ほっと関西ブログ

2018年04月04日 (水)

ご挨拶【有田早紀】

この場をお借りしてご挨拶させてください。
私、有田早紀は3月末をもって、「ニュースほっと関西」を卒業しました。
初めての関西生活。
振り返れば、大阪の皆さんのあたたかさやパワーに笑ったり涙したりの、本当に濃い一年でした。

arita180403_1.jpg

「そこ行くならこの自転車貸したるわ」と、初対面なのに自転車を貸してくれたおばちゃん。
行くたびに、買った分より多くオマケをつけてくれる精肉店のおっちゃん。
愛にあふれていました。

また、中心部から離れれば、海まで見えるミカン山があるし、おいしい水も飲める。
フレッシュな空気もたくさん吸うことができました!
天神祭や、えべっさん、だんじり、集結する地域のエネルギーも感じ、わたしも熱くなりました!!

4月からは、NHK名古屋放送局で、夕方のニュースを担当します。地元なんです。
大阪のみなさんが惜しみなくみせてくださった大阪愛。
わたしも 地元で発揮できたらと思っています。まずは、知らん人に自転車貸します。

arita180403_2.jpg

それは冗談としても、そそっかしい私のリポートでしたが、温かい目でご覧いただき、ありがとうございました!

arita180403_3.jpg

(写真は最後のロケで。新リポーターの2人も見学に来てくれました!)
それでは、パワーアップする 新生「ニュースほっと関西」もお楽しみください!!

ニュースほっと関西ホームページ

ほっと関西ブログ

もっと見る

関西 NEWS WEB

もっと見る

ニュースほっと関西 特集・リポート

もっと見る

アナ・キャスの部屋

もっと見る