アナ・キャスの部屋

2015年06月27日 (土)

29日~おはよう関西「インタビューシリーズ」

 「おはよう関西」のキャスター、井原です。

29日(月)からの3日間は、私と三宅惇子キャスターが、旬の人に直接お話を伺う「インタビューシリーズ」をお送りします。

 

初日は、秋から私たちと一緒に朝を元気にしてくれるこの方、波瑠さんです。

 

haru3s.jpg

そう、9月から始まる連続テレビ小説「あさが来た」で、ヒロインを演じます。激動の時代を快活に駆け抜けた女性をどう演じるか、意気込みを聞きました。

きっとあなたも、波瑠さんの飾らない人柄に魅せられるはず。三宅キャスターとの女子トークも弾んでいましたよ。

 

30日(火)は兵庫県明石市出身で、プロの車いすテニスプレーヤー、上地結衣さん。来年のリオパラリンピックでメダルが期待されている21歳です。

試合で世界中を飛び回る忙しい中、時間を作って頂きました。関西が誇る若きアスリートの、熱いハートに迫ります。

 

kamichi2s.jpg

 

そして7月1日(水)は、ちょっと野性的なこの方。takagi.jpg

いま、映画やCM業界から引っ張りだこの音楽家、高木正勝さんです。

自然豊かな丹波の山あいで暮らしながら、スケールの大きい音楽を次々に生み出しているんです。ジメジメした梅雨、朝の活力は「おはよう関西」から!ぜひご覧ください。

 

 

おはよう関西 毎週(月)~(金) あさ7時45分~

 

http://www.nhk.or.jp/osaka/ohayou/