ほっと関西ブログ

2021年03月10日 (水)

3月13日放送予定 世界に羽ばたく!チアリーダー・大西真菜美さん 【山本賀保子】

去年6月、「ニュースほっと関西」でご紹介した兵庫県出身のチアリーダー、大西真菜美さん
アメリカンフットボールのNFLのチアリーダーを目指し、アメリカに渡っていましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、1か月後に帰国。
日本からオンラインで受験する様子をお伝えしました。

その大西さんがことしもNFLの舞台を目指し、挑戦します

yamamoto210310_1.jpg

およそ10か月ぶりに会う大西さんは、以前よりも筋肉がつき背筋も伸びていて(写真の私と比較すると、すごくわかりやすいですよね(笑)ばっちり姿勢を正して写真を撮ってもらったつもりだったんですが・・・・・・)パワーアップしている印象でした。

現在は働きながら、男子バスケットボールのBリーグ「滋賀レイクスターズ」で活躍している大西さん。
2年目の受験に向けて、去年以上にダンスのレッスン、ヘアスタイルやメイクの研究、下半身を中心にした筋力トレーニング、英会話のレッスンなど努力を重ねていました。

コロナ禍で思うような活動ができない中、どのように挑戦を続けているのか
いつも元気な大西さんの言葉や姿勢に触れて、私自身も元気をもらえる取材になりました。
日々いろんなことがある毎日ですが、大西さんのように前向きに、努力と感謝を忘れず生きていきたいです。

放送予定は、3月13日(土)午前7時30分からの「ウイークエンド関西」です!
どうぞお楽しみに!

 


yamamoto_2.jpg

スポーツキャスター 山本 賀保子(やまもと かほこ)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西のスポーツ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る