ほっと関西ブログ

2019年03月08日 (金)

貴景勝関への質問、ありがとうございました 【近田雄一】

近田です。

3月7日の放送で大相撲の関脇 貴景勝関へのインタビューをお伝えしました。
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20190307/0013225.html

chikada190308_1b.jpg皆さまからのご質問、ありがとうございました!
インタビュー冒頭でご本人にお聞きしたところ・・・

Q:小さい頃はどんなお子さんでした?

貴景勝関:いたずらが好きで、かわいくない子どもでした。

(どんないたずらを?)

あまり覚えていないですけど、しょうもないことばかりやっていました。

Q:お休みの日は何をしている?

貴景勝関:治療など体のケアにあてますが、唯一、少しの楽しみと言えば、あまりどこかに遊びに行ったりはできないので、食事、おいしいごはん食べに行くこと、イタリアンが好きですね。

(特にお好きなものは?)

パスタとか。おいしいパスタがあると元気が出ますね。

と、22歳の素顔がかいま見えるお答えが返ってきました。

chikada190308_2b.jpg多くのご質問を頂いたのですが、全てご紹介できず申し訳ありません!

大関昇進がかかる勝負の春場所、ほっと関西スタッフ一同、貴景勝関のご健闘をお祈りしております!



chikada.jpg

キャスター 近田 雄一(ちかだ ゆういち)



banner_link_8_3.jpg
ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

大相撲のニュース一覧

もっと見る

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西 NEWS WEB

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る