第6話のあらすじ

花(麻生久美子)も一択(峯田和伸)のやり方をまねて、海(住田萌乃)に手話を使ってモノの名前を教えるようになり、一択と花・海親子の関係はすこぶる良好になった。そんなある日、海に同い年くらいの男の子の友達ができる...

つづきを読む

関連番組の放送予定

5月19日(木)
スタジオパークからこんにちは

浅香航大さん・中村ゆりかさん出演
総合・午後1時5分~

5月28日(土)
岡田惠和 今宵、ロックバーで~ドラマな人々の音楽談義~

麻生久美子さん出演
FM・午後6時~
(再)R1・6月7日(火)夜8時5分~

スタッフブログ更新中!

奇跡の人 ブログ写真

「奇跡の人」その11 そこまでやるの!?

「スタジオパークからこんにちは」 にフクシ君こと 浅香航大さんと佳代ちゃんこと 中村ゆりかさんが二人そろって生出演します!
「奇跡の人」話のほかに、二人がそれぞれ出た「マッサン」と「まれ」の裏話も!
ぜひ、ご覧ください。
あ、それから、こんどの日曜放送の第5話はこの二人が、とんでもないことになってしまいます…

スタッフブログで続きを読む

インタビュー動画公開中!

インタビュー動画

放送を前に、主人公のダメ男<亀持一択>を演じる、ロックバンド銀杏BOYZの峯田和伸さんと、一択が恋する美しく哀しい女<鶴里花>役の麻生久美子さんにインタビューが行われました。その模様を動画にてご紹介します!

別ウィンドウで開く

ご感想掲示板

【投稿データの読み込み中】
投稿件数が多い場合、表示まで時間がかかります。データが表示されない場合は、再読み込み・キャッシュの削除をお試しください。
掲示板を読む

「奇跡の人」のサイトをすべて表示するためには、JavaScript対応のブラウザが必要です。