎さんのインタビューを掲載しました。

インタビューを読む

試写会と取材会の動画を掲載しました

「わかった」って、簡単に言わなくたっていい。『弟の夫』原作・田亀源五郎さんに聞く

放送を前に、出演者の佐藤隆太さん、把瑠都さん、中村ゆりさんを迎え、試写会と取材会が行われました。

動画を見る

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

NHKオンデマンドでも配信予定

NODバナー