ほっと関西ブログ

2021年06月04日 (金)

プロ野球は交流戦 真っただ中 【森本万里奈】

プロ野球はセ・リーグのチームとパ・リーグのチームが対戦する交流戦が行われています。
ある日、取材から戻ると、私の机の上に彼らがいました。

morimoto210604_1.png阪神のマスコット「トラッキー」オリックスのマスコット「バファローブル」
どこからやって来たのだろうと思いながらも、私は「ほっとニュース関西」の出演準備のため、いったん席を離れたのです。

そして、再び、席に戻ると・・・。

morimoto210604_2.png

な、な、なんとマスクをした彼らが!!!

感染防止対策もして、出かける準備ができているではありませんか?
ということで、翌日、2匹を連れて、阪神とオリックスの関西対決が行われる甲子園球場へ取材に行ってきました。

morimoto210604_3.jpg

トラッキーとバファローブルとともに、試合の見どころをリポート。
球場を訪れたファンの声からは、いつもとは違う関西対決ならではの雰囲気を感じました。

コロナ禍でなかなか外出ができないなか、スポーツキャスターとして、テレビを通じて楽しめるものをお伝えできるように頑張ります!



parts_R3casterSp210.jpg

スポーツキャスター 森本 万里奈(もりもと まりな)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西のスポーツ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る