アナ・キャスの部屋

2022年03月15日 (火)

聴き逃しでもどうぞ~ 「ラジオでつながろう!子育て井戸端会議」

3月12日(土)放送のラジオ特番「ラジオでつながろう!子育て井戸端会議」の聴き逃しサービスが、らじる★らじる で1週間配信されます!

640_360_Logo.jpg

↓聴き逃しページはこちらをクリック↓

rajiru.png

(配信期間 3月15日(火)正午~3月22日(火)正午まで)

 

制作に携わったママ・パパ アナウンサーからのメッセージです。

 

番組をお聴き下さった皆さま、投稿やツイートでご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

放送中にすべての投稿やツイートをご紹介できず申し訳ありません。

ゲスト出演のAIさんをはじめ、皆さんのリアルな子育ての悩みに、スタジオの全員が「うんうん」と頷きながら井戸端会議のように話せて、私自身もとても楽しい時間でした。

本当に子育ての話はつきないので、ぜひまたこうした機会を作って皆さんと悩みを共有できたらと思っています!引き続き、どうぞよろしくお願い致します!(岩槻里子)

 

たくさんのお悩みやメッセージをお寄せくださりありがとうございました。

全て目を通し、「あるある~!」「大変だよね~」と一つ一つに共感しながら、番組作りにあたりました。

(共感するたびに作業の手が止まるので、作業がはかどらないことも 笑 )

悩んでいるのは自分だけじゃないと思えば、今日も明日も頑張れる!!

子どもと一緒に、私も母として成長していこうと思います!

そして今回は、子どもたちにも、かわいい声の出演をお願いしました。

ご協力いただいたすべての皆さま、ありがとうございました。(一柳亜矢子)

 

ツイートを紹介するという役割でしたので、皆さんのつぶやきを常にリアルタイムでチェックしながらの番組出演でした。

その分、出演者にリスナーの皆さんが加わった、大きな井戸端会議に参加している感覚が実感できて、にぎやかであっという間の2時間でした!

子育て真っ最中のあなたも、一段落したあなたも、これからという新米のあなたも、ぜひあらためて聞き逃しでお楽しみください。(大川悠介)

「ラジオでつながろう!子育て井戸端会議」らじる★らじる聴き逃しページへ

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=F393_01

3st.jpg