ほっと関西ブログ

2020年03月30日 (月)

"2020年度もよろしくお願いします" 【山本賀保子】

3月27日(金)、2019年度最後の「ニュースほっと関西」の放送でした。

國生千代リポーターが卒業し、新年度は新たに廣リポーターが加わります
放送の後、みんなで写真を撮りました。

yamamoto200330a_1.jpg出会いと別れの春。
私も気持ちを新たに頑張っていきたいと思っております。

昨年度を振り返ると、いろいろなスポーツイベントに携わらせていただいた1年でした。
特に印象的だったのは、アジアで初めて開催された「ラグビーワールドカップ日本大会」
日本中が熱く盛り上がりましたね。
高校ラグビーの聖地・花園ラグビー場のある東大阪市出身の私にとって、その花園に世界中のラグビーファンが集まって、世界最高の戦いが行われたことにすごく感動しました。
このワールドカップを通して、私もラグビーの魅力を再確認でき、もっと多くのスポーツ競技の魅力を自分自身で感じ、ほっとスポーツの中で伝えていきたいと感じることができました。

今はスポーツに限らずさまざまなイベントで中止や自粛が相次いでいます。
毎年楽しみにしているセンバツ高校野球、プロ野球、Jリーグ、ラグビーのトップリーグなどが見られない寂しさを感じていますが、心からスポーツを楽しめるときが再び戻ってきたら、「ほっとスポーツ」を通じて皆さんとその感動と楽しさを共有していけたらと思っております

2020年度もよろしくお願いします。

 


yamamoto_2.jpg

スポーツキャスター 山本 賀保子(やまもと かほこ)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西のスポーツ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る