おもな登場人物(キャスト)

浜野謙太 写真

五木みさお

浜野謙太

売れない演歌歌手。妻・純子はすでにこの世になく、男手ひとつで娘のあわれを育てている。持ち歌「男の操」での紅白出場を果たすのが大きな(大きすぎる)夢である。

倉科カナ 写真

五木純子

倉科カナ

人生どん底だったある日、無名の歌手だったみさおと出会い、結婚。病気によりこの世を去るが、「いつか必ず紅白に出る」という純子との約束は今もみさおの心を支えている。

粟野咲莉 写真

五木あわれ

粟野咲莉

みさおのひとり娘。みさおの紅白歌合戦出場という夢をかなえるため、子供ながらに「男の操」をヒットさせるべく、パパ上とふたりでの営業にいつも全力で取り組む。

川栄李奈 写真

万田春子

川栄李奈

みさお親子の住むアパートの隣の部屋に引っ越してきた。何やら訳アリの雰囲気だが、隣室から聞こえてくる歌声に笑顔を取り戻し、みさおとも心を通わせるようになる。

もたいまさこ 写真

小島冬美

もたいまさこ

みさお親子のアパートの住人。職業も、過去の来歴も、いっさいが不明の人物。いつも四字熟語しかしゃべらない、その理由もまったくの謎です…。

【深情プロダクション】

安達祐実 写真

深情マリ

安達祐実

みさおが歌手として芽が出ないことにいら立ち、いつもきつい言葉をぶつける深情プロダクションの鬼社長。実は、彼女には隠された過去の真実があって…。

佐藤隆太 写真

面道保

佐藤隆太

深情プロダクション所属の、みさおの先輩歌手。みさおと同じく、演歌歌手としての成功にはまだ程遠いが、明るくて調子のいいその人柄には変わりがない。

永瀬匡 写真

俵あきら

永瀬匡

深情プロダクションに所属する若手演歌歌手で、現在ブレイク中!アイドル的な人気で社長の期待を背負っているが、彼にも悩みがあることがやがて明らかに…。

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示までに時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む