ほっと関西ブログ

2021年02月15日 (月)

昭和町の子どもたち【櫻井有里沙】

sakurai210215_1.jpg1月12日の「ええやん!この街」では、東天下茶屋駅で見つけた街の自慢、昭和町のバイローカル活動について紹介しました。
街を散策する中で、出会った子どもたちの写真を記録します。

↑1枚目は、地元の小学校で出会った、サッカーチームの子どもたち
カメラを見つけるなり、「初めて見た~」と興味津々な様子でした。
いろんな質問をしても、元気いっぱいハキハキと答えてくれる子どもたちからパワーをたくさん分けてもらいました。

sakurai210215_2.jpgそして、こちらのかわいい赤ちゃん
街声収録中に出会ったお母さんとカフェでばったり。
手をしっかり洗って消毒したうえで、写真を撮るときだけだっこさせてくれました。
ふわふわで小さな赤ちゃんのお顔は天使そのもの。
赤ちゃんがいてくれたおかげで、明るい気持ちでロケが進みました。

sakurai210215_3b.jpg最後は、こちらの猫2匹
ゲストハウスの看板猫ちゃんズ
カメラを向けても、怖がることなく目線をくれました。
ふにゃ~とかわいい鳴き声にスタッフ一同癒やされました。

お世話になったみなさま、改めてありがとうございました。

 

sakurai.jpg

リポーター 櫻井 有里沙(さくらい ありさ)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

近畿 イベント・公開番組情報

近畿のイベント一覧へ

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る