ほっと関西ブログ

2018年08月27日 (月)

平成の最後の夏は、初挑戦だらけ!? 【櫻井有里沙】

sakurai180827_1.JPG【インタビュー場所にて♪】

8月17日のニュースほっと関西で放送した大河ドラマ「西郷どん」で、西郷の妻を演じる、黒木華さんへのインタビュー企画。

sakurai180827_2.JPG

実は、私にとって初めての本格的なインタビューでした。
とても緊張していましたが、黒木さんは、わたしの質問に常に優しく受け答えしてくれました。
私自身、仕事ということを忘れてしまうぐらい楽しみながら、インタビューをすることができました♪
黒木さん、本当にありがとうございました。 

sakurai180827_3b.JPG

 【インタビュー場所の建仁寺にて、ディレクターの勝部さんと】

 8月13日から17日までは、夏休みの石橋アナウンサーに代わって、キャスターを担当させていただきました。これも、初の挑戦でした!

sakurai180827_4.JPG最後に、みなさんと記念撮影♪
私にとって、平成最後の夏は、初挑戦がいっぱいでした。一生忘れない大事な夏となりました。

sakurai180827_5.JPG関西の夏といえば「高校野球」。甲子園にも行ってきました!
高校時代、私は吹奏楽部で、甲子園出場を果たした野球部をアルプススタンドから応援したことがあります。
今でも、アルプススタンドで各校の応援を見るのが大好きで、スタンド全体が一体となって送る声援はたまりません。
懐かしい高校時代の青春時代が一気によみがえり、「よし!私も頑張ろう」と気合いが入りました!

 


sakurai.png

リポーター 櫻井 有里沙(さくらい ありさ)



banner_link_8_3.jpg
ニュースほっと関西 ホームページ

関西 NEWS WEB

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西 NEWS WEB

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る