ほっと関西ブログ

2019年08月07日 (水)

7月25日は天神祭♪ 【櫻井有里沙】

sakurai190807_1.jpg去年に引き続き、ことしも國生リポーターと2人で、天神祭の盛り上がりを伝える中継を担当しました。

sakurai190807_2.jpg國生リポーターは、船の上から、
私は、陸渡御のゴール地点である天神橋北詰からお届けしました。

sakurai190807_3.jpg梅雨も明け、日ざしがじりじりと照りつける中、リハーサルから本番まで暑さに負けずに、スタッフ一同で駆け抜けました。
終わったあとの、ほっとした笑顔。最高でしょう???

sakurai190807_4.jpg天神祭に参加していた地元の子どもと記念に1枚♪
声をかけてくれた子どもたち、とってもかわいかったです。

sakurai190807_5.jpgこの日は、夏らしく浴衣を着たので、出発前にたくさん写真を撮りました。
スタジオで、二宮アナと川﨑アナと♪
熱中症に気をつけてね!と送り出してくれました。

sakurai190807_6.jpgそしてこちらは、牛田アナと。
ふだんから、何気なく体調や仕事ぶりを気遣ってくれる優しい牛田アナが大好きな私たち。
ここぞとばかりに2人でくっつきました。笑

sakurai190807_7.jpgそして最後は、大石アナと。
左から、黄色あるものを意識してポージング。
何かわかりますか???
「信号」と見せかけ、こちらは「チャドの国旗」をイメージしました。笑

本格的に夏がはじまりましたね。
みなさん、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね

 

sakurai.jpg

リポーター 櫻井 有里沙(さくらい ありさ)



ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る

近畿 イベント・公開番組情報

近畿のイベント一覧へ

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

関西 NEWS WEB アクセスランキング

関西 NEWS WEBへ

関西 NEWS WEB

もっと見る