わろてんか「リリース」

2018年02月27日 (火)

連続テレビ小説「わろてんか」 クランクアップ

K10011345061_1802271820_1802271820_01_03.jpg


NHKの連続テレビ小説「わろてんか」の収録が27日で終わり、ヒロインを演じた葵わかなさんが「苦しいようで楽しい、本当に濃い10か月でした」と振り返りました。

NHK大阪放送局のスタジオでは27日、「わろてんか」の最後の収録が行われ、スタジオに「クランクアップです!」の声が響くと、ヒロイン「藤岡てん」を演じた葵わかなさんに、濱田岳さんなど共演者たちが次々に花束を贈りました。

葵さんは、涙ぐみながら共演者たちと抱き合ったり握手したりしていました。

収録を終えた葵さんは「苦しいようで楽しい、本当に濃い10か月で、自分が大きく変わり、撮影が始まる前より笑うようになりました。『つらい時こそ笑うんや』という思いを貫けたことがうれしいです。ドラマでは今後、てんに試練が次々と起こりますが、『笑いの力』で立ち上がっていく展開を楽しみにしてほしいです」と話していました。

最後は葵さんの発声で一本締めが行われ、スタジオが拍手で包まれていました。

「わろてんか」は3月31日に最終回が放送される予定です。

わろてんかホームページ

NHK NEWS WEB

 

 

わろてんか「リリース」

もっと見る

わろてんか「週末のヒロイン」

もっと見る

わろてんか 「"胸キュン"動画」

もっと見る

万丈目歌子の“ちょい盛りマンガ

もっと見る

「5分でわろてんか」

もっと見る

「わろてん画」

もっと見る

フィギュアのニュース一覧

もっと見る

ピョンチャン五輪のニュース一覧

もっと見る

エンタメのニュース一覧

もっと見る

とっておきニュース

もっと見る

関西 花鳥風月

もっと見る