ほっと関西ブログ

2021年04月26日 (月)

新年度もよろしくお願いします! 【廣 由梨】

年度の変わり目は何かとドタバタしていて、日が過ぎるのが早く感じます。

hiroshi210426_1b.jpg先日、千早赤阪村へ取材に行った際に見た桜です。
青空の下でゆらゆらと揺れる桜がきれいで癒やされました。

3月のええやん!この街では、泉北ニュータウンにある「茶山台団地」

hiroshi210426_2b.jpg桃谷駅周辺おごるぜ!チケットの取り組みをご紹介しました。

hiroshi210426_3b.jpg

この1年間、振り返ってみると20を超える街にお邪魔してきました。
どの街でも、気さくに街頭インタビューにお答えくださる皆さんのおかげで、たくさんのすてきな方々に出会えました
このコロナ禍でも、どうにかして街を盛り上げようと奮闘するみなさんの思いを間近で聞くことができ、私自身も勇気をもらい続けた1年でした。
皆さんとの出会いに、本当に感謝しています。

そんな、ええやん!この街と中継コーナーを一緒に担当してきた櫻井さんが、3月をもって番組を卒業されました。

hiroshi210426_4.jpghiroshi210426_5.jpg

同じコーナーを隔週で担当しているので、なかなか一緒の現場に行くことはありませんでしたが、いちばん多くの時間を過ごしてきました。
私が大阪局に来た初日から卒業の日まで変わらず、「何でも聞いてや!」とどーんと構えてくれて、ささいな相談もできるお姉さん☆
櫻井さんのパワフルなリポートを少しでも受け継げるよう、頑張っていきます!

hiroshi210426_6.jpg先日のポスター写真での一コマ。
こんなふうに街でお話を伺うことがあるかと思います。その際はぜひ、お声を聞かせていただけるとうれしいです^^
今年度も、よろしくお願いいたします!



parts_R3reporter030.jpg

リポーター 廣 由梨(ひろし ゆり)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

近畿 イベント・公開番組情報

近畿のイベント一覧へ

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る